 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

今日こそは・・・ 




ラジオやります!!友達と!!!


前回都合でできなかったので、今日こそはリベンジを果たしたいと思います!


時間は今日の9時から、ねとらじでやりたいと思います。


今回は前回の反省をいかして、発言規制をかけたいと思います。1度発言したら、次の発言まで2分ほど時間をおかせていただきますので、ご協力ください。

ラジオの諸注意に関しては、最初の書き込みのテンプレを参照してください。

チャットとは違う、レスというものを大事にしてみてください!一生懸命ひろってお話しできたらと思います!



URL:http://std2.ladio.net:8140/tpcor0001.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2936/


なお、スレpart16が途中で終わっているので、まずそこをうめてからやりたいと思います。ご協力お願いします。


それと、ちゃんとここで言っておきますが、固定ハンドルネーム、いわゆるコテハンというものに関して僕の考えを言うと、基本的に名乗っていただいた方が読み上げるときに紹介できるからという理由で僕のラジオではおkにしています。

しかしながら、多くの掲示板ではコテハンをあまり好ましく思わない流れがあることもわかっています。そこで、僕は名乗りたくない方は名乗る必要はないし、名乗っていても別にかまいません。

ただ、コテハンはやめろとレスに書き込むことは禁止します。それはラジオの話題と関係ないことです。不快に思ったのであれば掲示板を閉じ、ラジオを聞かなければすむ話です。ご協力お願いします。

僕はコテハンだから優遇して読むということはありませんので。あくまでも、ラジオで名前が読み上げられるのと同じ感覚でいますので。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/22 19:22 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(30)
マリストうぽつでーす
ラジオも楽しみ♪
[ 2009/03/22 19:23 ] [ 編集 ]
うp乙です
友人とのラジオ楽しみです!!
僕もマナーを守って楽しく聴きたいと思います
[ 2009/03/22 19:31 ] [ 編集 ]
うぽつです!
今日こそは友だちとラジオできるみたいですねw
友だちってどんな人だろう・・・?w 楽しみです☆
あと、発言規制気をつけますっ(`・ω・´)
レスはチャットとは違いますもんね。
発言一つ一つを大事にして、良い雰囲気になるように努力します!!
マリスト見ながら待ってま~す^^
[ 2009/03/22 19:55 ] [ 編集 ]
うぽつです!
ラジオ楽しみにしてます><
自分も一視聴者として周りの人に迷惑かけないようにします!
それではマリスト見てきますw
[ 2009/03/22 19:58 ] [ 編集 ]
うぽつです!
ラジオでは発言に気をつけて聞きますね^^
楽しみに待ってます!
[ 2009/03/22 20:11 ] [ 編集 ]
うp乙で~す。
ラジイも楽しみにしてま~す。
マナーは大事ですね。悪い空気にしないよう気をつけます。
マリストも終盤ですね~、次のうp楽しみにしています。
あと、ケッコウラッキーやタマーニラッキー等のラッキー系のバッジを複数つけるとラッキーの効果が高まります。ピンチデラッキーと3つ組み合わせてピンチになると半分以上の確率で敵が攻撃を外すようになります。ウルトラジシーンとか必要なバッジはたくさんあるので難しいと思いますがこれなら連日僥倖劇場なんて事も可能です。
それでは
[ 2009/03/22 20:15 ] [ 編集 ]
うp乙です!
ラジオでもなんでもみんなで楽しみたいですもんね^^)
最近体調が悪いので最後まで聴けるかわかりませんががんばります・ω・´
お友達楽しみです!

いい誕生日になりました∩^ω^∩)
[ 2009/03/22 20:23 ] [ 編集 ]
うp乙です!
今回ラジオとか初めてなので非常にwktkしております・・。
マナーを守って楽しいラジオにしたいですね~。

最近実況をやってみようかと思ってたり・・。
[ 2009/03/22 20:57 ] [ 編集 ]
毎日うp御疲れ様です!
そういえば、今年小学校を卒業したばかりの妹が
言っていたんですが、小学校で一番最後に習う漢字は
「至る」だそうですwww
それを聞いて思わず吹いてしまいましたww
[ 2009/03/22 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/22 22:15 ] [ 編集 ]
初ラジオキタ━(゚∀゚)━
個人的にはとても面白かったですw
次回も楽しいラジオになるといいですね(*´ω`*)
まぁいたる株が大暴落でしたがΣ(ノ∀`)
マリストも終盤になってココからが本番なので
ぜひとも気を抜かないで頑張ってくださいw
[ 2009/03/22 23:37 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様でした!

途中カズヤさんが何度か落ちることもありましたがそれも含めて面白かったですw

テイルズやったこと無いと言ってましたが戦闘はターン性ではないのでRPGというよりもアクション系です。

興味を持ったらやってみてください、BGMもストーリーもいいと思いますよ!

マリストの方も終盤に入ってきて大変だと思いますが頑張って下さい、それでは!
[ 2009/03/22 23:51 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様でした
すっごい面白かったです次回も楽しみにしています
[ 2009/03/22 23:54 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様でした!。かずやさんって面白い方ですねwww。かずやさんが落ちてしまう事wwが何回かあって笑いましたwww。
マリスト頑張って下さいね!。
[ 2009/03/23 00:00 ] [ 編集 ]
動画のうpとねとらじお疲れ様でした!!

ねとらじの書き込みはかなりフリーダムにやってましたけど、次回からはやっぱりラジオを聴いてる側として礼儀正しく書いていきたいと思います。(というか、そのほうが自分らしくていいと自分で判断しました(笑))かずやくんともまたやってくれたらうれしいです!!

自分は4月からパソコンで見る環境が悪くなるかもしれないので、見れなくなるかもしれないですけど、いつでも応援していますよ!!

御体大切にしてくださいね・・・

では、また(^O^)/
[ 2009/03/23 00:10 ] [ 編集 ]
マジか~よ~orz

生配信きづかなかったorz
見たかったよ~(涙

またやってくださいね~(T_T)/~
[ 2009/03/23 00:14 ] [ 編集 ]
うp&ラジオ乙です!

ラジオは途中からしか聴けなかったですけど
カズヤさんいいキャラですねw
また次回も登場していただきたいです!

あとテイルズの話をされていましたが
私のお勧めはレジェンディアですw
音楽・ストーリーが最高です!
ただ、戦闘がちょっとね・・・
あとクリアまですごく時間がかかるとこがw
ボリュームがデスパネェですからね

でも自分は神ゲーだと思ってますw
あのストーリーに何度泣かされたことか・・
[ 2009/03/23 00:31 ] [ 編集 ]
仲の良さが伝わってくる微笑ましいラジオでしたw
男の子はみんな多少やんちゃできのこでクッパなんだね。
しかたないね。面白かったですww

しかし いたるさんも、かずやさんも、いい声してますね~感心した。
[ 2009/03/23 00:44 ] [ 編集 ]
うp&ラジオお疲れ様でした!
かずやさんとても面白い方ですね♪
そしていたるさんに負けず劣らずのイケメンボイス!
何回かスカイプ落ちてましたけど、最後にあのタイミングで落ちるなんてww

いたるさんもいつもより楽しそうでしたし、いたるさんの素が少し見れたようで嬉しかったです♪

またかずやさんと時間が合えばラジオやってください(*´∀`)
[ 2009/03/23 00:46 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様でした~ いたるさんにかずやさん♪
お二人の会話を聞いていると,なんだか自分まで中学&高校時代を思い出しちゃって,胸がいっぱいになりましたw
いたるさんも結構イタズラっ子だったのでは?ww 仕方ないねw

かずやさんもまた是非是非呼んでくださいね!お願いです~(^^♪
[ 2009/03/23 01:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ!ラジオお疲れ様でした!…とは言っても私うっかり帰宅が遅くてラジオ聞けなかった…ちっくそー!!!悔しすぎる!次回こそは聞きます!!

反応遅くなりましたがマリカ動画乙です!
以前の米レスの意味がわかりました( ´・ω・`)…
放送禁止でもいいから歌ってくれえwwちょぽちん(インコ)に覚えさすwww
クリコボイスも本気ですごいと思いますwあれで20分よく持ちますねw
あなたの喉は何本あるんだろうと思うwww

マリストも、毎日うぽつです。これ見て寝るのがもう日課ですww
今度のダンジョンは楽しいですよーww
[ 2009/03/23 01:47 ] [ 編集 ]
今日はラジオが始まる前にベスト環境を作ろうと思ってお酒やお菓子買いに行ったのに、風邪で熱が出てしまって涙目な自分です…(ノД`。)
でも最後まで聴きました!とても楽しくて自分も高校時代を思い出しました。爆笑しつつも心暖まるのを感じたラジオでした^^(下ネタ多かったけど…笑)
これからもそんなラジオを配信してほしいな、と思います!希望としてはまたカズヤさんと…(*´∀`)
それでは、お二人とも本当にお疲れさまでした!!

風邪やインフルエンザには気をつけて~!
(´・ω・`)ノシ
[ 2009/03/23 03:45 ] [ 編集 ]
動画上げ&ラジオお疲れ様でした☆
くは~!
私が仕事で残業を午前2時(夜中の2時ですww)までやっている間に、すんごく楽しそうなラジオ配信してたとは~!!
日曜お休みの方々がテラウラヤマシス。
いたるさんのお友達の方、皆さんのコメントを見ると、とても楽しい方だったようですね~☆
良い友達がいるって、本当に素晴らしいことだと思います。

動画のほうは、昨日見れなかった分を一気に視聴させてもらいました☆
お料理会、いたるさんチャレンジャー過ぎですw
私だったらネットで下調べしちゃうので、すごいなぁと思いました。
カメじいさんの願い事もかなえまくってあげていて、面白かったです。
編集も見やすくてすごく良かったですよ、偽猫お疲れ様でした♪
[ 2009/03/23 04:10 ] [ 編集 ]
生放送お疲れ様でした!
とても楽しかったですwやはり友達とラジオをやると昔の話がはずむんですねwいろいろなことが聞けましたw
次回があれば最初から聞きたいと思います!

そして、コテハンの件ですが、自分はコテハンを使わないでいきたいと思います。しかし、名前のほうが優遇という意味ではなく読み上げやすいのも事実なので、少し考えてみたいと思います。(自分はあまり発言しない方なのですが^^;)
うまく言葉にできていないので、ちょっと伝わりにくい文で申しわけないです。

これからも配信、実況がんばってください!
[ 2009/03/23 08:14 ] [ 編集 ]
うp&ラジオ乙でした
友達とのラジオとっても面白かったです!
次はぜひまさし君もwww
次もまた楽しみに待ってます!
[ 2009/03/23 12:31 ] [ 編集 ]
いたラジお疲れ様でした!いろんな裏話も聞けて、楽しかったです。夜らしいラジオになって結構面白かったですwww。結構、いらずら好きだったんですね。小中高の裏話は本当に面白かったです。

 ぜひ、お二人で実況してくれるとありがたいです。マリカーとかスマブラとか2人でやって楽しいゲームとかよろしくお願いします。

 では、
[ 2009/03/23 13:10 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様でした!
いたるさんたちもレスしている皆さんも悪戯好き多くてワロタwww
話でテイルズの話が出ましたが、DSを買ってもテンペストはやめたほうがいいですよ、そしてwiiのも・・・
やんないでくださいね!、絶対にやっちゃいけませんよ!
マリスト、他のものについても応援しています!
頑張ってください!
[ 2009/03/23 19:06 ] [ 編集 ]
今日こそは・・・ 僥倖へ至る道 <a href="http://www.tomtergotland.se/css/hermes-handbags-outlet/cheap-hermes-kelly-replica-hermes-discount-6196.asp">Cheap Hermes Kelly Replica</a>
[ 2014/10/30 09:41 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 02:52 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 04:07 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


