 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

今日の生配信ですが 

早めにきりあげさせていただきました。



サーバーの問題で長時間の配信が不可能と判断し、やむなく中止いたしました。申し訳ございませんでした。



あ、別にがっかりしてないですよwww


最後声が出なかったのは、ちょっとマイクの調子が悪くなってしまって、調整していたら何故か音が入らなくなってしまったので!!



どうやら、配信が週末に集中した故に重くなってしまったと考えられます。今後、検討課題かもしれないですね。



とりあえず!また生配信はやります!!いい画質でお送りできたみたいなのでそれを維持できるよういしたいと思います!!
[ 2009/03/20 23:56 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(35)
生配信乙でした
途中で終わってしまいましたが
とても楽しかったですw
次回も楽しみにしています
がんばってください
[ 2009/03/20 23:59 ] [ 編集 ]
こちらこそごめんね。
あつかれさまでした。
まったねーって声が好きです。
[ 2009/03/21 00:04 ] [ 編集 ]
生配信乙です。
今回楽しかったですが途中から残念でしたね。
次、楽しみにしています。^^
お疲れ様でした。ノシ
[ 2009/03/21 00:05 ] [ 編集 ]
生放送乙です~。
今回は短くて残念だったけど、まあ仕方ないね。
TPの演奏とっても素敵でしたー><
また楽しみにしてるんで是非聞かせてくださいね^^ノシ
[ 2009/03/21 00:06 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でしたー
短くてもいたるさんの生配信が見れて満足してます
次回もがんばってくださいー
[ 2009/03/21 00:07 ] [ 編集 ]
配信乙でした
今回のは視聴者側にもいい勉強になったと思います。

次回楽しみにしてます。
[ 2009/03/21 00:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
いつもより時間は短かったけれどとても楽しかったです♪
またtp聞かせてくださいね♪
私も中学の頃にtpをしていたので、また吹きたくなっちゃいました(o>ω<)o
[ 2009/03/21 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/21 00:10 ] [ 編集 ]
生配信乙でした^^
途中からは残念でしたね><
まあ、仕方ないね。
でも、とても楽しかったです!
次回の配信も楽しみにしています^^
これからもがんばってください!!
[ 2009/03/21 00:11 ] [ 編集 ]
いたるさんが小学生で東大生でAIG勤務で半漁人で、結局KAMEKIっていうのには驚きました。
これからも応援してます!頑張ってください!
[ 2009/03/21 00:14 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
画質、かなりよくなってて感動しましたw
次回も楽しみにしていまっす。
[ 2009/03/21 00:17 ] [ 編集 ]
お疲れっした!
自分は初めて生配信の時間帯に遭遇できたのでとっても楽しかったよ◎
また見やす! これからも頑張ってください!
[ 2009/03/21 00:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。いろいろ大変でしたねぇ。

楽しかったですよ。

TP鳥肌立ちました。

また生配信楽しみにしてますね。
[ 2009/03/21 00:19 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした!
短い時間でしたが、楽しませていただきましたw
今後もFF7の生実況楽しみにしています!!
地味にバイオの方も期待ww

次回も頑張ってください
[ 2009/03/21 00:24 ] [ 編集 ]
生配信乙でした!
・・・バイトでほとんど見れませんでしたがorz
次回wktkしながら待ってます!
[ 2009/03/21 00:36 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした!
途中残念でしたが楽しかったです、
次回も頑張って下さい><

FF7ですけどミサは結婚してませんよw

キノコ食べながら次回待ってます!
[ 2009/03/21 00:46 ] [ 編集 ]
生配信乙です★
FF新鮮で楽しかったです!!
いやぁ、落ちるたびにハラハラしました;
大家の圧力デスパネェwww
でも大家にも負けず、またいたるさんの美しい屁の音…
じゃなくてtp聴かせてくださいね~^^

[ 2009/03/21 00:50 ] [ 編集 ]
生配信お疲れでしたー。
途中なのは残念でしたが、生tpがめちゃ嬉しかったです。
[ 2009/03/21 00:58 ] [ 編集 ]
ちょっと用事があってFF7までしかみられませんでした。
がっかりしたところをみれなかったので残念です。


[ 2009/03/21 01:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした^^
ユニさんも生で零やってるのでつぎはいたるさんも・・・
次回楽しみにしてます!
[ 2009/03/21 01:05 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした。重くなったのは仕方ありませんが存分に楽しませてもらったよ!
回線が途切れる前のいたるの生tpかっこよかったぜ!

ユニさんってPCに詳しいんですね

また次回も楽しみにしてるよ!
[ 2009/03/21 01:30 ] [ 編集 ]
いたる殿久しぶりであります!
四月か五月にはパソコン買える目星が付いたであります!
[ 2009/03/21 06:00 ] [ 編集 ]
生配信見れなかったorz

かなり見たかった・・・・

今度生でやる時は必ず見たいですww

生配信乙
[ 2009/03/21 07:15 ] [ 編集 ]
生配信、乙でした
今回で見るのが2回めなんですが、とってもおもしろかったです。
昨日は少しばかりユーストが重くて途中で終わってしまい残念でしたがこれからも楽しませてもらいたいと思います(^o^)/
[ 2009/03/21 08:24 ] [ 編集 ]
 昨日は21時30分からwktkで、FF7とバイオハザード絶叫プレイでかなり盛り上がっていたので、残念だったんですけど、しかたありませんね。

 次は最もと楽しみたいと思いました。

 バイオは1はむちゃくちゃ怖いので、少しだけ簡単なバイオ2がおすすめですよ。もし、いたるさんがマゾプレイをしたければバイオハザード初代のGCリメイク版をすることをおすすめしますwww

 では、ノシ
[ 2009/03/21 09:38 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様ですw
自分はネットが突然繋がらなくなり、
全く見れませんでしたorz
唯一見れたがバイオ?で死んだ所だけでしたw
まさに僥倖(*´ω`*)
[ 2009/03/21 10:40 ] [ 編集 ]
配信おーつ
最後まで見てないけどFFは続けるの?

tp聴きたかったわ~
[ 2009/03/21 12:36 ] [ 編集 ]
生配信乙でしたー・ω・´!
バイオはおいといて、←
FF7楽しかったです^^/★小学生くらいの時兄貴がやってたのずっと見てたのでめっちゃ懐かしかった!
あとtpすごいっすねー!
初めてきいたんですけど感動でした\(^O^)/
最近Ust調子悪いですね~・ω・`
[ 2009/03/21 14:14 ] [ 編集 ]
念願の…念願のいたる'sトゥランペェット!!
感動したお!!

思い出すなぁ、やっぱりsaxかcl買おうかなぁ
でもマウスピースの音尋常じゃないからなぁ
もっと田舎に引っ越したいなぁ

自分が吹けてない分いたるさんのtp聴いて和んでるお
ありがとうだお(*´ェ`*)
[ 2009/03/21 20:40 ] [ 編集 ]
生tpですか
昨日は途中で抜けたので聞けなかった…
めっさききたかったです;;

そしてFF7!!がんばれ、いたるド!!
[ 2009/03/21 21:01 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした!
TP演奏は本当に楽しかったです。が、大家さんに注意されないように気をつけてくださいね^^;
FF7もこれから楽しみです。中盤まで私はいったけどクリアは出来なかったので、是非とも生配信でクリアを目指してくださいw
それでは、また何かイラスト送りつけますね。
[ 2009/03/22 06:03 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 11:20 ] [ 編集 ]
今日の生配信ですが 僥倖へ至る道 <a href="http://www.nonmakkeng.net/image/hermes-bags/it-is-worthy-for-you-to-have-fake-hermes-kelly-price-bags.asp">Fake Hermes Kelly Price</a>
[ 2014/10/30 13:14 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/12 21:32 ] [ 編集 ]
Hi there to every , since I am genuinely eager of reading this webpage抯 post to be updated daily. It includes good information.
[ 2016/10/21 21:02 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


