 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

動画うp情報 

今回は前の記事が多くなったので別記事でうp




マリストの感想などはこちらの記事でお願いしますね。



ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/25 19:56 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(24)
あと少しで終わりですね!
でも最後のステージ(クッパ城)は難しいですよ?
でも今のいたるさんなら…

頑張って下さい。応援してます(・∀・)
[ 2009/03/25 20:18 ] [ 編集 ]
うp∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
思ったのがツラヌキナグーリは常備しておいた方が吉。
空中のはアカリンでok。
まだ先に進まないみたいだけど次はツラヌキないと
キツいお(^ω^)
色々あったみたいだけど
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
[ 2009/03/25 20:32 ] [ 編集 ]
やりましたね!
マリオストーリーももう終盤ですね。
次のステージは難しいけど、その分結構面白いんで
頑張ってください、応援してます。

次回はスーパーサイヤ人化したシショーとの対戦かな?
めちゃんこ強いんで頑張ってくださいね!
[ 2009/03/25 20:35 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です^▽^)ノ
そしてステージ7クリアおめでとうございます!
てか7は絶対詰むと思ってたんですけどwww
あたしが初プレイの時何時間かかったのやら・・(・へ・
さすがすごいっすねいたるさんww
[ 2009/03/25 20:36 ] [ 編集 ]
動画うpお疲れ様です!
あのステージであの進み具合はすごいですねw
自分は本を買ってたので簡単でしたが^^;
次のステージも頑張ってください!

アドバイス的なことを言うとビリビリーンだっけ?あれは装備しておいた方が得だと思います。アツメールがもってたはずですが・・・
これからもがんばってください!
[ 2009/03/25 20:49 ] [ 編集 ]
マリスト面白かったです^^
是非シショーとクッパは連続ジャンプと連続頭突き封印でやってみてほしいですね(・∀・)
とても熱いバトルになると思いますv(^^
[ 2009/03/25 21:02 ] [ 編集 ]
ピンキー「ボス戦・・」
おプク「最近バトルにすら出てない・・」
ポコピー「最後に入ってから空気・・」
レサレサ「わたくしなんてずっと空気・・(幽霊だけに)」
[ 2009/03/25 21:27 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です★
とうとう終盤に入りましたね(*^∀^*)
マリオがレベル上がるのと当時に、いたるさんの戦闘レベルも上がりましたね★笑←何様
1つ前の動画でいたるさん名古屋弁うまくて嬉しかったです★最終戦、頑張って下さいね(>ω<)ノ
[ 2009/03/25 21:28 ] [ 編集 ]
少し気が早いかもしれないけれど、次回作は何をやるのか決めていますか?
[ 2009/03/25 21:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!

マリストもいよいよ佳境に入ってきましたね、ステージ7はHP30じゃきついですよ
でもHP上げないで戦うんですね、わかm、何だとッ!

これからも頑張ってくださいノシ
[ 2009/03/25 21:53 ] [ 編集 ]
マリスト動画上げ、お疲れ様です!
久しぶりに比較的早い時間にアクセスできる!と思ったら…ニコ動が混んでいるのか、動画の読み込みが上手くいかなかったので、2~3時間後に今日の動画は視聴させて頂きます!

昨日のマリスト動画の感想です。
いや~、キレイなステージで、しかも謎解きというか隠し部屋満載なステージっていいですね!
戦闘も素晴らしくサクサクしてて良かったです♪
(自分はマリストやったことがないので、大変さがわからないのですが)
このステージ、楽しそうなので今日の動画が楽しみで仕方ないです。
皆さんのコメントを見ると、ついに終盤らしいですが、悔いの無いマリストクリアに向けてがんばって下さいね!
[ 2009/03/25 22:42 ] [ 編集 ]
とまったらサムイモが出てきたキノピオハウスで寝てみろ

いいアイテムが出てくるぞ(何が出るかは秘密)

[ 2009/03/25 23:04 ] [ 編集 ]
やっぱりいたるの動画好きだなぁー
[ 2009/03/26 00:53 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!

ステージ7クリアおめでとう御座います^^

次のステージは敵が手ごわいのでしっかり準備することをオススメします。

少しアドバイスですが、なにがおこるかな と メロンを単品で料理してみて下さい。

きっと使えるアイテムになると思います!

なにがおこるかな はいたるさんの僥倖が試されますよww

あとメロンで作ったアイテムに くさいくさ を混ぜると・・・

その後は自分で確認して見て下さいね^^



[ 2009/03/26 01:57 ] [ 編集 ]
帰りにサムイサムイ村で寝るときはアイテムを減らしてから泊まった方が吉。
[ 2009/03/26 09:17 ] [ 編集 ]
うぽつです~
オレッチコノ前はじめて生配信見たっすすがコワッパ絵かいてるとき( ゚д゚ )ってかいたのは自分なんすがいたるさんの反応もらえてすごく嬉しかったっす←サーセン

アドバイスはしたいけど自分マリストない・・・orz

でもペーパーマリオRPGならバリバリだと思いますw
サーセン

マリストは次がラストかな?ダンジョンは
マリストももうすぐで終わりなのでがんばってください!
[ 2009/03/26 11:07 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
そろそろ終わりですねー

アドバイスとかはできないけど、応援してます!
がんばってください!
[ 2009/03/26 12:36 ] [ 編集 ]
うぽつです!
マリストももう終わりか・・・なんか寂しいですね
気が早いですが次回作、楽しみにしていますよー!
そうですね・・・きんきゅうキノコとキノコを料理すると・・・
もう1つ!カラからのみとサムいもで・・・
もし覚えていたらやってみてください!
ずーっとずーっと応援していきますよ!
ではではいたるさんに僥倖があらんことを・・・
[ 2009/03/26 13:41 ] [ 編集 ]
マリストうぽつです!
ストーリーが進むにつれて、
戦闘での仲間の使い分けが上手になってますね^^
この調子で最後まで突っ走って下さい☆
[ 2009/03/26 14:12 ] [ 編集 ]
UPお疲れ様です。
もうすぐクリアですね。(*^ω^)
僕的には次回作はペーパーマリオRPG(以下ペパマリ)がいいと思います。皆からもペパマリをやってくれと言われてるようなのでw
よろしくお願いしますm(_ _)m
まぁ、いたるさんがいやならいいですけどねw
[ 2009/03/26 17:27 ] [ 編集 ]
サムイサムイ村に帰ったら宿屋に泊まるとすごいことがありますw
結果はやってからのお楽しみですよw
[ 2009/03/26 17:31 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 09:56 ] [ 編集 ]
動画うp情報 僥倖へ至る道 <a href="http://bottegadeisassi.com/images/cache/hermes-fake-bags-cheap-and-bags-for-valentine.asp">Hermes Fake Bags Cheap</a>
[ 2014/10/30 13:32 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 01:39 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


