 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

最近自分でもよく思う 






俺涙もろいです・・・(;ω;)


昨日も、今日も、色々涙が簡単に出ます。嬉しいものでも、悲しいものでもね。



なんか昔は泣くのが恥ずかしかったんですけどね~。今はそのタガが外れちゃってるw


みなさんも、何か涙を流したことありますか??



ではでは。僥倖と共にあらんことを。
例のラジオ、繰り返し聴き返してますww

いたるさんとユニさんお二方の笑い方がかなりのツボですww

全然実況と関係ない話で申し訳ないですが、いたるさん、もしかしてF1とか好きですか? 好きだとしたら、贔屓してるチームもしくはドライバーとかっていますか?

実況中モナコの話をしていたので・・。

>>僕はルイス・ハミルトンがすきかなぁ。あとはコバ・ライコネンとかね。チームというよりはドライバーが好きなんです


No title
あくあとリンクしたんですね!
今度の生配信ゲストはもちろん・・・
p^^q

>>えええwww全然考えてない!!

No title
下痢生の聞き方って、どうすればいいんですか?><
教えて!エロイh(ry

>>右にあるブログパーツを使うんですよ by 変態

No title
はじめましていたるさん!!
マリオRPGから見はじめてやっと追いつきましたw
おかげで睡眠時間が短くなりましたorz

俺はわるくねぇ!
だって続きが気になったんだ、俺は悪ねぇ!俺は(ry

>>みてくれてありがとうございます!!そして、貴重なお時間をうばってしまってすんませんw


No title
ブログかっこよくなりましたね
そしてパレッタの手紙をよく見ると
Dearイタリーヌとありますねw
いたるさんが書いたんですか?
そしてその内容とは?

>>いや、fromイタリーヌじゃないかな??



No title
マリオRPGからみて初めてのコメント(*´ω`*)
ラジオは見れませんでしたが随分楽しそうですね^^
次は是非みたいです(*´ω`*)
内容はよくわかりませんが
イタキノコが笑いのツボにw
パレッタカワユス(*´ω`*)

>>とりあえず、オチはキノコなんですよwww


デスパネエの意味が分からなかったんですがキューバの選手からだったんですね
生配信最後まで見たかったんですが朝課外があったので6時過ぎには出ないとだったので無理でした
野球ファンとして現場に立ち会いたかったなぁ

>>なんか野球そっちのけだったからなぁwwwでも、最後の奇跡だけは本当にすごかった!!w


No title
パレッタのかわいさ異常ww
確かにイラスト紹介の場にしても面白そうですね^^
テンプレ変わるたびに新鮮な感じがして良いな~。
ここはとっても居心地よくて、ゆっくりさせてもらってます!
下痢生、少ししか見れなかったー…;
きのこネタわろすwww

>>けっこうすぐ、テンプレ変わるんだね。仕方ないね

No title
うp乙です!
爺さん・・声変わりするんだn・・うわなにをするやm(ry
パレッタも可愛いけどイタリーヌへの手紙の内容の方が凄く気になる・・おや、こんな時間に誰か来たようだ。

>>だ、、、誰が来たの!?ま、、、ま、、、、まさk!!!!?????

うp&整頓乙です!!
配信状況がだいぶわかりやすくなりましたね☆
夕方病院行ってる間に下痢生始ってたー><
かなり盛り上がってましたねー、いたノコ♪w

twitterのパレッタうらやましい><><
カメ一族を上手く掛ける人尊敬します!!

>>僕にはまずスライムですら満足に描けないっていう・・・w

No title
今日の下痢生もお疲れ様ですー!
さすがいたるさん、トランペット上手すぎですw
私は今サックスを吹いてるのですが
金管系はアルトホルンの経験があって
木管と金管の違いがよくわかりましたよw
木管は押せば音が鳴るのに
金管はマウスピースでの唇の動きが難しいですよね!

いつかトランペットだけの生配信も聞きたいですw

>>アルトホーンか!っていうことはマーチングとかでやった感じかな??あれもあれであまりメロディー吹く時が最高なんだよねぇ


No title
マリカお疲れ様でした&ありがとうございました!!
いたる会楽しすぎるwwwww
ちっとも自重しないで参加させていただきましたwww
みなさん強くてパネェwww動画うp楽しみにしてます!!

左上パレッタカワユスカワユスwwwwwいたる画伯のクリオもよかったですがwww
この調子でKAMEKIも可愛がってあげてくださいやればできるこなんですやれば。

さっき下痢生やってたなんて・・・見たかったなあ(´・ω・`)オロローン

マリスト、お料理会楽しみにしてますよ!
私個人的にマリストの本編はお料理でした←

>>ちょぽちんだ!!♪ あのねぇ、ちょっとちょぽちんをかなりいじってるいるところが次のマリカー動画にあるから注意してね☆

No title
下痢生やってたんですか!?
11時半までバイトだった自分涙目(´;ω;`)
今度こそは…!

最後に一言言わせて下さい。
前回といい、今回といい…
むっちょむちょ自重wwwwwwww

>>♪むーちょ むーちょ むちょ むちょちょの子 むちょの上に やってきた
    むーちょ むーちょ むちょ からむーちょ  からいむーちょの むーちょむっちょぉ~



デスパネィラジオ
お疲れ様でした!
これが初コメだし、ラジオも初だったのですが、かなり楽しめましたw
自部屋でのネット環境が整ったのでこれからも楽しみですw

ラジオ中のレス読まれるのはテンションあがりますねw
デスパイネもやってくれたし、ほんとに奇跡の場でしたw

みやじさんを含み、また皆さんでの活躍をお待ちしております。
その時はまた、おでん缶やら四国やらいじらせていただきます(・∀・)

>>ぐ、そのネタでいじるのかwww勘弁してちょ♪


僥倖!!
この前僕もマリストやってたら、なんと3回連続で中ボスの攻撃が外れました!僥倖!!
これもいたるさんのおかげですねww
tpitaruのtpってトランペットだったんですね~。

>>おお、すげぇwww俺よりも僥倖ですな!

No title
パレッタカワユス!
やっぱり絵は色つきがいいと思いますw
きのこのこのこ 元気のこ いたるのきのこは・・・・
↑気に入ってますがいたるさんはどうですか

>>その続きうp!うp!ハァハァwww

No title
マリストうp乙です!。ブログの背景(?)格好良くなりましたね。
「マリカーの神は俺に微笑まない」 えーと、・・・どんまいですw。皆、レインボー厨だったんですか?wwww。勝つには、レインボーロードを頑張って極めるしかありませんねw。

>>今回も大変なことになっていますよwもう、辛い・・・


No title
パレッタ可愛いww
可愛いぞーーーーーー
というわけでマリストでもたくさん使ってあげましょうね^^
でもカメキのことを忘れないでくださいね・・・・

>>カメキ??ああ、あのボクシング一家で有名な・・:

No title
どうもこんばんは!
ラジオ、下痢生、動画うpお疲れ様です
うちは明日3年生が卒業です
いたるさんは母なる大地よアッー!って歌いました?www
毎年毎年成績ほぼオール3なのはなんなんでしょうかね?www
パレッタもいいけどKAMEKIのことも忘れないで・・・
最後に・・・これからも頑張ってください!応援ずーっとしていきます!

>>今日の卒業式いかがでしたか??また新たな気持ちで生活を迎えられる準備の開始ですね!!


[ 2009/03/18 20:37 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(58)
俺が泣く時は
小指をぶつけた時(痛み)です
他にはみやじの生配信見たとき(悲しみ)と
いたるが歯磨き配信したとき(笑)
[ 2009/03/18 20:42 ] [ 編集 ]
最強伝説黒沢を始めて読んだときの悲しさというか胸の痛みは忘れられない。
[ 2009/03/18 20:45 ] [ 編集 ]
うp乙です
僕は今日もう涙を流しましたww
学校で先生が前にテレビでやっていた「なでしこ隊」のドラマを見せてもらって、すごく悲しい気持ちになりました・・・
特攻隊になった兵たちは家族にも会えず亡くなってしまうなんて、戦争はすごく残酷だなぁと改めて思いました

あと週刊イタルーランドも毎回涙させてもらってますww


[ 2009/03/18 20:52 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です

僕が泣いたのは手に風穴開いた時ですね;;

あの時はマジやばかったww
[ 2009/03/18 20:53 ] [ 編集 ]
小学生のころポケモンのセレビィの映画で泣いた以来ですね
あとコバ・ライコネンじゃなくてコバライネンかキミ・ライコネンじゃないですか?
僕はキミ・ライコネンが好きです
 
野球残念でしたね
城島の退場は不甲斐すぎます
[ 2009/03/18 20:56 ] [ 編集 ]
僕も最近涙もろいです(T_T)
大学生になり、両親と離れ、1人暮らし・・・
自炊をしなければならないのですが、たまねぎを切るときに・・・ううう
[ 2009/03/18 20:59 ] [ 編集 ]
ワンピースのフランキー編終了あたりです!
ウソップとルフィの友情とメリー号とのお別れに泣きました
[ 2009/03/18 21:01 ] [ 編集 ]
クレヨンしんちゃんの大人帝国の奴は泣けますよ;;
[ 2009/03/18 21:06 ] [ 編集 ]
明日は卒業式  絶対ないてやる!

・・てことで、明日泣きます(ぁ
[ 2009/03/18 21:07 ] [ 編集 ]
私も泣きますよー

悩みが多くて・・
でも泣くと目が腫れるのが何とも許せんw
[ 2009/03/18 21:08 ] [ 編集 ]
確かにいたるさん涙もろいですよねww
でも思いっきり泣けるって羨ましいです!!
それだけ心が豊かなんだと思います。
私は「自分が泣くなんてカッコ悪い」って思う派なので。だから涙は最小限に留めるという…。
なんでカッコ悪いと思うのかは謎ですねw
とはいえ、いたるさんが泣いてるともらい泣きしてしまいます。
[ 2009/03/18 21:10 ] [ 編集 ]
うp毎日お疲れ様です♪
昨日コメントに書き忘れたのですが、下痢生でいたるさんの生tpが初めて聞けてかなり嬉しかったです(人´∀`*)
また吹いてくれることを期待してます☆

素直に涙を流せられるのは良いことだと思います。
時と場合によりますが泣くことがカッコ悪いことではないですし。
泣くと結構スッキリしますよね^^

私は最近『零』の実況動画を見ていて、ラストが切なすぎて涙がとまらなかったです(;ω;)
ホラーは苦手なんですけどね 笑
[ 2009/03/18 21:12 ] [ 編集 ]
僕もよく泣いてしまいます・・・悲しいことの方が多いですけど
なんか僕いじめっぽいことされていたとき泣きはしませんでしたが、ものすごく人の醜さを見た様な気がしましたね・・・世の中こんなもんかと・・・
でもマイナスなことは考えないでプラスの気持ち・・・
明るい気持ちで生きていこうと今は思っています
こんな風になれたのも合気道といたるさんのおかげです
PS
むっちょさんの歌凄絶にワロタwww
[ 2009/03/18 21:12 ] [ 編集 ]
こないだドラゴンボールとワンピースがコラボした絵のジグソーパズル(1000ピース)をやってて、
半分くらい出来たところでちょっと休憩…と思って立ち上がったら服のボタンに引っかかり、大きく持ち上がり落下、ピースは浮遊しそれぞれバラバラな位置に好き勝手に落下
オワターっ☆
泣きながらボタンを引きちぎってやりたかったけれど、どーせ後で自分で縫い直すのがみえみえなのでやめた
誰も慰めてはくれなかった もう一度泣いたwww
え?というか昨日の生配信途中からしか見れなかったから今↑の人のコメを見て知ったんですが、tp披露されたんですか?
私前のレス読みラジオで聴いたことないから聴きたいって言ったのにまた逃したんですか?
泣いてくる ノシ
[ 2009/03/18 21:15 ] [ 編集 ]
自分は涙腺硬いんですが
ボンバーマンジェッターズはガチで泣いてしまいました。
知名度低いんですが
知る人ぞ知る名作です。
時間があればぜひ見てみてください!
ギャグパートもおもしろいのでw

もうちょっと泣きたいなーと思ってたりするんですが
どうすれb(ry
[ 2009/03/18 21:21 ] [ 編集 ]
僕も最近すぐ泣くなぁって思いますw
卒業式の日なんて泣くか!!って我慢してたのに・・・涙が勝手に出てきて・・・w
てゆーかパレッタカワイイww
前の絵もかわいかったです!w
[ 2009/03/18 21:24 ] [ 編集 ]
私もとある別れで悲しくなりました。
涙腺というか、性分かも。
[ 2009/03/18 21:26 ] [ 編集 ]
県立高校落ちました。
こんな涙はもうこりごりだ!!!
大学受験で嬉涙ながしてやるZE☆
[ 2009/03/18 21:27 ] [ 編集 ]
私もよく泣きますよー・・・ドラマや映画や本・・・最近は、やっぱり、ニコニコ関係ですねwwみやじさんのお別れ><や上のコメにもありますが、いたるさんの歯磨き配信wwあのときは、ホントに涙が出ましたww

・・・・後は、去年の7月に14年間共にした愛犬が無くなったときですね;;今でも、携帯にとった動画も見るだけで涙がでます・・・

[ 2009/03/18 21:32 ] [ 編集 ]
うp乙ですー

そういえばいたるさんってコブロンのこと何回叩きましたか?
たしか8回くらいで死んでしまうと思うんですが・・・
私もコブロン好きなんで、なるべくタンコブはとらないようにしています
それから・・・・
手書きブログのほうにいたるさんのイラストをうpしました!見て頂けたら嬉しいです^^ではノシ
[ 2009/03/18 21:44 ] [ 編集 ]
不覚にも今日授業でやった
走れメロスでちょっとキてしまったorz
とりあえずスペマリもちょっと泣けたような気がする;;
スペマリやるならペーパーマリオもプライベートで
やったほうがいいかもです。(´・ω・`)
涙腺弱いので13年後のクレしんとか見るともう
(´;ω;`)ブワッ
[ 2009/03/18 21:49 ] [ 編集 ]
うぽつです!
私も涙腺は弱いです~
嬉し涙も悔し涙も;ω;
泣きたくないのに涙が出てきて、泣いてる自分が嫌になったりすることも。よくあります;ω;

だけど悲しいときは、我慢したり無理に止めたりしないで、気がすむまで涙を流すのが一番だなーとも思います。^^
[ 2009/03/18 21:57 ] [ 編集 ]
うp乙です!
涙は中学のときに枯れました(笑)
[ 2009/03/18 22:01 ] [ 編集 ]
最近卒業式で泣きましたねえ…
笑って卒業したかったんだすけど…
友達ともう会えなくなるんだぁと思うとつい…
あんまり仲好くなかったやつからも「大丈夫か?」って聞かれると
もう涙がやべぇってなってましたね…
[ 2009/03/18 22:29 ] [ 編集 ]
私も涙腺がとても弱いのですが、絶対に泣かない強さも、たくさん泣ける感性の豊かさも、どちらも素敵だと思います^^

とはいえ明日は厳しいことを言われても泣いてはいけない用事があるので頑張ります…!
[ 2009/03/18 22:36 ] [ 編集 ]
私が最近泣いたのはやっぱり
みやじさんのひとくぎり配信です;ω;
みやじさん、デスパネェ・・・

あといたるさんの配信で流してた
ストーリーランドですかね~
あれはガチで泣けました´`

あれは泣くよね、仕方ないね
[ 2009/03/18 22:48 ] [ 編集 ]
最近、久しぶりに友達と電話した時に、こっそり泣きましたw 優しいのが有難くて。
たいてい泣くときは一人の時で、できるだけばれないようにするんですが。
でも無理に堪えるよりは、思いっきり涙を流すほうがいいと思います。

上級者(?)になると、思い出し泣きや想像泣きもできるんですよー。
ほんと涙腺ゆるいです、私も。ボロ泣き仲間ですね。
映画館や電車内での読書の時は、すごく困るんだけどねw

泣いてスッキリしたら、その分また笑えばいいですよ!
[ 2009/03/18 22:55 ] [ 編集 ]
自分が最近涙したのは
友人の結婚式での両親への祝辞ですね・・・。
その時かなりきちゃったぜ!!

泣いちゃうかも・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2009/03/18 23:00 ] [ 編集 ]
私も涙腺緩いです・・・
一番最近では親のありがたみ、ですかね
母と喧嘩した後に風呂場で昔の思い出を
思い出していたときに不意に涙が止まらなくなりました
大切な人の笑顔や言葉を思い出すと
たくさんの後悔が生まれますが、これからもっと
感謝して生きていこう!って気になります。
上を向いて泣いていこう
話が暗くなってしまいましたかね?w
すみません、
[ 2009/03/18 23:45 ] [ 編集 ]
うp乙です!
私も涙腺弱いですよ(´・ω・`)
特に『別れ』とか『死』とかにはめっぽう弱くって…
最近では↑のコメにもありますがみやじさんのひとくぎり生配信ですね。
最後ボロボロでした(PД`q。)。
あとヒャダインさんの『はじめてのともだち ~the answer』を聴いた時とかもう…(´;ω;`)ブワッ

っていうか…コメレスの歌wwww
何ですかあれwwwww
「むっちょむちょ自重www」って言った結果がこれだよwww
どんだけ名前でいじれば気が済むんですかwwwwww
(嫌じゃないですけどねwww)
[ 2009/03/19 01:06 ] [ 編集 ]
自分は涙腺硬い方なのかぁとこの頃感じます。
いたるさんの配信のストーリーランド?の時は毎回、泣くくらい感動しているのですが、涙はでないのです^^;
いたるさんのようにおもいっきり泣けたらな、と思うときがありますw

これからもいたるさんの配信や動画で感動が起きることを期待してます!!
少し上から目線になっているかも知れませんが^^;すいません
[ 2009/03/19 01:20 ] [ 編集 ]
初コメント失礼します^^
私も昔は絶対泣かなかったのに最近年のせいか(といってもまだ学生ですが笑)
よく泣くようになってしまいました・・・
ちょっと友達に感動するような言葉を
かけてもらったりするものならボロ泣きです笑

ところで、話がすごい変わるんですが
最近いたるさんのおかげでトランペットにすごく興味が沸いています(*^_^*)
気がつけばトランペットの曲ばっかり聴いていたり・・・
いたるさんがトランペット吹いてるのを下痢生などでたくさん聞きたいです!
[ 2009/03/19 01:33 ] [ 編集 ]
下痢生を拝見させていただきまして
XBOXに興味をお持ちのようなのでXBOXの情報収集によい動画のマイリストをご紹介したいと思います。
http://www.nicovideo.jp/mylist/5145120
にある
【すすめ!ワクワク】選べる3モデル ドレにする?【XBOX360】
という動画が参考になりますよ。ほかにもソフトを探すのにも参考になるものがあります。
余計なおせわであることはわかっていますが自分も購入の際に参考なりました。もし本当にXBOXに興味があるんでしたら見て損はないかと思います。それでは長文失礼しました。
[ 2009/03/19 02:24 ] [ 編集 ]
動画UP&ゲリ生お疲れ様でした♪
デスパネェブームの炎は、全然消える気配がありませんね(笑

手ブロ発見&IDゲットしたので、昨日の休みの日に何か描こうと思っていたのですが……
食中毒っぽい体調不良のため、昨日の休日はPCに触れずで終わってしまいましたorz
(おそらく、4日くらい前に開封した食パンが原因なんじゃないかと思われます・・・今の季節でも、開封した食材は冷蔵庫に入れないとキケンですね)

いたるさんも食あたり?や食中毒には注意してくださいね~(^^;
これから昨日と今日の分のマリスト見てきます!
[ 2009/03/19 04:37 ] [ 編集 ]
連投失礼orz
涙もろい件について書き忘れてました。
自分は学生時代は全然涙もろくなかったのですが、社会人になってから、涙腺がゆるゆるになりました……。
自分も昔は『人前で泣くのが恥ずかしい』と思っていましたが、、今は『悪いことじゃない』と思うのでOKと思ってます(^^
[ 2009/03/19 04:41 ] [ 編集 ]
いたるさん、いたるさん。
動画にコメントがあったので試しに計算してみたんですけどね、
9ブロックコース1回のコイン増減量の期待値(≒平均)は、-2.86コインでした。
つまり遊ぶ度に損するんですよ。

ちなみに以下は計算に自信がありませんが、
7ブロックコースは2.44コインで、
5ブロックコースは7.35コインでした。
……稼ぐなら、たたいてポンの方がいいみたいですよ?

(※詳細は動画の18:00付近にコメントしておきました)
[ 2009/03/19 05:03 ] [ 編集 ]
うぽつです。
涙腺はまだ高校生ですがすごくゆるいです。
小学校、中学校と卒業式は泣きましたし人に意地悪されたときとかも・・・
たぶん、泣き虫だったのが原因だと思うんですけどね。

でも、泣くことはいいことだと思います。
感情表現の一つだと思うので。

いたるさんのラジオでストーリーランドはもうぼろぼろ泣きました。あれは反則だと思います;;
おかげですっきりしました。
だから、またやってほしいです。

[ 2009/03/19 05:34 ] [ 編集 ]
動画うpとかブログ整理
お疲れさまです!
マリスト55やばかったwww
腹筋鍛えられましたw
逆の意味で僥倖+いたるさん閣下に好かれ過ぎで嫉妬ですwww

アイテム今いいのばっかなんで
捨てるのもったいないですよー
[ 2009/03/19 06:28 ] [ 編集 ]
小学生の頃やったテイルズオブエターニアのラスボス(ランク:マニア)と30分バトルしたにも関わらず負けたこととエンディングに泣きました。
思えばゲームで泣いたのはあれが初めてでした。
[ 2009/03/19 08:15 ] [ 編集 ]
あらぶる自分はいかがでしたか?w

かとちゃんにしむけんブーブーさんそしてクリコw


キャラではいたるさんが1位なんですけどね( ̄∀ ̄)
[ 2009/03/19 08:27 ] [ 編集 ]
 僕は高校時代の卒業式とCLANNADというアニメで泣きました。天国のラブレターは泣きました。ああいう話も好きですよ。ただ、泣いてしまうので、緩和剤として何かほかのものも見ないといけませんけどね。

 マリストうぽつです。いたるさんの勇者魂はすごいと思います。自分はチキンなので、ギャンブル系はずっとスルーしてます。堅実にコツコツためていると思います。
[ 2009/03/19 09:18 ] [ 編集 ]
そういえば最近昔見た映画見直したりした時泣きましたね。歳ですよ、歳w

かとちゃん視点うpしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6477637

3戦目を明日うp予定です
[ 2009/03/19 10:26 ] [ 編集 ]
私も涙もろいです。
この間も卒業式で泣いたし、スーパーマリオRPGのエンディングでも泣いたし。
というか、昔よりも涙もろくなった気がするんです。
まだそんな年でもないんですがww
[ 2009/03/19 11:23 ] [ 編集 ]
初コメです!

自分も涙腺弱いですね~映画とかアニメとか、感動作は必ず泣きますねw

マリストは小学生の頃よくやったものですね。
遊技場では乙でした。でも、あんなものですよw
コインを稼ぎたいのなら「コインコイン」のバッチを付けるといいですよ~(ほしのかけらと交換で手に入る)。あと新しいステージ行くとき持ち物は回復アイテムだけでいいと思います。拾うアイテムもありますしね。

それとキノコ系(いたるさんではないですw)とシロップ系は料理で組み合わせると持ち物のスペースが空くので試してみてください(びりびりキノコは単品で料理してソテーに。きんきゅうキノコは料理しないで持っておくのが吉。しなびたキノコは組み合わせは×)

それと仲間のことで、「スバヤクカワール」を付けているなら、その場その場で代えていくのがいいと思います。全体攻撃や攻撃力はもちろん、アクションコマンドやFPの消費など仲間によって違うので見直してみて雑魚キャラ相手に研究してみるのもいいかもしれませんよ。

長くなりましたが、あくまでアドバイスなので、いたるさんが思うとおりにやってください!その方が楽しいですからw
それでは、これからも頑張ってください!応援してます!

追記・ステージ7、行くまでに自分は迷いました。もう解決してるかもしれませんが、
ヒント・キノコタウンを家宅捜索する。
[ 2009/03/19 12:59 ] [ 編集 ]
オレがここ最近で泣いたのはどちらもPCゲイムなのですが、ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編とうたわれるものです。
どちらも袖が涙でぐしょんぐしょんになってしまいました><
いたるさんも時間があればやってみてください^^
[ 2009/03/19 12:59 ] [ 編集 ]
わたしは、
涙腺糞硬いので涙は小学校で枯れたのですが
感動しても、涙はでないみたいな感じで
悔しいですv-31

コメントにかいてあったんですけど
コブロン死んだフラグなんですか?(;Δ;)
それとも、からっているのか、からかいならいいのに。
[ 2009/03/19 14:30 ] [ 編集 ]
またキューバに完封勝ち!!
マジデスパネェwwwww
あ、きのこさんはじめまして。初コメです。
そして仕事中です。

最近はアニメを見て泣いてしまいます。
コードギアスとかクラナドとか。2期やべぇ。
年をとるにつれて涙腺が緩んでるような・・・。

先日のジタるさんにも泣かされましたwww
[ 2009/03/19 16:02 ] [ 編集 ]
酔うと涙腺弱くなるんですよね~

先日の飲み会で酔ったコーチに
「下手くそ、やめちまえ」
とさんざん言われ楽しい会なのに
ぼろぼろ泣いてました;;
[ 2009/03/19 16:39 ] [ 編集 ]
うp乙です!マリカーは見るのも楽しいからいいんですよね~(^▽^)ノ
うわーゲリ生やってたんですか・・・(´;へ;)
説明会行ってましたorz

私もかなり涙もろいです><
それに男泣きってかっけーすよwww
最近は卒業式とみやじさんの生配信泣きましたね;;
あとワンピのマンガは毎回泣いてますw
[ 2009/03/19 18:05 ] [ 編集 ]
うぽつ!                                                   僕が一番最近泣いたんのは、みやじさんの、                             (未来で、待っててね)                                             で、障害かってほど泣きました。当日、高校の卒業式だったので、よけい泣いちゃいました(>ω<)                                                  ジタルにも、泣きました
[ 2009/03/19 18:10 ] [ 編集 ]
友だちとかの前ではできるだけ泣かないようにしてるんですけど、
家ではめっちゃ涙腺ゆるゆるですww
何十回も見た映画でも絶対泣くし、悔しいときとかがとくにw
次の日に目がえらいことになるんですよねーorz

でも、嬉しくて泣くことはあんまりない・・・
なんか嬉しいことでも泣けるっていいことだと思いますよ!^^
[ 2009/03/19 20:29 ] [ 編集 ]
すみませんが
この話題に関係ないのですが
マリオカートpart6のpart7に移るURL
間違ってますよw
何回押してもpart6のままです
[ 2009/03/19 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 21:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 21:18 ] [ 編集 ]
パレッタ可愛いなあ~、ドジっ子の郵便屋さんでこれとは・・・ふう・・・
次ステージ進むとの事ですが、そろそろ星の欠片をバッジと交換してみてはいかがでしょうか?宝箱の奴も回収してないですし。
卒業式は全然泣かなかったなあ・・・思い入れがないんだろうか
[ 2009/03/19 21:35 ] [ 編集 ]
20個くらい上でコメントした者ですが、やっぱり計算間違ってました;

1プレイでのコイン増減量の期待値(≒平均)は、正しくは、
■5ブロックコース → マイナス1.01コイン
■7ブロックコース → マイナス1.63コイン
■9ブロックコース → マイナス2.86コイン
でした。
要するに、必ず損するってことです。

パネルでゴーはリセット前提の親切仕様(笑)のようですね。
……というわけなので、次のコイン稼ぎ回ではたたいてポンを楽しみに待ってますよ。
序盤に画面下(視野が広い)の方で適当に叩きつつ場所を覚え、
後半で覚えたピーチをたたくのがコツです。

(※詳細は動画の18:00付近にコメントしておきました)
[ 2009/03/21 15:49 ] [ 編集 ]
最近自分でもよく思う 僥倖へ至る道 <a href="http://srivikanasa.com/js/db/these-vintage-hermes-bag-a-most-wonderful-choice.asp">Vintage Hermes Bag</a>
[ 2014/10/27 08:42 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/05 07:19 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


