 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ちょっと報告! 

生配信に関してです。


前回の定期配信の時に、僕が使っていた#tpitaruというページで、多くの人が閲覧できなくなり、見れても画像や音声が視聴できないという事態に陥ることがありました。


これはおそらく、サーバー側で何らかの規制がかかったのでは、あるいはサーバーがダウンしたのではと考えて、現在ユーストにチェックを依頼してみたんですけど、反応がない状態です


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



それで、新しくチャンネルとしてtpitaru2なるものを作りまして、避難用に用いることにしました。


で、これはあくまでも#tpitaruがダメな時の避難用でして、ここで最初はさだなまも下痢生もやる感じです。


ですから、メインは#tpitaruの方でよろしくお願いします!!


ただ、あまりに#tpitaruが使えない場合、#tpitaru2に移行する可能性もあるので、そこは随時ご報告させていただきます。


それと、生配信wikiを有効にご活用くださいませ。


どうやらこのサイトでは編集者を募集しているみたいです!!もし、ご好意でやっていただける方がいらっしゃれば、負担にならない程度でかまわないので、管理人の方に声をかけてさしあげてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

詳しくはこちらのサイトで→tpitaru生配信wiki

また、前に言いましたが、僕のブログのテンプレで絵をトップで使いたいということで、詳細を。以下、提案者様からの言伝です!!


「ブログのトップや背景に使用するイラストですが、
縦に長いイラストではなく、横に長いイラストだと設置が可能になります。


要は横長のイラストであれば何でもOKというコトです。
縦長のイラストだと、ブログに設置できないかもしれません。」



とのことです。まぁ、横にやや長めであればおkということで、ある程度のサイズ変更は大丈夫とのことも聞いております。

こちら側からの提案としては、やはり今まで実況でやってきたキャラクターを中心に描いていただけると嬉しいです。ドンキー、シレンなどもおkですからね~。もちろん僕も忘れないでね☆

でも、本当に描いてくれるだけで僕は(つд・)ウエーン


よろしくお願いします!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/30 15:21 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(15)
生配信注意事項の件、了解です!

・生配信に関して、1つ質問です。
配信中に『#tpitaru2』の方へ避難した場合は、チェッカーが無いのでブログでお知らせしてもらえるのでしょうか?

・あと、ブログテンプレの方でも2つ質問です。
テンプレイラスト、挑戦してみようと考えています。
ただ、仕事が休みじゃないと集中して描けないので…
質問①締め切り?的な『この日までに…』というのがあれば知っておきたいです。
いつでもOKなのでしたら、変な質問ですみません。
質問②画像形式は指定があるかどうか…も、お願いします。(メールで送信する時は『jpg』か『gif』だと思いますが、テンプレ作成する方が扱いやすい形式があるのならそれがいいと思ったので、一応確認です)

よろしくお願いしますm(^^m
[ 2009/03/31 02:02 ] [ 編集 ]
hermes versand paket verschwunden ちょっと報告! 僥倖へ至る道
[ 2014/05/02 05:14 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.vestervang9.dk/>Nike Free 5.0</a>
4 corrections officers accused in marijuana butter operation 'should have known better'

[ 2014/08/11 16:37 ] [ 編集 ]
mbt shoes amazon uk ちょっと報告! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/11 12:53 ] [ 編集 ]
小将郑益昕面对媒体坦言,前国家女排主帅胡进执掌教鞭以来,全队发生了翻天覆地的变化。
[url=http://dyygdb.com/yxpt/]博彩网大全[/url]
[ 2014/11/12 21:03 ] [ 編集 ]
[ 2014/11/13 12:38 ] [ 編集 ]
”在16强的比赛中,芮乃伟的对手将是韩国名将金志锡九段。
澳门赌场最小下注 http://zjshenxi.s178.288idc.com/news/admin/index.php
[ 2014/11/13 20:07 ] [ 編集 ]
hermes paketshop berlin ちょっと報告! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 11:42 ] [ 編集 ]
hermes bag scarf handle ちょっと報告! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 03:57 ] [ 編集 ]
<a href="http://buildome.co.uk/config/annasui.html">アナスイ バッグ</a>のストアへようこそ! http://buildome.co.uk/config/annasui.html 品質も絶対に保証 !お早めに!
ブルガリ 香水 オムニア http://www.cscv-swk.ch/bilder/wappen/r/sell/li/bvlgari.html
[ 2014/11/18 10:37 ] [ 編集 ]
i love action movies and my idol is none other than Gerard Butler. this guy actually rocks“
[ 2014/11/19 21:00 ] [ 編集 ]
<a href="http://shlichut.net/includes/jp/duvetica.html">デュベティカ 2014 ベスト</a>ブランド公式通販! http://shlichut.net/includes/jp/duvetica.html お見逃しなくて、ゆっくりお選びなさい!
ルイヴィトン 新作 http://opencompetition.net/careers/lv.php
[ 2014/11/21 09:55 ] [ 編集 ]
<a href="http://www.praxis-marktstrasse.ch/media/temp/gaga.html">ガガミラノ 時計</a>取扱店 http://www.praxis-marktstrasse.ch/media/temp/gaga.html 格安・激安・アウトレット などのセール商品がいっぱい!
ヴィクトリアシークレット 水着 激安 http://victoriasshop.voir-film.com/
[ 2014/11/22 11:12 ] [ 編集 ]
<a href="http://lwt-inc.com/images/lv.html">ルイヴィトン キーケース モノグラム</a>公式アウトレット: http://lwt-inc.com/images/lv.html の最新アイテムを海外通販!
ディーゼル 財布 アウトレット http://freshionable.com/RLT/js/diese.html
[ 2014/11/25 01:03 ] [ 編集 ]
Wow, cool post. I’d like to write like this too - taking time and real effort to make a very good article… but I procrastinate too much and never seem to get started. Thanks though.
Ray Ban Tama http://www.medanosbikes.com.ar/new.php?pid=520
[ 2015/05/06 08:34 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


