スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

007買っちゃった^^ 



慰めの報酬ってやつですね~。買ってしまいました^^



う~ん、こういうゲームが大の苦手な僕にとっては、本当に悪戦苦闘ですwwどんだけ、僕は人を殺して、殺されるのでしょう、ゲームの中でww


まぁ、もうちょっと遊んでみますかね。



ではでは。僥倖と共にあらんことを。

35分もお疲れ様です^^

自分は友達から一通も誕生日おめでとうメールがきませんでしたw

1日遅れましたが誕生日おめでとうございます^^

>>ありがとうございます!まぁ、メールなんて関係ないさ^^


No title
ボイスレス聞いたよ。
みんなの愛のこもったコメントだったね!
僕もこんな風に愛されたいぜ♥

では、マリスト見てきます。

>>ですねー、ありがたい!!

No title
ボイスレス見ました。
コメント見てくれてありがとうございました。
いたるさんと同じ誕生日なんて信じられないくらいうれしいです。
もしよかったら名前だけでも覚えてほしいです。
覚えてくれたらうれしいです。
これからも実況がんばってください。

>>アイクスさんですね^^覚えておきます!同じ誕生日おめでとう!

No title
ふぅ・・・
え!なに!もう始まってる!?
はい、またもやすいませんwww
ボイスレスお疲れ様でした!自分のコメント読んでもらってうれしかったです~有難うございます!
読んでもらったときうれしくてなんか思いっきり叫びたくなりました!
それではこれからもマリスト、生配信、次回作頑張ってください!
ではではいたるさんにツネーニギョウコウのバッジが届きますように・・・

>>ツネーニギョウコウほしい!!もう、僥倖だけでいい^^

うp&ボイスレスお疲れ様でした。
さだなまの後に録ってくださったんですね!
ありがとうございます^^

ボイスレスを聞いて、いたるさんは本当に皆さんに愛されてるなぁと思いました♪
そして私のことを覚えてもらっているみたいで、かなり驚いたと同時にとても嬉しい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

こちらこそいつも楽しい時間を過ごさせてもらっているのでありがとうです☆

いたるさんの絵がいっぱいあるようなのでこれから手ブロ見てきますね(・∀・)ノ

>>手ブロたくさんあってうれしいです。これからもチェックしていきますよ~

No title
いたるさああああああああああああああん+。゚(o゚д゚o)゚。+
初コメです(`・ω・´)!!!

いつも楽しくマリカー&マリスト見てます!!
遅いですが誕生日おめでとうございます(*'ω`*)
バイトの先輩の声にそっくり過ぎてめちゃめちゃ
大好きですw

これからも頑張ってくださいヾ(o゚д゚o)ノ
マリカー一緒にやってみたい。(゚うェ´。)゚。

>>もしかして俺だったして^^www


いやしかしなんとなく親しくなれたような気分にもなったような、うー・・ん...
何 故 歳 教 え て く れ n((殴

てか、同じ誕生日多すぎワロタww
俺もこの日に生まれたかっt...

35分も乙です
ニコニコと同じ容量でコメ流したかったのは俺だけじゃないはず
いや、でもすっげえ楽しんで聴けました
・・あと、コレだけは言わせてくれ
さんづけされなかった俺涙目ww

>>wwwwしのさん、乙ですwww

No title
うp乙
そしてボイスレスお疲れ様でした!
120人全員に返すってすごいですねww
 
僕もお祝い絵を送りたかったのですが、忙しくて描けませんでした~><
でも5月の一周年記念には頑張って絵を描きたいと思います!!!

>>うおおおお、それは嬉しい!!ありがとうございます^^

No title
ボイスレス!!!感動しました!!!
名前を読んで貰えるなんて、クセになr…(自重
35分も本当に、本当に!!お疲れ様でした!
今日のマリスト…カット無しってのが沸々と面白かったですw
予想外すぎです( ´,_ゝ`)wこれからも応援しています!!

>>出だしの音楽は結構悩みましたよwww


No title
ボイスレスお疲れ様です♪
ありがとうございます!嬉しかったです!
ニックネーム変えました(チカピーと読みます)!
マリカー動画明日(今日)見ます^^マリスト動画もこれからの日課にしていきたいと思います。実況無理せずにがんばっていってください!
マリカー一緒にやりたいよー☆

>>チカピーさんありがとう^^なんかポコピーみたいですね~。


No title
ボイスレス&マリスト、マリカーうpお疲れ様でした!
35分とかすごいですね

マリストのトイレはカットなしとは
そして願い事の賢者乙で吹きましたw

これからも頑張ってください!

>>あのカットなしはちょっと狙ってみました^^案の定面白いコメントがあってビビったw

No title
ボイスレスお疲れ様です^^
自分の名前が呼ばれた時、ドキッとしました><
すっごい嬉しくて自分の所だけ何回もリピートして聞いちゃいましたwww
ありがとうございました!

初めて生配信見たんですが、面白かったです!でも最後まで見れなかったのが残念です…。
これから名前覚えてくれるまで、たくさんコメントしようかと思いますw

>>コメントも無理せず出構いませんからね~。

No title
ボイスレスありがとうございました!&120人分も
お疲れ様です^^
こんなに多くの方に祝ってもらえるなんて本当に
愛されてますね! うらやましいくらいでs

前見たいに毎日コメはできなくなりましたが
ずっといたるさんのこと応援してますよ♪

>>夏菜さんお久しぶりです^^いつもどうもね。何かあったらまた連絡とかしてくれ構いませんからね!

No title
ボイスレスお疲れ様です!
何というか、自分に贈られた祝いのコメントをボイスレスで使うなんて、考えが素晴らしすぎますよ。
このボイスレスを通じてコメントを贈った人達に感謝の意を述べてますしw

これからも実況とか生配信とか頑張って下さいね!

>>これからもボイスはこんな感じでゆったりとした感じでお送りします。


No title
ボイスレス・マリスト動画・マリカ動画上げお疲れ様です!

ボイスレス…皆さんの心のこもった書き込みも、いたるさんのほんわか雰囲気も良かったです。
私の書き込みは間に合ってないかな~と思ったら、最後に丁寧に読み上げて頂いてうれしかったです、ありがとうございます!
マリスト…どうやって空のクッパ城にいくのかと思っていたら、空飛ぶベビーベッドなんていうものが出てくるとはw
クッパ城の中がどうなっているのか楽しみです。
マリカ…出オチ?のドリフ曲に爆笑してたら、皆さんのキャラクター作りが似すぎていて、更に吹きましたw
上位getおめでとうございます~!

それから。私事ではありますが、手ブロさっそく見て頂けたみたいで『僥倖ハート』が凄く嬉しかったです♪
イケメーンに描いてなくて本当にすみませんw
見てくれて有難うございました~!

>>いやぁ、うれしかったよ~。僥倖ハートでよければいくらでもあげます^^

No title
ボイスレス・動画うpお疲れ様です!!
めっちゃテンションあがりました~♪
嬉しかったです★
27日はべべろんになって帰ってきましたよww
いたるさんを祝いながらのお酒は
いつもよりうまかったww

>>おいしいお酒を飲んでいただけて乙でございます!

(_´Д`)ノ~~オツカレー
うp、ボイスレスおつかれさまでしたー
生配信のときやコメレスで返事をしてもらうとなぜか急にテンションが上がってしまいますw
だから常に自分をハイテンションにするためにROM専→通になろうと思いますw

自分誕生日は文化の日なんですがこの前文化の日とか地味だし( ´_ゝ`)って言われたんすけど地味ですか?
サーセン

>>ひとの誕生日を地味扱いとかwwwどういうことなの・・・wいやぁ、いいと思うよ~

No title
ボイスレスお疲れ様です!
たった二行しか書けなかったのが悔やまれます 笑
同じ月とか同じ日とかの方がたくさんいる中で
私は6月9日・・・^q^関連性がない・・・!
強いていえば月日が3の公倍数ってぐらいですかね

そろそろマリストも最終回に近づいてきますが
楽しみにしています!

>>無理やりなこじつけだねwwwフイタwwww

No title
初コメします。
うpやボイスレスお疲れ様です^^
たくさんの人に祝われるのはいたるさんが愛されている証拠ですね!

先日の生配信を見てから寝たら、夢にいたるさんが自動車学校の教官として登場しましたw
びっくりして飛び起きたので続きはわかりません…orz

いたるさんのマリストを見ていたら久しぶりにやりたくなってきたので、ちょこちょこ進めています^^

>>まじかwwwやさしく、教えますよ^^手取り足取りwww巻き込み確認しなかったらひっぱたくけどねwww

No title
ボイスレス&動画うpお疲れ様です!
読んでもらえて嬉しかったです!!
・・・って名前言い過ぎですってばwww
でもこの名前気に入ってもらえてるなら・・・嬉しい(*´ω`*)

もうすぐマリスト終わっちゃう・・・(´・ω・`)
寂しいけどラストまで応援しますよ^^
頑張って下さい☆

私もマリストしたいけど環境が整ってないから無理orz

>>なんか響きとむっちょっていうリズムがつぼです。♪むっちょ むっちょ むっちょ むっ・・・・ちょwwwww


No title
ボイスレスおつかれ~~~~^p^                                    誕生日は年をとると、うれしいような、悲しいような・・・ ですよね~~               マリストもついに8面まで行きましたね。クッパはシショーと同じくらいなので、勝てると思います。ラスボス戦の僥倖楽しみにしてます。

>>さてさて、ラスボスはどうなることやら。


No title
ボイスレスとうpお疲れ様でした。

マリストももう終わりで少し寂しいです。
次回作もペーパーマリオシリーズですか?

いたるさん効果で64とマリストを引っ張り出してやりましたw
もちろん楽しかったですよ。

マリストシリーズは一通りやっておもしろかったのでぜひいたるさんにも全部やってほしいと思ってます。

これからも僥倖をたのしみにしてます。

>>次回作はまだ決めてないです~。早く考えないとwwwちゃんと決めたら発表しますね^^
[ 2009/03/29 20:21 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)
うぽつです!
遅れましたが誕生日おめでとうございます><
長い間家空けてて気づきませんでしたw
マリストもう少しで終わりですね・・・w始めがあれば終わりがあるのは当然ですがやっぱり寂しいものです(´・ω・`)
最後の最後まで楽しんでくださいね!

追)part66の主コメにあるpart65へのリンクが違ってますので修正お願いしますw
[ 2009/03/29 20:32 ] [ 編集 ]
マリストうpお疲れ様><

今回は仲間大活躍の会でしたね、でもオプク(・3・)アルェ~

なんという僥倖のオンパレードw
僕もマリストやりましたがあそこまでは正直ありません
うらやましい限りです

これからも頑張ってください、ではノシ
[ 2009/03/29 21:08 ] [ 編集 ]
うp乙です(゚ω゚)
自分は殺し殺されのゲームはあれですね・・・。
いたるさん節目ということは・・・そうか(。・ω・。)
マリストもそろそろ最後らへんですね。
体に気をつけてよく寝るんだぜ!夜更かし、ダメ、絶対。
[ 2009/03/29 21:11 ] [ 編集 ]
かまわん!配信やろう!
[ 2009/03/29 21:38 ] [ 編集 ]
マリストおつかれさまです!!
もうすぐクッパ戦ですねぇ~
ボス戦の僥倖勝利を楽しみにしてます

あと、マリスト後の実況も楽しみにしてます!!
[ 2009/03/29 21:38 ] [ 編集 ]
生配信楽しみにしてます!!
そして、毎回大いに笑わせてもらってますよ。
いつか、実況ができるようになったら、いたるさんのような実況者を目指したいですwww
まだ、たまに寒い日がありますので体調の管理は気をつけて下さいね!!
[ 2009/03/29 21:43 ] [ 編集 ]
早速オレは負けた。

うぽつです~
本当毎日うpしてくれるのってありがたいですねぇ
たまに痛い視聴者がいるけど気にしないでラストスパートまで突っ走ってください!

生配信は見れるところまで見たいなと思ってます
オレ10時以降はパソ使えないんで・・・
うぅ・・・悔しいお・・・
生で歌とか歌ってもらいたいなとか思ってたりしますw
[ 2009/03/29 21:52 ] [ 編集 ]
うp乙です
007買ったんですか?w
僕もこういうゲーム苦手です
銃の標準合せれなくて、すぐ殺されちゃいますww

なんで基本RPGとかホラーとかしかやりませんねー

マリストもクリアまでもう少し!頑張ってください!!
[ 2009/03/29 21:52 ] [ 編集 ]
((ツネーニギョウコウってもはや僥倖じゃない気がs...

配信?やるの?うん、まだエイプリルフールじゃないはずだ・・・((ぇ

今からマリスト見に行ってきます
それでは、これからも頑張ってくださいw
((もういっそ呼び捨てて・・・←
[ 2009/03/29 21:54 ] [ 編集 ]
うpおつです^^/
僥倖パワーでクッパ戦がんばってくださいw

007ですか~
わけわからなく64のやってたの思い出しますなーw

[ 2009/03/29 22:03 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です♪
ボイスレスの自分へのところをリピートしまくってますw

前に生配信で言ってたゲームを買ったんですね!
077はよく知らないのですが;
機会があれば生配信でちょっとやってもらいたいなって思います^^*

手ブロでこないだいたる画伯が描いたいたり犬の絵を発見しました(*'ω'*)
いたるさんはもう見ました?♪

今日の昼間もしかして生配信やってたんですか…?
[ 2009/03/29 22:05 ] [ 編集 ]
うぽつでっす!
マリストはついにラストですね!いやいや、ラストの僥倖がどうなることやらwww
配信~の奴で下痢生やるかな?と思って更新し続けた自分涙目www
それではこれからも体調に気をつけて、頑張ってくださいね!
ps
しのさんのコメで気付いたwww僥倖じゃないなwww
しかしまだマイニチギョウコウのバッヂがあ(ry
[ 2009/03/29 22:09 ] [ 編集 ]
どもども、こんばんわ。はい、今はこんばんわですwww
ところで、もうそろそろクッパ戦ですね・・・・
めっちゃ空しいです、はい
なんか、ずっと続いていたものが終わるのって達成できるって事だからうれしいことのはずなんですがやっぱり、終わるってことだからどうしてもね・・・

でも、次があるって思えば気持ちは切り替えられるのでね、マリストを存分に楽しんでそして次の実況を楽しみにしてますね!!

これからもがんばってください!!
[ 2009/03/29 22:24 ] [ 編集 ]
さっそくググってみたら、慰めの報酬ってサブタイトルなんですね~。
てっきりいたるさんが自分への慰めに買ったのかとww
映像がリアルで綺麗で迫力がありました!
ゴールデンアイをプレイしたことがありますが、怖いわ焦るわで自分にはハードル高いですね・・・;
そしてうp乙です(*´ω`*)
仲間と僥倖に満ちてましたww
閣下戦まで突っ走れ~!

[ 2009/03/29 22:32 ] [ 編集 ]
マリストうぽつ
クッパ城はなぜか記憶にないので思い出しながらみました。

…タイトルの007がまだ発売されてないDQ7に見えたのは俺だけじゃないはずww
[ 2009/03/29 22:38 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
007慰めの報酬ですかー、映画で確かやってましたよねー?
…はい見てないwwwということでいたるさんのプレイに期待です♪
銃の照準とか難しそうだー☆

マリストまだ見始めたばかりでポコピーが出てきてないという…笑

次回作じーっくり考えて決めてください!無理せずにがんばって!☆
[ 2009/03/29 22:54 ] [ 編集 ]
慰めの報酬かったんですかww
自分もほしいですw
金があればですけどw
007は64が一番思い出に残ってますw
今でも4人で対戦したりするけどめッちゃ
盛り上がりますwww
[ 2009/03/29 23:17 ] [ 編集 ]
いつもわくわくしながらブログで更新しています。
しかし、会話はB押しっぱなしでより早くできるのにA連・・・川orz
[ 2009/03/29 23:22 ] [ 編集 ]
前回の題名…
ポ……ポイスレス………??
なんか可愛い響きですね(-∀-)笑



※あえてしたんならゴメンなさい!('・ω・`)
[ 2009/03/29 23:31 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!

007かぁ~DSのなら友人と戦いまくったなぁw

長く続いたマリストもついにラストですね!

なんだか寂しい気もしますが、

これが終わればまた新しい実況が始まると思うと楽しみです!

ラストEDに向けて実況頑張って下さいねw


[ 2009/03/29 23:48 ] [ 編集 ]
初めての書き込みです!って、どーでもいいかw

さて、今更ですが定生楽しく見させていただきました!
若干いつもとは違ういたるさんを見れてとてもよかったです。また楽しみに待ってます!

今現在、マリスト最新が見れない・・・><

僥倖・・・いい響きです。
これからマリストラスト頑張ってください!
[ 2009/03/30 00:24 ] [ 編集 ]
うpおつです。

クッパ城はつまるところが多そうなので僥倖でどうやって切り抜けるかが楽しみです。
でももうすぐ終わりと考えると寂しいですが次回作をたのしみにしつつ感動のエンドを見たいと思ってます。

007はプレイ動画ぐらいしか見たことがありませんが、ああいうシューティングゲームはなれるまでたいへんですよね(^-^;
一度聞きたかったのですがいたるさんが得意又好きなゲームジャンルはなんですか?やっぱりRPGですか?
[ 2009/03/30 00:27 ] [ 編集 ]
うぽつです!マリストもとうとうラストステージですね。
クッパ城には様々な仕掛けやモンスターがでてきますがいたるさんならクリアできると信じてます!これからもがんばってください。応援してます。
[ 2009/03/30 00:43 ] [ 編集 ]
うp乙です^^
今回は仲間協力回でしたね☆
さすが最後のステージw

007うらやましい><
そういうゲーム欲しいんですよね^^;
定額給付金頼みかなー;
[ 2009/03/30 01:16 ] [ 編集 ]
ラストスパートのマリスト動画上げと、たくさんのコメレスお疲れ様です!

クッパ城…BGMは、やっぱりなつかしいフレーズなんだなぁと少し感慨深いものがありました。
クリオ分析?がやっぱり面白いですねw
あと…『変態』は、私も最初そう読めてしまって、巻き戻して正しい言葉を確認しましたww
今回も僥倖のバーゲンセールでしたね、クッパ様と戦う前に品切れになりませんように~(笑
今回もたくさんニコニコありがとうございます♪
[ 2009/03/30 02:03 ] [ 編集 ]
うぽつwwww
はじめましてwwwマリオストーリーの実況にはまってしまってもう大ファンっすよ(;´ρ`)

一日で40まで見てしまいました^^
更新まっとります!
[ 2009/03/30 02:14 ] [ 編集 ]
ボイスレスめっちゃ嬉しかったです(*^_^*)
生配信は始まりが遅れたこともあって
5番魔こう炉?のボス戦のとこから見れました
まさに僥倖です

それにしてもF1オーストラリアGPは
大波乱でびっくりしました
ライコネン好きなのでリタイア残念です
[ 2009/03/30 02:33 ] [ 編集 ]
うp乙です!
クッパ城はなんだか怖くてなかなか進めなかった覚えがありますw
最後までいたるさんがどんな僥倖と遭遇するのか楽しみにしています^^

いたる教官にならひっぱたかれても・・・
すみません、巻き込み確認はちゃんとしますww
[ 2009/03/30 06:37 ] [ 編集 ]
配信ご苦労様です!!
007は実況したりしないんですかぁ~~~!!!??
マリストもラストに近くなってきてるので楽しみです!!
僥倖を味方に付けて頑張ってください!!
[ 2009/03/30 12:39 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
仲間(一部除くw)大活躍でしたね!
残りの仲間も活躍できるところがあるといいですね^^
続きも楽しみにしてます☆

名前気に入ってもらえてるみたいで嬉しいです(ノ∀`*)
名付け親の先輩に感謝しなきゃwww
[ 2009/03/30 13:41 ] [ 編集 ]
007買っちゃった^^ 僥倖へ至る道
Nombreux forme de Toms Sneakers http://www.arcontrol.com.ar/includes/tag.asp?id=38
[ 2014/07/12 10:58 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/17 11:14 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 05:10 ] [ 編集 ]
007買っちゃった^^ 僥倖へ至る道 <a href="http://www.hungkuktop.com/image/hermes-bag/hermes-birkin-outlet-usa-reviews-8214.asp">Hermes Birkin Outlet Usa Reviews</a>
[ 2014/10/31 09:25 ] [ 編集 ]
[ 2014/11/20 17:08 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 06:17 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


