スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

神様に会っちゃったんだな 










今日はマリカーもあげます!!できれば2つですかね。

明日の生配信ですが、昨日の配信中に少し言ったんですが、生だけでやる実況をやろうと思います。ゲームは内緒ですが、まぁなんとなくわかるかもですね。

この模様は動画としてユーストに残したいと思うので、見逃した方もどうぞ~

もちろん、ニコニコが中心ですからね。お間違いのないように。

ちょっと、ブログのネタにこまってたら、知り合いの実況者さんのブログにおもろいのがあったので、たまにはやってみようと思いまぷー。題名がおかしいのは仕方ないね

質問が電波系な地雷バトン

<ルール>
・見たら必ずやる。
・題名は『神様に会いました!』
・質問中の「○○」は自分のニックネームを入れて下さい。

◇ニックネームは? そしてその由来は?
いたる。進化系はいたちゃい、いたちゃん、いたくん、いたるん、イタキノコ、キノコ、半漁人。右にいくほど俺が俺でなくなる。ちなみに、パンツは真っ黒。

◇あなたが生まれた経緯を教えて下さい。
アッーーーーーーーーー!!

◇イギリスとイタリア、どちらが日本らしいですか?
むしろ、公用語を日本語にすればいい

◇無洗米ってどうして洗わなくても大丈夫なの?
トイレ行った後に手を洗わない人がいるみたいに、そこら辺アバウトなのもいいじゃない

◇学生時代、遅刻しそうになって走っていた「いたる」さん。そのときの朝食はなんでしたか?
たこ足のウインナー

◇公園のブランコは職を失ったお父さんの指定席。砂場は?
昔友達とウルトラマンタロウのフィギュアを納骨したところ

◇亀飛行という新しい遊びを発見した「いたる」さん。今後の飛び方について考察しなさい。
クッパにでも聞いてくれ。くるっくる回ると何故か空飛べるぞ。

◇人生一度きり。そんなのイヤ!!
仕方ないね

◇明日死ぬと宣告された「いたる」さん。和食派?洋食派?
ダブル雪ぽ派

◇明日性転換することになった「いたる」さん。本当は和食派洋食派どっち?
ダブル雪ぽ派

◇実は昨日死んでいた「いたる」さん。そろそろ引退したらどうです?
一生実況します

◇最近UFOが見えてきた。
食いたいね、焼きそば

◇散歩していると事故にあって足から多量の血を流しているおじいさんがいました。猫が笑っている。おじいさんも笑っている。みんな笑っている。
♪タンスに激突 タラちゃん 鼻血ぶー タンスが 倒れて タラちゃん下敷き みんなが笑ってる~ タラちゃん もがいてる~ るーるるるーるー 結局死んじゃったぁ~

◇最後に、日本の政治について4文字以上800文字以下で考察しなさい。
そんなことより蟹になりたい


まぁこんな感じでどうでしょう。やりたい方はご自由に~
俺が泣く時は
小指をぶつけた時(痛み)です
他にはみやじの生配信見たとき(悲しみ)と
いたるが歯磨き配信したとき(笑)

>>どうしても、歯磨きしたかったwww

No title
最強伝説黒沢を始めて読んだときの悲しさというか胸の痛みは忘れられない。

>>あれは、そこにいたるまでの過程ですでに泣ける。いいよね~

No title
うp乙です
僕は今日もう涙を流しましたww
学校で先生が前にテレビでやっていた「なでしこ隊」のドラマを見せてもらって、すごく悲しい気持ちになりました・・・
特攻隊になった兵たちは家族にも会えず亡くなってしまうなんて、戦争はすごく残酷だなぁと改めて思いました

あと週刊イタルーランドも毎回涙させてもらってますww

>>ひめゆりの塔っていう戦争ものの話があるんですが、とても泣けますよ

No title
うpお疲れ様です

僕が泣いたのは手に風穴開いた時ですね;;

あの時はマジやばかったww

>>どういうことなの・・・w?

No title
僕も最近涙もろいです(T_T)
大学生になり、両親と離れ、1人暮らし・・・
自炊をしなければならないのですが、たまねぎを切るときに・・・ううう

>>わかる!!ちょっとだけレンジでチンするといいよ

No title
ワンピースのフランキー編終了あたりです!
ウソップとルフィの友情とメリー号とのお別れに泣きました

>>あれはやばい!!鳥肌もたったしね~。チョッパーも最高!!

No title
クレヨンしんちゃんの大人帝国の奴は泣けますよ;;

>>神映画きたあああああああ!!あれは大人全員がみるべき!!

No title
明日は卒業式  絶対ないてやる!

・・てことで、明日泣きます(ぁ

>>涙は流したのかな??


No title
私も泣きますよー

悩みが多くて・・
でも泣くと目が腫れるのが何とも許せんw

>>確かにふがいない顔になるからね~

確かにいたるさん涙もろいですよねww
でも思いっきり泣けるって羨ましいです!!
それだけ心が豊かなんだと思います。
私は「自分が泣くなんてカッコ悪い」って思う派なので。だから涙は最小限に留めるという…。
なんでカッコ悪いと思うのかは謎ですねw
とはいえ、いたるさんが泣いてるともらい泣きしてしまいます。

>>泣き虫なもので・・・・wというかわが家系は全員が涙もろいのです


うp毎日お疲れ様です♪
昨日コメントに書き忘れたのですが、下痢生でいたるさんの生tpが初めて聞けてかなり嬉しかったです(人´∀`*)
また吹いてくれることを期待してます☆

素直に涙を流せられるのは良いことだと思います。
時と場合によりますが泣くことがカッコ悪いことではないですし。
泣くと結構スッキリしますよね^^

私は最近『零』の実況動画を見ていて、ラストが切なすぎて涙がとまらなかったです(;ω;)
ホラーは苦手なんですけどね 笑

>>ジョジョでエシディシがなくみたいにね

No title
僕もよく泣いてしまいます・・・悲しいことの方が多いですけど
なんか僕いじめっぽいことされていたとき泣きはしませんでしたが、ものすごく人の醜さを見た様な気がしましたね・・・世の中こんなもんかと・・・
でもマイナスなことは考えないでプラスの気持ち・・・
明るい気持ちで生きていこうと今は思っています
こんな風になれたのも合気道といたるさんのおかげです
PS
むっちょさんの歌凄絶にワロタwww

>>確かに人間のひどい面っていうのが出やすいからね、優しい面よりも。でも、それでこそ優しい面を知った時の感動があるっていうね。


No title
こないだドラゴンボールとワンピースがコラボした絵のジグソーパズル(1000ピース)をやってて、
半分くらい出来たところでちょっと休憩…と思って立ち上がったら服のボタンに引っかかり、大きく持ち上がり落下、ピースは浮遊しそれぞれバラバラな位置に好き勝手に落下
オワターっ☆
泣きながらボタンを引きちぎってやりたかったけれど、どーせ後で自分で縫い直すのがみえみえなのでやめた
誰も慰めてはくれなかった もう一度泣いたwww
え?というか昨日の生配信途中からしか見れなかったから今↑の人のコメを見て知ったんですが、tp披露されたんですか?
私前のレス読みラジオで聴いたことないから聴きたいって言ったのにまた逃したんですか?
泣いてくる ノシ

>>ラッパ吹きましたね~。これからもちょくちょくやっていくからよかったら聞いてみてくださいね。パズルの話ワロタwww

No title
県立高校落ちました。
こんな涙はもうこりごりだ!!!
大学受験で嬉涙ながしてやるZE☆

>>その意気だ!!逆に大学受験でいいことあるといいね。


No title
私もよく泣きますよー・・・ドラマや映画や本・・・最近は、やっぱり、ニコニコ関係ですねwwみやじさんのお別れ><や上のコメにもありますが、いたるさんの歯磨き配信wwあのときは、ホントに涙が出ましたww

・・・・後は、去年の7月に14年間共にした愛犬が無くなったときですね;;今でも、携帯にとった動画も見るだけで涙がでます・・・

>>どうして俺が歯磨きしたら泣くのよwwwどういうことなの・・・w


No title
不覚にも今日授業でやった
走れメロスでちょっとキてしまったorz
とりあえずスペマリもちょっと泣けたような気がする;;
スペマリやるならペーパーマリオもプライベートで
やったほうがいいかもです。(´・ω・`)
涙腺弱いので13年後のクレしんとか見るともう
(´;ω;`)ブワッ

>>メロスは激怒した、ねwwwいい話だよね~、俺も一回親友とこうなったらやってくれるかって聞いたらダメだってさ(^0^)/

No title
うp乙です!
涙は中学のときに枯れました(笑)

>>何があった!!w


No title
最近卒業式で泣きましたねえ…
笑って卒業したかったんだすけど…
友達ともう会えなくなるんだぁと思うとつい…
あんまり仲好くなかったやつからも「大丈夫か?」って聞かれると
もう涙がやべぇってなってましたね…

>>卒業式で涙に無縁だった俺、涙目(;ω;)


No title
最近、久しぶりに友達と電話した時に、こっそり泣きましたw 優しいのが有難くて。
たいてい泣くときは一人の時で、できるだけばれないようにするんですが。
でも無理に堪えるよりは、思いっきり涙を流すほうがいいと思います。

上級者(?)になると、思い出し泣きや想像泣きもできるんですよー。
ほんと涙腺ゆるいです、私も。ボロ泣き仲間ですね。
映画館や電車内での読書の時は、すごく困るんだけどねw

泣いてスッキリしたら、その分また笑えばいいですよ!

>>思い出しなきなんて日常茶飯事だよ!!いつだって涙が眼にあふれております

No title
自分が最近涙したのは
友人の結婚式での両親への祝辞ですね・・・。
その時かなりきちゃったぜ!!

泣いちゃうかも・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

>>うあ、まだそういうのわからない!ガッデム!!

No title
私も涙腺緩いです・・・
一番最近では親のありがたみ、ですかね
母と喧嘩した後に風呂場で昔の思い出を
思い出していたときに不意に涙が止まらなくなりました
大切な人の笑顔や言葉を思い出すと
たくさんの後悔が生まれますが、これからもっと
感謝して生きていこう!って気になります。
上を向いて泣いていこう
話が暗くなってしまいましたかね?w
すみません、

>>いいこというな~。まぁね、感謝しないとね、それはわかってるんだけどもね~


No title
自分は涙腺硬い方なのかぁとこの頃感じます。
いたるさんの配信のストーリーランド?の時は毎回、泣くくらい感動しているのですが、涙はでないのです^^;
いたるさんのようにおもいっきり泣けたらな、と思うときがありますw

これからもいたるさんの配信や動画で感動が起きることを期待してます!!
少し上から目線になっているかも知れませんが^^;すいません

>>いえいえ^^ストーリーランドは反則www

No title
動画UP&ゲリ生お疲れ様でした♪
デスパネェブームの炎は、全然消える気配がありませんね(笑

手ブロ発見&IDゲットしたので、昨日の休みの日に何か描こうと思っていたのですが……
食中毒っぽい体調不良のため、昨日の休日はPCに触れずで終わってしまいましたorz
(おそらく、4日くらい前に開封した食パンが原因なんじゃないかと思われます・・・今の季節でも、開封した食材は冷蔵庫に入れないとキケンですね)

いたるさんも食あたり?や食中毒には注意してくださいね~(^^;
これから昨日と今日の分のマリスト見てきます!

>>食中毒!?大丈夫かい??幸いそういうのにはかかったことはないけどね~



動画うpとかブログ整理
お疲れさまです!
マリスト55やばかったwww
腹筋鍛えられましたw
逆の意味で僥倖+いたるさん閣下に好かれ過ぎで嫉妬ですwww

アイテム今いいのばっかなんで
捨てるのもったいないですよー

>>信頼の閣下率だったwwwあんなに引くものかなぁって思った


No title
オレがここ最近で泣いたのはどちらもPCゲイムなのですが、ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編とうたわれるものです。
どちらも袖が涙でぐしょんぐしょんになってしまいました><
いたるさんも時間があればやってみてください^^

>>題名が怖そうwww


No title
わたしは、
涙腺糞硬いので涙は小学校で枯れたのですが
感動しても、涙はでないみたいな感じで
悔しいですv-31

コメントにかいてあったんですけど
コブロン死んだフラグなんですか?(;Δ;)
それとも、からっているのか、からかいならいいのに。

>>コブロンは生きてる!!絶対に殺しはしない。

No title
またキューバに完封勝ち!!
マジデスパネェwwwww
あ、きのこさんはじめまして。初コメです。
そして仕事中です。

最近はアニメを見て泣いてしまいます。
コードギアスとかクラナドとか。2期やべぇ。
年をとるにつれて涙腺が緩んでるような・・・。

先日のジタるさんにも泣かされましたwww

>>ジタルいうなwww普通に言っただけなんだけどもなぁ

No title
酔うと涙腺弱くなるんですよね~

先日の飲み会で酔ったコーチに
「下手くそ、やめちまえ」
とさんざん言われ楽しい会なのに
ぼろぼろ泣いてました;;

>>それはつらい・・・・



[ 2009/03/19 21:09 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(33)
動画アップお疲れ様です^^
日記のタイトルを見て、ついにマリカーの神様にお会いできたのかと思いましたw
そうではない…のかな?これからアップされるマリカー動画楽しみにしてますv
[ 2009/03/19 21:20 ] [ 編集 ]
今日の下痢生バッチリ最初から最後まで観ました
やってやったわ!
いやぁ、たまたま検索したらいたるさんのヨッシーアイランド実況動画が出てきて
「なにこの声…萌えズッキュン(*´ェ`*)」から始まったのにここまでハマるとは
いたるさん愛して(ry…仕方ないね
いたちゅっちゅ!
[ 2009/03/19 21:27 ] [ 編集 ]
ゆきぽかわいいよゆきぽ
[ 2009/03/19 21:31 ] [ 編集 ]
うp乙です
サザエさんの替え歌懐かしい!
初めて聴いたとき不覚にも爆笑してしまった記憶がありますww
[ 2009/03/19 21:43 ] [ 編集 ]
俺も蟹になりたい
[ 2009/03/19 21:50 ] [ 編集 ]
動画うpお疲れ様です!
マリカー実況も楽しみですww
それにしても
◇最後に、日本の政治について4文字以上800文字以下で考察しなさい。
>そんなことより蟹になりたい

半魚人だから大丈夫かと(´・ω・`)b
[ 2009/03/19 21:50 ] [ 編集 ]
うp乙です!
生での実況ですか~ 楽しそうですね\^^/
バトンめっちゃ吹いたww
たらちゃんの歌私が昔聞いてたのとちょっと違いますね~!
地域によって違うのかな?・ω・

お料理会楽しいですね^▽^)ノ
たんこぶは・・・コブロン涙目www
[ 2009/03/19 21:54 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です

明日生実況ですか!
最近生全然見れなかったから楽しみだw

マリストですが、おかしのもとは万能なんで果物ならなんでも行けますよw

いたるさんちなみにヤシの実とレモンのことはまだ覚えていますか?
[ 2009/03/19 22:05 ] [ 編集 ]
突っ込みどころ満載なカオスバトンあざーっす☆
神様に会った…って、いたるさんもともと僥倖神じゃないですかw
それか、半魚神?w
なんというか答えが全部おもしろいwww
生まれた経緯アッー!・・・。
タラちゃんかわいそす・・・。
なぜ蟹になりたいんだ・・・。
ん、さりげなく一生実況するって言った?!
なら私も一生応援し続けますww
[ 2009/03/19 22:48 ] [ 編集 ]
うぽつです!
>>◇最近UFOが見えてきた。
食いたいね、焼きそば
その発想はなかったwwwワロタwww
卒業式・・・
吹奏楽部でオーケストラピットで演奏してたから全然見れなかった・・・tbをぶつける・・・
僕、神様に嫌われているの?・・・(´・ω・`)
ま、いつもどうりプラス思考になりますけどね!
最後に・・・むしろぼかぁ魚になりたい・・・
そう思う木曜日の22:40~22:45
[ 2009/03/19 22:51 ] [ 編集 ]
◇日本の政治について4文字以上800文字以下で考察しなさい。
カメキ「そんなことよりに戦闘に参加したい」
[ 2009/03/19 22:59 ] [ 編集 ]
>>◇明日死ぬと宣告された「いたる」さん。和食派?洋食派?
和食洋食関係なさすぎで腹筋崩壊ww
生配信絶対見ようw
生配信って下痢生でいいのかな?
おしえてえr(ry
[ 2009/03/19 23:10 ] [ 編集 ]
うぽつです!
生まれた経緯は間違いじゃないところが何ともまたw

日本の政治について
そんなことより僥倖神になりたい・・・

生実況楽しみにしてます
[ 2009/03/19 23:14 ] [ 編集 ]
うp乙です~
パレッタ可愛いなあ~、ドジっ子の郵便屋さんでこれとは・・・ふう・・・
次ステージ進むとの事ですが、そろそろ星の欠片をバッジと交換してみてはいかがでしょうか?宝箱の奴も回収してないですし。
卒業式は全然泣かなかったなあ・・・思い入れがないんだろうか
[ 2009/03/19 23:14 ] [ 編集 ]
やっぱり半漁人だったんですね!!ww
どうか人間に・・・
よく砂場に物うめて掘り返したら見つからないという・・・w
昔ポケモンのフィギアうめたらなくなってて親におこられたw
[ 2009/03/19 23:15 ] [ 編集 ]
うぽつです。
生実況ですか!!それは楽しみです!!

それはともかく質問の答えがwwwww
斬新な解答ばっかり、サザエさんのはしらなかったです!!
マリカーのことですが・・・めげずにがんばってくださいね。
それでは動画見てきますb
[ 2009/03/19 23:35 ] [ 編集 ]
電波というより
ただ単にカオスww

ウルトラマンタロウを
ウルトラの父と母に黙って納骨とはけしからんw
[ 2009/03/19 23:39 ] [ 編集 ]
この前のマリカーお疲れ様~!!
自分は1戦目しかでれなかったけどかなり楽しかったです。
この前のマリカーのグランプリ3戦動画を見てきたんですけど、
グランプリ3回中カート使ったのは自分だけしかいないように見えました。
気のせいかな?
バトルはカートもバイクもどっち使っても自分的にはあまり大差がないからどうでもいいとして・・・
このゲームマリオカートからマリオバイクにかえてもいいんじゃね?
いたるさんがいつも似たような順位なのは・・・仕方ないねw
[ 2009/03/20 00:03 ] [ 編集 ]
マリカーうp乙です!
◇ニックネームは? そしてその由来は?
いたる。進化系はいたちゃい、いたちゃん、いたくん、いたるん、イタキノコ、キノコ、半漁人。右にいくほど俺が俺でなくなる
なんで、段々と食材の名前に近づいているんでしょうかwww。後、右にいくほど(ryが適切すぎて吹きましたwww。
[ 2009/03/20 00:13 ] [ 編集 ]
お疲れです
ゲームが下手だと言われ続けてるいたるさんより俺のがマリカー下手なのも・・・仕方ないね。

あと昨日のマリストの別次元ワープ
NISEでしたb
僥倖なかったのドンマイですw
[ 2009/03/20 00:14 ] [ 編集 ]
最近いたるさんの実況見るのと生放送聞くのが日課になってるww
いたる厨を公言してもいいですかね?ww
[ 2009/03/20 00:19 ] [ 編集 ]
動画うp乙です!
バトンの回答カオスwww
でも一生実況するって言葉は信じていいんですよね?www

バイトのせいで明日の生配信また途中参加orz
・・・と思ってたら残してもらえるとは!
嬉しいです!
生配信にはバイトから帰り次第参加しますが、
見れなかったところは後でゆっくり見させてもらいますね^^
生実況楽しみです♪
[ 2009/03/20 00:21 ] [ 編集 ]
半漁人ってアッーーーーーー同士で生まれるのか
いたる!俺と一緒に新しい半漁人産もうZE!
[ 2009/03/20 01:16 ] [ 編集 ]
3つもうpお疲れ様です。
コメレスありがとうございます!
ですがジョジョネタはちょっとわからなかったです…
すみません(;ω;)

昨日の下痢生お絵描きから見ました。
ドラクエネタはスライムくらいしかわからない私ですが、キングトマトは腹筋がやばかったですww

このバトン面白いですね!
いたるさんにあだ名がついていくごとに人間じゃなくなっている…
次はどんなあだ名がつくのか楽しみですね(*´∀`)b
[ 2009/03/20 01:34 ] [ 編集 ]
本日も動画上げお疲れ様です☆
今日はいたるさんの動画が豊作ですね~、見るのが楽しみですよ♪
地雷バトンも楽しかったですw
たまにはいいですね、こういうの(笑
もはや「半漁人」や「キノコ」も公式ニックネームなんですね、デスパネェw

食中毒は心配してくださってありがとうございましたm(。。m
いたるさんは食中毒症状を経験したことが無いのですね~、うらやましい!
とても良いことだと思います、私も食生活には気をつけないとなぁ(^^;;
[ 2009/03/20 03:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/20 03:46 ] [ 編集 ]
初めまして、いつも動画楽しみにしている者です。
バトンやってみようかと思います。
これからもマリカーとマリストの実況頑張ってくださいね、応援しています。
・・・あ、でも体調には気をつけてくださいね(^^;
[ 2009/03/20 04:10 ] [ 編集 ]
うp乙です

生放送何時にやるん?
[ 2009/03/20 09:11 ] [ 編集 ]
ユニさんの生配信実験お疲れ様!

いたるの対応力は相変わらず歪みねぇな
最高に面白かったぞ!
そして最近のいたる株の上昇率はんぱねぇ・・・キノコ的な意味でw



[ 2009/03/20 10:22 ] [ 編集 ]
ダブル雪ぽ派wwwww

一生実況やります、の言葉嬉しかったです^^!
ついていきますよー!
[ 2009/03/20 19:03 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 14:36 ] [ 編集 ]
[ 2015/06/12 20:32 ] [ 編集 ]
神様に会っちゃったんだな 僥倖へ至る道
[ 2016/06/14 20:37 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


