スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

少しブログを整理しました! 




少し見やすくなったと思います!


右側に生配信のチェッカーをおいて、リンクも整理しました!もし、リンクをしたい方はあらかじめ、メールの方でよろしくお願いします!!


そして、twitterの絵も変えました!!パレッタカワユスwww


もしも、絵とか頂けたらここで紹介するのも面白いと思います!!よろしくお願いします!!


何かもうちょっとブログを変えていきたいなぁと思います。せっかく訪れた皆さんがゆっくりできるようにしたいと思います。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
お疲れ様です
残念ながら2時~6時まで寝てしまって
途中見れなかったのですが
噂によるといたるとユニが一緒に風呂に入ったとかw
春休みにも同じ企画ができるのなら
やって欲しいです

24時間TVに対抗して
24時間生配信(ラジオ)とか
やってもらえませんか?

>>えええwww無理だあああwwww24時間もできねぇwww


明日のマリカー楽しみにしてます!!!!。

昨日のねとらじですが。ぬこが回線ぶち抜いて最後まで聞けなかったです・・・。

ぬことパンツレスリングする許可をください。

>>|ω;)つ許可証

長時間本当にデスパネェwwwwwwwww

mixiのコミュにも入っちゃいましたよデスパネェwwwwww

友達同士ワイワイやってる感じがデスパネェwwww

あ、マリカーはMii変えてやると思うのでよろしくデスパネェwwwww

>>まじデスパネェwwww

おつかれさまでした
 はじめましてですね。コメントするのは。

 昨日は見れませんでしたorz。次回に期待したいと思います。

>>初コメありがとう!!次回もなんか配信やってたらよろしく!!

この僥倖に到るグループは宗教みたいでおもしろいです。
そのうちオウム真理教のような麻さんに
なるんですか??     ↑
           オウムのリーダー

>>そんなこといっちゃだめぽ!!www

うpお疲れ様です♪
最近夜中の生配信を見過ぎて親に怒られてしまい、昨日の2次会ラジオも最初の数分しか聴けませんでしたorz

デスパネェ瞬間に立ち会えなかったのはとても残念です(´;ω;`)
でも時間見つけてまた生配信見ますよ!!

最近夢にいたるさんが出てきたこともあって、もういたるさん無しではいられなくなってきているようです(*ノД`*)w

>>夢でお会いして以来ですね^^

お疲れ様で~す。
いやはや、あそこのクッキーの僥倖は凄かったですね!今になって僥倖の意味を深くかみしめました!
それと、パレッタのパレッタシュートは現在ウルトラランクなので成功すれば高ダメージを叩き出せますよ。FP3で結構威力高いので相手が一人なんかの時に使うと強いです。
どんどん広がる僥倖ワールドにワクワクします!

>>確かにwww編集の時に気付きましたwwwあれはどういうことなの・・・

うp乙です

密かにマリストpart53 のコメ1取れた事に嬉しさが…(w
ああ…桁厨ですね。自重します(・・;)

>>見てくれてありがとう!!嬉しいです!!!

うp乙です!
まさかの僥倖+FPバグwww
たまにはレサレサのすきとおりも思い出してあげてください・・(・ω・`)

>>レサレサ・・・どうしたんだろ、元気してっかなぁww

うp乙!&デスパネェ長時間のラジオお疲れ様でした!
頑張って明け方まで聞いてたんですが、
リアルコンボイに怒られてしまいましたwww
最後の方は聞けませんでしたが楽しかったです!

…みやじさんのラスト生配信で目を腫らしたお(´;ω;`)

>>むっちょむちょwww(^ω^)

昨日は朝までデスパネェラジオお疲れ様でした!
今回は運が良かったのか、コメントたくさん拾ってもらえて超歓喜でした。
デスパネェブーム、デスパネェですw
HN違いますが、mixiも入ったままになってましたww

手ブロ…昨日やっとサイトを見つけることが出来ましたよ~!
実は今まで、『手ブロ』というジャンル?が『ニコニコ動画』にあるのだと勘違いしていて……orz
ニコニコ動画内だけで必死に探していて見つからず、首をひねっていたのです。
探す場所を間違ってましたねw

晴れて?手ブロIDをゲットできたので、そのうち何か描いてみたいと思います!
僥倖ハート印もらえるように頑張ります。

>>おお、楽しみ!!僥倖ハートは結構売り出してます。

ラジオ乙です!!
まじデスパネェラジオでしたww
途中からしか聞けなかったけど
めっちゃ楽しめました♪
そして今日のみやじさんの生配信!!
いたるさんの言葉に泣きました(´;ω;`)
ジタルさんサイコーですww

>>ジタルっていうなwww結構普通に言ったつもりだったのにwww

先日書きこんだばかりですがもう一度書かせて下さい。
昨日のラジオ最後まで聴かせて頂きました。(こちらでは夜でしたからね♪)
WBCの経過が聴けただけで嬉しかったのに、あの神展開には言葉が出ません。
全てが面白すぎて部屋で爆笑してたら後でフラットメイトに"I thought you went mad"って言われる始末w
デスパネェww

楽しい時間を有難うございました。
連日お疲れ様です!

>>ちょwwwひでぇwwwでも、あの奇跡の瞬間だけは譲れない!!


No title
いたる!
あの上手いパレッタは何だ!

あれはいたるが書いたのか?
おれは認めないぞw
あのクリオとカブトムシとおにぎりと訳の分からん奴が書かれた
いたる画伯の絵はどこへきえたんだーーーーーーーー

>>本当だよ!!だれだ、あんな絵を描いたやつ!!(’ω’)b逮捕なのだ!!

便乗!デスパネェ!!
ああああみんなと同じ時間を共有したかった(;ω;)

最近は大学入学前のこんな時期になってまで部活に追われていますw
以前いたるさんがいたラジで「いい曲!」と言っていたボヘミアンラプソディーも演りますよ~
最後の定演がんばるぞ^0^

>>その吹奏楽版俺もやったことあります!!すごくいいよね!!歌は無理!!!


No title
デスパネェラジオ乙ですwww
朝から出掛けなきゃいけなかったので最後までは聴けなかったですが、メッチャ楽しかったですwww
何回かいたるさんにコメント拾ってもらって嬉しかったです!
今度はあくあさんとイチャイチャラジオしてください!www

>>えええ、いいの??でも、あくあファンにぶっ殺されるwwww

No title
昨日はお疲れ様でした!
いったいいくつのあだ名が
いたるさんにはあるのでしょうかww
とりあえずきのこでよかですか?

生配信もお疲れ様でした!
きのこさんは泣かせ上手すぎますよ・・・
コミングあくあ、コミングスーン

>>なぜ、キノコに落ち着くwwwまぁ、昨日の飛び入りはかなり焦ったwww

No title
ヤバイw←のパレッタに萌えたwめっちゃ可愛いですねクリオは萌えなかったのにパレッタになぜ萌えるwww自分の心に今聞いています
             まさかいたるが書いてないよね?

>>この絵は頂いたものですよ!!僕にかけるわけがないwww

No title
昨日はおつかれさまでした。
みやじさんの生配信から二次会ラジオまで全て聞かせてもらいました。まぁ二次会はみやじさんが寝落ちしてしまったんですね・・・。
でもいたるさんとユニさんの野球実況とても楽しかったです。新しい言葉も(デスパネェ)・・・
いつまでも応援してます

>>ユニさんの反応が面白かったよなw目の付けどころがよかった!!

[ 2009/03/17 20:48 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(32)
例のラジオ、繰り返し聴き返してますww

いたるさんとユニさんお二方の笑い方がかなりのツボですww

全然実況と関係ない話で申し訳ないですが、いたるさん、もしかしてF1とか好きですか? 好きだとしたら、贔屓してるチームもしくはドライバーとかっていますか?

実況中モナコの話をしていたので・・。
[ 2009/03/17 20:58 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です。
夢でお会いして以来ですね。に吹きましたw
下痢生聴きながらコメントしますねw

パレッタかわいいー(*´ω`*)
でもいたる画伯のがなくてちょっと寂しい・・

昨日のみやじさんの配信でいたるさんとあくあさんと3人のやりとりで泣きそうになり、最後は結局泣いちゃいました(´;ω;`)
[ 2009/03/17 21:04 ] [ 編集 ]
あくあとリンクしたんですね!
今度の生配信ゲストはもちろん・・・
p^^q
[ 2009/03/17 21:18 ] [ 編集 ]
下痢生の聞き方って、どうすればいいんですか?><
教えて!エロイh(ry
[ 2009/03/17 21:27 ] [ 編集 ]
はじめましていたるさん!!
マリオRPGから見はじめてやっと追いつきましたw
おかげで睡眠時間が短くなりましたorz

俺はわるくねぇ!
だって続きが気になったんだ、俺は悪ねぇ!俺は(ry
[ 2009/03/17 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 21:39 ] [ 編集 ]
ブログかっこよくなりましたね
そしてパレッタの手紙をよく見ると
Dearイタリーヌとありますねw
いたるさんが書いたんですか?
そしてその内容とは?
[ 2009/03/17 22:00 ] [ 編集 ]
とても見やすいですね^^
手紙にイタリーヌって書いてあるw
一緒にマリカしてぇw
[ 2009/03/17 22:05 ] [ 編集 ]
マリオRPGからみて初めてのコメント(*´ω`*)
ラジオは見れませんでしたが随分楽しそうですね^^
次は是非みたいです(*´ω`*)
内容はよくわかりませんが
イタキノコが笑いのツボにw
パレッタカワユス(*´ω`*)
[ 2009/03/17 22:20 ] [ 編集 ]
デスパネエの意味が分からなかったんですがキューバの選手からだったんですね
生配信最後まで見たかったんですが朝課外があったので6時過ぎには出ないとだったので無理でした
野球ファンとして現場に立ち会いたかったなぁ
[ 2009/03/17 22:30 ] [ 編集 ]
パレッタのかわいさ異常ww
確かにイラスト紹介の場にしても面白そうですね^^
テンプレ変わるたびに新鮮な感じがして良いな~。
ここはとっても居心地よくて、ゆっくりさせてもらってます!
下痢生、少ししか見れなかったー…;
きのこネタわろすwww
[ 2009/03/17 22:30 ] [ 編集 ]
うp乙です!
爺さん・・声変わりするんだn・・うわなにをするやm(ry
パレッタも可愛いけどイタリーヌへの手紙の内容の方が凄く気になる・・おや、こんな時間に誰か来たようだ。
[ 2009/03/17 22:51 ] [ 編集 ]
うぽつです!
大分遅れますが実況学園お疲れ様でしたww良作だったと思いますw

ブログ見やすくなりましたねwそして何よりもパレッタがものすごく可愛いです!僕的に仲間のなかではパレッタが一番好きなのでとてもうれしいです><
[ 2009/03/17 23:08 ] [ 編集 ]
うp&整頓乙です!!
配信状況がだいぶわかりやすくなりましたね☆
夕方病院行ってる間に下痢生始ってたー><
かなり盛り上がってましたねー、いたノコ♪w

twitterのパレッタうらやましい><><
カメ一族を上手く掛ける人尊敬します!!
[ 2009/03/17 23:28 ] [ 編集 ]
今日の下痢生もお疲れ様ですー!
さすがいたるさん、トランペット上手すぎですw
私は今サックスを吹いてるのですが
金管系はアルトホルンの経験があって
木管と金管の違いがよくわかりましたよw
木管は押せば音が鳴るのに
金管はマウスピースでの唇の動きが難しいですよね!

いつかトランペットだけの生配信も聞きたいですw
[ 2009/03/17 23:53 ] [ 編集 ]
また携帯から見れない…
寂しいです( ;∀;)
[ 2009/03/18 00:20 ] [ 編集 ]
マリカお疲れ様でした&ありがとうございました!!
いたる会楽しすぎるwwwww
ちっとも自重しないで参加させていただきましたwww
みなさん強くてパネェwww動画うp楽しみにしてます!!

左上パレッタカワユスカワユスwwwwwいたる画伯のクリオもよかったですがwww
この調子でKAMEKIも可愛がってあげてくださいやればできるこなんですやれば。

さっき下痢生やってたなんて・・・見たかったなあ(´・ω・`)オロローン

マリスト、お料理会楽しみにしてますよ!
私個人的にマリストの本編はお料理でした←
[ 2009/03/18 00:46 ] [ 編集 ]
下痢生やってたんですか!?
11時半までバイトだった自分涙目(´;ω;`)
今度こそは…!

最後に一言言わせて下さい。
前回といい、今回といい…
むっちょむちょ自重wwwwwwww
[ 2009/03/18 00:47 ] [ 編集 ]
パレッタが「下痢生中」って言ってるから、
やった~!! と思ったら、終了してた・・・ああああ。
また見逃したよー! 残念です。

twitterっていうのと生配信チェッカーが上の方にきて、いろいろ分かり易くなりましたね。
次の配信は見れたらいいな・・・!
動画うpとブログの整理、お疲れ様です。

それにしてもパレッタかわゆす。
でも、いたる画伯の絵もまた見たいww
[ 2009/03/18 00:58 ] [ 編集 ]
どうもひーらぎと言います。
自分も実況をしているのですが、最近いたるさんの動画にはまってしまい休みを利用してこれまでうpされたすべて(多分)の動画を一気に見てしまいましたww
これからも見ていこうと思いますのでよろしくお願いします!
マリストは自分もやりましたよww
・・・・・・6年前位にww
それとメール送ったんですが見ていただけてますかね?
催促する様ですいませんが・・・
[ 2009/03/18 02:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
これが初コメだし、ラジオも初だったのですが、かなり楽しめましたw
自部屋でのネット環境が整ったのでこれからも楽しみですw

ラジオ中のレス読まれるのはテンションあがりますねw
デスパイネもやってくれたし、ほんとに奇跡の場でしたw

みやじさんを含み、また皆さんでの活躍をお待ちしております。
その時はまた、おでん缶やら四国やらいじらせていただきます(・∀・)
[ 2009/03/18 03:50 ] [ 編集 ]
うp乙です。下痢生みたかった・・・

>えええ、いいの??でも、あくあファンにぶっ殺されるwwww

あくあさん本人はイチャイチャ了承済みですね、わか(ry
[ 2009/03/18 09:02 ] [ 編集 ]
この前僕もマリストやってたら、なんと3回連続で中ボスの攻撃が外れました!僥倖!!
これもいたるさんのおかげですねww
tpitaruのtpってトランペットだったんですね~。
[ 2009/03/18 10:29 ] [ 編集 ]
パレッタカワユス!
やっぱり絵は色つきがいいと思いますw
きのこのこのこ 元気のこ いたるのきのこは・・・・
↑気に入ってますがいたるさんはどうですか
[ 2009/03/18 11:07 ] [ 編集 ]
マリストうp乙です!。ブログの背景(?)格好良くなりましたね。
「マリカーの神は俺に微笑まない」 えーと、・・・どんまいですw。皆、レインボー厨だったんですか?wwww。勝つには、レインボーロードを頑張って極めるしかありませんねw。
[ 2009/03/18 12:59 ] [ 編集 ]
フラワーランドのきらめくパンジーさんと是非手合わせをww
[ 2009/03/18 17:11 ] [ 編集 ]
パレッタ可愛いww
可愛いぞーーーーーー
というわけでマリストでもたくさん使ってあげましょうね^^
でもカメキのことを忘れないでくださいね・・・・
[ 2009/03/18 17:41 ] [ 編集 ]
どうもこんばんは!
ラジオ、下痢生、動画うpお疲れ様です
うちは明日3年生が卒業です
いたるさんは母なる大地よアッー!って歌いました?www
毎年毎年成績ほぼオール3なのはなんなんでしょうかね?www
パレッタもいいけどKAMEKIのことも忘れないで・・・
最後に・・・これからも頑張ってください!応援ずーっとしていきます!
[ 2009/03/18 20:02 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/05 02:48 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/05 04:58 ] [ 編集 ]
Hello, i think that i saw you visited my web site so i came to “return the favor”.I am attempting to find things to enhance my web site!I suppose its ok to use some of your ideas!!|
[ 2016/10/27 02:17 ] [ 編集 ]
Après avoir validé son billet pour la Coupe du Monde au Brésil, Marc Wilmots, le sélectionneur de la Belgique, devrait prolonger son engagement.
[ 2016/12/14 17:37 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


