昨日は 



実況学園メンバーで、打ち上げ2次会ラジオを開催しました!!


いやぁ、それにしても、、、、、




デスパネェなwwwww


いやぁ、あの異様な空間は何だったのでしょうかw


あのときのあの瞬間でしか味わえないものでしたね。今回ばかりは参加できなかった方には申し訳ないですが、すごく楽しい時間になりました。


詳しい状況が知りたいという方は、、、、何故かデスパイネwikiというものがあるので、探してみてくださいwww


まぁでも、みやじのラジオだったのに、最終的にはみやじが寝落ちして、俺とユニっちで進行してしまって、みやじのファンの方には申し訳ない気持ちです!ごめんなさい!!


以下、マリカーフレンドさん向けです。
・明日、やります!録画!!今度こそ!!たくさん撮りますので、今回は入れそうだったらガンガン入ってくれて構いませんので!!(予定、個人戦2回、チーム戦1回、バトル1回)
時間は夜10時からですので~、よろしくお願いします!!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
うぽつ^^
twitterおもしろそ~~!
毎回ブログを訪れるときに
楽しみだ!
僕もいたるの影響でマリストVCを
手に入れたよ!
以前にPLAYしたことあるんだけど、
またやりたくなったってな感じで。

>>本当に軽いことを言葉にできるので楽しいよ~

あああああ・・・
「ゲリラ生」・・・
今までいたるが下痢になったって意味だと思ってました・・・(笑)

なぜブログにわざわざ下痢をしたなんて書くんだろうとかなり不思議がっていましたが今理解しました・・・

あああ・・・(笑)

>>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イタキノコwww
これは感染る。
今度生放送を拝見する時には気をつけようw
(以前にやったわけじゃないですよw)

>>事前に注意しますよ~

うp乙で~す^^
ひとりごと面白いですww
でもtpの画像が無いのはちょいと寂しいなぁ。
そしてイタキノコの胞子恐ろしい…w
毒には気をつけます(`・ω・´)
生配信場を守ってくれるなんて頼もしいですね!
栽培がんばってくださいb

>>またラッパの写真は載せますよ!!



うpお疲れ様です♪
コメレスありがとうございます。
いたるさんにツッコまれてしまったぁwww
ハッキリしてと言われたので答えますw
黒です。歪みねぇ黒歴史でした!!

下痢生途中まで見たんですが、鍋はカレー鍋になったんですね♪
私はまだ食べたことがないんですが美味しかったですか?

「イタキノコ」これから大活躍の予感ですね(`・∀・´)

>>〆のうどんはすごくおいしかったb

久しぶりにコメントしますー

「イタキノコ」は気をつけなきゃいけませんねー
マナーはちゃんと守っているつもりですが・・
でも「(∪^ω^)わんわんお!」とかを2回続けるとアウトなんですよね?
これに限っては注意が必要かもwww

>>(U^ω^)→(^ω^U)でおk!!


おいこら!いたるのキノコくれや!
いたるのな!いたるの!

>>仕方ないね



まじデスパネェwwwww
受験生で良かったw
合格発表はまだだけど,きっと僥倖で受かってるはず!

>>そんな言ってる場合じゃないwww


イタキノコ恐ろしや(゜□゜;
でも大活躍の予感ですね!

>>これで海外羅刹とはおさらばよ

ラジオ
デスパないラジオありがとうございましたww

また楽しみにしてますよ~!

>>これで最後だろうwww


初コメがデスパネェってwww

ラジオ乙でした!徹夜したかいのあるデスパなさでしたw

>>初コメにデスパナイをつかうなんて・・・・デスパネェwwww


デスパネェラジオお疲れ様でした!
途中聞けなかったけど楽しかったです^^
ゆっくり休んでくださいね~!

・・・と学校のpcからコメントしる自分乙。

>>ちょwwwwデスパネェwwwww


初コメですw
長丁場お疲れ様でした♪
楽しく最初から最後まで聞いて爆笑してましたww
奇跡の瞬間に立ち会えて感動です!!
デスパネェ感動でしたwww

>>あの瞬間だけは、本当にすごかったwww


初コメです。
ラジオお疲れ様でした^^
腹筋崩壊しましたwww
デスパネェwww

>>デスパネェwwww

ラジオ約10時間お疲れ様でした!!
デスパネェ奇跡を目の当たりにした今なら何でもがんばれる気がしますw
ありがとうございました!
いたるさんも昼から用事頑張って乗り切ってください!実況も応援してます☆

>>実はね過ごしちゃった(^0^)

いたるさんの生配信からみやじさんの
2次会奇跡の終結まで
ずーっと見させて(聞かせて)もらいましたww
多少眠かったですが、あなた達最高すぎますwwデスパネェwww
イタキノコには気をつけるようにします!

ラジオが終わり、みやじさんの事を思い出したら泣いてしまったことはここだけの秘密にしてもいいですか?

>>いやいや、俺もちょっとさみしくなるからね・・・

これからは「歪みねぇ」=「デスパネェ」
やはりここでも既にデスパネェ祭りが開催されてますねw
いやー、でも本当に今回のラジオはマジでデスパネェっすwww

てかみやじの送別会ラジオのはずだったのに、いつの間にかいたる&ユニのデスパネェラジオになってたのは気のせいですよn(ry

>>デスパないね

こんにちは、実況学園お疲れ様でした!
イタキノコ怖いなあ・・・制作・提供はキノピオブラザーズでしょうか?www
マリストももう終盤ですね、次回作はアンケート人気が高かったものですか?それともいたるさんの原点回帰に従って好きなゲームをまったりでしょうか?楽しみにしています。
あとマリストの小ネタ一つご紹介、新しいステージ入ったときにボスのシルエットと向き合う構図があるじゃないですが、あそこで何もボタン押さないでとある音楽が流れてきます。ステージ7になったらやってみてください!懐かしい音楽ですよ。
それでは、今日のうp楽しみにしております。
ではでは

>>ほう!!覚えてたらやります!


[ 2009/03/16 21:04 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(34)
お疲れ様です
残念ながら2時~6時まで寝てしまって
途中見れなかったのですが
噂によるといたるとユニが一緒に風呂に入ったとかw
春休みにも同じ企画ができるのなら
やって欲しいです

24時間TVに対抗して
24時間生配信(ラジオ)とか
やってもらえませんか?
[ 2009/03/16 21:10 ] [ 編集 ]
明日のマリカー楽しみにしてます!!!!。

昨日のねとらじですが。ぬこが回線ぶち抜いて最後まで聞けなかったです・・・。

ぬことパンツレスリングする許可をください。
[ 2009/03/16 21:20 ] [ 編集 ]
動画upと2次会ラジオお疲れ様です!
私は途中からの参加でしたが,本当に楽しいラジオでした♪
実況主さん同士での交流(?)ラジオはみんなの個性が垣間見れたり,
「こんな実況者さんもいるんだ~」と新しい出会いがあったりで,
今更ながらいいものだなぁと感じてますww

デスパネェ感動をありがとう^^
[ 2009/03/16 21:23 ] [ 編集 ]
長時間本当にデスパネェwwwwwwwww

mixiのコミュにも入っちゃいましたよデスパネェwwwwww

友達同士ワイワイやってる感じがデスパネェwwww

あ、マリカーはMii変えてやると思うのでよろしくデスパネェwwwww
[ 2009/03/16 21:28 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様です!
自分もその未知の空間に飛び込みたかった!!www

途中まででしたが、デスパネェラジオお疲れ様でした!
・・・とみんなに便乗してみる
[ 2009/03/16 21:40 ] [ 編集 ]
 はじめましてですね。コメントするのは。

 昨日は見れませんでしたorz。次回に期待したいと思います。
[ 2009/03/16 21:40 ] [ 編集 ]
この僥倖に到るグループは宗教みたいでおもしろいです。
そのうちオウム真理教のような麻さんに
なるんですか??     ↑
           オウムのリーダー
[ 2009/03/16 22:04 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です♪
最近夜中の生配信を見過ぎて親に怒られてしまい、昨日の2次会ラジオも最初の数分しか聴けませんでしたorz

デスパネェ瞬間に立ち会えなかったのはとても残念です(´;ω;`)
でも時間見つけてまた生配信見ますよ!!

最近夢にいたるさんが出てきたこともあって、もういたるさん無しではいられなくなってきているようです(*ノД`*)w
[ 2009/03/16 22:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様で~す。
いやはや、あそこのクッキーの僥倖は凄かったですね!今になって僥倖の意味を深くかみしめました!
それと、パレッタのパレッタシュートは現在ウルトラランクなので成功すれば高ダメージを叩き出せますよ。FP3で結構威力高いので相手が一人なんかの時に使うと強いです。
どんどん広がる僥倖ワールドにワクワクします!
[ 2009/03/16 22:27 ] [ 編集 ]
ねとらじお疲れ様ですー。
いたる杯、初のチーム戦とバトルですね!
是非、楽しみにしていますー。
[ 2009/03/16 22:31 ] [ 編集 ]
うp乙です

密かにマリストpart53 のコメ1取れた事に嬉しさが…(w
ああ…桁厨ですね。自重します(・・;)
[ 2009/03/16 23:08 ] [ 編集 ]
うp乙です!
まさかの僥倖+FPバグwww
たまにはレサレサのすきとおりも思い出してあげてください・・(・ω・`)
[ 2009/03/16 23:25 ] [ 編集 ]
うp乙です!!デスパネェ!!!!!
昨日からのラジオまじデスパネェ!!!!!
なんだあの面白さは!!?w
みやじ生配信最終回のはずが…w

今日は本当の最終回で泣いてきます><



[ 2009/03/16 23:26 ] [ 編集 ]
少し前にもコメントしましたが、空気でしたのでもう1度
GCコントローラーでLを押すと、セリフを振り返ることが出来、同じくBを押すとセリフを手早く進めることができます。
オズモーンに負けてセリフを早く進める時、Aを連打している様子でしたが、Bは押し続けるだけでいいです。
[ 2009/03/16 23:38 ] [ 編集 ]
うp乙!&デスパネェ長時間のラジオお疲れ様でした!
頑張って明け方まで聞いてたんですが、
リアルコンボイに怒られてしまいましたwww
最後の方は聞けませんでしたが楽しかったです!

…みやじさんのラスト生配信で目を腫らしたお(´;ω;`)
[ 2009/03/17 01:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/17 01:46 ] [ 編集 ]
昨日は朝までデスパネェラジオお疲れ様でした!
今回は運が良かったのか、コメントたくさん拾ってもらえて超歓喜でした。
デスパネェブーム、デスパネェですw
HN違いますが、mixiも入ったままになってましたww

手ブロ…昨日やっとサイトを見つけることが出来ましたよ~!
実は今まで、『手ブロ』というジャンル?が『ニコニコ動画』にあるのだと勘違いしていて……orz
ニコニコ動画内だけで必死に探していて見つからず、首をひねっていたのです。
探す場所を間違ってましたねw

晴れて?手ブロIDをゲットできたので、そのうち何か描いてみたいと思います!
僥倖ハート印もらえるように頑張ります。
[ 2009/03/17 01:47 ] [ 編集 ]
ラジオ乙です!!
まじデスパネェラジオでしたww
途中からしか聞けなかったけど
めっちゃ楽しめました♪
そして今日のみやじさんの生配信!!
いたるさんの言葉に泣きました(´;ω;`)
ジタルさんサイコーですww
[ 2009/03/17 02:30 ] [ 編集 ]
先日書きこんだばかりですがもう一度書かせて下さい。
昨日のラジオ最後まで聴かせて頂きました。(こちらでは夜でしたからね♪)
WBCの経過が聴けただけで嬉しかったのに、あの神展開には言葉が出ません。
全てが面白すぎて部屋で爆笑してたら後でフラットメイトに"I thought you went mad"って言われる始末w
デスパネェww

楽しい時間を有難うございました。
連日お疲れ様です!
[ 2009/03/17 04:14 ] [ 編集 ]
いたる!
あの上手いパレッタは何だ!

あれはいたるが書いたのか?
おれは認めないぞw
あのクリオとカブトムシとおにぎりと訳の分からん奴が書かれた
いたる画伯の絵はどこへきえたんだーーーーーーーー
[ 2009/03/17 08:04 ] [ 編集 ]
便乗!デスパネェ!!
ああああみんなと同じ時間を共有したかった(;ω;)

最近は大学入学前のこんな時期になってまで部活に追われていますw
以前いたるさんがいたラジで「いい曲!」と言っていたボヘミアンラプソディーも演りますよ~
最後の定演がんばるぞ^0^
[ 2009/03/17 10:02 ] [ 編集 ]
前にも言いましたけれど、
マリオカート実況プレイ~最速の僥倖野郎を目指して~
part4で、part5→未定って書いてありました。
ので修正お願いします。
[ 2009/03/17 13:04 ] [ 編集 ]
昨日と一昨日お疲れ様でした~!
みやじさんのあたしは3時で断念しました・・orz
でも3時まで聞いてたの初です!
泣けましたよ~(;へ;)
デスパネェ・・www
いろんな人が言ってて意味わかりましたw

あとコミングあくあwww

パレッタかわいい!
[ 2009/03/17 13:32 ] [ 編集 ]
デスパネェラジオ乙ですwww
朝から出掛けなきゃいけなかったので最後までは聴けなかったですが、メッチャ楽しかったですwww
何回かいたるさんにコメント拾ってもらって嬉しかったです!
今度はあくあさんとイチャイチャラジオしてください!www
[ 2009/03/17 14:43 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした!
いったいいくつのあだ名が
いたるさんにはあるのでしょうかww
とりあえずきのこでよかですか?

生配信もお疲れ様でした!
きのこさんは泣かせ上手すぎますよ・・・
コミングあくあ、コミングスーン
[ 2009/03/17 15:51 ] [ 編集 ]
ヤバイw←のパレッタに萌えたwめっちゃ可愛いですねクリオは萌えなかったのにパレッタになぜ萌えるwww自分の心に今聞いています
             まさかいたるが書いてないよね?
[ 2009/03/17 18:17 ] [ 編集 ]
昨日はおつかれさまでした。
みやじさんの生配信から二次会ラジオまで全て聞かせてもらいました。まぁ二次会はみやじさんが寝落ちしてしまったんですね・・・。
でもいたるさんとユニさんの野球実況とても楽しかったです。新しい言葉も(デスパネェ)・・・
いつまでも応援してます
[ 2009/03/17 18:25 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/28 03:11 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/28 03:11 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 21:53 ] [ 編集 ]
No one can touch the bottom…they've tried.
[ 2015/03/14 08:24 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/05 02:25 ] [ 編集 ]
昨日は 僥倖へ至る道
[ 2016/06/14 21:42 ] [ 編集 ]
昨日は 僥倖へ至る道
[ 2016/06/15 00:57 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク