 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

マリカーうp! 


[ 2009/04/04 23:57 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(21)
うぽつ~^^
[ 2009/04/05 00:32 ] [ 編集 ]
マリカーうpおつです^^

次回作、楽しみに待ってます!
無理せず、がんばってください!!

[ 2009/04/05 00:39 ] [ 編集 ]
動画上げお疲れ様でした~♪

タグの『だいたい花粉のせい』に笑いました(^m^
今回もフルボッコ気味…お疲れ様です。
ペンペン可愛いですよね(笑
でも絶対上手くなってると思いますよ~!
上位目指して次の機会もがんばって下さいね。
[ 2009/04/05 02:04 ] [ 編集 ]
前回のマリカは夢だったんですよねww

でもいつか夢じゃないって言えるほど上手くなっちゃって下さい!!
今は練習あるのみです☆

[ 2009/04/05 02:27 ] [ 編集 ]
前回のように輝いてるいたるさんが見たいです・・・
[ 2009/04/05 10:55 ] [ 編集 ]
マリカーうpおつかれさまです!
3周目で集中力が途切れるというか、
疲れてきてしまう感覚…なんかわかりますw
でも絶対に実力は上がってきてますよね☆
クパキャソとかうらやましいです!これからも頑張ってください♪
[ 2009/04/05 10:58 ] [ 編集 ]
マリカーうp乙です★
安心の順位です(*^∀^*)笑
後・・・言い訳乙(`ω´)ノ笑
でも、ハンドルなのに早いと思います★
コントローラーの私でもいたるさんには負けちゃうと思います(・ω・;)これからも頑張って下さい♪
[ 2009/04/05 14:08 ] [ 編集 ]
下線の文かなり・・・
[ 2009/04/05 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 16:43 ] [ 編集 ]
うpおつかれさまです・▽・)ノ

ハンドルであそこまでってすごいですよ^^
私も練習せねば・ω・´
[ 2009/04/05 16:48 ] [ 編集 ]
毎回うp楽しみにしてます

マリカーでもマリスト並みに僥倖起きるといいですね(^^)

それにしても教祖様がwww
[ 2009/04/05 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 19:12 ] [ 編集 ]
クッパキャッスルの3週目、私も一瞬何が起こったかわかりませんでしたw
これ以上教祖様のお怒りの顔を見るのもアレなんで、
これからも頑張ってくださいね!
[ 2009/04/05 19:42 ] [ 編集 ]
乙でした!・・・はい、安定の↓ですね。わかりま(ry
あの、生配信のことなのですが、Limeの導入方法がわかりません><あの、厚かましいんですが、kwskお願いします。
[ 2009/04/05 20:35 ] [ 編集 ]
うぽつです
次回も待ってます
[ 2009/04/05 21:02 ] [ 編集 ]
すいません、できました。
[ 2009/04/05 21:49 ] [ 編集 ]
夢だったんですよね、きっと
教祖のあのムっとした顔ww
[ 2009/04/05 22:05 ] [ 編集 ]
次回作期待!!

いたるさん更新おつ!
[ 2009/04/06 00:14 ] [ 編集 ]
初めまして、jonyと申します。
マリカーUPお疲れ様です。
ハンドルプレイはなかなか難しいのに凄いです。

自分もマリカー中心の実況プレイ動画のブログを始めましたので相互リンクお願いします。
[ 2009/04/06 00:35 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 08:39 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 10:49 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


