 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

マリストうp 

いよいよ、マリストも佳境なんですが、今回と次回は寄り道ですwwお許しを~




えっと、色々あったんですが、明日生配信やります!前回のこともあり、こちらも注意しながらもゆっくりと楽しい時間を送ってもらるようにします。

内容は前回の定期生配信(通称:さだなま)同様FF7の生実況を2時間ほど行い、残りはその場のみなさんとのやりとりで何をするか決める感じで、時間としては大体9時から始めて1時くらいまでの予定ですが、大幅に時間は左右するのであまり参考になさらないでください。

そして、チャットルームを開放します!どうぞご利用ください!!


また、ライムチャットに関して、導入が??っていう方に最適の動画がついに来ました!!






そう、あのユニっちが画期的な導入紹介をしてくれています!もう少ししたらMac版も出るそうなので、紹介しますね^^


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/26 18:27 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(19)
うp乙です^^

明日のさだなま絶対見ます!
みんなでいい配信にしましょ☆

ユニさんほんと尊敬><
この動画の録画のとき見てましたがこれ見て復習しよーっと♪
[ 2009/03/26 18:37 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!

おおっ、めっちゃ楽しみにしてます!
気を取り直して楽しい配信にしましょうぞっ。

ユニさん素晴らしい!!

さてマリスト観てこよう。
[ 2009/03/26 19:05 ] [ 編集 ]
うp乙です!

明日の定生楽しみにしてます~^^v
前回のことは気にせず楽しみたいです

流石ユニさん!俺たちに出来ないk(ry
こっちはGOMとLimeどっちもおkですw
配信厨と呼んでください^p^
[ 2009/03/26 19:06 ] [ 編集 ]
うp乙です!
最近忙しくてマリスト全然追いついてないですが、楽しんで見させてもらってます。

ユニさんのその動画、生配信の時リアルタイムで見てましたw
すっごい分かりやすいですよね…。あそこまでパソコンに色々と詳しいとホント尊敬してしまう…。

僕も落ち着いたら実況やろうかなと考えているので、ユニさんのPC講座は本当に頼りになりますw
[ 2009/03/26 19:19 ] [ 編集 ]
はやく明日になれよwww
楽しみだぞ
いたるさんがいつも通り定生やってくれて嬉しいお
[ 2009/03/26 20:11 ] [ 編集 ]
 マリスト、うぽつです。ラスボスですからね。終わるのはさびしいですけど、最後までがんばってください。師匠との戦いを期待してます。

 生配信、wktkです。これからはこのようなトラブルを起こさないでくださいね。無言で行動で示すのが日本男児です。己を省みて、行動に移していただけるときっと大丈夫だと思いますよ。

 ユニさんはすごいなあと思います。機械にめちゃくちゃくわしいとかうらやましすぎです。

 明日は師匠との戦いと生配信期待してます。では。
[ 2009/03/26 20:12 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!

いよいよクッパ城間近ですね、頑張って下さい。村長の奥さん15回も叩いて・・・
俺もやりましたけど(汗)

明日のマリスト&さだなまwktkしながら待ってます
では!
[ 2009/03/26 20:39 ] [ 編集 ]
マリストうぽつです~。^^
親切な動画の紹介ありがとうございます!!

これで消し方が分からなかった緑文字てちのなやみ解消・・・w

ユニさん素晴らしすぎる!!!

明日のさだなま楽しみに待ってます!
みなさんと共に楽しめる配信になるよう期待してます☆
[ 2009/03/26 20:42 ] [ 編集 ]
うp乙です!
あたしもさむイモ+おかしのもと=スイートポテトかと最初やったとき思いましたよ~ww

さだなま楽しみです^ω^)♪
ユニさん感謝感謝!
[ 2009/03/26 21:37 ] [ 編集 ]
うぽつです!
ついにラスボス・・・閣下のターンですねw
ここで1つ情報を・・・クッパ上の中にあるあるところで
しっぱいりょうりが・・・?
おっと、これ以上はいえませんねぇ~www
そして明日のシショー編とさだなま楽しみにしていますよー!
ではではいたるさんに僥倖神のご加護があらんことを!
[ 2009/03/26 22:56 ] [ 編集 ]
うぽつです(^∀^)楽しみにしてましたー!うktkしてますよ。
パラレラーでしたっけ?前回のボス。
あれ私2回くらいゲームオーバーしましたw←
20も回復したのは不意打ちでなりませんでしたw
動画のコメ見ましたが肉じゃがおいしいですよね!
私も肉じゃが大好きですよ(^ω^)

クッパ戦もめげずにがんばってくださいね。
明日のさだなま楽しみにしてますよ~

ではでは☆
[ 2009/03/26 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんはいたるさん!
仕事で疲れていてもマリストが日課になってて癒されます。明日も頑張ろう!って思えるんですよ。

イモ料理おいしそうでしたねぇ、イモは偉大です。
色々やること沢山あってまだまだ楽しめそうですね。次回作も楽しみにしてます!
[ 2009/03/27 00:51 ] [ 編集 ]
うp乙です(*^ω^*)
肉じゃが美味しいですよね★☆
醤油やら砂糖やら入れなくても、めんつゆを入れると簡単にできますよ★

明日の生配信楽しみにしてます★
[ 2009/03/27 02:01 ] [ 編集 ]
マリスト動画上げお疲れ様です!
昨日はカラクリステージ楽しませて頂きました~♪
ボス級の敵は、だんだん強くなってきていますが、マリストを知らない私でも、いたるさんの戦闘の仕方が上手くなってるって思いました!
仲間をたくさん使ってくれるのも嬉しいですね♪
今日の寄り道回も楽しみです。

ユニさんの動画……自分で導入する前に見たかった~w
PCに詳しくない私は、探り探りでGOMとライムを導入したので、一応ちゃんと使えてはいるつもりですが、もう一度じっくり見て復習したいと思います♪

あと、現在、下手ではありますが、手ブロでいたるさんのイラストを描いています。
前に予告?した時からずいぶんたってしまっていますが、完成して公開できたら、報告しますね~!

明日は遅番の仕事のため、生配信は見れませんが、明日の生配信も楽しい配信にしてくださいね☆
[ 2009/03/27 02:17 ] [ 編集 ]
1、まず、カラカラ砂漠のアラビン遺跡のあるばしょから、←・↓の左にある?ブロックを「51」回ハンマーで叩けば?ブロック(3回目)が出てくる。その?ブロック(3回目)をジャンプで叩くと、Uキノコがでてくる。

2、クッパ城の2番目のホール2F左の部屋に落ちてます。

絶対に釣りじゃありません!



[ 2009/03/27 12:40 ] [ 編集 ]
hermes outlet purses マリストうp 僥倖へ至る道
[ 2014/04/27 03:32 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 21:59 ] [ 編集 ]
マリストうp 僥倖へ至る道 <a href="http://videokestore.com.br/imagem/hermes/hermes-bags-replica-online-boutique-hermes-paris-2350.asp">Hermes Bags Replica Online</a>
[ 2014/10/31 06:31 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/09 18:40 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


