 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

うっそよね~ん 




引退はしませんよ^^



釣られた人、乙ということで^^




(´(・)`)より




ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/04/01 22:15 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(68)
生配信乙です。
今日の議論面白かったですぞw
[ 2009/04/01 22:16 ] [ 編集 ]
初コメです!
生配信お疲れ様でした(●ゝω・)ノ
途中参加でしたが、とても楽しかったですw

次の配信楽しみにしてます!
_
[ 2009/04/01 22:19 ] [ 編集 ]
配信乙でしたー
引退へ至る道とか地味に凝ってんななんて思ったり。
つわけで、嘘乙www
[ 2009/04/01 22:24 ] [ 編集 ]
ですよねーww

どうせ嘘だろ・・とか思ってたら((?
生配信見損なったorz
うおーん 超見たかったぞこのやろう

それと、前記事のコメ率で
いたる愛されてんなー、と再度実感しましたわw
みんなの愛を試すなんて・・バカヤロー!!!
[ 2009/04/01 22:24 ] [ 編集 ]
初コメですっ

引退ってウソだったんですねww
ウソでよかったです!

これからも頑張ってください(>ω<;)
[ 2009/04/01 22:26 ] [ 編集 ]
配信お疲れ様です。
8時半からミラーやらせていただいたのですが、あまり機能せず涙目
でも面白かったです。
次の定時配信楽しみにしてます~
[ 2009/04/01 22:28 ] [ 編集 ]
今日は用事があって聴けなかったのですが、生配信乙でした!!

引退だと釣られた人っているんでしょうかwww
[ 2009/04/01 22:28 ] [ 編集 ]
くそっ!!!騙されちまったじゃねえか!?人をさんざん泣かせやがって!!!
配信乙です。ついでに嘘乙www
[ 2009/04/01 22:31 ] [ 編集 ]
まんまと釣られたぜ・・・。

とりあえず引退が嘘で安心したけど
いくらエイプリルフールだからって言っていいことと悪いことがあるんじゃねーの?
って思ってしまったwww
なんか気持ちを弄ばれてる気がしてちょっとイラっとしたなぁ・・・。

引退しないならこれからも実況頑張ってね~。
応援してます^^
[ 2009/04/01 22:33 ] [ 編集 ]
配信お疲れ様です~

蘭たんさんとの議論面白かったです!
お二人とも大好きな実況者さんなので
本当で引退してしまったらと考えると
ある意味泣ける配信でしたw

今後もたまにこういう感じで誰かと議論するのも
面白そうですね!絶対見ます!

それでは失礼しました~
[ 2009/04/01 22:41 ] [ 編集 ]
配信乙でした!
ウソとか全然分からなかった•••ww
でもウソで本当に良かった
[ 2009/04/01 22:42 ] [ 編集 ]
途中から生聞いてたらいたるさんが「ベロベロ」とか言っててビビった・・・・
犬派と猫派の話でした土佐っ
[ 2009/04/01 22:46 ] [ 編集 ]
やっぱり 嘘ですよねww  
マリスト 途中なのにやめるわけないですよねw

後、配信 乙でした! 蘭たんとの議論、とても楽しかったですww 
ブログの名前までかえるなんて・・・ 見たときびっくりしました! それでは
嘘乙!ww
[ 2009/04/01 22:50 ] [ 編集 ]
引退したら面白かったのにwww
あ、配信お疲れ様でした^^
俺はメガネ萌えです
いたるにも分かってほしい
[ 2009/04/01 22:53 ] [ 編集 ]
さすがに日付が日付なだけに釣られませんよ~^^
多分釣られた人は2パーくらいじゃないっすか!?www

そう簡単に釣られるわけないj・・・・・・いや~良かった良かったw
[ 2009/04/01 22:54 ] [ 編集 ]
生配信乙ー♪
ちなみに、釣られるわけがn(rywww

生配信での蘭たんの最後の彼女発言はありゃあ叩かれますよねwww
[ 2009/04/01 23:01 ] [ 編集 ]
うp&生配信お疲れ様でした。
皆さんのコメントを読むまでは完璧に騙されてましたww
ブログの名前まで変わってたしw

いたるさんと蘭たんさんの引退理由が「無い」っていうのは吹きましたw
gdgd最高です(*´∀`)b

何はともあれ、これからも実況に生配信楽しみにしてます♪
心臓に悪い嘘だったなぁ・・・w
[ 2009/04/01 23:02 ] [ 編集 ]
配信乙です~^^

くそっ、釣られたぜ><
まあ、かすかに感ずいてたぜw

まあ、引退しなくてよかった^^
ということで、これからもがんばってください!!
[ 2009/04/01 23:05 ] [ 編集 ]
しんすけさん(笑)
私は今日1日あらゆるものを疑ってかかっていたので釣られはしませんでしたが、それはそれで悲しいものがあります…(;-ω-)
[ 2009/04/01 23:09 ] [ 編集 ]
蘭たんさんとの生配信お疲れ様です!楽しかったですよ^^
引退最初はウソだってわかったけど、だんだんブログが引退モードに進化していって、ちょwww待ておい!と釣られそうになりましたwキツイですよー汗

議論いいですね議論♪運転メガネだけでも認めてください;;
彼女にな…はい、自重しますw


何はともあれがんばってくださいねー☆
[ 2009/04/01 23:11 ] [ 編集 ]
配信乙でした!
途中からしか聞けなかったのですが、楽しく見させてもらいました^^
最初から嘘だと分かってましたよwwww
でもブログの名前が変わってた時はびっくりしました(;´ω`)

いたるさんにはこれからも楽しい実況を続けていって欲しいです!
あ、これは嘘じゃないですからねwww

釣られた人ってどれだけいるんだろう・・・
[ 2009/04/01 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 23:15 ] [ 編集 ]
そんな発言に俺が釣られクマーって感じですかねwww
生配信乙でした!
いやー・・・嘘乙wwww
はじめっから「嘘だよな・・・」とは思ってはいたんですがねwwwいや、ほんとですよwww
でも、引退しないって聞いて正直ほっとしていますwww
まぁこれからも頑張ってください!

ps
ブログの名前が変わっていてほいたwww
[ 2009/04/01 23:19 ] [ 編集 ]
何故だろう・・・・・殴りてえwww
[ 2009/04/01 23:25 ] [ 編集 ]
生配信乙です!いや~今日は楽しかったですね。
議論の時すべていたるさんと同じでびっくりしました。
しかし蘭たんのビアンカに対しての発言はひどかったwwwビアンカは俺の嫁ってことでwww
PS.やっぱりいたるさんがやめるわけないですよね。いたるさん大好きです。これからもがんばってください。
[ 2009/04/01 23:27 ] [ 編集 ]
乗り遅れて釣り針があることにも気付かなかった自分乙www

生配信おつかれさまでした^^
[ 2009/04/01 23:31 ] [ 編集 ]
配信おつでしたー
釣られてやったお(^ω^)
始まる前は泣きそうでしたが
始まった瞬間gdgdでほきましたwwww
嘘でよかったです(´∀`*)

いたるさんはセミロングの女の子が好きなんですね…。
セミにして出直してきますっ!ε==┏( ・_・)┛
[ 2009/04/01 23:31 ] [ 編集 ]
いたるが引退しなくて良かったww
本当いたる愛されてるなぁ…(*´∀`)
うっそよね~んwwww
タイトル吹いたww
嘘という事はわかってたけど、やっぱりいたるから嘘だと教えてくれると安心するもんですね!
次回作やマリカー、マリストも頑張ってください!
マリストの続編のぺパマリRPG(CG)もお勧めですよー
では、これからも僥倖パワーで頑張ってください(*^ω^*)

[ 2009/04/01 23:31 ] [ 編集 ]
生&うp乙です

釣られたクマーwww
序盤はgdgdだったけどうまくいってよかったですねww

ではマリスト見てきます><
ばいばいたるwwノシ
[ 2009/04/01 23:34 ] [ 編集 ]
蘭たんさんとの生配信お疲れ様ですー!
とりあえずほんと引退が嘘でよかったですーwめっちゃほっとしましたよー。(´・ω・`)
これからも楽しい実況続けていってください!w
[ 2009/04/01 23:56 ] [ 編集 ]
うぽつです!
全く・・・嘘と聞いて嬉し泣きしましたよwwwww
生配信は見れませんでしたがコメント的に楽しかったみたいですねwお疲れ様でした!
[ 2009/04/02 00:05 ] [ 編集 ]
生配信乙です!
見事釣られましたよっww

いたるさんがセミロング好きなら、髪伸ばそうと思ってたけどやめてセミボブにします!笑
これからも実況頑張ってください>ω<*
[ 2009/04/02 00:07 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした!

完全に釣られましたよww見た瞬間にパニックになりましたww
よく考えると実況終ってないのに引退する訳なんですよねw
ホントに引退じゃなくてよかった~><;

これからも実況頑張ってください!
[ 2009/04/02 00:17 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした~

面白そうだったんで釣られてみましたww

ところでいたるさん、嘘ついていいの、午前中までって知ってます?
[ 2009/04/02 00:24 ] [ 編集 ]
さよな蘭たん ばいばいたる・・・ってあれ、引退はなし?
蘭たんさんとの生配信、釣り乙でした!!
gdgd配信、だがそこがいい。
分かりやすい釣りとはいえ、「本当に引退しないと取り返しがつかないかも」って言った時はちょっとヒヤっとしましたよ;本当に引退したら、考えちゃったり…(⊃Д;`)
とにかく『うっそよね~ん』って聞いて安心しました!
まぁせっかくの4月馬鹿の日ですから、こんな悪ノリもたまには良いと思いますww
1500人以上に嘘をつく機会はまたとないですからねw
「どっち派?」という議論も面白かったです^^
お二人のこだわりとか考え方とか分かりましたしb
彼女と女友達のこと・・・際どかったwww
[ 2009/04/02 00:27 ] [ 編集 ]
配信おつかれさまでした(^ω^)

ちょっwwwwwwwww
そんな大事なことをさらっと言うなんてwww
まぁ、だと思いましたよ~w

釣り乙って・・・・・・・・
いたるさん。
後で職員室で待っていますよ。
[ 2009/04/02 00:36 ] [ 編集 ]
これに釣られる人はいないと思ったが
意外といるんだなww
生配信乙でした
これからもがんばってください
[ 2009/04/02 00:39 ] [ 編集 ]
べっ…べつに釣られてなんか
ないんだからね!!!!!!!
泣いてなんかないんだからっ(´;ω;`)


これからも応援してやんよごらー(`;ω;´)
[ 2009/04/02 00:46 ] [ 編集 ]
うすうす感づいてはいたつもりだけど、
やっぱり最初「引退」の文字を目にしたときは…びっくりしましたよw

配信のどっち派議論は面白かったです!
お二人のそれぞれの考え方が知れたというか。
私はほぼ全部が中間ゾーンでしたが、ただひとつ、めがね萌えならまかせてください!w
いたるさんも蘭たんさんも眼鏡人なんて、やったね!w
[ 2009/04/02 00:59 ] [ 編集 ]
動画上げ&4月1日ウソップ生配信お疲れ様でした!

……いいなぁ、皆さんのコメントを読むと、今回も楽しそうな内容だったんですね~。
釣りブログ画面も生配信も見れずに仕事してましたよorz
皆をだました罰として、これからも楽しい実況お願いしますよ~(笑

あと、エイプリルフールに気が付いた視聴者の皆さんに対してはともかく。
本気で釣られてしまった視聴者の皆さんに対しては、ちゃんとブログ上で『ごめんなさい』って言った方が良いと思いました♪
(生配信で言ったかもしれないですけど、聞けなかった人もいると思いますし)
[ 2009/04/02 01:20 ] [ 編集 ]
この前の事もあったから普通に引退するのかと
納得してしまっていたww
[ 2009/04/02 02:26 ] [ 編集 ]
乙ということでじゃねえええええ!

ψ((╬⓪⓪))ψ<ガッデム!


・・・・(´・ω・`)うぽつです。生配信も見たお。

すごく・・・たのしかったです・・・

また次も楽しみにフガフガしてます(´・ω・`)ノ
[ 2009/04/02 07:05 ] [ 編集 ]
やっぱーいね!

いたるが実況やめたらニコニコみる意味がねえよ!

この先50年実況がんばれ!!笑
[ 2009/04/02 08:16 ] [ 編集 ]
まんまと騙されました

ブログ名が引退へ至る道に変わってて焦ってました

配信は1600人以上が見てたので地味に重かったですね、議論の方は8割方いたるさんと同じ選択でした

これからも頑張ってください
[ 2009/04/02 08:21 ] [ 編集 ]
配信乙でした~
議論意外とおもろかったっすw
べ、べつにほめて(ry

視聴者のみんなも空気読んだでしょw見事に
だまされちゃったぞー(笑)とか言ってたしねww

老後、これからもがんばってください
[ 2009/04/02 08:27 ] [ 編集 ]
配信乙です。
生配信はあまりにも重かったので断念orz
エイプリの方はかなりの人にバレバレでしたがww
某アニメでも大事なことをサラっというのが
現代社会らしいですね(´・ω・`)
マリストも終盤なので気を抜かないように(*´ω`*)
[ 2009/04/02 09:44 ] [ 編集 ]
一瞬ガチで焦ったが、
日付を見てホッとした。

生配信面白かったです。
二人とも素敵な時間をどうもありがとう
そしてお疲れ様v
[ 2009/04/02 10:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/02 12:27 ] [ 編集 ]
今更かもしれんが、タンコブに変わる?物をキャシーさんに作ってもらう為に
☆きんきゅうキノコ + おかしのもと= キノコミルフィーユ

☆マッシュポテト + キノコステーキ= キャシーデラックス

さむイモ =マッシュポテト
キノコ + きんきゅうキノコ= キノコステーキ

星が付いている料理はマジで使えるので是非一度作ってみて下さい。
[ 2009/04/02 13:06 ] [ 編集 ]
昨日の配信お疲れ様でした。
でも、ほんとに引退だったら中途半端じゃないですかwww

せっかくのエイプリルフールでしたけど、
僕は嘘つきませんでした。
もったいなかったですかね。

引き続きマリスト楽しみにしてます!!
[ 2009/04/02 13:17 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした(笑)始まる前のが垂れ流しで、うっそよね~んテイクいくつだよ!!!と心の中でツッコミ入れてました('ω'*)

半分釣られたけど(笑)、よかったデス(v^-゜)
[ 2009/04/02 13:45 ] [ 編集 ]
いたるさん、愛されてますなぁwwww

本当に引退するまで応援し続けますので頑張って下さい!
[ 2009/04/02 14:26 ] [ 編集 ]
配信とうpおつです!

ネタバレ早かったですねえww
ブログのタイトル?はびびりましたけどww
ずっと続けてくださいね\(^O^)/

私も嘘考えてたのに先に友達にやられました・ω・`
[ 2009/04/02 14:31 ] [ 編集 ]
生放送乙でした~
3,4回ぐらい止まったんでかなり焦りましたw
うそなのわ分かってたんですけど、良かったですw
[ 2009/04/02 15:50 ] [ 編集 ]
ψ((╬⓪⓪))ψ
[ 2009/04/02 16:11 ] [ 編集 ]
下線の文斜体の文下線の文打ち消しの文太字の文ψ((╬⓪⓪))ψ
[ 2009/04/02 16:11 ] [ 編集 ]
うp乙です!!
やっぱり嘘でしたか・・・まあ、だいたいの予想はついてましたけどね(笑)でも半分騙された・・・
次回はとうとうクライマックスですね。楽しみにしています。
これからも頑張って下さい!!応援しています!!
[ 2009/04/02 16:50 ] [ 編集 ]
くっそーー!だまされた!orz
(コレでおkですか?)
[ 2009/04/02 16:56 ] [ 編集 ]
こんにちは、初コメです(^ω^)♪
ニコニコのマリオRPGの実況見て来ました。

あー、引退せんでよかったです。
引退されたら、今いたるさんの実況見始めた
わたしはどうしたら・・・・・・(;ω;)
引退って、エイプリルフールネタ?
半分だーまーさーれーたーlllorz
人の言う事はとりあえず信じる子なのでw

では、また実況見てきますのでノシ

[ 2009/04/02 18:24 ] [ 編集 ]
生配信、あまりの重さに切れ切れでした(хх。)

どうにか見れたところだけによると、
かなりいたるさんの株が上がりました(いろんな意味で^^;)


で、結局最後まで肝心なところがわからなかったんですけど、
どうやら引退は嘘だったみたいでよかったです(;´▽`A

では、ゆっくりとマリストを楽しんできます♪
[ 2009/04/02 19:49 ] [ 編集 ]
ψ((╬⓪⓪))ψ
[ 2009/04/02 20:18 ] [ 編集 ]
引退しないでよかったですー

生配信もおつかれさまです!


ψ((╬⓪⓪))ψ←
[ 2009/04/02 20:24 ] [ 編集 ]
さっきマリスト見てきましたが、
次で最後かぁ...(つд⊂)エーン
次回作はやっぱり投票通り
スーパーマリオ64ですか!?
今から楽しみにしてます!!

[ 2009/04/02 20:37 ] [ 編集 ]
釣られなくてよかったwww
マリストも次で終わりですね!!
クッパ戦がんばれ!

次回作はマリオ64かな?
がんばってねw

あと生配信もおつかれさま!
[ 2009/04/02 21:59 ] [ 編集 ]
hermes belt size 95 waist うっそよね~ん 僥倖へ至る道
[ 2014/02/12 04:17 ] [ 編集 ]
うっそよね~ん 僥倖へ至る道 <a href="http://www.madang2.com/images/database/hermes-replica-handbags-china-920.asp">Hermes Replica Handbags China</a>
[ 2014/10/30 02:08 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 21:19 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 08:19 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


