 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

とりあえず動画うp 









明日なんですが、前回できなかった友達とのラジオができるかもしれません。一応おkはもらってるんですが、前回のこともあってどうなることやらって感じですw


ですんで、あまり期待せずにお待ちください~。できなかったら生配信をやります!!



ではでは。僥倖と共にあらんことを。



[ 2009/03/21 16:06 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(26)
マリカうp乙です

マリストも楽しみにしてまーす!
[ 2009/03/21 17:01 ] [ 編集 ]
うp乙でーす!
いたるさんいか好きですねwwww

てかクリコwwwww
ピノコじゃないですかww
最後までいけたことに乾杯^^/
マリストまってまーす!
[ 2009/03/21 17:16 ] [ 編集 ]
動画うp乙です!!
マリストも待ってますね^^
[ 2009/03/21 17:21 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
ここまでクリコになれるなら巨大キノコやサンダーで大きさが変わったときに声を変えるとさらにクリコになれる気がします。
僕のおすすめはミニ・チャージャーとブルーファルコンです。
どちらもスピードキングです。
個人差にもよりますが、レインボーロードの最初のジャンプはドリフトをしながらジャンプすると次のコーナーまで楽になります。クッパキャッスル3のところも同様です。
[ 2009/03/21 18:16 ] [ 編集 ]
応援してるよ。
実況がんばって^^
[ 2009/03/21 18:26 ] [ 編集 ]
まさか本当に全部クリコで通したとは・・・・wwwwww
もう何言ってるかわからなくて笑いましたわwww

でも普通にやってるときより順位が良いような・・・・?w

あと俺の分身であるエンジェラをイジメナイデ><!
イジるのはいいけど(笑
[ 2009/03/21 19:54 ] [ 編集 ]
動画うpお疲れ様です!
この前の生配信残念でした
ま、こんなこともあるほうが面白いかもしれませんがwww
では、マリストと生配信楽しみにしております
頑張ってくださいね!
[ 2009/03/21 20:06 ] [ 編集 ]
はなざ・・・クリコボイスよかったですww
モーモーカントリーでゴールデンキノコを使ったときのチョイチョイチョイ!!がやばかったwwwwwww
さすがクリオの妹とだけあってクリコも毒舌wwwww
[ 2009/03/21 20:25 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です。
お友達とのラジオが聴けるかもしれないんですね!
楽しみにしてます(o´∀`)♪

クリコ最高ですね!!
にゃんにゃん言ってるのがめっちゃかわいかったですw
↑の方も言ってますが、私もチョイチョイはツボに入りました!!
しかもいたるさんよりクリコのほうが順位がいいような…w

でも閣下とクリコ、どっちも喉痛めそうですねw
(´・ω・)つのど飴
[ 2009/03/21 20:56 ] [ 編集 ]
うぽつ~

いたるのばかっ!もう知らないっ!

いたるのトトロよりお送りします
[ 2009/03/21 21:02 ] [ 編集 ]
マリカー&マリストうpお疲れ様です!
クリコvoiceを聞いてるうちになんか慣れてきた自分が怖いですwww

それにしてもいたるさんよく他の人に狙われますね、暗い夜道に気をつけてください!!

マリストと生配信楽しみにしてます、これからも頑張って下さい、では!
[ 2009/03/21 21:04 ] [ 編集 ]
うp乙です!久々のコメです^^;
無言のハンマーで思いっきり笑わせてもらいましたw
クリコ≠ピ○コ
何だか似てる気がする。ふしぎ!
[ 2009/03/21 21:34 ] [ 編集 ]
うp乙です。
マリカー・・・17分あの声は大変だったでしょうwww喉大丈夫ですか?
マリスト・・・やっぱり警備員と尊重の奥さんは頭に来ましたよね。
それと、サムイサムイ村にはあるバッチが隠されています。家の中でジャンプしたりお行儀悪く家具の上に乗ったりするといいかもしれません。それでは
[ 2009/03/21 21:35 ] [ 編集 ]
 マリカーおつかれまでした。17分間クリコの声を続けたことはすごいと思いました。のど、大丈夫ですか?後、自分の要望なんですけど、RPG・マリストキャラ全員の声でこれからやってほしいなあと思います。

 では。
[ 2009/03/21 21:39 ] [ 編集 ]
うpおつかれさまですー!
クリコいいですねクリコwww

おおぉおぉおぉぉ!
明日楽しみです^^
[ 2009/03/21 22:32 ] [ 編集 ]
ふたつとも、うp乙で~す!!
クリコ大活躍らしいので、早く見たい…w
ラジオor生配信wktk♪(^O^)/
最近こういうイベントが多くて自分歓喜ww
友だちが無事に出演できますように!
[ 2009/03/21 22:35 ] [ 編集 ]
コミュニティメンバー1100人突破おめでとうございます。

どんどん増えていきますね。
[ 2009/03/21 23:29 ] [ 編集 ]
動画作ってみたいんですけどね、どうも
画像処理のやり方とかが上手くわからなくて・・。ホント
うんざりしてるんですよ~、自分に。 
pカチュー
乙!ってみんなに言われたいんですよね~、ウチも。
でも、なんだか一生できそうにないな~、この調子だと。
すいません、なんか愚痴っちゃって・・


やっつけすぎるww

ラジオ楽しみにしてますね!
[ 2009/03/22 00:08 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です

17分間もクリコ実況すごいですねw
いたるさんの喉が心配だww

マリストですがサムイサムイ村にバッチが隠されています
ヒント:村長の家の2つ隣の家

明日の友人ラジオ楽しみにしてます^^


[ 2009/03/22 00:13 ] [ 編集 ]
動画見てきました!!
クリコの動画ワロタwwww
のどを痛めないようにしてくださいね。
明日の生配信楽しみです。
[ 2009/03/22 00:46 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します。
マリオカートw腹筋崩壊しましたwww
すごいですwのど大丈夫ですか?w

明日のラジオ楽しみにしてます!


[ 2009/03/22 02:19 ] [ 編集 ]
動画うぽつです~。
ラジオor生配信wktk!
どちらになっても楽しみにしてます☆
[ 2009/03/22 02:27 ] [ 編集 ]
つ[アイストローチ]
[ 2009/03/22 02:43 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 14:33 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/31 08:14 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 04:17 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


