 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

生配信での確認事項 

昨日の生配信、たくさんの方にお越しいただいて本当にうれしかったです。


自分自身で1000人近くの視聴者様にお集まりいただけたのは、感謝の一言に尽きます。ありがとうございました!たくさんのメールもいただきまして、すべてに目を通しました。返信するのはなかなか難しいかもしれませんが、できるだけおかえしできればと思います。


それでですね、昨日の生配信をうけていくつか変更点、そして注意事項を説明したいと思います。


まず、生配信のチャンネルを変更します。


これからはtpitaru3にて行います。昨日の配信で以前使っていたtpitaru, tpitaru2が規制をかけられてしまったためです。変更よろしくお願いします。


チェッカーも変更しておきますのでクリックすれば見られると思います。


そして、重要な変更ですが、、、、

tpitaru3ではブラウザでのチャットを廃止して、Lime Chatのみで行いたいと思います。そのため、もしもチャットに参加したい、閲覧したいという方にとってはLime Chatが必須となります。

導入方法は僕のtpitaru生配信wikiでも、ユニさんのブログでも丁寧に説明されているので、お手数ですがよくお読みになって導入してください。


また、サーバーの問題でこれからも定期的に配信ページが変わることがあります。それは配信中でも起こりうるので、その際の引っ越しに速やかにご協力いただけるとありがたいです。


そして以下注意事項です。


サーバーの関係で配信中に放送が中断することがございます。その時僕はいったん放送をきってつなぎ直すので数秒待ってからリロードしてください。その際、サーバーが落ちたからといって放送が終了というわけではないので、

「放送オワタ」「いい放送だった」「放送乙」「off air」など、放送があたかも終わったかのような書き込みは禁止とします。現段階では考えていませんが、その発言に対してKickする可能性も今度の進展でありえますのでご注意ください。

僕の放送が途切れて反応してくれないとわからないので放送が途切れましたなどの書き込みはよろしいですが、上記の発言はお控えください。

あと、サーバーの負担を考え、一度発言したら少し間をおいて発言するようにしてください。これまでは僕の感知できるところではないので皆様の良識の判断にゆだねます。


また本来はwwwのみの発言も規制してくださいという声も聞かれるのですが、これは所謂客席の笑い声みたいなもので、その反応を僕もみたいこともあるので、全面禁止はできません。


あと、よく議論に出るコテハンですが、僕はコテハンは基本おkにしています。ただ、いらぬイザコザをさけるため、生配信では「ustreamer-○○○○○」の方が望ましいです。Lime Chatでは簡単にニックネームを変更できるので、ご協力お願いします。


たくさんのことを皆様に求めてしまって大変申し訳ないのですが、少しでも多くの方に視聴いただけるための措置ですので、ご協力お願いします。





[ 2009/04/04 19:14 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(50)
了解でーーす
[ 2009/04/04 19:24 ] [ 編集 ]
わかりました~|ω・`)

返信早く来るといいな♪
[ 2009/04/04 19:29 ] [ 編集 ]
了解ですゞ
生配信は楽しいけれど、こういう点で難しいですよね・・・
今後も楽しい動画、楽しい配信を楽しみに待ってます

前回のコメでも書きましたが、レサレサの擬人k(ry

・・・すいません。しつこいですねw
でも、ブログにあげてくれたら本当にうれしいんです!
本当に、お願いしますm(_ _)m
[ 2009/04/04 19:30 ] [ 編集 ]
了解です!
毎回いたるさんの配信楽しみにしています。
やはり人気実況者様ということで
規制がかかってしまうのは仕方ないと思います。
これからはできるだけ鯖に負担がかからないよう、
皆さんと細々楽しんでいきたいと思っています!
下痢生・さだなま共に楽しみにしていますね。
応援してます。頑張ってください!
[ 2009/04/04 19:34 ] [ 編集 ]
とても楽しかったですがコメント方法がわからず見ているだけとなってしまいましたが、とても楽しみながら見させていただきました
色々移動がめんどかったけど…(^o^;
PS3で見れることを早めに気付いていれば生見れてたのに…(T_T)
(気付いたのが生の2日前ぐらい…)
[ 2009/04/04 19:39 ] [ 編集 ]
↓すみません
(色々と)
了解しました
3ですね
生見逃さないようにしないと
[ 2009/04/04 19:42 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした^^

wikiのほうに大まかな注意貼っておきましたb
こちらでも配信場所への誘導、注意などできるようにしますので。
[ 2009/04/04 19:50 ] [ 編集 ]
きのうはいろいろとお疲れ様でした^^

これからも楽しみにしたますね♪
[ 2009/04/04 19:50 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした

いたるさんとustreamは仲が悪いというか・・

いろいろ大変だと思いますが生配信楽しみにしてるのでがんばってください!
[ 2009/04/04 19:52 ] [ 編集 ]
了解しましたー!いいルールだと思います!
昨日はじめて生配信を見ましたが、面白かったですw
これからは毎回見たいと思っていますw
メールの返事はしかたないと思います(*´∇`*)
いつでもいいし、無くても大丈夫ですよ!
それより次回作を心待ちにしてますねw頑張ってください!
[ 2009/04/04 20:02 ] [ 編集 ]
了解です(・ω・)ゞ
重くならないよう、いたるさんが求めている時以外の
おkなども控えるようにします。
さだなまや生下痢はいつも楽しみにしているので
頑張ってくださると嬉しいかぎりです!
[ 2009/04/04 20:02 ] [ 編集 ]
了解ですっ(`・ω・)ゞ

生配信はみんなが使う場ですのでこちらもできるだけ最低限のことは守っていけたらいいと思います。
自分は生配信は基本的に夜(23:00~)はみれないのでみれる範囲でもマナーを守ってたくさん楽しみたいと思ってます
[ 2009/04/04 20:22 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした!
私は昨日に限ってパソコンが使えない状況でほとんど見ることができませんでした(´;ω;`)
でも楽しかったみたいでよかったです♪

生配信で公開していた絵などをブログとかに載せてもらえたらな、と思います(o・v・o)

注意事項など了解です!
マナーを守って皆さんで楽しみたいですね♪
[ 2009/04/04 20:49 ] [ 編集 ]
了解です♪
眠くなって寝てしまうのがオチですが、起きてる間だけでもマナー良く見たいと思います!
規制に負けずにがんばってください!
[ 2009/04/04 20:51 ] [ 編集 ]
昨日は生配信お疲れ様でした!
きっちり最初から最後までつき合わせてもらいましt(ry

注意の方も了解ですd(ゝω・´●)
いたるさんの為にもみんながルールを守ってくれるような
チャットになるといいですね!
[ 2009/04/04 21:14 ] [ 編集 ]
了解です! 昨日はお疲れ様でした!
昨日は、部活があったので12時ごろに抜けてしまいましたが・・・ くそう!
でもまあ又配信があるのでそのときは最後まで見さしてもらいたいと思います!

それでは新作と生配信期待しております!
いたるさんにテポドンが落ちないように・・・w

ps
ドンキー2を見直してきましたが、ぜんっぜん違ってて2828してましたwww
[ 2009/04/04 21:18 ] [ 編集 ]
昨日の生配信お疲れ様でした!

注意事項了解しました!
みんなが楽しく見れる様に、
そしていたるさんが気持ちよく配信できるよう
しっかりマナーを守っていい配信になる様に頑張ります!
[ 2009/04/04 21:46 ] [ 編集 ]
上のコメント見て思い出したんですが
この前ヤホーで「レサレサ」って検索したら
すぐしたに「レサレサ 擬人化 で検索」って
書いてありましたww


とうとういたるさんにマリスト追いつかなかった。
パート30くらいから僕もやってたんですが
やっとこさフラワーランドまで来ました。
やって気づいたことは、

いたるさん僥倖すぎるw

正直ありえねぇ
[ 2009/04/04 21:53 ] [ 編集 ]
マリストお疲れ様でした。
すごくいい戦いでした。感動です。
次回作楽しみです。
[ 2009/04/04 22:41 ] [ 編集 ]
配信乙です。
ちゃんと前準備をしてなかったせいで
1000人のイタラーにこのPCは勝てませんでしたw
wikiで復習しておきます(`・ω・´)
次回作はなんだろな♪
[ 2009/04/04 23:36 ] [ 編集 ]
いたるさん、誕生日とマリストクリアおめでとうございます!!。毎日うpお疲れ様でした。

今、4~5年生き続けたパソコンが壊れてしまって
マリストも生配信も見れないという…。早く観たいです。

次回作も引き続き僥倖パワーと共に頑張って下さいね!。何になるか楽しみです。
[ 2009/04/05 00:02 ] [ 編集 ]
了解しました~!

昨日のさだ生はお疲れ様でした。
久々に生配信を最初から最後まで聞けて楽しかったです。
昨日の視聴者さんからのメールの内容を聞いていて、マリストってまだまだ色んな要素のあるゲームだったんだと感心したりしてました。
次回作楽しみです。
無理ないペースで実況&UPがんばってくださいね!
[ 2009/04/05 01:30 ] [ 編集 ]
新参で申し訳ないんだけど
いたるの所は配信前後の雑談はおkなの?
[ 2009/04/05 07:45 ] [ 編集 ]
マリストお疲れ様でした!
久々に長期の実況を、しかもいたるさんで見ることができてよかったです。
人がプレイしてる動画を見るのはやっぱり面白いですよねw
十人十色のプレイスタイルがあって
自分と異なるやり方をしつつ、「あったあったw」ネタがでるのが
実況視聴の醍醐味だと思います。
これからもガンガン僥倖で!

関係ない話ですが、次回作選択肢で
3作目の【スーパーペーパーマリオ】があって
その前の2作目、【ペーパーマリオRPG】がないのですが
【その他】からでよろしいんでしょうか?
既出だったらすみません。
[ 2009/04/05 11:28 ] [ 編集 ]
「いい放送だった」てのはネタだよね
いちいち過剰に反応するのもどうかと

まあこのネタはつまらないけどな
[ 2009/04/05 11:45 ] [ 編集 ]
こんなに視聴者のことを考えてるなんて立派ですね(感涙
内容は了解しましたー!^^
次回は全て守ってみせます!b
[ 2009/04/05 12:59 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.catherinemcclung.com/painting.html>Nike Air Max 90 Black</a>
Gunfire wounds 3 people at Trenton church funeral for teen killed in shooting

[ 2014/08/27 11:29 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.sindalhallerne.dk/omose.html>Polo Ralph Lauren Børn</a>
Featured Articles about Mike Jagd

[ 2014/08/28 15:41 ] [ 編集 ]
Find Liquidation Merchants. First, check out the Internet for websites that can cause you to respected liquidation wholesalers. A straightforward Web search may deliver a large number of websites that promise daily auctions of liquidation merchandise at deep discounts, but the most important thing in choosing your company would be to ensure it’s dependable|the most important thing in choosing your company would be to ensure it’s dependable, although an easy Web search may deliver a large number of websites that promise daily auctions of liquidation merchandise at deep discounts}. Obtain the contact information and place a phone, or send a message; should you don’t obtain a response, or it only doesn’t “feel” right|“feel” right is only doesn’ted by it, or if you don’t obtain a response|it only doesn’t “feel” right, or if you don’t obtain a response|if you don’t obtain a response, or “feel” right is only doesn’ted by it}, moveon. {Check other websites for reviews regarding the online retailers you’re considering|Check for reviews regarding the online retailers you’re considering in other websites}. Are they effectively addressing the goods they’re marketing? Exist claims from the supplier? Does the merchant have recommendations? In a nutshell, check all of them out to make sure you don’t obtain a bum deal.
[ 2014/09/04 18:31 ] [ 編集 ]
Howdy! I'm at work surfing around your blog from my new apple iphone! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Keep up the superb work!
大人水着 http://casettavetro.it/public/file/American-Eagle/5+-201409251605329.--z-3.asp
[ 2014/09/26 17:42 ] [ 編集 ]
生配信での確認事項 僥倖へ至る道 <a href="http://fpggolfcenter.com.br/UserFiles/Media/handbags/hermes-bag-outlet-uk-reviews-hermes-kelly-bag-3280.asp">Hermes Bag Outlet Uk Reviews</a>
[ 2014/10/27 13:18 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 01:17 ] [ 編集 ]
根据规定,英超允许各队提交的名单中外援最多为17人,本土球员则不能少于8人。
角子机游戏策略 http://www.gltdjrjd.com/way/index.php
[ 2014/11/12 19:24 ] [ 編集 ]
发球是彭帅在美网赛场的强力武器,虽然在前两场比赛这一特点并未完全展现,但从第三场开始,她在发球端的杀伤力就开始显现出来。
时时彩 article http://www.shdsc.com/fop/index.php
[ 2014/11/13 03:05 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.munros.com/> munros.com</a>
Shaker Heights Schools 6

[ 2014/11/13 14:32 ] [ 編集 ]
A nessuno piace手脚不干净persone , quindi la zona è in realtà, ovviamente disponibile ad aprire il disprezzo gruppo .
[ 2014/11/21 10:00 ] [ 編集 ]
http://kingstoninternational.com/ラックシート4号シルバー/オレンジ 【お取り寄せ
[ 2015/11/06 07:39 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/06 11:55 ] [ 編集 ]
http://movingjapan.com/ーズ 短靴 黒/グレー 27.5 【
[ 2015/11/11 02:34 ] [ 編集 ]
http://www.viktoriasedlec.com/ート付 0.2mm 【お取り寄せ品・納期約1週間】
[ 2015/11/11 02:34 ] [ 編集 ]
http://www.mmcarservices.com/ラックXブラック 28.0cm 【お取り寄せ
[ 2015/11/11 14:07 ] [ 編集 ]
http://bluelake.gr/ー 54mm 【お取り寄せ品・納期約1週間】
[ 2015/11/11 14:07 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/13 07:14 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/13 07:14 ] [ 編集 ]
http://congliuphoto.com/ロアス OHチェア 肘なし W53
[ 2015/11/17 21:53 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/17 21:53 ] [ 編集 ]
<a href="http://finbor.eu/">(1個単位)623</a>
[ 2016/04/04 00:19 ] [ 編集 ]
<a href="http://carniolica.si/">(1個単位)jtx699</a>
[ 2016/04/04 13:11 ] [ 編集 ]
<a href="http://carunalnik.si/">(3連)LS-</a>
[ 2016/04/04 14:35 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 10:35 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


