 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

突然の告知 

今日、蘭たんと生配信やります!


といっても僕のチャンネルではなく、蘭たんの生配信チャンネルの方でですが。


時間は夜7時から9時の2時間ほどで、内容としては、、、



蘭たん、いたる両者引退記念配信です!!!



ご来場の方は、ハンカチの用意を(;つД`)


本当に皆さんありがとうございました!!!!





[ 2009/04/01 00:00 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(142)
引退・・・だと・・・・!?
[ 2009/03/31 21:53 ] [ 編集 ]
そんなぁ。。。;;(明日は4月1日ですもんねw
[ 2009/03/31 21:54 ] [ 編集 ]
えっ!!!!!!!!!!!!!!(;゜д゜)!!!!!!!!!

な、なんですとっ!?

じゃあバスタオルを持って聞く事にします。そうします。
[ 2009/03/31 21:54 ] [ 編集 ]
いたる引退するの!?!?!?
[ 2009/03/31 21:54 ] [ 編集 ]
明日ですかwwww
[ 2009/03/31 21:54 ] [ 編集 ]
引退!!
ウソ・・・だよねぇ(´;ω;)
[ 2009/03/31 21:56 ] [ 編集 ]
あああああwwwww

いたるが引退ーーーwwwwwww

ってこの記事は明日書かないとダメじゃないか?w

4月・・・1日ね・・・・・笑
[ 2009/03/31 21:57 ] [ 編集 ]
引退するの・・・? 

でも、4月1日 は エイプリルフールだけど・・・ww
[ 2009/03/31 21:58 ] [ 編集 ]
引・・・退・・・だと・・・?
トイレットペーパー持って聴きに行きます(;ω;)
[ 2009/03/31 21:59 ] [ 編集 ]
わかったよ、いたる。
布団のシーツかっぱらってびしょびしょに濡らしてやんよ。
(まぁ本当に泣くかどうかは…ふははははは

ただ、ウソ800の話は涙以外には何も出せるものがなくなるってのは本当
[ 2009/03/31 22:03 ] [ 編集 ]
これでようやくわかったwwwwwww
蘭たん引退しねえwwwwwww
[ 2009/03/31 22:03 ] [ 編集 ]
どういうことなの・・・・・・w
[ 2009/03/31 22:05 ] [ 編集 ]
引退…だと?
嘘だといってくれ!
エイプリルフールだろ?な?
嘘だよな?いたる!
いたるがやめたら私なんの実況プレイみればいいんだよ!
[ 2009/03/31 22:05 ] [ 編集 ]
え?!・ω・`;
いやです;;

そしてみんな冴えているwwww
忘れてたww
[ 2009/03/31 22:13 ] [ 編集 ]
ウソかホントかわからない引退宣言ですね~w

ウソに一票!(;;


[ 2009/03/31 22:13 ] [ 編集 ]
4/1じゃないんですが…
まあ、明日やるなら

・・・・まあいいや、楽しみにしてます
[ 2009/03/31 22:16 ] [ 編集 ]
エイプリルフールですね、わかりますwww
[ 2009/03/31 22:18 ] [ 編集 ]
わかりやすいですね・・・wただ行けないのが残念です><
まあ引退が嘘だったら・・・僕は何するかわかりませんよ(ΦωΦ)
もちろん他の方々に迷惑をかけないようなね・・・w
[ 2009/03/31 22:23 ] [ 編集 ]
引退・・・だと・・・!いたるいかないでっ!(;つД`)
[ 2009/03/31 22:26 ] [ 編集 ]
いたるが引退・・・・・。

4月1日・・・・・・。

エイプリルフール・・・・・。

もうネタバレか・・・・・・・。(;´Д`)ハァハァ
[ 2009/03/31 22:27 ] [ 編集 ]
初米です、いたるファンの男です。
…って、びびったじゃないですか!!
いや、この記事は明日書いてくださいよww
今日は「ウソ 800」を飲んでたってことでおk?

まぁ、今後よろしくお願いしますね。
[ 2009/03/31 22:27 ] [ 編集 ]
ちょっと・・・びっくりさせないで下さいよ!
って言うか、まだ4月1日じゃないから嘘ついた人のほうがフールですよー
[ 2009/03/31 22:32 ] [ 編集 ]
いやあああああああああああああああああ
にゃあああああああああああああああああ
やめてえええええええええ
いたるさああああああああああああん
死んでしまうわああああああああ
でも最後の放送楽しみにしてますです。
だけど8時からになってしまう・・・
うにゃあああああああああああああ

なんてね。
[ 2009/03/31 22:36 ] [ 編集 ]
引退だ…と…

/(^o^)\
エイプリルフールワロスww
嘘だったらいいのにな
[ 2009/03/31 22:40 ] [ 編集 ]
いたるさんやめないでええええええええええええって騙されるかぁッ!!

4月1日って時点で、ね(笑)
[ 2009/03/31 22:40 ] [ 編集 ]
べっ別に引退しても悲しくないんだから///

明日、4月1日よね…
[ 2009/03/31 22:42 ] [ 編集 ]
エイプリルフールワロタw

蘭たんさんも出るなら必見ですね!
絶対見逃しません!
[ 2009/03/31 22:43 ] [ 編集 ]
そうでしたか・・・
いたるさん・・・春はいろいろな始まりですが、いたるさんにとっては終わりなのですね・・・
いたるさん・・・一年間ほんとにお疲れさまです!
そういえば明日は何かありましたっけ?
[ 2009/03/31 22:46 ] [ 編集 ]
いやいやいや、冗談ですよね??
みやじさんに続いていたるさんまでいなくなるなんて…
地獄以外のなんでもn(大袈裟

……え、明日ワタヌキの日?
[ 2009/03/31 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/31 23:00 ] [ 編集 ]
そんなに納豆とケチャップ、ショックだったんですね・・・笑
[ 2009/03/31 23:02 ] [ 編集 ]
エープリルフールね。もし辞めないんだったらそうかもな。だいたい21:00~始めないことで、引退セレモニーなんじゃないんだろう・・・
頼むから永遠に実況やってくれよ頼むぜ。脅かすな・・・
[ 2009/03/31 23:03 ] [ 編集 ]
えっ!?((゜Д゜;Ξ;゜Д゜))



明日………あっ、そっか!!
そうですよね!!

ハンカチなんて用意しないんだからぁー!!
絶対になっ…泣かないんだからね(つД;`)
[ 2009/03/31 23:08 ] [ 編集 ]
嘘だとしてもそのような話を聞くと
僕なんかはこう何と言うか
哀しい気分になってしまうわけでありまして
できればその蘭たんさん共々引退するという
その発言が嘘であるというふうに僕なんかは
考えていたいわけでありまして、、、、



(´;ω;`)

[ 2009/03/31 23:10 ] [ 編集 ]
うそだあああぁぁぁ
そんなわけないよね…?
でもとても面白かったw
すばらしい時間をありがとう
ねばーぎぶあっぷまた会える日まで、

これでOK?
魔法の効力は午前中までらしいですよw
[ 2009/03/31 23:14 ] [ 編集 ]
足跡ありがとうございます!

明日、エイプリルフールですよねw
[ 2009/03/31 23:17 ] [ 編集 ]
全国のファンをびっくりさせようって魂胆だなw
この色男めwwwタイ━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!
[ 2009/03/31 23:17 ] [ 編集 ]
ええ、んなこたぁないだろー

だって4月1日はあの日なんだもん・・・。
[ 2009/03/31 23:20 ] [ 編集 ]
エイプリルフール乙ww
めっちゃ焦った(´;ω;`)
[ 2009/03/31 23:26 ] [ 編集 ]
7時から9時って朝……ですよねー(´;ω;`)
むしろ引退より時間の方が気になる。


この記事は3月31日24時に書くべきだったな。

というかみんなにバレバレワロタww

……仕方ないね。
[ 2009/03/31 23:27 ] [ 編集 ]
嘘だろうけどもし本当だったら・・・
うわああああああああああああああああああああああああ
[ 2009/03/31 23:36 ] [ 編集 ]
え?!
明日・・・だからだよね・・・?
4/1だからだよね・・・?
[ 2009/03/31 23:49 ] [ 編集 ]
いやああああああああだあああ

いたるくん大好きだよ^^

エイプリルフールだよね?

絶対うそだよね?

ね?・・・
[ 2009/03/31 23:55 ] [ 編集 ]
え?いたるさん引退っすか?
とうとうこの日が来ましたか・・・
寂しいけど笑って送るつもりです・・・
お疲れ様でした!!!



え?えいぷりるふうる?
なにそれ?四月馬鹿?食えんの?
[ 2009/04/01 00:10 ] [ 編集 ]
みんなネタバレしすぎだろ・・・ww
ワロタw
[ 2009/04/01 00:11 ] [ 編集 ]
この日を約1年待ち続けたんで、
そんな簡単な引っ掛けには動じませんよ~(笑)

引退は20年後にしてくだっさいなあ
[ 2009/04/01 00:12 ] [ 編集 ]
引退・・・
悲しい・・・><

あれ?明日から4月か・・・w
[ 2009/04/01 00:13 ] [ 編集 ]
いたる引退か・・・
俺も人生を引退するわ
[ 2009/04/01 00:22 ] [ 編集 ]
い・・・引退したっていいんだからねっ!!!

(´;ω;)
この涙、嘘ですが(笑
[ 2009/04/01 00:28 ] [ 編集 ]
えっ・・・

生きる希望が・・・・・



死のう・・・・・・
[ 2009/04/01 00:32 ] [ 編集 ]
一瞬マジ焦ったわ(^□^;
今までの人生でここまで焦ったことないよ本当w

でも?ラジオもウソなん?
出来れば(笑)の意味で泣かせてくれないだろうか
なんてな。

それじゃ
♪いたるなんかキライだ♪ノシ
[ 2009/04/01 00:36 ] [ 編集 ]
はいはいわろすわろす
4月1日に便乗すんなや下らねぇ
[ 2009/04/01 00:46 ] [ 編集 ]
引退・・・ですか・・・!?

いたるさんがやめちゃうなら、
私・・・、
人間をやめr(ry




嘘は程々にしましょうね♪
[ 2009/04/01 00:53 ] [ 編集 ]
いたるさん・・・・あなたのことは一生忘れない・・・
明日の配信、心してみます!!!
今までありがとう!!!


(こんな感じでよろし?)
[ 2009/04/01 01:02 ] [ 編集 ]
引退かよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・www
[ 2009/04/01 01:06 ] [ 編集 ]
引退!?そんなまさか!!!
4月に入りましたもんね。新生活かー・・・
いたるさんがいないと寂しくなりますよ!うわーん>< www





[ 2009/04/01 01:12 ] [ 編集 ]
一瞬ビビった自分が情けないw

せっかくブログテンプレ用のイラストを描こうと思ったのに引退宣言なんていたるさんヒドスw
これはめちゃくちゃヒドイ絵でテンプレ用イラスト描いて、いたるさんに送りつけるしかあるまい…(-m-プ

エイプリルフール祭りなんて久々でしたよ、ホントに。
……ちなみにマジレスすると、明日はいつものように、仕事で視聴することが出来ませんので、明日のAF祭り生配信も楽しんで、蘭たんさんとがんばって下さい♪
[ 2009/04/01 01:16 ] [ 編集 ]
マリストほったらかして引退ですか??ww
そんなの信じませんよw
なんせエイプリルフールですからね!w

てか配信やってたのかあああああ(゜Д゜)
寝てたし/(^o^)\ナンテコッタイ

[ 2009/04/01 01:17 ] [ 編集 ]
一瞬マジあせったリッセタ←

引退しないで(笑)
[ 2009/04/01 01:18 ] [ 編集 ]
引退だと?!?!
悲しすぎる・・・(´;ω;`)
タオル用意しとかなきゃああああああうぇええ

そういえば今日はエイプリルフールですね
[ 2009/04/01 01:23 ] [ 編集 ]
いたるさんが引退するなんて・・・ぜっ、絶対にダメなんだからね!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
引退なんて・・・嘘だよね(´・ω・`)? うん。そう信じよう。。。
ということで、次の配信がとても楽しみです。。!待ってます!(`・ω・´)

[ 2009/04/01 01:23 ] [ 編集 ]
まさか本当に引退するの?もしかしてゲイプリルフールだからかい?それともふりかい?まあティシュペーパーをもって見ますね。
[ 2009/04/01 01:26 ] [ 編集 ]
3月31日告知ってことは、嘘じゃないみたいですね。時代は変わるってやつか………こうなったらしょうがないですね。蘭たんもいたるさんも今まで、楽しい動画ありがとう。惜しいんですが、そのポジションにどんな実況者が来るのか、それも楽しみではあるので、お疲れ様でした。

辞めるってことは4月1日から新しい生活みたいなのかな……。二人とも頑張って下さい。
[ 2009/04/01 01:31 ] [ 編集 ]
い…っ、引退…!!?!
そっか、マリストも区切りつきますし、新学期も始まりますし…引退には丁度いい時期ですからね…。
とはいえ、突然すぎませんか…。
自分は嫌ですが、本当に本当に嫌ですが、自分が何を言ったところで決断は変わらないですよね。
いたるさんの決めたことなら仕方ないね、そう思って受け止めることにします。
最後の生配信、ハンカチを用意して聴かせていただきます。ああ、泣けてきた…。これから何を楽しみに生きればいいのかな…

…な~んてねww
[ 2009/04/01 01:32 ] [ 編集 ]
引退・・・だと・・・っ!?
嘘だよ・・・・ね?(´・ω・`)
ハンカチじゃ足りませんよ(つД`)
[ 2009/04/01 01:34 ] [ 編集 ]
引退配信・・・バイトで聞けないのがなんとも無念でたまりません。
どうかうpしてください、お願いします!!
[ 2009/04/01 01:36 ] [ 編集 ]
そうか・・・・
引退しちゃうのか・・・
いたる、元気でな・・・
最後のラジオは絶対聞くぜ!



って、今日エイプリルフールじゃねぇかw
本気で泣いて損したわw
ラジオ楽しみにしてます♪
[ 2009/04/01 01:49 ] [ 編集 ]
蘭タンから来たけどwww
こっちもなんかいてるんですねww
いたるさんも引退ということでwwお疲れ様でしたw
いたるもかぁw
[ 2009/04/01 01:56 ] [ 編集 ]
いたるさん引退ですか

僕の人生\(^0^)/
・・・・・よかった。今は4・1だった
[ 2009/04/01 01:59 ] [ 編集 ]
一瞬本気で焦った自分はまんまとひっかかったってことでしょうかww
でも配信やること自体が嘘だったら...
今日は何も信じれなくなるw
[ 2009/04/01 02:02 ] [ 編集 ]
いたるさんやめてしまうんですか??
嘘だといってぇぇぇぇぇぇ(/_;)
生きがいがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うん、これくらいでいいかな。

4月1日に生配信。
生配信やるのも嘘なのかっっ!!
まさか、そこまでやるとは( ..)φメモメモ
[ 2009/04/01 02:12 ] [ 編集 ]
両方の時点で釣り針でかすぎます
[ 2009/04/01 02:22 ] [ 編集 ]
嘘乙w
[ 2009/04/01 02:35 ] [ 編集 ]
いやっ・・・らめぇっ・・・!
やめちゃらめぇぇぇっ!!!!
涙が・・・!
霞んで見えるあの2文字は何・・・?
4・・・・・・1・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・
なぁんだ~w
[ 2009/04/01 02:41 ] [ 編集 ]
引退ですと!?なんてこったい・・・
こうなれば今からでも、今までの動画をもう一回回ってこなければwフラグ臭いがプンプンににおいますが、わかりました・・・ここは男らしくすべてを受け入れましょうぞw

っと冗談はここまでにして、いたるさん本当にやめませんよね?自分は嘘としか認めないですよ・・・どんな人でも異論は認めませんよ!自分は嘘だと信じてますからね!!
追記
実はもう4と1になってたんですよねww
[ 2009/04/01 02:41 ] [ 編集 ]
そうか。引退か。
どっちにしろ今までのファンを裏切ることになるんだな・・・。
[ 2009/04/01 02:58 ] [ 編集 ]
エイプリルフールだからって油断できないな…

いたる行っちゃらめええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[ 2009/04/01 03:02 ] [ 編集 ]
実は生配信もうそだったりして←
[ 2009/04/01 04:15 ] [ 編集 ]
あれ?目から汗が…


エイプリルフール乙ww
[ 2009/04/01 04:49 ] [ 編集 ]
えーいたるさん引退するんですか?
さみしいっす
それならニコニコみることもなくなるな
仕方ないね



なわけねーだろw
エイプルリルフール乙ww
[ 2009/04/01 06:18 ] [ 編集 ]
4月馬鹿ですね、わかります
[ 2009/04/01 07:15 ] [ 編集 ]
 なんでいたるさん、やめるんですか。まさか前の酩酊配信でPTSDにかっかってしまったんですか!そんなの気にしないでください。みんな、いたるさんが大好きなのですから・・・。また、チョコボーイ山口を一緒に見ましょうよwww

引退しないことを望みます。がんばれ!がんばれ!いーたーる!!
[ 2009/04/01 08:17 ] [ 編集 ]
エイプリルフールは午前中だけだというのに・・・w
[ 2009/04/01 08:21 ] [ 編集 ]
4月馬鹿ですね、わかります(ぇ
[ 2009/04/01 08:25 ] [ 編集 ]
みんなのコメント見て思い出した、エイプリルフール丸出しじゃねえかw
[ 2009/04/01 09:15 ] [ 編集 ]
いたるが引退するだと!?
嘘だろいたる!!嘘だと言ってくれ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

でも、4月1日がエイプリルフールというのが、少し引っかかるなぁ・・・
[ 2009/04/01 09:22 ] [ 編集 ]
4月1日はエイプリルフール。
だから嘘だといってくれ!
[ 2009/04/01 09:24 ] [ 編集 ]
なるほど エイプリルフールかw

まさか生配信もやらずに
「何信じてんだよバ~カ!!ww」
・・みたいな感じにはならないですよね?w

さて、俺も(?)誰かに嘘をついてくるか・・
まずは、姉を・・ぐふふ
[ 2009/04/01 09:30 ] [ 編集 ]
初投稿失礼します^^

いたるさんいなくなっちゃうの!?
嫌だああああああああああああああああああああああ

…ってマジで引っ掛かった自分乙wwww
[ 2009/04/01 09:40 ] [ 編集 ]
引退・・・そんな・・・・
って、見事に引っかかったよwww
そうだね、エイプリルフールだね。
僕は騙される側の人間か・・・・
[ 2009/04/01 10:06 ] [ 編集 ]
そんな笑えない冗談やめてよ!
一瞬泣きそうになったじゃないか!
でもそんないたるさんが好っきゃね~ん めっちゃ好っきゃね~ん♪(ウソじゃないよ)
[ 2009/04/01 10:14 ] [ 編集 ]
>>以下マリカーフレンドさん向けです。

>>エイプリルフールにルームを開きます。9時からやります!録画もやるので~。あと、録画後はスカイプ会話しながらやるのでよろしくです!
つまり、録画ということはこのマリオカートとマリオストーリーを最期に終・・・わ・・・る・・・の・・・か・・・・・・


明日がエイフというからという発想は無かった
[ 2009/04/01 10:22 ] [ 編集 ]
エイプリルフールか・・・・
ハンカチは鼻ふきに使います。
[ 2009/04/01 10:23 ] [ 編集 ]
エイプリルフールだろ!!
答えてくれよ!!
[ 2009/04/01 10:27 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します!

いたるさん・・・引退・・・・・・・??え、どういうことなの・・・???
そんな、嘘だと言ってえええぇぇ!!
・・・引退しない宣言をつい最近聞いた気がするけど、いたるさんが考えて決めたことなら仕方ないね・・・でも寂しい!!引退なんて嫌だあああぁぁ!!!




と思って出た私の涙を返してくださいwwwww
みんなのコメント見るまで気づかなかった私って・・・orz

いたるさん、世界で1番大っっっっっ嫌いです!(4と1の日ですからww)
[ 2009/04/01 10:28 ] [ 編集 ]
引退・・・どういうことなの?www

蘭たんさんといたるさんが生配信するという事は必ず見なければ・・・一番好きな実況者さん同士だし・・・
[ 2009/04/01 10:55 ] [ 編集 ]
エイプリルフールwwwwwwww
[ 2009/04/01 11:07 ] [ 編集 ]
ええ!?いたるさんが引退!?
嘘ですよね!?そんなの嫌だああああああ!!!

でもエイプリルフールですよね・・・
[ 2009/04/01 11:13 ] [ 編集 ]
えええいたるさんやめちゃうんですか!?
悲しいです(ノ□T)では、バスタオルもって見ますね。


エイプリかーそっかーそーなのかー
[ 2009/04/01 11:40 ] [ 編集 ]
マジですか・・・?(;_;)泣
もっと続いてほしかったな(;_;)泣
あああ聞こえない(;ε;)聞こえないもん(;∩;)
・・・ワガママ言ってゴメンなさいm(__)m
悲しすぎの寂しすぎなんですけど(;_;)泣
嫌だぁぁぁ(;_;)
[ 2009/04/01 11:49 ] [ 編集 ]
え・・・・いたるさんやめちゃうんですか?

もう少しやってほしかったな・・・・

エイプリールフールだから嘘かな?
嘘といってくれぇぇぇぇ
[ 2009/04/01 12:27 ] [ 編集 ]
いたる!
今までご苦労さま!!!
[ 2009/04/01 12:43 ] [ 編集 ]
どうも~。
まさかいきなり引退…ですか…。
でも、今日(4月1日)はアレの日だったはず…。

ハンケチではなくティッシュを持参して見ます。
[ 2009/04/01 12:48 ] [ 編集 ]
今までありがとう!!

そして、これからよろしくお願いしたいんですけど・・・

(人´ェ`*)
[ 2009/04/01 13:04 ] [ 編集 ]
いたるさ~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!やめないで~~~~~~!!!!!
だけど実際みんなのコメントを見る前だと本当に引退するかと思いましたwエイプリールフールだもんねwww
ってことは配信もウソ?w
[ 2009/04/01 13:06 ] [ 編集 ]
嘘に1億!
[ 2009/04/01 13:11 ] [ 編集 ]
い...いたるさん?
嘘...ですよね?
引退なんて...嘘ですよね?

嘘だといってよ!ジョー!!←

今日はアノ日ですもんね*^^*
[ 2009/04/01 13:13 ] [ 編集 ]
エイプリルフールだから嘘だろwwww
↑と、思わせる策略
蘭たんならやりかねん

あとは、分かるよな?
[ 2009/04/01 13:25 ] [ 編集 ]
エエーイヤダヨーウワーン(棒読みw
(*≧艸≦*)
[ 2009/04/01 13:30 ] [ 編集 ]
なん・・・だと・・・
と、一回思ってしまったんですが、4月1日・・・エイプリルフールwww
僕は本当に引退なんてしないって信じてますよ!いたるさん!
ホントだったら泣いてしまうもの・・・
でも・・・もし本当でも僕はずーっと応援していきますよ!
ずーっとずーっと付いていくって言いましたもの!

それではいたるさんが僥倖へ至らんことを・・・
[ 2009/04/01 13:42 ] [ 編集 ]
今までお疲れ様でした!!
これからもよろしく!!www
嘘だということを確信して生放送見ます(`・∀・′)b
[ 2009/04/01 13:55 ] [ 編集 ]
とうとう引退か~、、、   (;ω;)ウッ・・・
いたるさんのことは一生忘れないよ!!
(今日はエイプリルフールだってことも忘れないよ!w)
[ 2009/04/01 14:23 ] [ 編集 ]
引退・・・だ・・・と・・・!?
ゑ?なにを引退すんの?

ゑ?今日ってエイプリルフールだよね?
[ 2009/04/01 15:27 ] [ 編集 ]
蘭たんのブログのコメント数に負けてる!!

蘭たんに負けるな!!ってことでコメントw
[ 2009/04/01 16:00 ] [ 編集 ]
引退・・・・・かぁ。
まあ、いつかはくると分かってましたよ。
だれにも引退はつきものですから。
できれば自分も嘘だと信じたいんですがねぇ
[ 2009/04/01 16:01 ] [ 編集 ]
引退乙(笑)
[ 2009/04/01 16:05 ] [ 編集 ]
頼むから嘘であってくれ!!
[ 2009/04/01 16:38 ] [ 編集 ]
べ・・・別に寂しくなんかないんだから・・・!
いや・・・!何で泣けてくるの・・・!?
寂しくなんか・・・寂しくなんかないのに・・・!
ほら・・・早く行けばいいじゃない・・・!ばかぁ・・・

あ・・・れ・・・?4月1日?
か・・・かんちがいなんてしてないんだから!
[ 2009/04/01 16:53 ] [ 編集 ]
な、なんだと!?

エイプリルフールだから、嘘だよな!?嘘なんだろ!?
どうせ釣りなんだろ!?
本当はやめないんだろ!?
[ 2009/04/01 17:10 ] [ 編集 ]
サッサと引退しろよ!!
4月1日だから引退しませんとかふざけたこと言うんじゃねぞ?
まぁ嘘ですけどね
4月1日なんでねWWW
[ 2009/04/01 18:17 ] [ 編集 ]
引退だと・・・!
毎回楽しみにしていた動画なのに!
ん?そういやあ今日で四月か
[ 2009/04/01 18:19 ] [ 編集 ]
心臓に悪い件w

いたる、実況やめないでね。

[ 2009/04/01 18:32 ] [ 編集 ]
いたるん・・・なんで引退してしまうん・・・(;ω;)?

そしてこのコメ率。
[ 2009/04/01 18:59 ] [ 編集 ]
はいはいワロスワロス・・・

うそ・・だろ?
[ 2009/04/01 19:06 ] [ 編集 ]
いたるん引退ぃぃ!?
突然何を…。いたるなんて大嫌いだからねっ
この後もずーっと応援してあげないんだからねっ
一瞬騙されたなんて、そんなの嘘なんだからねっ
[ 2009/04/01 19:07 ] [ 編集 ]
今さら何言ってんだよ・・・
てか何だよ「引退へ至る道」って?
[ 2009/04/01 19:58 ] [ 編集 ]
引退だと・・・

そんなの嘘だぁぁぁぁぁ(;つД`)
[ 2009/04/01 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 20:01 ] [ 編集 ]
な、なんだってー
[ 2009/04/01 20:14 ] [ 編集 ]
引退へ至る道・・・・・。

まさか・・・引退って・・・・童貞を?笑

これは100年に1度の僥倖だwww
[ 2009/04/01 20:26 ] [ 編集 ]
いやだぁぁぁヽ(;´Д`)ノいたるぅぅぅ~!

・・・ってあれ?今日はアレか。。
本当泣きそうになったw
[ 2009/04/01 20:30 ] [ 編集 ]
眠い・・・・・・・けれど、

最後かもしれないから、ちゃんと付き合うぜ
[ 2009/04/01 21:06 ] [ 編集 ]
引退か・・・嘘だよね・・・?
じゃあ次回作の投票は何よw
[ 2009/04/01 21:08 ] [ 編集 ]
生乙でした!いままでありがとうございました!
いたるさん、これからも僥倖とともにいろんな道を歩んでいってください。それでは!ノシ






↑あ、そういえば投票ありましたねww
[ 2009/04/01 21:10 ] [ 編集 ]
生配信おつかれさま

ていうかなに引退へ至る道って・・・・w

~~~~~~~~~~~~~~~~

僥倖に至る道に戻ってるwwwwwww
[ 2009/04/01 21:11 ] [ 編集 ]
生放送オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
いやぁ、本当、他の人の米見るまで
騙されてました(;´∀`)アセアセ
まぁ、何はともあれ本当に引退しないで良かった♪
今日の生もとっても面白かったです!!
それでは、次の生配信を期待してまーす♪( `д´)b

[ 2009/04/01 21:15 ] [ 編集 ]
生配信乙です!楽しかったです!
いろんなジャンルな質問がいろいろと・・・www
これからも僥倖へ至る道を歩み続けてくださいねw
次回作も楽しみです。応援してます(*^ω^*)
[ 2009/04/01 21:15 ] [ 編集 ]
生配信乙です!とても楽しかったっす!
ところでマリストはまだですか?とても楽しみにしています。これからもがんばってください!
[ 2009/04/01 21:52 ] [ 編集 ]
今日TBSでニコ動の特集あって
実況プレイが人気!っていたるの動画が流れてたぞ!
[ 2009/04/01 22:13 ] [ 編集 ]
生配信乙でした!

ドンキーからずっと見てます!
[ 2009/04/02 08:48 ] [ 編集 ]
hermes shop quakenbr¨¹ck 突然の告知 僥倖へ至る道
[ 2014/11/23 14:38 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 07:55 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


