スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

昨日のラジオにて 




友達のカズヤを呼んで、楽しくおしゃべりさせていただきました!



彼とはもうかなり長い付き合いになり、特に最後の高2、高3の時は仲良くさせてもらったんですけど、彼の独特のボイスと表現は俺もファンですw



いたるの○○はクッパ
↑昨日の名言



まぁ、昨日も話題に上がったんですけど、もし時間が取れれば彼とゲームの実況をやってみるのも面白いかなぁとか思ってます。ただ、カズヤは相当忙しい人間でして、レギュラーの実況は不可能なんで、何かできたら忘れたころにやりたいと思ってます!


それと、現在生配信の状況をお伝えしときます


金曜日の9時からの配信はFF7の実況をやりたいと思ってます。そして実況の間はチャットを見る余裕があまりないので、みなさんはニコニコにコメントする感覚でいてくれた方がいいかもしれません。ただ、僕もチラチラとのぞきますし、つまったりみんなの意見を聞きたいと思った時に必ずチャットを見ま~すという感じでいいますので、ご協力くださいませ。

ですから、チャット見ろ!というコメントはお控えください。

なお録画に関して、前回録画に失敗しておりまして(というか回線がおちまくるという事故もあって)、難しいかもしれません。一回見逃すとついてこられないかもしれないと思われるので、ブログにてどこまで進行したかなどの編集後記みたいなやつを余裕があれば書いておこうと思います。


大体時間は2時間くらいプレイして、あとはフリートークやお絵かき、ブラウザゲームなどなど、その場のノリでみなさんと楽しむという感じでやろうと思ってます

そして、ゲリラ生配信(通称:下痢生)という、僕が思い立ってやる生配信では、基本的になんでもありでそこでFF7をやることはありません。

こっちの方がフリーダム度が高いので、歌ったり、ラッパ吹いたり、動画みたりなどまったり時間を過ごす感じでやりたいと思ってます。


それで、定期生配信(通称:さだなま)ですが、来月になるとその頻度をお約束できないことも起こると思いますので、おりをみてこちらのブログでご報告させていただきます。


以上長くなりましたが、これからの指針を書かせていただきました。


さらに、実況について。


今週のいつかにゼルダを全クリする予定です。そして、マリオストーリーも佳境に迫っておりまして、次回作ということになります。

その時、おそらくは自分の生活のこともあり、今のような毎日うpは不可能になるかもしれません。そして、ゲーム実況も1作品に絞りお届けできたらと思っています。

みなさんの貴重な20~30分ほどのお時間をいただきまして僕の動画を再生していただき、少しでも楽しんでもらえるような動画を作れるよう、より一層努力していきたいと思ってます。



ではでは。僥倖と共にあらんことを。

前回のコメレスです↓



No title
うぽつです!
今日こそは友だちとラジオできるみたいですねw
友だちってどんな人だろう・・・?w 楽しみです☆
あと、発言規制気をつけますっ(`・ω・´)
レスはチャットとは違いますもんね。
発言一つ一つを大事にして、良い雰囲気になるように努力します!!
マリスト見ながら待ってま~す^^

>>昨日はそのルールが守られていてすごくレスが拾いやすかったです!ありがとう!!

No title
うぽつです!
ラジオでは発言に気をつけて聞きますね^^
楽しみに待ってます!

>>ソフトキャンディーむっっちょ^^
No title
うp乙です!
ラジオでもなんでもみんなで楽しみたいですもんね^^)
最近体調が悪いので最後まで聴けるかわかりませんががんばります・ω・´
お友達楽しみです!

いい誕生日になりました∩^ω^∩)

>>誕生日おめでとう!!


No title
毎日うp御疲れ様です!
そういえば、今年小学校を卒業したばかりの妹が
言っていたんですが、小学校で一番最後に習う漢字は
「至る」だそうですwww
それを聞いて思わず吹いてしまいましたww

>>えええええwwwwマジですかwwwwそれはおもしろすぎるww

No title
初ラジオキタ━(゚∀゚)━
個人的にはとても面白かったですw
次回も楽しいラジオになるといいですね(*´ω`*)
まぁいたる株が大暴落でしたがΣ(ノ∀`)
マリストも終盤になってココからが本番なので
ぜひとも気を抜かないで頑張ってくださいw

>>今の状態が普通の株式の状態です^^

No title
ラジオお疲れ様でした!

途中カズヤさんが何度か落ちることもありましたがそれも含めて面白かったですw

テイルズやったこと無いと言ってましたが戦闘はターン性ではないのでRPGというよりもアクション系です。

興味を持ったらやってみてください、BGMもストーリーもいいと思いますよ!

マリストの方も終盤に入ってきて大変だと思いますが頑張って下さい、それでは!

>>テイルズですか、わかりました。ちょっと調べてみます!!


ラジオお疲れ様でした!。かずやさんって面白い方ですねwww。かずやさんが落ちてしまう事wwが何回かあって笑いましたwww。
マリスト頑張って下さいね!。

>>スペラン回線ということで、お許しをw

No title
動画のうpとねとらじお疲れ様でした!!

ねとらじの書き込みはかなりフリーダムにやってましたけど、次回からはやっぱりラジオを聴いてる側として礼儀正しく書いていきたいと思います。(というか、そのほうが自分らしくていいと自分で判断しました(笑))かずやくんともまたやってくれたらうれしいです!!

自分は4月からパソコンで見る環境が悪くなるかもしれないので、見れなくなるかもしれないですけど、いつでも応援していますよ!!

御体大切にしてくださいね・・・

では、また(^O^)/

>>ラジオですが、基本的にコミュ限定でうpしてもいいかなって思ってますので、お時間があればコミュに参加して聞いてみてください!


No title
仲の良さが伝わってくる微笑ましいラジオでしたw
男の子はみんな多少やんちゃできのこでクッパなんだね。
しかたないね。面白かったですww

しかし いたるさんも、かずやさんも、いい声してますね~感心した。

>>かずやの声は男でもほれる声である



No title
ラジオお疲れ様でした~ いたるさんにかずやさん♪
お二人の会話を聞いていると,なんだか自分まで中学&高校時代を思い出しちゃって,胸がいっぱいになりましたw
いたるさんも結構イタズラっ子だったのでは?ww 仕方ないねw

かずやさんもまた是非是非呼んでくださいね!お願いです~(^^♪

>>いたずらっこでしたね~かなりのwww


No title
こんばんわ!ラジオお疲れ様でした!…とは言っても私うっかり帰宅が遅くてラジオ聞けなかった…ちっくそー!!!悔しすぎる!次回こそは聞きます!!

反応遅くなりましたがマリカ動画乙です!
以前の米レスの意味がわかりました( ´・ω・`)…
放送禁止でもいいから歌ってくれえwwちょぽちん(インコ)に覚えさすwww
クリコボイスも本気ですごいと思いますwあれで20分よく持ちますねw
あなたの喉は何本あるんだろうと思うwww

マリストも、毎日うぽつです。これ見て寝るのがもう日課ですww
今度のダンジョンは楽しいですよーww

>>あれはひどかったwww反省してますwww


No title
動画上げ&ラジオお疲れ様でした☆
くは~!
私が仕事で残業を午前2時(夜中の2時ですww)までやっている間に、すんごく楽しそうなラジオ配信してたとは~!!
日曜お休みの方々がテラウラヤマシス。
いたるさんのお友達の方、皆さんのコメントを見ると、とても楽しい方だったようですね~☆
良い友達がいるって、本当に素晴らしいことだと思います。

動画のほうは、昨日見れなかった分を一気に視聴させてもらいました☆
お料理会、いたるさんチャレンジャー過ぎですw
私だったらネットで下調べしちゃうので、すごいなぁと思いました。
カメじいさんの願い事もかなえまくってあげていて、面白かったです。
編集も見やすくてすごく良かったですよ、偽猫お疲れ様でした♪

>>お料理はあのハプニングが面白いんだよね!調べてやってもいいんだけど、どうしてもうんにまかせちゃうww
 

No title
いたラジお疲れ様でした!いろんな裏話も聞けて、楽しかったです。夜らしいラジオになって結構面白かったですwww。結構、いらずら好きだったんですね。小中高の裏話は本当に面白かったです。

 ぜひ、お二人で実況してくれるとありがたいです。マリカーとかスマブラとか2人でやって楽しいゲームとかよろしくお願いします。

>>やれたらいっぱいやりたい!あいつとゲームをやるとおそらくはみんなも友達とゲームやってる雰囲気になると思うよ!

 では、
2009/03/23(月) 13:10 | URL | フェレス
[ 2009/03/23 19:16 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(25)
ラジオお疲れ様でした!
いたるさんたちもレスしている皆さんも悪戯好き多くてワロタwww
話でテイルズの話が出ましたが、DSを買ってもテンペストはやめたほうがいいですよ、そしてwiiのも・・・
やんないでくださいね!、絶対にやっちゃいけませんよ!
マリスト、他のものについても応援しています!
頑張ってください!
PS
昨日の日記にコメントしたと思っていたらしてなかったwww
[ 2009/03/23 19:26 ] [ 編集 ]
うp&昨日のラジオ乙です^^
昨日はなんやかんやありましたけどとても楽しめました!
本当に最高の誕生日になりました♪
またかずやさんゲストに呼んでくださいね☆

実況については了解しました!
今までこのペースでうpされていただけでもすごい話です><
いつも楽しい時間を過ごさせていただいてとても感謝しています。
これからはいたるさんのできる範囲でやっていってください!
応援してます☆ミ


[ 2009/03/23 19:35 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様ですw
その日俺風邪で聞けませんでした・・・

今年は色々大変な年みたいですね
毎日upはとても凄いことですよ!!
2日に一回でも個人的には早い方だと思いますw

俺はどこまでもいたるさんについていくので
頑張ってください

P.S 俺の家の木にキノコが生えました
   命名 イタキノコ2代目
[ 2009/03/23 19:43 ] [ 編集 ]
ラジオ名言でまくりでしたねww
自分はまだイタキノのtpを聞いてないので
いつ聞けるか楽しみです(*´ω`*)
下痢生とさだなまってUSTREAMってサイトでやってるの?
[ 2009/03/23 20:20 ] [ 編集 ]
パソコンが使えずラジオ・下痢生・定生が26日まで全然聞けない…仕方ないね 話にあったテイルズはシンフォニアとアビスがオススメですよ。と言っても俺はそれしかしたことないけどw では26日までノシ
[ 2009/03/23 20:41 ] [ 編集 ]
昨日のラジオはすごく楽しかったようですねー!
おつでした^^

定期生配信は略すと、さだなま、なんですねw
初めて知りましたwww
[ 2009/03/23 20:44 ] [ 編集 ]
マリストのことで今回の壁ブロックのしたで、ジャンプしたときにAボタンを押してみよ!

あと、ラジオとうp乙
[ 2009/03/23 20:51 ] [ 編集 ]
うぽつです~
早速見させていただきましたー
マリストもそろそろ終わりに近づいてますね
次回作はどうなるんでしょう??
候補はマリストシリーズ第2弾のペーパーマリオRPGかアンケートで堂々と1位な64ですかね
でもいたるさん流にフリーダムにどうぞ
[ 2009/03/23 21:05 ] [ 編集 ]
生配信、動画うpお疲れ様です!
生配信でクリオを描いているときの曲、EBA(略しています。外国のゲーム。youtubeで検索しよう!)に出ています!
ついつい口ずさんでしまうほど短時間で脳内に収まっています。
いたるさんの動画を見ていつかは実況プレイをやりたい!と前々から思いました。(もっと細かく言うと、フレンド募集の時から)
でも声がきもいのでもう少し大きくなったらやってみたいと思います!
[ 2009/03/23 21:39 ] [ 編集 ]
マリストうpお疲れ様でした!

最近クリオに対して毒舌になりましたね、そしてここまで日を見ることの無かったカメキが最近活躍してますね。

定期生配信(さだなま)ですか、その発想はn(ry

では御体に気を付けてノシ
[ 2009/03/23 22:07 ] [ 編集 ]
FF7wktk!!!
FFシリーズで2番目(一番は9)に好きなので、ぜひ楽しんでください^^
デートイベントとか、盛り上がりますよーw

ではでは、何気に初コメでしたー。
[ 2009/03/23 22:10 ] [ 編集 ]
 うぽつです。KAMEKIがいよいよ主役として大活躍ですねw。その代わり、オプクさんとポコピーとパレッタとレサレサが空気ですねw。クリオはいつもどおりの毒舌っぷりですね。次回はボスフラグですね。がんばってください!!

 生配信について、おつです。下痢生とさだなま、楽しみにしてますね。

 忙しくなるようですけど、無理なさらずに・・・。いたるさんのペースで結構です。

 来年度もよろしくです。
[ 2009/03/23 22:54 ] [ 編集 ]
鼻血たら~
生最近見れてないんで次こそは見るべ~
[ 2009/03/24 02:03 ] [ 編集 ]
うp&ラジオお疲れ様です!
カズヤさんとの実況楽しみにしてますwww
実生活に支障が出ないよう、無理せず頑張って下さい^^(矛盾?w)

コメレス・・・今度はどう来るかと思ったらwww
・・・べ、別にいじられるのを楽しみにしてる訳じゃないんだからね!
[ 2009/03/24 02:12 ] [ 編集 ]
動画上げお疲れ様です!
今日はこのコメントしてからマリスト見てきます。

昨日コメントを書いてから、マリカの最近のプレイ3作分を視聴させてもらいました!
僥倖の?2位、おめでとうございます♪
めちゃくちゃうれしそうでしたよね、こっちまでうれしくなりましたよ。(でも勝利のアイスは…ないわ~w)
そしてクリコちゃん降臨……爆笑でした、17分強の時間、クリコちゃんお疲れ様でした(笑
[ 2009/03/24 02:26 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様でした。とっても楽しかったです!
いつも実況楽しみにしていますが、
いたるさんの実生活に支障が出ないようにして下さい!

[ 2009/03/24 09:10 ] [ 編集 ]
生放送乙
でも粘土からの脱出のとき
Mといえば・・・みたいになったとき
マリオとか出たのにマロが出てなかったので
悲しかったです
[ 2009/03/24 10:45 ] [ 編集 ]
うp&ラジオお疲れ様でした★
ラジオまた見逃した(;_;)
今更、映画バイオハザードシリーズすべて夜に費やしたので聞けなかった(;_;)映画もよかったけど、ラジオも聴きたかった(;_;)次は必ず聴きます(;_;)
カメキがやっとキタ★いたるさんありがとぉ★☆これからも、カメキを見捨てないでやって下さい★笑
[ 2009/03/24 12:29 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です。
いたる画伯の絵大好きです!
コワッパの絵はぜひサムネにしてほしかったですね♪
最初と最後の出来が違いすぎるw

ゼルダもうすぐクリアなんですね☆
うpも今まで毎日続けてやっていてすごいと思います!!
実生活も忙しいでしょうから、支障がでない程度にうpしてください(・∀・)♪
[ 2009/03/24 13:45 ] [ 編集 ]
うp&ラジオ&コメレスお疲れ様です!
祝ってくれてありがとうございます^^

かずやさんと実況ですか!楽しみです!
FF7も全部見れるようにがんばります・ω・´
いたるさんペースでがんばってください^▽^)ノ
[ 2009/03/24 14:21 ] [ 編集 ]
マリストうpと配信乙です!。 WBC、日本優勝しましたね!!。
今回はイチローが活躍しましたねw。良い試合だったと思います。
[ 2009/03/24 15:39 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!!
クリスター神殿、そしてこの先にもさらに強い敵が待ち構えてますので頑張って下さい!!
あとローヤルゼリーはそのまま使っても十分ですが、この後、後々手に入るとあるキノコと料理することで凄いアイテムになりますよ。
ゼルダのほうも楽しみにしています。
いたるさんのペースで頑張って下さい!
[ 2009/03/24 18:16 ] [ 編集 ]
いたラジwithかずやさん、すごく楽しかったです!!
罰ゲームとかいたずらとかの話を聞いて、親近感が湧きました。やっぱり学生時代はそういうことで盛り上がったりしますよねww
みなさんのあだ名のレスもユニークなニックネームばっかりでしたねw
『いたるの○○はクッパ』という迷言を生み出し、さらに落ちまくったかずやさん・・・デスパネェwww
今後もラジオや実況に出演してくれるといいな~^^
いたるさんも生き生きしてた気がしますし!
 ・・・「下痢生」以外にも「さだなま」なんて通称があったなんてw(さだまさしが思い浮かびましたw)これから使わせていただきます!
 毎日うpは驚異的なスピードで、自分は嬉しいけどいたるさんそんなに頑張って大丈夫かなと心配してました。春は忙しいですもんね、無理はしないで楽しく実況してください☆
>みなさんの貴重な20~30分ほどのお時間をいただきまして僕の動画を再生していただき
 いたるさんこそ、動画うpに時間と労力を割いてくださってありがとうございます。
いたるさんのおかげでこんなに楽しい20~30分が過ごせるんですから!!
 コメ長々とサーセン;;
 




[ 2009/03/24 18:42 ] [ 編集 ]
昨日のラジオにて 僥倖へ至る道 <a href="http://www.hotelesgalanteria.com/images/hermes-bags-online/hermes-evelyne-iii-replica-3135.asp">Hermes Evelyne Iii Replica</a>
[ 2014/10/30 23:51 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 03:08 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


