 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

さてさて 




マリオストーリーも終わりに近づいてまいりました!!!



明日で終了となります!


長いこと実況させていただいて、気づけばpart70になるという超大作となりました!!



ここまで続けられたのも、皆様のおかげだと思います。



たくさんの支えがあってのことで僕も感慨深いです。



何か最後の動画には思い出みたいな編集とかできたらいいんですけど、僕には残念ながらそんな力はございません(;つД`)



だから、せめて、金曜日のさだなまで・・・・




マリオストーリー終了生配信をやりたいと思います!!!





FF7の生実況の後、終了を記念としてあんなことあった、こんなことあったというのを動画をみながら、またみなさんと振り返りながら実況の裏話、などなどマリストに関することならなんでもござれという感じでお送りしたいと思います。



そこで、あらかじめみなさんにはメールで今回のマリオストーリーに関する感想や、思い出など、ここが気になるとかなんでもいいので募集したいと思います。


itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆→@)までどうぞ!!!


もちろん、自分の体験談などでもかまいませんし、ああしてほしかったとかでもいいですよ~


とにかくマリストに関することで!!!メールを送る際は、件名にマリストとペンネームを書いてください!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/04/02 20:47 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(49)
気になることかぁ・・・
いっぱいあるなぁww
メールしますねw
[ 2009/04/02 20:50 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です♪
あぁ~もう終わっちゃうんですねぇ・・
なんだかあっという間でした。

簡単な感想しか書けないかもですが、メール送れたら送りますね(*・ω・*)
[ 2009/04/02 20:55 ] [ 編集 ]
最後のほう
「懸命にマリストとペンネームを書いてください」

「件名にマリストとペンネームを書いてください」
の間違いですか…?

配信楽しみにしてますw
[ 2009/04/02 20:56 ] [ 編集 ]
明日の定生でマリスト終了記念生配信だとッッ!!!
絶対に見る!!見ないなんてありえない!!

気になること・・・あれば、メールします!^^
[ 2009/04/02 20:59 ] [ 編集 ]
とても見たいんですが、用事があって見れません。
もしよかったら録画して、ニコ動にアップして下さい。

御願いします。とても見たい。
[ 2009/04/02 21:03 ] [ 編集 ]
いよいよマリストも終了ですかー
明日の終了配信楽しみにしてます!
[ 2009/04/02 21:04 ] [ 編集 ]
わ~、マリストも明日でおしまいかぁ・・・。
寂しさと次回作の期待とが入り混じってますw
いたるさん長編お疲れ様でした!!!
マリスト終了生配信、楽しみにしてますね^^
[ 2009/04/02 21:09 ] [ 編集 ]
初でのコメントします(д;;`)*

明日で終わりなんですね
itaruさんの実況では本当に爆笑したりしました!
マリオストーリー終わりなのは悲しいです。

明日は楽しみに待ってます(*^ω^*)!
生配信は絶対見ますよっ

新作も楽しみにして待ってます
[ 2009/04/02 21:10 ] [ 編集 ]
マリストおわっちゃうんですねー(;ω;)
コメントとかあまりしないほうなんですけど、
第一回からかかさず見てました!(>_<)
是非いたるさんの生配信みたいと思いますッ
楽しみにしてます^^
[ 2009/04/02 21:15 ] [ 編集 ]
なんだと・・・!?
1からずっと見てきた自分にとっては寂しいかぎりです(´・ω・`)
生配信絶対見ますよ!楽しみにしてます。
次回作も楽しみにしてます。
感想とか気になること・・・
改めてもう一度見てからいろいろメールさせていただきますw
[ 2009/04/02 21:31 ] [ 編集 ]
ついにこの時がきたのね~~ん;;w

まぁいつかはくると思っていたけど
いざくるとなると寂しいもんですね><

生は万全の状態で見たいと思います!
色々みんなで振り返りましょう♪

てか今回の動画の僥倖率はなんなんだwww
[ 2009/04/02 21:32 ] [ 編集 ]
明日はさだなま見られなそうです;;
UPしてくださると嬉しいですが無理は言いません♪
…というかまだマリスト見始めたばかりの者なので、
メールする内容すら思いつきませんw
もっと早く見つけていれば!><
生配信楽しんでくださいね^^☆
新作も楽しみにしています!
[ 2009/04/02 21:33 ] [ 編集 ]
マリストうpお疲れ様です!

いよいよ次回で最後ですね、にしてもクッパ戦僥倖多いですね、あんなに出ませんよ、普通

それだけいたるさんが僥倖の神に愛されてるってことですね><

明日のさだなま絶対見ます、新作も期待しています

これからも頑張って下さい!
[ 2009/04/02 21:34 ] [ 編集 ]
パネルくん、マリスト実況お疲れ様でした!
毎日欠かさず見てて本当に生活の習慣の一部になってました!
やっぱ他の実況とか見ててもパネルくんの実況が一番面白かったです(≧ω≦)
次回作も楽しみにしています!
[ 2009/04/02 21:39 ] [ 編集 ]
次回最終回ということで初コメさせていただきます!

いやー今までお疲れ様でした。このシリーズの視聴が毎日の日課だったのでとても寂しいです;;
毎日うp大変でしたでしょうが、毎日うpされるのが当たり前のような感覚になっていたので、明日以降うpされないと思うとなんだか不思議な気分ですw

しかし1日1うp作戦を宣言されてから本当に最後まで動画を上げ続けたのはスゴイと思います!
明日の生配信も聞かせてもらいます!今までお疲れ様でした。
[ 2009/04/02 21:49 ] [ 編集 ]
うpおつです!
とうとうマリストも終わりですね・ω・`
生配信楽しみにしてます!

というか僥倖ですぎですよwwwww
あんな出るの初めて見ましたww
最後の動画はいつうpするでしょうか?
できれば見てからメールさせていただきたいんですが^^

ほんとにお疲れ様でした!\^^/
[ 2009/04/02 21:55 ] [ 編集 ]
マリオストーリー終わっちゃうのかぁ・・。
これで楽しみが一つなくなっちゃったなぁ・・orz
生配信絶対見ます!そして次回作に期待してます!
がんばってください!いたるさん!
[ 2009/04/02 22:00 ] [ 編集 ]
とうとうここまできたのかぁ。
明日の生配信には参加はできませんが
ぜひ、この模様を動画うpキボンヌ!



[ 2009/04/02 22:02 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です
マリスト最終回生配信だと!?
これは絶対見逃せない!
次回作についての発表はあるのかな?

楽しみにしてますね^^
[ 2009/04/02 22:08 ] [ 編集 ]
up乙です!
ついに最終回ですね・・・悲しいけど、これ、ゲームなのよね!    すいませんwネタわかんないですよねwww
(知りたかったら、巷でダブルオーライザーと呼ばれるアノ人に聞いてみてくださいw)
今回の僥倖はすごかったwwwほんとすごかったwwwまさかあんなに攻撃を避けるとは思いませんでしたwww僕の送ったバッジの効果ですかねwww
それでは明日の生配信きたいしています!あ、次回作も期待してますよw
それではいたるさんに僥倖八栄神の加護があらんことを・・・
[ 2009/04/02 22:11 ] [ 編集 ]
うぽつです!
ついに最終回か・・・寂しくなりますねwまあひとまずお疲れ様とだけ言っておきましょうw
生配信は奇跡的に聞けます!昼から病院あるので塾は入れませんでしたwwwなんという僥倖www楽しみにしてますね!
[ 2009/04/02 22:43 ] [ 編集 ]
うぽつです。
今までのと比べると相当長いものになりましたね。
終了生!!今から楽しみです。

いたるさんが僥倖神だということを
痛感する内容でしたね。
僥倖率高すぎww

メールはできたらしますね。
[ 2009/04/02 22:50 ] [ 編集 ]
うぽつです。
今までのと比べると相当長いものになりましたね。
終了生!!今から楽しみです。

いたるさんが僥倖神だということを
痛感する内容でしたね。
僥倖率高すぎww

メールはできたらしますね。
[ 2009/04/02 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 22:59 ] [ 編集 ]
うp乙!いやーマリストも明日で終わりですね~なんだか寂しいなぁ・・・思えばいたるさんは僥倖の連続でいつも難関を突破してきましたよね~。しかもスルースキルで隠しアイテムなどをスルーしたりよく凡ミスで失敗したりいろいろありましたが、そんないたるさんを見てると小さい頃の自分を見てるみたいで思わず応援してしまいます。なのでそんないたるさんが僕は大好きです!(>_<)次回作も暖かく見守り、応援しようと思います!次回作でも頑張ってください!
長文失礼しました。
[ 2009/04/02 23:15 ] [ 編集 ]
69から70いくとき、次くりっくしたらまた69だ!うへへへへええげへえへ進めないや。まぁ乙ということで
[ 2009/04/02 23:38 ] [ 編集 ]
あと1つで終わりかぁ~~

と思ってまた始めから見ております(*^.^*)
これ、ホントすごく楽しかったですね♪
いたるさんも楽しそうにプレイしてたけど、
見てる方も楽しかったぁ~~

明日の生配信も楽しみだぁo(≧▽≦)o
[ 2009/04/03 00:17 ] [ 編集 ]
あと1つで終わりか・・・
毎日の楽しみが・・・w
いろいろあったけど2か月とちょっと
乙!
生配信楽しみだー!
[ 2009/04/03 00:26 ] [ 編集 ]
私も用事があって
見れないので
ニコニコにうpしてくれたら
嬉しいです(´・ω・`)

わがまますいません^q^;
でも見たいです…
[ 2009/04/03 00:52 ] [ 編集 ]
明日で最後か・・・長いあいだ乙かれ~
明日の生配信楽しみにしてますね

せっかくなのでメール送りマース読んでくださいねw
[ 2009/04/03 01:07 ] [ 編集 ]
ハッ∑(゚ロ゚〃) 気づけば、マリストも次で最後かぁ。。。
長い間お疲れ様でした!
 
明日の生配信とても楽しみにしてます(。・ω・)ノ゙
次回作も期待してますね!
[ 2009/04/03 01:18 ] [ 編集 ]
うp乙です★
もう・・・終わりなんですね(;_;)
最後にふさわしい戦いでとても楽しかったです★
頑張って下さい♪応援してます!!
明日(今日)の生配信、楽しみにしてますね(*^ω^*)

メール・・・したいけどうまく送れるかな(・.・;)
文も普通だと思うけど、送ってもいいですか?
次回作も楽しみにしています★
[ 2009/04/03 01:39 ] [ 編集 ]
マリスト動画上げお疲れ様でした!
うわ~、クッパ戦ってこんなに時間のかかる戦闘だったんですね。
まさか閣下もあんなに回復するとは…。
しかし僥倖ラッキー出すぎで、もう僥倖ではないと思われますw
おまじないの効果、途中で切れるとか…ドラマチック展開良すぎです。

明日でラストとのことで…
明日のUPも楽しみにしていますし、さだ生も見れそうなので、出来るだけ見たいと思います!
メール、今から送ってきます~!
[ 2009/04/03 02:18 ] [ 編集 ]
ドンキーから見させていただいて初めてコメします!

マリスト・・・長かったですね。寂しくもありますがVSクッパ頑張ってください!!
自分もマリストはかなりやってましたね。
明日の生配信楽しみにしてますね!

ちなみに自分のお気に入りはピンキーでした!
[ 2009/04/03 03:25 ] [ 編集 ]
とうとう来るべき日が来てしまった。。。
気づけば70回まで到達してましたが、自分マリオRPG→シレンといたるさんの動画見ててマリオストーリーも大変面白いです。w70回の僥倖はとにかくすげーと思いました。。。いかにバッジをつけてるとはいえここまで運を味方につけられるとは。。。とにかく今日の最終回(ですよね?)お待ちしております。。。あと皆さんと同じでマリオストーリーの次に遊ぶ作品も気になっています。ではでは。w
[ 2009/04/03 07:31 ] [ 編集 ]
デーモンクッパ閣下との戦いの僥倖率がはんぱなかったです。やっぱり、いたるさんが僥倖男(ラッキーマン)だったことがわかりましたwww。僥倖の星に守られてるのですね。

 マリスト終了生配信は絶対見ますよ。
 
 次回はドンキーをやってほしいというのが自分の願いです。裸にネキタイを使っているいたるさんも大好きです。閣下声が聞きたいので、マリオ系でもいいですけど・・・
[ 2009/04/03 08:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 09:44 ] [ 編集 ]
マリストおつかれさまでした♪

生配信もうれしいのですけど、私も生配信見れるか微妙なので、
やっぱりブログに1記事分くらい感想書いていただけると嬉しいです。
[ 2009/04/03 09:51 ] [ 編集 ]
今までありがとう!!
これからもがんばってうpしてください。
[ 2009/04/03 10:50 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
もう終わりですか・・・

次回作もがんばってくださいね!!

生放送は見れるかわからないです。ごめんなさい。
もしよければ、録画してうpしてくれるとうれしいです!
[ 2009/04/03 10:55 ] [ 編集 ]
Part1あげた頃からずっと見てたので記念にw
はじめましてー、雅なるものです(・ω・`)

それにしてももう終わりなんですねー、早い早いw
やはりあなたが僥倖神か・・・・メール送りますねw
そして行ければ生配信にも・・・・ッ!!
[ 2009/04/03 12:13 ] [ 編集 ]
マリストお疲れ様でした!
Part70を超えるってすごい大作ですよねww
僥倖神の力はやはり偉大でしたwww
今日のさだなまは見られそうなので楽しみにしてます^^

次回作ではいたるさんに1つでも多くの僥倖があるよう願ってます(*´ω`*)
[ 2009/04/03 14:32 ] [ 編集 ]
うp乙です!!
僥倖の嵐・・・これは持って生まれたものなのか!?
ということで、マリスト本当にお疲れ様でした!!時の流れは意外と短いものですね~(自分も年を取りましたかね(笑))次回作楽しみにしてますよ~♪メール送りますんで、僕なりの感想などを書いておきますw見てくれたら幸いです。
では、また夜に(^o^)/
[ 2009/04/03 14:40 ] [ 編集 ]
今まで約70日間お疲れでした!?

いたるさんの動画を見始めたのはマリストが始まってからです。見始めてからは、生配信やマリカー、ゼルダと色々見てきました。
その中でもやはりマリストは特別なものであり、毎日の日課でした。
なので、少し寂しい気もします。だからこそ次回作にはとても期待しています。もちろんさだなまも楽しみにしています。

では、僥倖とあらんことをノシ
[ 2009/04/03 20:53 ] [ 編集 ]
うわ~ブログのコメントも予想通りにブス腐女子と厨房だらけだな~

「メール送れるかな・・・」とかスイーツきめぇwwww
[ 2009/04/05 16:14 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 08:01 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 14:23 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 21:44 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 08:44 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


