スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ちくしょー 




こたつの布団に・・・・











ケチャップと納豆こぼしたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!








クリーニング出すか・・・っていうか、どんだけ吹いても赤い・・・洗っても洗っても赤い・・・




臭い!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




部屋中がとんでもないことになってます。


以下マリカーフレンドさん向けです。

エイプリルフールにルームを開きます。9時からやります!録画もやるので~。あと、録画後はスカイプ会話しながらやるのでよろしくです!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。

下痢生&マリスト&マリカーうpお疲れ様><

生配信の方は途中から下ネタ全開でしたね、あれが男の正しい姿ですよw

あくあさんやにぃとさん、みやじさんもネットカフェから来ていてビックリしました。絵も方もみやじさんとあくあさんにボロクソに言われてましたね、あれは一種の才能ですw

ハンバーグ作ったんですか、僕は今日餃子作りました、餃子うめぇw

>>もう画力なんて磨く気はさらさらありませんwww

No title
下痢生、動画うp乙です!
下痢生の始めはハイパー下ネタタイムでしたねwww
ちなみにジョースほいたといったのは僕ですwwwwいやー、打ち間違えてあそこまで広がるとは思いませんでしたwwww
ちなみに2時からもちろん下痢生ですよねチョコボーイタルさんwwwww
それでは!いたるさんに僥倖大王の裁きがあらんことをwwww

>>ほいたwwww

No title
生配信乙です(*´ω`*)
はじまってかなり経っていたので見れませんでしたがw
これを機会にマリカを1から見てますが
初っ端から腹筋崩壊www
よく約25分も閣下ボイス出来ましたねw
前にかなりのどにクルと言っていたので
聞いてるコッチののどが痛くなりそう><

P.S.カズヤ君は元気ですか?

>>あれのおかげで自分の限界を知ることができました!!クッパに感謝wwwかずやくんは元気です


No title
生配信乙です。
たまたまブログ来たら生やってたのでしっかり拝見いたしました。それにしてもチョコボーイ山口の動画はまだ深夜ではないのに深夜トーク全開で楽しかったです。www
2時からの生配信も楽しみにしていますよ。

>>あれくらいではまだまだwwwでも、放送はぎりぎりすぎるww


No title
生配信乙でしたw
中間らへんはずっとあれでしたねwww
仮面ライダーエロスがめっちゃおもしろかったですww
2時からの配信楽しみにしてますw

>>ブリンブリン!!!ブリンブリン!!

No title
動画3本上げお疲れ様です☆
なんと…ゲリ生やってたんですか~orz
お疲れ様でした、楽しい時間が過ごせましたか?

今日は先にマリストだけ視聴してきました♪
トイレット城の『まさかの流水音』に笑いましたw
クッパ城、さすがに広いですね~。
閣下の登場を楽しみにしてます。

>>トイレにはこまらないいい城ですね^^

No title
初コメ&下痢生乙です

いつも定生は見てるんですけど下痢生は初めてだったのであまりに嬉しくて初コメしてみました。

マリストもいよいよ大詰めって感じでワクワクします。
下痢生でボカロの曲のこと言ってましたけど個人的には悪ノ娘と悪ノ召使が気に入っています。アレ聴いてると泣けてくるんですよね・・・
いたるさんも、もし良かったら聴いてみてください(個人的にはPV版がおススメです)

長文失礼しました、それではこれからも頑張ってください!!

>>お勧めありがとう^^聞いてみますー



初コメです!!
つい最近マリスト見ていて、
やっと追いついたのでブログに来てみました(n‘∀‘)η
今ではマリストを見るのが僕の日課です♪
これからクッパにたどり着くまでに
沢山のしかけがありますが、持ち前の僥倖で
乗り切って、村長との約束どうり、クッパを
倒してください!!これからもファイトです( `д´)b

PS.昨日の下痢生面白かったです。
結局ハンバーグはしっぱいりょうりと化したか..\(^o^)/

>>文字通りの失敗料理でしたwww


No title
下痢生&うp乙です★
深夜の部・・・聴けなかったよぉ(;_;)泣
睡眠のバカぁぁぁぁぁ(;_;)泣
下ネタ炸裂だったのかな(>∀<)笑
閣下戦まで刻々近づいてますね☆頑張って下さい★☆
・・・ハンバーグ、生焼きしちゃったんですね(・.・;)平ぺったくしたり、蒸したり、爪楊枝で確認とか、結構めんどくさいんですよね(・ω・;)ちゃんとやりましたか?(*^ω^*)

>>いちおう最後にチンしました。ちょっとはましだったかもしれないb


No title
前回の下痢生は下ネタタイムだったんですか…
(知り合いの先生に荷物運びを手伝わされた馬鹿ですorz)

生焼けのハンバーグほどひどいものはないですよね
自分にいたっては中の玉葱までも生だったことがあります…

そしてマリスト!後ちょっとですね!!
楽しみにしてます!!

>>玉ねぎは最初いためないとだめだよ!!

No title
 昨日下痢生、そして、動画3本うp、おつでーす。
 
 昨日の下痢生は楽しかったよ。チョコレートボーイは自分も笑ってしまいました。今度、定生でも見たいです。一緒にHENTAI談義をかわしましょう!

 マリオはもうクライマックスですね。クッパとの戦い期待してます。

>>さだなまでは難しいね、あれはwww下痢だからできる放送でした!!


No title
うp&昨日の下痢生お疲れ様でした。
チェッカーを確認したらいたるさんを発見したので急いで家に帰りました!
帰って見たらちょうど下ネタが始まったところでしたwww
女だけど見るぞ!と思って深夜も頑張って起きてたんですけどねぇ~
一応言っておくと、下ネタ配信が見たくてじゃなくていたるさんの声が聞きたかったからですよ?w

ハンバーグ生焼けになっちゃったんですねぇ(´・ω・`)
おなか壊さなかったですか??
具を混ぜてる時にマヨネーズを加えるとジューシーになるらしいです♪

マリカーはいたるさんの上達ぶりがすごかったですねぇ♪
私は友達の家で一回だけハンドルでやったことがありますが、かなり難しかったのでハンドル上手い方は尊敬します(*´∀`)

>>だめ!女子禁制だオ^^内容はかなりえぐいことになりそうだなぁ

No title
マリストも終わり間近でさみしい~
と思っていたら、生配信が多くてかなり喜んでます♪

昨日はところどころ聞いてましたが、
バラエティ豊富な話題で、ホントいたるさんは楽しい人ですわ!!
夜中に備えて仮眠しておこうと思っていたら・・・
・・・法則に反することなく朝まで爆睡していた自分を無念に思っていたのですが、やらなかったのかな?

いたるさんよりずいぶんと年上故、
下ネタばっちこーい(*¨)ノ な私ですので、そんなのも楽しみにしておりまする。

>>基準としてはANNくらいの内容と思っていただければと思います

No title
ゲリ生や動画うpお疲れ様です。ゲリ生の最後の方で、下ネタ生配信略して下生。すげーーーーみてぇぇぇぇぇぇ これからも、定生、ゲリ生、そして、下生がんばってください。新しい実況動画も楽しみにしてます。・ω・

>>下生wwwいいね!wwwってあんまり増やし過ぎるのもどうかとwww

[ 2009/03/31 19:22 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(33)
構わん!クリーニングだそう!


ちなみにFF7買っちまったぜ
[ 2009/03/31 19:29 ] [ 編集 ]
納豆とケチャップ・・・

次からよだれかけ?みたいなのして食べてくださいw
それかイタリーヌに食べさせてもらってください(´・ω・`)
[ 2009/03/31 19:34 ] [ 編集 ]
しばらくこたつとは離れ離れですねwww
体冷やさないように気をつけて下さい><

餃子いいなぁw
いたるさんってかなり家庭的ですね♪
男性なのに尊敬しますよ!

[ 2009/03/31 19:37 ] [ 編集 ]
ケチャップと納豆ですか・・・いったいどんな料理を食べていたのやら・・・でもその気持ちはわかりますよ!僕もこたつのふとんにロールキャベツの汁をこぼして大変なことに・・・orzではお体に気をつけてこれからもがんばってください。
[ 2009/03/31 19:45 ] [ 編集 ]
うp乙です★
ケチャ納豆を食べようとした訳ではないですよねw
ケチャ納豆…和と洋のコラボレーション…どんな味がするのか気になるのでいたるさん教えてくださいw
ケチャップこぼしたら血痕みたいに見えるのかな~。
しかもプラス納豆の臭い…納豆好きでもキツいかもしれませんね;
でもま、こたつ布団に新しく柄と香りが付いたと思えばおk!
[ 2009/03/31 19:45 ] [ 編集 ]
納豆+ケチャップ=失敗料理?
いたるてきにはありなわけ?
[ 2009/03/31 19:51 ] [ 編集 ]
ケチャップと納豆・・・

なに食べようとしてたんですかwww
まさか、納豆の中にケチャップを・・・
今度それ食べながら実況してくださーい
[ 2009/03/31 19:59 ] [ 編集 ]
いたるさんいつも応援しています!(早)
お初です、クルスと申します。毎日ブログを拝見して、最新情報を確認していますw
ケチャと納豆...匂いきつそうですね...
[ 2009/03/31 20:00 ] [ 編集 ]
うぽつです(´・ω・`)
納豆の臭いがついてしまった…ドンマイです。
ケチャップと納豆…どんな料理を食べていたのだろう・・
[ 2009/03/31 20:02 ] [ 編集 ]
うp乙です!
最終手段はいたるさんがレロレロして落とすんですね。
わかります

でも納豆の臭いはキツイですねwww
[ 2009/03/31 20:17 ] [ 編集 ]
うぽつどす。

ケチャップと納豆て( ;´д`)
どういうことなの…。
どんなご飯食べようとしたのいたるは…。

かまわんっ!クリーニングだそうぜっ!
洗ってもおちないのは、クリーニングでしょう。
いっそ舐めちゃえ(U^Q^)れろれろお!

臭いwww 納豆自重www

^p^<ではでは
[ 2009/03/31 20:18 ] [ 編集 ]
ケチャップと納豆でいったい何をwww
なぜ一緒に落としたのか気になるww
[ 2009/03/31 20:27 ] [ 編集 ]
マリストうpお疲れ様です!

ケッチャップと納豆?分かった、カリカリ納豆を作ったんだ、そうだと信じたい!

自分は大学生になって1人暮らししてから念願の1週間餃子only計画をやっと実行できたところですw

マリストの方ブラックヘイホーで色々と得たものと失ったものがありましたね、しかも仕掛けに早く気付いてサクサクでした、クイズ、何それおいs(ry
[ 2009/03/31 20:38 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!

ケチャップと納豆はシミになって臭いから大変ですね;;

僕も制服にケチャップこぼしてシミになりました・・・

っていうかクリーニングでニオイって落ちるのかな?
[ 2009/03/31 20:42 ] [ 編集 ]
ケチャップと納豆で最高の色と最高のニオイですねw
最高の料理を食べようとしていたんですねw?
なんかドラクエ8の錬金釜を思い出しました♪

クリーニングでも無理そう…新しいの買ったらどうですかぁ?
[ 2009/03/31 20:50 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です♪

やっちゃいましたねぇ~^^;
赤いのが取れないのも嫌ですけど、臭いが消えないほうがキツいですね…
ファブリーズしないと!!

ちなみに私はお昼にオムライスを作って、さぁパソコン開くぞ♪って時にノーパソのキーボードの上にオムライスをひっくり返した経験が…
ケチャップかけてるうえに卵も半熟~
一瞬(゜Д゜)←このまま固まりましたw
[ 2009/03/31 20:57 ] [ 編集 ]
ケチャップとナットゥーww
強烈な組み合わせですねww
うちは部屋にキムチ放置して
キムチ臭がひどかったorz

こたつにキノコ生えるかな??ww
[ 2009/03/31 21:02 ] [ 編集 ]
うpおつです!
わ~ケチャップと納豆すか・・(・ω・;)
何食べてたのか気になるんですがww
臭いきつそうwww
[ 2009/03/31 21:33 ] [ 編集 ]
うぽつー
明日蘭たんと二人で生配信やるんだって?
絶対見るね!
しかし蘭たん引退って本当?エイプリルフール生配信だから嘘だと信じたいけど
[ 2009/03/31 21:34 ] [ 編集 ]
うp乙!!

明日の生で蘭たん引退って本当ですか?
エイプリルフールだから嘘ですよ・・・ね?w
[ 2009/03/31 21:37 ] [ 編集 ]
明日はゲイプリルフールですねwww
しかしケチャップと納豆なかなかうまそうwwwなに食ってたんすか?ま、まさかケチャ納豆・・・なわけないかw
では!これからもがんばってください!
[ 2009/03/31 21:42 ] [ 編集 ]
こたつ布団って、家で簡単に洗濯できないところがまたツライですよね(^^;)
私も牛乳をこぼしたことがありますが、ニオイはなかなかキツかったです(ノω`*)

マリストもうすぐ終わってしまう~~サミシス
次は決まりましたか?
[ 2009/03/31 21:48 ] [ 編集 ]
い、いたるまで引退だなんて・・・
どうい・・・うこと・・・な・・の?
うそ・・・だよ・・ね?

なんちって、ってかんじですよね、なんてったってエイプリルですもんね!、ねっ!!
[ 2009/03/31 22:14 ] [ 編集 ]
うぽつです。

納豆とケチャップwww想像したくないにおいですね。
うちはカレーをこぼしたことがあります。
クリーニングに出さなかったので
今でもシミが残ってますよww
それでは。
[ 2009/03/31 22:19 ] [ 編集 ]
納豆+ケチャップ・・・
相当すごみのある組み合わせですね・・・。
僕ならば臭みが無ければケチャップの無い面を正面にしますけど、臭いんじゃファブリーズかけておけば大丈夫!
生配信で描いた絵全てZIPでほしいです!
[ 2009/03/31 22:28 ] [ 編集 ]
こんにちは、いたるサン(^ω^)

納豆とケチャップwwwwww
なんというコラボレーションww

私はこぼしたことはありませんが
納豆とフルーチェの組み合わせで
昼食べたことありますよw
そういえば昨日夜中に納豆食べました!
マリストも終盤ですね~
でも次回作もあることですし
最後までがんばってくださいね^^

ではいたるサンの日々に僥倖あれ(^ω^)
[ 2009/03/31 22:48 ] [ 編集 ]
今日も動画上げとコメントレスお疲れ様です☆
私はマリストはやったことがないので、僥倖の確率ってわからないのですが。動画の(皆さんの)コメントを見ると本当はあんなに僥倖は出ないんですよね?
皆の驚きのコメントが凄かったです(^^

ケチャップと納豆…謎な組み合わせですが、両方とも厳しいものをこぼしちゃいましたね(^^;
こたつを手放すにはまだちょっとだけ早いかもしれませんが、納豆臭さを来年に持ち越す前にクリーニングに出すことをオススメしますw

明日の動画も楽しみにしてます!
[ 2009/04/01 01:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 03:48 ] [ 編集 ]
ちょえw
納豆とケチャップってw
何食べてたんすかwww
こたつ「・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン」
でもこたつクリーニングだしたらしばらく寒くないすか?
4月ちょっとまではこたつくんには活躍してもらうと思いますけど

マリストおつです~
次回作も楽しみにしてまーす^^
[ 2009/04/01 06:22 ] [ 編集 ]
マリストお疲れ様です。
ブラックヘイホーとの戦いの僥倖がかなりすごくて面白かったです。
クッパ戦もいたるさんの僥倖で倒してください。
次回楽しみにしてます。
[ 2009/04/01 10:56 ] [ 編集 ]
hermes shop leipzig zentrum ちくしょー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 06:17 ] [ 編集 ]
hermes shop l¨¹beck kaufhof ちくしょー 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 08:43 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 07:48 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


