 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

久しぶりのポイスレス! 

昨日の生配信終了後にやりました^^




そういえば全然やってないって思ってやりましたw120件のコメントにすべて簡単ではありますがお答えしたので、よかったら聞いてやってください。ボイスレスはいつもの僕ではなく、ぐっとテンションを落として落ち着いた感じでやるのでお楽しみに^^


でも、誕生日にあんなにたくさんの方に祝ってもらえて本当にうれしかったです。たくさんの絵も描いていただいたり、絶対に皆さんに恩返ししないといけないと思ってますが、僕にできることは楽しい時間を少しでも提供することくらいです。

これからもよろしくお願いします!




↑マリカー



↑マリスト




ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/28 16:43 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(59)
ボイスレスお疲れ様です^^
早速聞かせてもらいました!
私もお誕生日おめでとうのコメントさせてもらったんですが、なにやら覚えてもらえているような反応でめちゃ嬉しかったです。みなさんが色々なお祝いのコメントをしている中、簡単な言葉でちょっと気が引けてしまいましたが^^;
私としては、楽しい時間を過ごさせてもらっているからこそ、誕生日おめでとうと言いたかったって感じなのでお返しとかは気にしなくてもいいんじゃないかなって思いますよ。
マリカー、マリストのうp楽しみにしています!
[ 2009/03/28 17:03 ] [ 編集 ]
35分もお疲れ様です^^

自分は友達から一通も誕生日おめでとうメールがきませんでしたw

1日遅れましたが誕生日おめでとうございます^^
[ 2009/03/28 17:15 ] [ 編集 ]
わーボイスレス嬉しいです^^
生配信後ですか?!
ほんとお疲れ様です!・ω・`
お体に気を付けて~

マリカー見てきますっ
[ 2009/03/28 17:19 ] [ 編集 ]
まさか27日が誕生日なんて・・・
1日遅いけどおめでとうございます。
いつもマリオストーリ見てます!
これからも実況がんばってくださいね!
応援しています!がんばれ!!
[ 2009/03/28 17:54 ] [ 編集 ]
ボイスレス見ました!自分のコメを読んで頂いて嬉しいですww
名前呼ばれた時は感動しました!
これからも頑張ってください。
[ 2009/03/28 18:18 ] [ 編集 ]
ボイスレス聞いたよ。
みんなの愛のこもったコメントだったね!
僕もこんな風に愛されたいぜ♥

では、マリスト見てきます。
[ 2009/03/28 19:12 ] [ 編集 ]
ボイスレス見ました。
コメント見てくれてありがとうございました。
いたるさんと同じ誕生日なんて信じられないくらいうれしいです。
もしよかったら名前だけでも覚えてほしいです。
覚えてくれたらうれしいです。
これからも実況がんばってください。
[ 2009/03/28 19:16 ] [ 編集 ]
ふぅ・・・
え!なに!もう始まってる!?
はい、またもやすいませんwww
ボイスレスお疲れ様でした!自分のコメント読んでもらってうれしかったです~有難うございます!
読んでもらったときうれしくてなんか思いっきり叫びたくなりました!
それではこれからもマリスト、生配信、次回作頑張ってください!
ではではいたるさんにツネーニギョウコウのバッジが届きますように・・・
[ 2009/03/28 19:35 ] [ 編集 ]
うp&ボイスレスお疲れ様でした。
さだなまの後に録ってくださったんですね!
ありがとうございます^^

ボイスレスを聞いて、いたるさんは本当に皆さんに愛されてるなぁと思いました♪
そして私のことを覚えてもらっているみたいで、かなり驚いたと同時にとても嬉しい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

こちらこそいつも楽しい時間を過ごさせてもらっているのでありがとうです☆

いたるさんの絵がいっぱいあるようなのでこれから手ブロ見てきますね(・∀・)ノ
[ 2009/03/28 19:40 ] [ 編集 ]
いたるさああああああああああああああん+。゚(o゚д゚o)゚。+
初コメです(`・ω・´)!!!

いつも楽しくマリカー&マリスト見てます!!
遅いですが誕生日おめでとうございます(*'ω`*)
バイトの先輩の声にそっくり過ぎてめちゃめちゃ
大好きですw

これからも頑張ってくださいヾ(o゚д゚o)ノ
マリカー一緒にやってみたい。(゚うェ´。)゚。
[ 2009/03/28 20:18 ] [ 編集 ]
ボイスレスお疲れ様です^^
すごいコメント数で驚きましたww

いたるさんさっすがー☆
[ 2009/03/28 20:34 ] [ 編集 ]
何 故 歳 教 え て く れ n((殴

てか、同じ誕生日多すぎワロタww
俺もこの日に生まれたかっt...

35分も乙です
ニコニコと同じ容量でコメ流したかったのは俺だけじゃないはず
いや、でもすっげえ楽しんで聴けました
・・あと、コレだけは言わせてくれ
さんづけされなかった俺涙目ww
[ 2009/03/28 21:16 ] [ 編集 ]
3つともお疲れ様です。
マリスト、会話を手早く進めるにはBを押し続けるといいですよ。
マリオカートWii、まさかのドリフ組w最後は大量のキノコが出現という。ここにあるイタキノコが発送される?
ボイスレス、現在視聴中です。マリカやりながらであまり聴いていませんがゆっくり楽しんでいきます。
誕生日は9月と大分離れてます。
[ 2009/03/28 21:37 ] [ 編集 ]
うp乙
そしてボイスレスお疲れ様でした!
120人全員に返すってすごいですねww
 
僕もお祝い絵を送りたかったのですが、忙しくて描けませんでした~><
でも5月の一周年記念には頑張って絵を描きたいと思います!!!
[ 2009/03/28 21:45 ] [ 編集 ]
うp&ボイスレス&メール返信までありがとうございました!
突然だったので、お祝いイラストが描けませんでしたが、あのイラストで喜んでいただけたら幸いです。
というか5年振りにマウスでイラスト描きましたw マウス震えるの自重しろ!と念じながら描いたのがあの結果だよ!w 直線を疑うことなくひけるいたるさんは凄いですよ。
ペンタブは結構簡単に購入できるので、これからイラストを描いていくのなら購入をおススメします。
私のマイペンタブはWACOMのFAVO(9000円)ですね。自由に書きやすいですし、マウスの役割もできます。
それでは、これからも実況頑張ってください><
[ 2009/03/28 22:48 ] [ 編集 ]
ボイスレス!!!感動しました!!!
名前を読んで貰えるなんて、クセになr…(自重
35分も本当に、本当に!!お疲れ様でした!
今日のマリスト…カット無しってのが沸々と面白かったですw
予想外すぎです( ´,_ゝ`)wこれからも応援しています!!
[ 2009/03/28 23:48 ] [ 編集 ]
ボイスレスお疲れ様です♪
ありがとうございます!嬉しかったです!
ニックネーム変えました(チカピーと読みます)!
マリカー動画明日(今日)見ます^^マリスト動画もこれからの日課にしていきたいと思います。実況無理せずにがんばっていってください!
マリカー一緒にやりたいよー☆
[ 2009/03/29 00:02 ] [ 編集 ]
いたるさんボイスレス乙です!生配信もみました!セーブ忘れでやチャンネルがえ等でいきなりのgdgd配信でしたが楽しかったです!あと1人必死にマリストのBGM張ってた人がいたのでそのURL張っときます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2351279
では!ノシ
[ 2009/03/29 00:29 ] [ 編集 ]
ボイスレス&マリスト、マリカーうpお疲れ様でした!
35分とかすごいですね

マリストのトイレはカットなしとは
そして願い事の賢者乙で吹きましたw

これからも頑張ってください!
[ 2009/03/29 00:40 ] [ 編集 ]
ボイスレスお疲れ様です^^
自分の名前が呼ばれた時、ドキッとしました><
すっごい嬉しくて自分の所だけ何回もリピートして聞いちゃいましたwww
ありがとうございました!

初めて生配信見たんですが、面白かったです!でも最後まで見れなかったのが残念です…。
これから名前覚えてくれるまで、たくさんコメントしようかと思いますw
[ 2009/03/29 01:10 ] [ 編集 ]
ボイスレス聞きました!
120人ってww
ほんっとお疲れ様です!

自分のが読まれた時、嬉しすぎて心臓バクバクでした←
これからもニコニコさせて下さいねー!
[ 2009/03/29 01:53 ] [ 編集 ]
ボイスレスありがとうございました!&120人分も
お疲れ様です^^
こんなに多くの方に祝ってもらえるなんて本当に
愛されてますね! うらやましいくらいでs

前見たいに毎日コメはできなくなりましたが
ずっといたるさんのこと応援してますよ♪
[ 2009/03/29 02:03 ] [ 編集 ]
まさかのボイスレスないすです!
午前4時に乙でした!!喋りもゆったりしてましたね~。
僥倖ケーキ、めちゃ美味そう・・・(^v^)
120人以上に祝われてさすがいたるさんww
名前呼ばれーの、反応貰えーの・・・なんたる幸せ♪
自分へのレスを無限ループするくらい嬉しいんだからッ!
あと、動画の方もうぽつです!
ドリフ杯、トイレタイム・・・カオスでしたw
[ 2009/03/29 02:07 ] [ 編集 ]
ボイスレスお疲れ様です!
まさか120件も来るとは・・・
それだけいたるさんを心から応援してる人がいるんですね!
マリストはラストステージで難しいですが頑張ってください!
[ 2009/03/29 03:20 ] [ 編集 ]
ボイスレスお疲れ様です!
何というか、自分に贈られた祝いのコメントをボイスレスで使うなんて、考えが素晴らしすぎますよ。
このボイスレスを通じてコメントを贈った人達に感謝の意を述べてますしw

これからも実況とか生配信とか頑張って下さいね!
[ 2009/03/29 04:37 ] [ 編集 ]
ボイスレス・マリスト動画・マリカ動画上げお疲れ様です!

ボイスレス…皆さんの心のこもった書き込みも、いたるさんのほんわか雰囲気も良かったです。
私の書き込みは間に合ってないかな~と思ったら、最後に丁寧に読み上げて頂いてうれしかったです、ありがとうございます!
マリスト…どうやって空のクッパ城にいくのかと思っていたら、空飛ぶベビーベッドなんていうものが出てくるとはw
クッパ城の中がどうなっているのか楽しみです。
マリカ…出オチ?のドリフ曲に爆笑してたら、皆さんのキャラクター作りが似すぎていて、更に吹きましたw
上位getおめでとうございます~!

それから。私事ではありますが、手ブロさっそく見て頂けたみたいで『僥倖ハート』が凄く嬉しかったです♪
イケメーンに描いてなくて本当にすみませんw
見てくれて有難うございました~!
[ 2009/03/29 05:04 ] [ 編集 ]
ボイスレス・動画うpお疲れ様です!!
めっちゃテンションあがりました~♪
嬉しかったです★
27日はべべろんになって帰ってきましたよww
いたるさんを祝いながらのお酒は
いつもよりうまかったww
[ 2009/03/29 06:09 ] [ 編集 ]
うp、ボイスレスおつかれさまでしたー
生配信のときやコメレスで返事をしてもらうとなぜか急にテンションが上がってしまいますw
だから常に自分をハイテンションにするためにROM専→通になろうと思いますw


自分誕生日は文化の日なんですがこの前文化の日とか地味だし( ´_ゝ`)って言われたんすけど地味ですか?
サーセン
[ 2009/03/29 06:12 ] [ 編集 ]
ボイスレスお疲れ様です!
たった二行しか書けなかったのが悔やまれます 笑
同じ月とか同じ日とかの方がたくさんいる中で
私は6月9日・・・^q^関連性がない・・・!
強いていえば月日が3の公倍数ってぐらいですかね

そろそろマリストも最終回に近づいてきますが
楽しみにしています!
[ 2009/03/29 10:27 ] [ 編集 ]
初コメします。
うpやボイスレスお疲れ様です^^
たくさんの人に祝われるのはいたるさんが愛されている証拠ですね!

先日の生配信を見てから寝たら、夢にいたるさんが自動車学校の教官として登場しましたw
びっくりして飛び起きたので続きはわかりません…orz

いたるさんのマリストを見ていたら久しぶりにやりたくなってきたので、ちょこちょこ進めています^^
[ 2009/03/29 10:56 ] [ 編集 ]
うp&ボイスレスお疲れ様です★
生配信の後とかマジですか???しかも朝方じゃないですか!!(;O;)ノこっちが感謝です!読んでいてありがとうございます★☆テンション上がっちゃいました★恥ずかしくなっちゃいました(*^ω^*)ノ照

もうすぐラストかぁ・・・寂しくなるな(;_;)次回作の予定はありますか??閣下戦、頑張って下さいね☆これからも応援してます(*^ω^*)
[ 2009/03/29 12:44 ] [ 編集 ]
ボイスレス&動画うpお疲れ様です!
読んでもらえて嬉しかったです!!
・・・って名前言い過ぎですってばwww
でもこの名前気に入ってもらえてるなら・・・嬉しい(*´ω`*)

もうすぐマリスト終わっちゃう・・・(´・ω・`)
寂しいけどラストまで応援しますよ^^
頑張って下さい☆

私もマリストしたいけど環境が整ってないから無理orz
[ 2009/03/29 16:24 ] [ 編集 ]
ボイスレスお疲れ様です!&どうもありがとうございます!!
こういうの、嬉しいものですねぇ~シアワセ感じましたv-238

マリカーはこの前の生配信のエンディングに言っていたことがわかりましたぁ♪

マリスト・・・星の国にうっとりしていたら・・・
まさかのトイレ・・・おもしろすぎなんですけど~(≧ω≦)


そしてそして!さっきブログ開いたら、
今日の一言がっっ(人´∀`*)
「やろうかなぁ」っていつだろ!?

もういたるさんから目が離せないじゃないですかぁっっv-237

これからも楽しみです♪

[ 2009/03/29 17:17 ] [ 編集 ]
ボイスレスおつかれ~~~~^p^                                    誕生日は年をとると、うれしいような、悲しいような・・・ ですよね~~               マリストもついに8面まで行きましたね。クッパはシショーと同じくらいなので、勝てると思います。ラスボス戦の僥倖楽しみにしてます。
[ 2009/03/29 19:27 ] [ 編集 ]
ボイスレスお疲れさまでした(^ω^)
私の名前を読まれただけで
とても嬉しかったです(;_;)

ありがとうございました!!!
[ 2009/03/29 19:28 ] [ 編集 ]
ボイスレスとうpお疲れ様でした。

マリストももう終わりで少し寂しいです。
次回作もペーパーマリオシリーズですか?

いたるさん効果で64とマリストを引っ張り出してやりましたw
もちろん楽しかったですよ。

マリストシリーズは一通りやっておもしろかったのでぜひいたるさんにも全部やってほしいと思ってます。

これからも僥倖をたのしみにしてます。
[ 2009/03/29 19:32 ] [ 編集 ]
ボイスレスとうp乙です。
読んでいただいてると思うとコメントのし甲斐があります。
ありがとうございました。

一言は・・・まさか下痢生フラグ?
チェックしてますね!
[ 2009/03/29 20:04 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 00:03 ] [ 編集 ]
北京时间9月2日,男篮世界杯伊朗队70-83不敌塞尔维亚队,吞下三连败的苦果。
[url=http://www.sjpets.cn/pen/index.html]贵妇的麻将桌[/url]
[ 2014/11/12 20:24 ] [ 編集 ]
国青队还特别注重了球队的整体性,同伊朗的决赛里,比对手多出9次助攻的数据便足以说明。
时代宏远阻断页 http://www.wxobt.com/article/news/index.php
[ 2014/11/13 19:29 ] [ 編集 ]
然而反过来看,这也是佛罗伦蒂诺的经营风格,就是挑着最火的人买,频繁“上头条”,保持着皇马在足坛最大的影响力。
6688sun.com http://www.yigou88888.com/leg/index.php
[ 2014/11/14 02:48 ] [ 編集 ]
advertisings広告引き起こさ私 Webブラウザがよくありかもしれませんその上置きたい、サイズを変更あなたのいずれかを|私は信じていると思いあなたのブラックリスト。
[ 2015/09/17 23:56 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/15 20:48 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/15 20:48 ] [ 編集 ]
http://balipedia.id/リ(楕円型)シングルカッ
[ 2015/10/26 00:19 ] [ 編集 ]
http://hierojajuvakka.fi/ルトストレート6.2mm (10個セット)【お取
[ 2015/10/26 00:19 ] [ 編集 ]
http://ua.roganska.com.ua/ユニカ ESコアドリル 振動用75m
[ 2015/11/02 03:59 ] [ 編集 ]
http://hezarfenkumpanya.com/ンド刃型)ダブルカット刃径
[ 2015/11/08 16:53 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/15 07:07 ] [ 編集 ]
http://armins-kfz.de/ートバン 500X370 4輪自在
[ 2015/11/15 07:07 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/17 20:43 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/17 20:43 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/18 09:56 ] [ 編集 ]
http://archangelmichaelburbank.org/ーストNS 1kg 【お取り寄せ
[ 2015/11/18 09:57 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/19 12:03 ] [ 編集 ]
<a href="http://electronic.si/">(04)ソファー?チェア</a>
[ 2016/04/04 00:00 ] [ 編集 ]
<a href="http://ekc-radovljica.si/">(01)ソファー?チェア</a>
[ 2016/04/04 13:24 ] [ 編集 ]
<a href="http://ez3x.si/">(1個単位)24-2</a>
[ 2016/04/04 14:24 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 05:55 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


