 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

これから生配信をみるかた! 

現在もとのチャンネルが見えない状況のため、急きょ別チャンネルを開きました!

http://www.ustream.tv/channel/tpitaru3(ブラウザ)


http://www.ustream.tv/flash/live/1/611992(GOM)


今日はこちらでやってます!速やかな移動をお願いします!
[ 2009/04/03 23:00 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(18)
誕生日に配信とか僥倖に笑えました(笑)
おめでとー(^o^)/
[ 2009/03/27 22:56 ] [ 編集 ]
配信途中までしか見られませんでしたが、声真似面白かったです!
また楽しみにしてまっす!
あとコミュ承認本当にありがとうございます!
がんばってください♪
[ 2009/03/27 23:11 ] [ 編集 ]
誕生日おめでと~う★

つか、サーセンした!FF7始まってから少したって話すの縛りしたのオレッチです。←KAMEKI
FF面白そうですね。一回もやったことないのでこれを機に(?)実況で初プレしよっかな?

いたるサンを縛った後おなかすいて途中でさいならしましたが、ケーキを食べてるとこはずうっと聞いてました。・・店員さんいいキャラしてるw
[ 2009/03/27 23:27 ] [ 編集 ]
お誕生おめでとうございま~す!
生配信あったの忘れてたーーーorz
ルパンVSコナン見てました。面白かったです

[ 2009/03/28 00:04 ] [ 編集 ]
Limeでみやじの方は入れるけどいたるの方はキックくらってるっぽい
名前かな・・・
色々消したりしたけど入れなかった/(^o^)\
[ 2009/03/28 00:53 ] [ 編集 ]
↑自己解決した
何してるんだ自分/(^o^)\
[ 2009/03/28 00:57 ] [ 編集 ]
配信乙w
最後のほうで落ちちゃったんだがやっぱり面白かったw
まぁまたしても株価は下落。(´・ω・)
マツコDXにいたちくびと。えぇ。
どれだけ迷言を残すんですかw?
まぁ何はともあれお疲れさんでした
[ 2009/03/28 02:16 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます!!!

生配信みさせてもらいましたが、とてもおもしろかったです!!
ずっと、爆笑させてもらいましたw
今回はようやく最後までみることができました^^

色々あって、予定より1時間遅れたけど、それでもとても楽しい時間をすごせました^^
それと、夜のテンションは恐いですね~w
吟じまくりましたねw
Audacityはいろんな使い方があるんですねw

本当に楽しかったです!!
これからもがんばってください^^
[ 2009/03/28 02:31 ] [ 編集 ]
配信お疲れ様でした。
約4時間楽しませてくれてありがとうございました。

できたらまたオールナイトニッポンまたやってください。
でも喉には気をつけてくださいね。
[ 2009/03/28 02:32 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした!
久しぶりに最初から参加することができました^^
しかもその日がいたるさんの誕生日だなんてまさに僥倖☆
トラブルも少々ありましたが、無事に終えられてよかったです!
次の生配信も楽しみにしてます!!

・・・audacityで声を録って遊んでるのは
自分だけじゃなかったんだ・・・wwww
[ 2009/03/28 02:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/04 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/04 01:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/04 03:07 ] [ 編集 ]
ブログには初めてコメントします。
マリストお疲れ様でしたー!☆。・☆。・
毎日1つアップも(><;
毎回すごい楽しそうにプレイするいたるさんを見ているとこっちも楽しくて、なんだか一緒にプレイしているような気持ちで見てました。
じっくりプレイできるものの方がいたるさんにはあってるのかもしれませんねww
仕事に行く前に化粧しながら見るのが日課になってました。
生配信途中でネットに繋がらなくなってしまって終了記念がきけませんでした(TコT)日頃の行いなんでしょうか;
毎日の楽しみをくれたいたるさんにすごく感謝しています。ありがとうございました(^^本当にお疲れ様でした☆
[ 2009/04/04 06:05 ] [ 編集 ]
さだなま面白かったです!お疲れ様でした!
いつも何かと予定があってさだなまは途中参加が多く
FFの実況は見れなかったのですが、昨日は最初から最後まで見れました!マツコDXというネーミングは誰にも真似できませんね!運営のジャマが入ったり、サーバーが重かったりといたるさんも大変な中6時間もお疲れ様でした!
[ 2009/04/04 13:18 ] [ 編集 ]
お誕生日なのですか!?おめでとうございます!!
私は生配信聞けませんでした・・・時間も時間でお母様に寝なさいと言われてしまってね・・・
くすん・・・(´;ω;`)
うわああああぁぁぁぁぁぁぁん
↓記事のコメントにも書きましたが、改めてマリスト乙です。
[ 2009/04/04 13:47 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 12:02 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 10:07 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


