 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

Twitterはじめました!&キノコ増殖中 




まぁ気づいている方多いと思うけど、左にある変な絵の上にあるやつですwww



これは、twitterといって、ブログに記事にするほどでもないけど、なんか僕がひとりごとのように何かを書くやつです。


例えば下痢生やろうとしてたらそう書いたり、なんか気になったことを暇なときに更新しちゃいますので~


ちなみに、twitterに登録するといろいろできるみたいなので、まぁ興味ある方はよくお調べになったうえで使ってみてください!


なんかいろいろ生配信やら実況学園やらでかけぬけた1週間でしたが、まだまだかけぬけますよ!!


で、その生配信場のチャットにさっき「イタキノコ」の胞子をまいておきましたwww


これは抜いちゃうと、体中に毒がまわって、配信場にいられなくなりますwww


具体的にはURLをはったり、多重発言といって、前回と全く同じ発言をするとその毒が回ってしまうみたいです。


もし、僕がURLを求めるときなどはこちらから一度栽培を止めるのでそれまで待ってください。

まだまだ機能を高める強力なキノコを栽培予定です。フヒヒwww

ではでは。僥倖と共にあらんことを。


実況学園お疲れ様でした!
いたるさんがまさか半漁人とはw
みなさん演技がとても上手くて驚きました!
今日は本当に面白かったww
また次回に期待してます!

>>次回はちょっとまだ未定です!

うP乙です(笑)
初米だい!
やっとマリオストーリー追いつきました♪
実況学園お疲れ様でしたww
半漁人として頑張ってくださいV
では、ノシノシwww

>>アーロン族ですね、わかります

歪みねぇ~
本当に歪み無いw
部屋中海老臭いよ
でも仕方ないね
いたるさんも今日で人間引退か・・・
半漁人として頑張ってw

>>やっべ、汗が海老臭い・・・

お疲れ様でした!!
実況学園Ⅲ本間に乙です^^
Ⅱとか見れてなかったんで 実況学園見たのは
今回が初めてだったんですけど、
なんか終わった後の雰囲気とかめっちゃよかったです!
というかいたるさん演技うますぎww
もう1回見れないのは残念ですけど
いい思い出になりました!乙です^^
(頑張ってGOMプレイヤーも導入しました♪)

>>いい思い出になってくれたのであれば嬉しいです!!


うp&実況学園お疲れさまでした!!
今回もやばかったすww
まさかの半漁人の正体ww
でも最後感動しました;;)
まじ映画でもいける!←
塩さんすごすぎるw

関係ないけどw
今日卒業しましたー!(^O^)/

>>そつぎょうおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



実況学園お疲れ様でした!!!!!!!
Ⅰ~Ⅲ全部見ました☆
あの長さにあのクオリティって、もうね、歪みねえぇぇぇぇぇ!!www
とても充実した時間になりました♪
これから半魚人いたるとして頑張ってくださいw

余裕があれば手ブロ参加します!

>>仕方ないね


実況学園おつかれさま!面白かったよー
銭ゲバの最終回見ないでこっちみてよかったー
ところでコレってなんでニコニコにアップしないの?

>>禁止です。絶対にだめです

実況学園3すごく楽しかったです!
とりあえず手ブロで半魚人描けってことでおkですよね?了解です。
まさかのデュエットに笑ってしまいましたw
みやじさんオンリーだと思いきや、いたるさんの声が聞こえたときは空耳かと思いました。
二人とも上手すぎ、歪みねぇwwwww

>>あのエンディングはけっこう思いつきですw


実況学園3、お疲れ様でした!
改めてみなさんの凄さを痛感しました
最後のバタフライはパソの前でわたしも歌ってしまいました(^^)

それにしても塩さんはなんであんな歪みねえ脚本が書けるのだろうか・・・?

出演者のみなさんにとっても、視聴者のみなさんにとっても、忘れられない生配信になったと思います。ではノシ

>>塩には感謝です


お疲れ様でした
いたるさん、そして他の出演者の方々、技術班のサイバー兄弟さんなど本当に楽しい時間をありがとうございました。

まさかの展開・・・
驚いた
半漁人がいたるだったとは
てっきり新しい登場人物が出てくると
思ってましたw

絶対にまたやってくださいね

最後に いたるさん
これからも期待しています(半漁人的な意味でw

>>仕方ないね

「バーロォォォォォォー!!」を忘れないwww

>>めっちゃ叫んじゃったwww


実況学園、本当にお疲れ様でした!!
半魚人いたるさんの演技は
前回共に熱かったですねーw
あとショタverのいたるさんも
すごく上手で驚きましたw

女性陣の演技力は安定してるし(^▽^
他の男性陣各々もKIAIが入りまくりで
面白かったですww

こういう風にみんなで1つのことを
やり遂げることって、とても楽しいことだし、素晴らしいことですよね;;

俺も少し昔を思い出しましたよ(・ω・`)

>>そうそう、まさにそれです!こんなにいい気持になったのは学園祭以来です^^

お疲れ様でしたw
実況学園Ⅲ本当にお疲れ様でした!
今日の生配信を見て,いたるさんのファンになりました♪
うそですw 以前から大好きですww
先の読めない展開や,半漁人にはびっくりで
お腹のそこから笑ってしまいましたw
雰囲気も良くて最高でした♪

いたるさんの迷名演技に乾杯です
本当にお疲れ様でした~ww

>>すごい展開だったよねwwwwじぶんでもびっくりですwww

心からのお疲れ様です
・・・ほんっとうに、本当にお疲れ様でした!
最後、みやじさんが休止してしまう話になったとき
溜まっていた涙が流れてしまいました(´;ω;`)
そしていたるさんのあの演技力もすごくて・・・
ですが、途中のいたるさんが半漁人という展開はビックリしすぎて
本当に口が閉じませんでした・・・
こういうドラマって、少しは展開が読めるものだと思ってましたが
想像もしてませんでした、いたるさんが半漁人だなんてw
塩さんの展開が読めない脚本を作るのもとてもすごいと思います。
ラストもとってもいい感じで終わって涙腺が緩みました~
ではでは皆さん本当にお疲れ様でした!

>>そうそう、あいつの展開力は半端じゃないwwwいい脚本だった


お疲れ様でした!
いたるさんのことは偶然知ったのですが、出会えて本当に良かったです。

>>まさに僥倖の出会いですね^^


うp&実況学園お疲れ様でした♪
前回に引き続き、いたるさんやっぱり演技うまかったですねー!!
まさか半魚人がいたるさんだったなんてww
半魚人の声は機械音か何かだったんでしょうか?

幼少期のいたるさんカッコかわいかった!
私の太陽になって!と思ってしまいました(●´∀`)

あと、最後まで聴けなかったのでくしゃみをしたのが誰だったのか気になりますw

最後のいたるさんとみやじさんの歌もとても良かったです♪
最初は全然気づきませんでしたw

実況学園大成功ですね♪
本当にお疲れ様でした!
白だと思いますがある意味黒歴史ですねw

>>どっちやねんwww白黒はっきりして!!あの効果音はどうでしょう??


お疲れ様でした!
やっぱ、凄いとしか言えないですね。
著名な実況者の本気を見た気がします。

その場で声を使い分けたり
演技で演じている物に引き込ませる技術。
そのどれもが、自分に欠けている部分であり
補えない部分なんだなぁって思ってしまいました。
やはり、その点は努力次第なのでしょうけどw

なんと言うか、もう、ありがとうございました!としか言えない感じですかね?w
最後まで見届けれて良かったです。
新鮮な歪みねぇ皆様を見れて、嬉しかったですw
笑いとちょこっとの感動をありがとうございました!!

今後のご活躍等、楽しみにしております^^

>>すげぇありがたい!!でも褒めすぎですwww



実況学園Ⅲお疲れ様でした。
時間が経つのってこんなに早かったっけ?と思うくらい楽しませてもらいました。Ⅱよりもパワーアップしているいたるさんの演技がかっこよかったです!
次の生配信のお絵かきタイムで画伯の半魚人いたる像がお目見えするのを心待ちにしていますwww

>>描きませんwwwwていうか半漁人じゃねぇwww

実況学園楽しかったです、そしてお疲れ様でした。

かるぅく伝説入りですね(>ω<)b
いたる(半魚人)さんさすがですwww

羨まし過ぎて軽く嫉妬ですねwww
すごく楽しそうで。
でも、仲間っていいですね(;ω;)

>>仕方ないね


手風呂でのハートありがとうございます!
かつてないほど生配信に集中しました!
皆さん全員が歪みなく、一致団結してできた作品なのだとひしひし伝わってきました!
最近実況を見始めたばかりなので、みやじさんが休止なさるのは短い間なりに寂しさを感じました。
いたるさん・みやじさん以外の方の実況をまだ見たことはないのですが、今回のことがきっかけとなり、また見るものに幅が出てきそうです。
それでは実況学園Ⅲお疲れ様でした!
また半漁人を副業として頑張ってください!
最後になりましたが手風呂のコメでもですが、失言失礼しました(笑

>>いやいやいや、絵を描いてくれてうれしいですよ~(^ω^)


実況学園見てきました。本当にお疲れ様です。
皆さん熱演でしたね相当練習とかしたのかな?
いたるさんがあんな事になるなんて・・・新しいあだなができましたね。
「キャシャァァァー」

>>けっこう練習しました。僕も自主練かなりしました

実況学園お疲れ様でした!。まさか、半漁人がいたるさんだとは思いませんでしたww。バアアアロロロオオオオオは特に印象に残っていますww。お疲れ様でした!。
左のひとりごとコーナー良いですねww。書かれているのは、おにぎりとGとかたつむりと・・・・。いたるさんですね!。

>>クリオ・・・

長時間お疲れ様でした!
手ブロで調子乗ってポスター(偽)を描いた者です^^

私的には塩さんが黒パンツなのか?
と思っていたのですがまさかあなたでしたか・・ww
この盛況っぷりは出演者さんの演技、技術班のがんばりが生んだ結果ですね!
いたる=きのこ=半漁人・・・
メモメモφ(..)しっかり記録しました!
素敵な時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございます><
それではこれからも頑張ってください!

>>どういうことなのwwwもう、どんどん俺が人間じゃなくなっていくw



実況学園すごかった。
皆さんのクオリティの高さに驚いてます。
それにしても、いたるさんの半漁人、皆さんの中で一番あってると思いました。ww
またこのようなことがあったら、ぜひ見たいと思います。本当にお疲れ様でした。

>>どういうことなのwww一番半漁人っぽいってwww

お疲れさまです・・・・

見れなかったので泣きたいです・・・・

>>ω;)つタオル


実況学園お疲れ様です!
2部の方は見させて頂いていたので続きが気になっていたのですが、
時間が合わず見られなくて残念でした(´;ω;`)
でも無事成功されたようで何よりです!
これからも、みんながニコニコできるような動画や生配信、企画などを楽しみにしています♪

>>むっちょむちょにしてやんよ!



お疲れ様です
はじめまして☆
みやじさんのマリカーフレンドのちか♪と申します!
みやじさんのブログから飛んできましたw
初カキコさせていただきます!

実況学園Ⅲを聴いて(その前からみやじさんの生配信にて存じ上げておりますが…)
いたるさんも応援していきたいと思いました!

実況学園本当にお疲れ様でした!
いたるさんの演技力にびっくりですw

…実況なさってるんですね^^
時間があるときに見てみまーす♪

>>みやじのところから来てもらったんですね、ありがとうございます!僕は弟子ですwwwお世話になってますwww

実況学園本当に乙でした。
見れて本当によかったです。
最高でした!
いたるさんと塩さんの外伝に期待w

>>www勝手にスピンオフしないでwww

実況学園は見れなかったのですが、↑のコメを見る限り面白かったようですね。時間帯の都合で見れませんでしたが次回あれば見たいと思います。
それとマリストでクリスタルの木をいっぱいたたいてください。本性が現れますwキット笑うこと間違いなしwww
ではマリストがんばってください

>>そうだったのか!!www


実況学園、本当にお疲れ様でした!!
笑いあり涙ありで本当に楽しかったです!!

いたるさんが半漁人なのには驚いて口あんぐり開けてしまいましたww

EDのみやじさんといたるさんの歌、ちょー上手かったです!!
腐ったジャニーズっておっしゃってましたが、何ならジャニーズより全然カッコ良かったっすよ!!

>>いえいえwwwあれは腐ってたwww


初めまして!
今更ですが、実況学園お疲れ様でした。
いたるさんが人間を辞めても、ファンであり続けますよw
出来れば半漁人じゃない方が良いですけど。
では、これからも実況や生配信を楽しみにしてますね♪

>>俺は人間をやめるぞおおおおおJOJOおおおおおおおおおおお!!!!!
[ 2009/03/15 21:15 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(40)
うぽつ^^
twitterおもしろそ~~!
毎回ブログを訪れるときに
楽しみだ!
僕もいたるの影響でマリストVCを
手に入れたよ!
以前にPLAYしたことあるんだけど、
またやりたくなったってな感じで。
[ 2009/03/15 21:24 ] [ 編集 ]
あああああ・・・
「ゲリラ生」・・・
今までいたるが下痢になったって意味だと思ってました・・・(笑)

なぜブログにわざわざ下痢をしたなんて書くんだろうとかなり不思議がっていましたが今理解しました・・・

あああ・・・(笑)
[ 2009/03/15 21:26 ] [ 編集 ]
イタキノコwww
これは感染る。
今度生放送を拝見する時には気をつけようw
(以前にやったわけじゃないですよw)
[ 2009/03/15 21:41 ] [ 編集 ]
うp乙で~す^^
ひとりごと面白いですww
でもtpの画像が無いのはちょいと寂しいなぁ。
そしてイタキノコの胞子恐ろしい…w
毒には気をつけます(`・ω・´)
生配信場を守ってくれるなんて頼もしいですね!
栽培がんばってくださいb
[ 2009/03/15 21:48 ] [ 編集 ]
前から何か見覚えのあるキノコがいると思っていたらこんな機能が!!?
下痢生チェッカーですね、わかります。
日々チェックします☆

イタキノコのテストチャットに参加してたのでそれはばっちりですb
いたるさんGJです!!
あっ、半魚人だったww
[ 2009/03/15 21:49 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
生配信を守るイタキノコ頼もしいですねw
twitterの絵の左下は何なんだ?ww
[ 2009/03/15 21:54 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です♪
コメレスありがとうございます。
いたるさんにツッコまれてしまったぁwww
ハッキリしてと言われたので答えますw
黒です。歪みねぇ黒歴史でした!!

下痢生途中まで見たんですが、鍋はカレー鍋になったんですね♪
私はまだ食べたことがないんですが美味しかったですか?

「イタキノコ」これから大活躍の予感ですね(`・∀・´)
[ 2009/03/15 22:39 ] [ 編集 ]
連続のコメントすみません(>_<)
効果音についても聞かれていたのに入れるの忘れてしまいましたorz

半魚人に合った効果音で良かったと思います!!
いたるさんがやっているのを期待したんですがww
喉痛めてしまいますよね^^;
[ 2009/03/15 22:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/15 22:47 ] [ 編集 ]
久しぶりにコメントしますー

「イタキノコ」は気をつけなきゃいけませんねー
マナーはちゃんと守っているつもりですが・・
でも「(∪^ω^)わんわんお!」とかを2回続けるとアウトなんですよね?
これに限っては注意が必要かもwww
[ 2009/03/15 22:49 ] [ 編集 ]
最近蘭たんさんの懐かしいレトロゲーの
紹介をしていたので見てみたら
なぜかガチムチパンツレスリングの実況をしてました
いたるさんはもうみました?
sm5986052
[ 2009/03/16 02:03 ] [ 編集 ]
おいこら!いたるのキノコくれや!
いたるのな!いたるの!
[ 2009/03/16 03:15 ] [ 編集 ]
いたるwwwデスパネェwwww
[ 2009/03/16 07:30 ] [ 編集 ]
初コメ♪デスパネエなw
[ 2009/03/16 07:32 ] [ 編集 ]
超デスパネェwww
[ 2009/03/16 07:33 ] [ 編集 ]
まじデスパネェwwwww
受験生で良かったw
合格発表はまだだけど,きっと僥倖で受かってるはず!
[ 2009/03/16 07:35 ] [ 編集 ]
まじデスパネェっすww
いたるさんwww
[ 2009/03/16 07:39 ] [ 編集 ]
イタキノコ恐ろしや(゜□゜;
でも大活躍の予感ですね!
[ 2009/03/16 08:28 ] [ 編集 ]
デスパないラジオありがとうございましたww

また楽しみにしてますよ~!
[ 2009/03/16 09:08 ] [ 編集 ]
初コメです、たぶんww
マジでデスパネェですww
長時間乙でした!!
[ 2009/03/16 09:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/16 09:14 ] [ 編集 ]
初コメがデスパネェってwww

ラジオ乙でした!徹夜したかいのあるデスパなさでしたw
[ 2009/03/16 09:14 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様でした。ちゃんと休んでくださいね。
さいごにデスパネェ!
[ 2009/03/16 09:17 ] [ 編集 ]
デスパネェラジオお疲れ様でした!
途中聞けなかったけど楽しかったです^^
ゆっくり休んでくださいね~!

・・・と学校のpcからコメントしる自分乙。
[ 2009/03/16 09:19 ] [ 編集 ]
夕方の生配信と10時間ラジオご一緒させてもらいましたが、マジですぱねぇwwwっうぇwっうぇwww
[ 2009/03/16 09:19 ] [ 編集 ]
初コメですw
長丁場お疲れ様でした♪
楽しく最初から最後まで聞いて爆笑してましたww
奇跡の瞬間に立ち会えて感動です!!
デスパネェ感動でしたwww
[ 2009/03/16 09:20 ] [ 編集 ]
http://www29.atwiki.jp/desupane/pages/1.html

デスパネェウィキ出来たよー!
[ 2009/03/16 09:49 ] [ 編集 ]
初コメです。
ラジオお疲れ様でした^^
腹筋崩壊しましたwww
デスパネェwww
[ 2009/03/16 09:49 ] [ 編集 ]
ラジオ約10時間お疲れ様でした!!
デスパネェ奇跡を目の当たりにした今なら何でもがんばれる気がしますw
ありがとうございました!
いたるさんも昼から用事頑張って乗り切ってください!実況も応援してます☆
[ 2009/03/16 10:03 ] [ 編集 ]
いたるさんの生配信からみやじさんの
2次会奇跡の終結まで
ずーっと見させて(聞かせて)もらいましたww
多少眠かったですが、あなた達最高すぎますwwデスパネェwww
イタキノコには気をつけるようにします!

ラジオが終わり、みやじさんの事を思い出したら泣いてしまったことはここだけの秘密にしてもいいですか?
[ 2009/03/16 11:07 ] [ 編集 ]
やはりここでも既にデスパネェ祭りが開催されてますねw
いやー、でも本当に今回のラジオはマジでデスパネェっすwww

てかみやじの送別会ラジオのはずだったのに、いつの間にかいたる&ユニのデスパネェラジオになってたのは気のせいですよn(ry
[ 2009/03/16 12:52 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様です!
学校あったので最後まで聴くことはできませんでしたが、↑のデスパネェウィキを見たらだいたい把握できましたww

ホントに長い時間お疲れ様でした!!!
[ 2009/03/16 14:52 ] [ 編集 ]
こんにちは、実況学園お疲れ様でした!
イタキノコ怖いなあ・・・制作・提供はキノピオブラザーズでしょうか?www
マリストももう終盤ですね、次回作はアンケート人気が高かったものですか?それともいたるさんの原点回帰に従って好きなゲームをまったりでしょうか?楽しみにしています。
あとマリストの小ネタ一つご紹介、新しいステージ入ったときにボスのシルエットと向き合う構図があるじゃないですが、あそこで何もボタン押さないでとある音楽が流れてきます。ステージ7になったらやってみてください!懐かしい音楽ですよ。
それでは、今日のうp楽しみにしております。
ではでは
[ 2009/03/16 17:56 ] [ 編集 ]
2回目のコメントですいません。
これだけは言わせてください><
今収録中の動画内で「デスパネェwww」って絶対言うなよ!絶対だぞ!!!!
[ 2009/03/16 20:31 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 10:19 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 21:32 ] [ 編集 ]
Twitterはじめました!&キノコ増殖中 僥倖へ至る道 <a href="http://turbowax.co.il/images/cheap-hermes-bags/cheap-hermes-kelly-replica-uk-9882.asp">Cheap Hermes Kelly Replica Uk</a>
[ 2014/10/30 23:12 ] [ 編集 ]
Twitterはじめました!&キノコ増殖中 僥倖へ至る道
<a href="http://www.g3v4y38qsj2ue839bmd4zw62tc6t0460s.org/">attvqqfwil</a>
ttvqqfwil http://www.g3v4y38qsj2ue839bmd4zw62tc6t0460s.org/
[url=http://www.g3v4y38qsj2ue839bmd4zw62tc6t0460s.org/]uttvqqfwil[/url]
[ 2015/04/05 02:14 ] [ 編集 ]
What industrial experts Non is generally not revealing with regard to Nike and ways affect you can.
銉€銉炽儹銉冦儣 銈广儶銈偨銉?z-star http://www.pharus.com.br/css/%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%97-%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%82%af%e3%82%bd%e3%83%b3-z-star-0140.asp
[ 2015/06/16 01:21 ] [ 編集 ]
reasons so many people very About Air Max Shoes and why you should Read This expose.
銉€銉炽儹銉冦儣 銈广儶銈偨銉?銉樸儍銉夈偒銉愩兗 http://www.bandadecarona.com.br/free/%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%97-%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%82%af%e3%82%bd%e3%83%b3-%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc-2024.asp
[ 2015/06/16 01:22 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


