 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

動画うp情報^^ 

マリストはのちほど~








感想などこちらに^^
[ 2009/03/30 15:24 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 18:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 20:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 21:03 ] [ 編集 ]
うp乙ですwいつしかマリスト実況プレイを見るのが日課になりました・・・ww
それと、どこかで聞いた話なんですけど、
タマーニギョウコウ(回避率10%)+ケッコウギョウコウ(回避率40%)=回避率50%になるらしいです。
それと次回作はペーパーマリオRPGでお願いします><
[ 2009/03/30 22:01 ] [ 編集 ]
下痢生&マリスト&マリカーうpお疲れ様><

生配信の方は途中から下ネタ全開でしたね、あれが男の正しい姿ですよw

あくあさんやにぃとさん、みやじさんもネットカフェから来ていてビックリしました。絵も方もみやじさんとあくあさんにボロクソに言われてましたね、あれは一種の才能ですw

ハンバーグ作ったんですか、僕は今日餃子作りました、餃子うめぇw
[ 2009/03/30 22:17 ] [ 編集 ]
下痢生、動画うp乙です!
下痢生の始めはハイパー下ネタタイムでしたねwww
ちなみにジョースほいたといったのは僕ですwwwwいやー、打ち間違えてあそこまで広がるとは思いませんでしたwwww
ちなみに2時からもちろん下痢生ですよねチョコボーイタルさんwwwww
それでは!いたるさんに僥倖大王の裁きがあらんことをwwww
[ 2009/03/30 22:28 ] [ 編集 ]
生配信乙です(*´ω`*)
はじまってかなり経っていたので見れませんでしたがw
これを機会にマリカを1から見てますが
初っ端から腹筋崩壊www
よく約25分も閣下ボイス出来ましたねw
前にかなりのどにクルと言っていたので
聞いてるコッチののどが痛くなりそう><

P.S.カズヤ君は元気ですか?
[ 2009/03/30 22:32 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!

たまたまブログを見ていたら、下痢ってて驚きました!

ゴリケルやチョコボーイたる画伯の絵で爆笑しすぎて腹筋があぱらぁするところでしたww

本当に2時の配信楽しみにしてますからねww
[ 2009/03/30 22:35 ] [ 編集 ]
マリカーうpマリストうp下痢生お疲れ様です!
マリカー見ました!最速の僥倖も夢じゃないですね☆
でもBRがちょっと情けないぉ。7000にしてくださいw
1000勝1000敗くらいやればなります笑

下痢生途中から見ました!なにやら下ネタだとか・・・w
深夜はどーぞ、男の方々で楽しんでくださいw
絵、お上手ですねwwwww…ウソ♪

でもハンバーグが上手ならいいや笑

追記:ハンバーグ生焼けってwwwwwwwww
[ 2009/03/30 22:43 ] [ 編集 ]
生配信乙です。
たまたまブログ来たら生やってたのでしっかり拝見いたしました。それにしてもチョコボーイ山口の動画はまだ深夜ではないのに深夜トーク全開で楽しかったです。www
2時からの生配信も楽しみにしていますよ。
[ 2009/03/30 22:57 ] [ 編集 ]
初コメ!
生配信と奇妙後にマリカゆっくり見させて頂きました!
生配信wwwチョコボーイ自重www
マリカでは中々いい貢献だったと思います!

2時からの配信やるのかな?楽しみに待ってます
[ 2009/03/30 23:51 ] [ 編集 ]
生配信乙でしたw
中間らへんはずっとあれでしたねwww
仮面ライダーエロスがめっちゃおもしろかったですww
2時からの配信楽しみにしてますw
[ 2009/03/30 23:57 ] [ 編集 ]
 生放送お疲れ様です。
 僕は今日初めて生放送を見ました。

 なんと見始めたのはあのふんどし?の所からです。
 いきなり本気で爆笑しましたw

 あと、まさかラジアンを知ってるとは思いませんでした。
 聞いた瞬間に驚きましたw


 2:00から生放送頑張ってください?
 僕も下ネタ大好きなのでどんどんかましてください!!
 出来る限り聞きたいと思います。「やるとしたら」
[ 2009/03/31 00:19 ] [ 編集 ]
動画3本上げお疲れ様です☆
なんと…ゲリ生やってたんですか~orz
お疲れ様でした、楽しい時間が過ごせましたか?

今日は先にマリストだけ視聴してきました♪
トイレット城の『まさかの流水音』に笑いましたw
クッパ城、さすがに広いですね~。
閣下の登場を楽しみにしてます。
[ 2009/03/31 02:10 ] [ 編集 ]
初コメ&下痢生乙です

いつも定生は見てるんですけど下痢生は初めてだったのであまりに嬉しくて初コメしてみました。

マリストもいよいよ大詰めって感じでワクワクします。
下痢生でボカロの曲のこと言ってましたけど個人的には悪ノ娘と悪ノ召使が気に入っています。アレ聴いてると泣けてくるんですよね・・・
いたるさんも、もし良かったら聴いてみてください(個人的にはPV版がおススメです)

長文失礼しました、それではこれからも頑張ってください!!
[ 2009/03/31 02:55 ] [ 編集 ]
うpと下痢生お疲れ様でした。

マリストがどこまでとってあるかわかりませんが、
次回作を生で決めるというのを提案してみます。
[ 2009/03/31 03:15 ] [ 編集 ]
つい最近マリスト見ていて、
やっと追いついたのでブログに来てみました(n‘∀‘)η
今ではマリストを見るのが僕の日課です♪
これからクッパにたどり着くまでに
沢山のしかけがありますが、持ち前の僥倖で
乗り切って、村長との約束どうり、クッパを
倒してください!!これからもファイトです( `д´)b

PS.昨日の下痢生面白かったです。
結局ハンバーグはしっぱいりょうりと化したか..\(^o^)/
[ 2009/03/31 07:11 ] [ 編集 ]
下痢生&うp乙です★
深夜の部・・・聴けなかったよぉ(;_;)泣
睡眠のバカぁぁぁぁぁ(;_;)泣
下ネタ炸裂だったのかな(>∀<)笑
閣下戦まで刻々近づいてますね☆頑張って下さい★☆
・・・ハンバーグ、生焼きしちゃったんですね(・.・;)平ぺったくしたり、蒸したり、爪楊枝で確認とか、結構めんどくさいんですよね(・ω・;)ちゃんとやりましたか?(*^ω^*)
[ 2009/03/31 09:18 ] [ 編集 ]
次にゲーム実況はペパマリRPGお願いします。
なんせ、マリストのつづきですから、
[ 2009/03/31 09:58 ] [ 編集 ]
前回の下痢生は下ネタタイムだったんですか…
(知り合いの先生に荷物運びを手伝わされた馬鹿ですorz)

生焼けのハンバーグほどひどいものはないですよね
自分にいたっては中の玉葱までも生だったことがあります…

そしてマリスト!後ちょっとですね!!
楽しみにしてます!!
[ 2009/03/31 10:25 ] [ 編集 ]
ゲリ生&うp乙です!・ω・´
ゲリ生はお泊りしに出かけたので途中までしか聞けませんでしたが^^;

今回のマリカーすごいですねww
マリストももう少しだ><
[ 2009/03/31 10:36 ] [ 編集 ]
 昨日下痢生、そして、動画3本うp、おつでーす。
 
 昨日の下痢生は楽しかったよ。チョコレートボーイは自分も笑ってしまいました。今度、定生でも見たいです。一緒にHENTAI談義をかわしましょう!

 マリオはもうクライマックスですね。クッパとの戦い期待してます。
[ 2009/03/31 11:41 ] [ 編集 ]
下痢生&うpお疲れ様です!
下痢生は最後の1時間半ぐらいしか見れませんでしたが面白かったです^^
ジョパーはヤバいwww
後でwiki見に行ったら昼間から下痢生やってたとは・・・
その時間マリカーやってた自分のバカorz
今度の下痢生は最初から参加したいです(´・ω・`)

マリストあともう一息ですね!
ファイトです☆
[ 2009/03/31 12:19 ] [ 編集 ]
動画3本うp&下痢生乙です!
といっても…下痢生は見逃しちゃいました…orz
さっそくwikiを頼ってみると、けっこう長い間配信してたみたいですね;
見れた方羨ましいです!
生焼けハンバーグは悲しいww
[ 2009/03/31 13:05 ] [ 編集 ]
うp&昨日の下痢生お疲れ様でした。
チェッカーを確認したらいたるさんを発見したので急いで家に帰りました!
帰って見たらちょうど下ネタが始まったところでしたwww
女だけど見るぞ!と思って深夜も頑張って起きてたんですけどねぇ~
一応言っておくと、下ネタ配信が見たくてじゃなくていたるさんの声が聞きたかったからですよ?w

ハンバーグ生焼けになっちゃったんですねぇ(´・ω・`)
おなか壊さなかったですか??
具を混ぜてる時にマヨネーズを加えるとジューシーになるらしいです♪

マリカーはいたるさんの上達ぶりがすごかったですねぇ♪
私は友達の家で一回だけハンドルでやったことがありますが、かなり難しかったのでハンドル上手い方は尊敬します(*´∀`)
[ 2009/03/31 13:06 ] [ 編集 ]
マリストも終わり間近でさみしい~
と思っていたら、生配信が多くてかなり喜んでます♪

昨日はところどころ聞いてましたが、
バラエティ豊富な話題で、ホントいたるさんは楽しい人ですわ!!
夜中に備えて仮眠しておこうと思っていたら・・・
・・・法則に反することなく朝まで爆睡していた自分を無念に思っていたのですが、やらなかったのかな?

いたるさんよりずいぶんと年上故、
下ネタばっちこーい(*¨)ノ な私ですので、そんなのも楽しみにしておりまする。
[ 2009/03/31 13:57 ] [ 編集 ]
動画3本もおつかれさまですー

マリストももうすぐ終わりかー
むかしはこんな調子じゃ100いくんじゃないか?と他のみなさんも思っていたと思うのですが70くらいですね
さみしいなぁと思ってるけど最近は生がふえてるから見れるところまでは見たいと思います
がんばってくだしあー
[ 2009/03/31 15:43 ] [ 編集 ]
書き込み2回目失礼しまーす(*^ω^*)
昨日はわざわざ中止を伝えてくださりありがとう御座いました!
女だけど待ってましたww下痢生ではヘイホーのリクエスト通って嬉しかったですw生焼けハンバーグは
残念ですね‥(´・ω・)
また気が向いたら放送お願いします~
[ 2009/03/31 16:13 ] [ 編集 ]
ゲリ生や動画うpお疲れ様です。ゲリ生の最後の方で、下ネタ生配信略して下生。すげーーーーみてぇぇぇぇぇぇ これからも、定生、ゲリ生、そして、下生がんばってください。新しい実況動画も楽しみにしてます。・ω・
[ 2009/03/31 17:16 ] [ 編集 ]
どうも。
マリスト見ました。
おもしろかったです。
もうすぐ終わりですね?
クッパ戦楽しみにしてます。
できれば次回ペーパーマリオRPGを実況してほしいです。
[ 2009/03/31 17:45 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 09:39 ] [ 編集 ]
mbt shoes buy 動画うp情報^^ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/11 12:31 ] [ 編集 ]
mbt shoes uk price 動画うp情報^^ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/14 05:47 ] [ 編集 ]
mbt schuhe bia black 動画うp情報^^ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/16 20:21 ] [ 編集 ]
,ltd Add to Inquiry Cart Guangdong Pagoda Tent » Pagoda Party Tent, Pagoda Tent Basic Info.
[ 2015/03/22 20:40 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 07:39 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


