実況学園Ⅲを終えて 





↑マリストpart51

実況学園をご覧になってくれた方、本当にありがとうございました!!


色々面白い展開を迎えた実況学園ですが、いかがだったでしょうかw


特に、僕の変貌ぶりといったら、、、、やってる僕も相当驚きましたからねwww



でも、ああやって実況者で集まってお互いがそれぞれの良さを出し合って何か一つの作品と作りだすということを、本当に大事にしたいなって思いました。

僕自身、そういうことをしたのは高校最後の吹奏楽部での演奏会以来といっても過言ではなく、本当に学園祭を思い起こさせるようにいろいろ頑張ったものでした。

いろんな評価があるとは思いますが、僕たちは胸を張っていいものを提供できたと思っています。これからこういうものをやっていけるかどうかはわかりませんが、またそういう機会をいただけるのであればこの気持ちを忘れることなく取り組めたらなぁと思います。


本当に共演してくれたみやじ、メイアン、塩、あくあ、たっちゃん、ユニっち、技術班として支えてくれたサイバー兄弟には感謝の言葉しかありません。本当に充実した時間を過ごせたと思います。


実況学園を見てくださった方で、掲示板に感想を書いてくれた方もここであらためて感想をいただくとありがたいです。何か思ったことで構わないので、コメントをお待ちしています!!



ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/14 18:45 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(77)
楽しみー
[ 2009/03/14 18:48 ] [ 編集 ]
うp乙です!!
実況学園三部wktk
[ 2009/03/14 18:56 ] [ 編集 ]
歩いて帰ろうktkr
実況学園楽しみ!
[ 2009/03/14 19:16 ] [ 編集 ]
実況学園がんがってください^^
[ 2009/03/14 19:25 ] [ 編集 ]
がんばってくださいー
[ 2009/03/14 19:37 ] [ 編集 ]
実況学園お疲れ様でした!
いたるさんがまさか半漁人とはw
みなさん演技がとても上手くて驚きました!
今日は本当に面白かったww
また次回に期待してます!



[ 2009/03/14 22:23 ] [ 編集 ]
うP乙です(笑)
初米だい!
やっとマリオストーリー追いつきました♪
実況学園お疲れ様でしたww
半漁人として頑張ってくださいV
では、ノシノシwww
[ 2009/03/14 22:43 ] [ 編集 ]
歪みねぇ~
本当に歪み無いw
部屋中海老臭いよ
でも仕方ないね
いたるさんも今日で人間引退か・・・
半漁人として頑張ってw
[ 2009/03/14 22:46 ] [ 編集 ]
実況学園Ⅲ本間に乙です^^
Ⅱとか見れてなかったんで 実況学園見たのは
今回が初めてだったんですけど、
なんか終わった後の雰囲気とかめっちゃよかったです!
というかいたるさん演技うますぎww
もう1回見れないのは残念ですけど
いい思い出になりました!乙です^^
(頑張ってGOMプレイヤーも導入しました♪)
[ 2009/03/14 22:53 ] [ 編集 ]
うp&実況学園お疲れさまでした!!
今回もやばかったすww
まさかの半漁人の正体ww
でも最後感動しました;;)
まじ映画でもいける!←
塩さんすごすぎるw

関係ないけどw
今日卒業しましたー!(^O^)/
[ 2009/03/14 22:58 ] [ 編集 ]
本当にお疲れ様でしたぁ!

・・・はぁ~ Ⅱの時は風呂上がったらEDだったし
今日も塾から帰ったらEDだったし・・・・orz
[ 2009/03/14 23:06 ] [ 編集 ]
実況学園お疲れ様でした!!!!!!!
Ⅰ~Ⅲ全部見ました☆
あの長さにあのクオリティって、もうね、歪みねえぇぇぇぇぇ!!www
とても充実した時間になりました♪
これから半魚人いたるとして頑張ってくださいw

余裕があれば手ブロ参加します!
[ 2009/03/14 23:12 ] [ 編集 ]
実況学園乙でした
ほんとに面白かったですw
みんな歪みなかったwwww
[ 2009/03/14 23:13 ] [ 編集 ]
実況学園おつかれさま!面白かったよー
銭ゲバの最終回見ないでこっちみてよかったー
ところでコレってなんでニコニコにアップしないの?
[ 2009/03/14 23:14 ] [ 編集 ]
実況学園3すごく楽しかったです!
とりあえず手ブロで半魚人描けってことでおkですよね?了解です。
まさかのデュエットに笑ってしまいましたw
みやじさんオンリーだと思いきや、いたるさんの声が聞こえたときは空耳かと思いました。
二人とも上手すぎ、歪みねぇwwwww
[ 2009/03/14 23:18 ] [ 編集 ]
いたるさんの演技に感動しまくりでした!!
Ⅲしか見てませんが、Ⅰ(?)・Ⅱもお疲れ様でした
またこういう機会があったら良いですね!!
[ 2009/03/14 23:18 ] [ 編集 ]
うp&実況学園乙です!!

面白かったですw
素晴らしい白歴史(笑)でしたwww
[ 2009/03/14 23:19 ] [ 編集 ]
実況学園3、お疲れ様でした!
改めてみなさんの凄さを痛感しました
最後のバタフライはパソの前でわたしも歌ってしまいました(^^)

それにしても塩さんはなんであんな歪みねえ脚本が書けるのだろうか・・・?

出演者のみなさんにとっても、視聴者のみなさんにとっても、忘れられない生配信になったと思います。ではノシ
[ 2009/03/14 23:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
いたるさん、そして他の出演者の方々、技術班のサイバー兄弟さんなど本当に楽しい時間をありがとうございました。

まさかの展開・・・
驚いた
半漁人がいたるだったとは
てっきり新しい登場人物が出てくると
思ってましたw

絶対にまたやってくださいね

最後に いたるさん
これからも期待しています(半漁人的な意味でw
[ 2009/03/14 23:25 ] [ 編集 ]
動画のうpと実況学園お疲れ様でした!!
長かったですけど、見れて良かったですw
ちょっと今日は疲れてましたけど、見てたら吹き飛びました!(笑)
いたるさんの生配信の方も楽しみにしてますよww
御体大切にしてくださいね・・・
では、また(^O^)/
[ 2009/03/14 23:29 ] [ 編集 ]
「バーロォォォォォォー!!」を忘れないwww
[ 2009/03/14 23:30 ] [ 編集 ]
実況学園、本当にお疲れ様でした!!
半魚人いたるさんの演技は
前回共に熱かったですねーw
あとショタverのいたるさんも
すごく上手で驚きましたw

女性陣の演技力は安定してるし(^▽^
他の男性陣各々もKIAIが入りまくりで
面白かったですww

こういう風にみんなで1つのことを
やり遂げることって、とても楽しいことだし、素晴らしいことですよね;;

俺も少し昔を思い出しましたよ(・ω・`)
[ 2009/03/14 23:30 ] [ 編集 ]
実況学園本当にお疲れ様です!
楽しく聴かせていただきました^^
皆さんの歪みねぇ演技に鳥肌!
幸せな時間をありがとうございました!

そして、半漁人生活頑張ってくださいw
[ 2009/03/14 23:32 ] [ 編集 ]
実況学園Ⅲ本当にお疲れ様でした!
今日の生配信を見て,いたるさんのファンになりました♪
うそですw 以前から大好きですww
先の読めない展開や,半漁人にはびっくりで
お腹のそこから笑ってしまいましたw
雰囲気も良くて最高でした♪

いたるさんの名演技に乾杯です
本当にお疲れ様でした~ww
[ 2009/03/14 23:33 ] [ 編集 ]
・・・ほんっとうに、本当にお疲れ様でした!
最後、みやじさんが休止してしまう話になったとき
溜まっていた涙が流れてしまいました(´;ω;`)
そしていたるさんのあの演技力もすごくて・・・
ですが、途中のいたるさんが半漁人という展開はビックリしすぎて
本当に口が閉じませんでした・・・
こういうドラマって、少しは展開が読めるものだと思ってましたが
想像もしてませんでした、いたるさんが半漁人だなんてw
塩さんの展開が読めない脚本を作るのもとてもすごいと思います。
ラストもとってもいい感じで終わって涙腺が緩みました~
ではでは皆さん本当にお疲れ様でした!
[ 2009/03/14 23:37 ] [ 編集 ]
実況学園、本当にお疲れ様でした!
ドラマを見ているような展開でとても楽しかったです!
いたるさんもほかの方たちも演技がうますぎますね!感動しました!

これからもがんばってください!!
[ 2009/03/14 23:41 ] [ 編集 ]
実況学園お疲れ様でした。
90分という時間を楽しく過ごさせてもらいました。
かくいう僕も、兄貴主義の人間なので、内容的にも、キャスト的にも楽しい時間が過ごせました。
そんな時間を築いてくださったいたるさんに一言「本当にありがとうございました」
[ 2009/03/14 23:42 ] [ 編集 ]
実況学園おつかれさまでした!
兄貴満載で終始腹筋崩壊しっぱなしで、90分があっという間でしたwww
また何か次の企画期待してます。
ありがとうございましたアッーーー!
[ 2009/03/14 23:44 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
いたるさんのことは偶然知ったのですが、出会えて本当に良かったです。
[ 2009/03/14 23:45 ] [ 編集 ]
実況学園Ⅲ本当にお疲れ様でした!
まさかの半魚人w黒パンがいたるさんだったとは・・・
そして最高の演技★皆さんすばらしかった!
いたるさんまじパねぇっす!ありがとうございました!
[ 2009/03/14 23:50 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。

いたる最高だったぞー
これからも生配信楽しませてくれ!
みやじと絡んだりもしてくれ!!  
[ 2009/03/14 23:55 ] [ 編集 ]
うp&実況学園お疲れ様でした♪
前回に引き続き、いたるさんやっぱり演技うまかったですねー!!
まさか半魚人がいたるさんだったなんてww
半魚人の声は機械音か何かだったんでしょうか?

幼少期のいたるさんカッコかわいかった!
私の太陽になって!と思ってしまいました(●´∀`)

あと、最後まで聴けなかったのでくしゃみをしたのが誰だったのか気になりますw

最後のいたるさんとみやじさんの歌もとても良かったです♪
最初は全然気づきませんでしたw

実況学園大成功ですね♪
本当にお疲れ様でした!
白だと思いますがある意味黒歴史ですねw
[ 2009/03/15 00:03 ] [ 編集 ]
そして伝説へ・・・

俺も頑張ります!
[ 2009/03/15 00:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
やっぱ、凄いとしか言えないですね。
著名な実況者の本気を見た気がします。

その場で声を使い分けたり
演技で演じている物に引き込ませる技術。
そのどれもが、自分に欠けている部分であり
補えない部分なんだなぁって思ってしまいました。
やはり、その点は努力次第なのでしょうけどw

なんと言うか、もう、ありがとうございました!としか言えない感じですかね?w
最後まで見届けれて良かったです。
新鮮な歪みねぇ皆様を見れて、嬉しかったですw
笑いとちょこっとの感動をありがとうございました!!

今後のご活躍等、楽しみにしております^^
[ 2009/03/15 00:03 ] [ 編集 ]
実況学園お疲れさまでした~!!
みやじさんといたるさんのガチムチバトルからしか見れなかった…orz
でもそこから見てもすっごく楽しかったです^^
嗚呼、いたるさんの半漁人シーンが見たかったww
…実況学園、ほんとに完結したんだなぁ。。。なんだか寂しいです。
まさかの第四部ないかなw
見る側、作る側、演じる側、みんなでわいわい盛り上がれて歪みねぇ歴史でした!
是非またみんなで集まって、演技やらおもしろ企画をしてください、待ってます♪
(U^O^){みやじさんもコミングバックスーン待ってるお☆

あと、左上の「ひとりごと」コーナー良いですね~!
画伯の絵も見れますしww


[ 2009/03/15 00:06 ] [ 編集 ]
実況学園Ⅲお疲れ様でした。
時間が経つのってこんなに早かったっけ?と思うくらい楽しませてもらいました。Ⅱよりもパワーアップしているいたるさんの演技がかっこよかったです!
次の生配信のお絵かきタイムで画伯の半魚人いたる像がお目見えするのを心待ちにしていますwww
[ 2009/03/15 00:06 ] [ 編集 ]
実況学園楽しかったです、そしてお疲れ様でした。

かるぅく伝説入りですね(>ω<)b
いたる(半魚人)さんさすがですwww

羨まし過ぎて軽く嫉妬ですねwww
すごく楽しそうで。
でも、仲間っていいですね(;ω;)
[ 2009/03/15 00:18 ] [ 編集 ]
実況学園Ⅲお疲れ様でした
Ⅱの方は見れなかったので話がわかるか心
配だったんですけど、わかりやすくて面白
かったです
皆さんの演技も良かったしストーリーもい
いもので最後まで面白く見させていただき
ました
たくさんの人で何か一つのものを作るって
楽しいですよね
90分があっという間に感じるほど楽しい時間でした
本当にお疲れ様でした
[ 2009/03/15 00:20 ] [ 編集 ]
実況学園お疲れ様でした!!
本当に学園祭のような雰囲気で、皆さんのわいわいした演技が凄く楽しかったです。
そして相変わらずいたるさんの演技力の高さといったらwショタ声素晴らしかったですw
これで実況学園も終わりということで、若干寂しさも残りますが本当にお疲れ様でした!またこういった企画があったら面白いなあ、なんて思ってます。
ではでは、これからも実況&生配信楽しみにしています!
[ 2009/03/15 00:32 ] [ 編集 ]
手風呂でのハートありがとうございます!
かつてないほど生配信に集中しました!
皆さん全員が歪みなく、一致団結してできた作品なのだとひしひし伝わってきました!
最近実況を見始めたばかりなので、みやじさんが休止なさるのは短い間なりに寂しさを感じました。
いたるさん・みやじさん以外の方の実況をまだ見たことはないのですが、今回のことがきっかけとなり、また見るものに幅が出てきそうです。
それでは実況学園Ⅲお疲れ様でした!
また半漁人を副業として頑張ってください!
最後になりましたが手風呂のコメでもですが、失言失礼しました(笑
[ 2009/03/15 00:38 ] [ 編集 ]
おつかれ様でした~。
初カキコです。本当に楽しかったです!

たくさんの人と一つの物を作るって本当に楽しいしすばらしいことだと思います!

自分も実況してみようかな…なんて思いました。
本当に楽しかったです。これからも頑張ってください!
[ 2009/03/15 00:45 ] [ 編集 ]
マリオカート実況プレイ~最速の僥倖野郎を目指して~part4で、
part5→未定って書いてありましたので、
修正お願いします。
[ 2009/03/15 00:53 ] [ 編集 ]
実況学園見てきました。本当にお疲れ様です。
皆さん熱演でしたね相当練習とかしたのかな?
いたるさんがあんな事になるなんて・・・新しいあだなができましたね。
「キャシャァァァー」
[ 2009/03/15 00:56 ] [ 編集 ]
今日もマリスト動画上げお疲れ様です!
そして実況学園も、今回も盛況で無事に終了したみたいでお疲れ様でした☆
うぅ、1~3まで全て時間が合わなくて見れなかったのですが…皆さん名演技だったようで、見れなくて本当に残念です(;;

マリストもマッタリ良い感じに進んでますね。
先を急がないプレイスタイルが好きです。
同じ場所で何度も落ちるとか、たまにありますよね~(笑
次回も楽しみにしてます!
[ 2009/03/15 01:02 ] [ 編集 ]
実況学園お疲れ様でした!。まさか、半漁人がいたるさんだとは思いませんでしたww。バアアアロロロオオオオオは特に印象に残っていますww。お疲れ様でした!。
左のひとりごとコーナー良いですねww。書かれているのは、おにぎりとGとかたつむりと・・・・。いたるさんですね!。
[ 2009/03/15 01:03 ] [ 編集 ]
長時間お疲れ様でした!
手ブロで調子乗ってポスター(偽)を描いた者です^^

私的には塩さんが黒パンツなのか?
と思っていたのですがまさかあなたでしたか・・ww
この盛況っぷりは出演者さんの演技、技術班のがんばりが生んだ結果ですね!
いたる=きのこ=半漁人・・・
メモメモφ(..)しっかり記録しました!
素敵な時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございます><
それではこれからも頑張ってください!
[ 2009/03/15 01:11 ] [ 編集 ]
実況学園3お疲れした!!
1部から3部まで全て見させて頂きました。
1つの作品として完成度が高く、みんなの演技の上手さにはホントに驚かされました。特にいたるさんの泣きの演技や小学生の演技、とても良かったですよ(^o^)b
ホントに楽しい時間をありがとうございました。今後ますますのご活躍を期待しています!!
[ 2009/03/15 01:12 ] [ 編集 ]
皆さんのクオリティの高さに驚いてます。
それにしても、いたるさんの半漁人、皆さんの中で一番あってると思いました。ww
またこのようなことがあったら、ぜひ見たいと思います。本当にお疲れ様でした。
[ 2009/03/15 01:37 ] [ 編集 ]
お疲れさまです・・・・

見れなかったので泣きたいです・・・・
[ 2009/03/15 01:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
皆さんのお力が合わさってとても素敵なものになっていましたね。
ストーリーもきちんとしていて、楽しませて頂きましたよ。
私は学生時代ずっと演劇をやっていたので、その頃の事が思い出されニコニコしながら見ていました。
それにしてもいたるさん、名演技でしたね。本当にお上手でした。

皆で一つの作品を作るのって大変な事も多いですがやり遂げた時の達成感は一入ですよね。
[ 2009/03/15 02:17 ] [ 編集 ]
実況学園お疲れ様です!
2部の方は見させて頂いていたので続きが気になっていたのですが、
時間が合わず見られなくて残念でした(´;ω;`)
でも無事成功されたようで何よりです!
これからも、みんながニコニコできるような動画や生配信、企画などを楽しみにしています♪
[ 2009/03/15 02:47 ] [ 編集 ]
マリオストーリーのフラワーアイランドではではKAMEKIを使ってあげてくださいw
果物類を料理するときは、おかしのもとと組み合わせて使ってみるといいですよ。
あと個人的にはレサレサをたまには使ってあげてくださいw

あと、貰った豆の木をあの喋る大きな木の前の茶色の地面に植えてくださいね。

マリオストーリーは思い入れあるゲームなので実況してもらえてうれしいです。
実況頑張ってくださいね><
[ 2009/03/15 05:17 ] [ 編集 ]
実況学園本当に乙でした。
見れて本当によかったです。
最高でした!
いたるさんと塩さんの外伝に期待w
[ 2009/03/15 09:40 ] [ 編集 ]
実況学園お疲れ様でした!

マリストで軽いワンポイントなんですが、
いたるさんが重宝なさってるおプクの守り、
実は防御+1くらいしかなかったりするんですよ(´・ω・`)

FPとスターのメーターとの兼ね合いもありますが
「力を抜いて」の-3の方が有用な場面もありそうですよー(`・ω・)b
[ 2009/03/15 11:26 ] [ 編集 ]
実況学園お疲れ様でした!
今回も名演技に感動させていただきました!
というか皆さんも全員うまいってどういうことなの・・・?

歪みねぇ時間をありがとうございました!
そしてこれからも実況にお邪魔させていただきます!
[ 2009/03/15 11:33 ] [ 編集 ]
 遅くなりましたが、実況学園お疲れ様です!
心に残る配信でした!!いたるさんが半漁人で黒パンツだったとは、びっくりですw
 それと、もしマリストでわからないこと、聞きたいことがあれば、どんどん聞いてください^^自分もマリスト経験者ですから^^

ということで、本当にありがとうございました!!
いたるさんに僥倖あれ!!
[ 2009/03/15 11:40 ] [ 編集 ]
初コメ
実況学園お疲れ様でした!
まさかの展開でとても面白かったですw

これからも生配信を楽しく聞かせていただきたいと思います^^
[ 2009/03/15 13:19 ] [ 編集 ]
実況学園お疲れ様でした。
途中からしか見れなかったけど笑いあり涙ありで面白かったです!

半漁人には予想GUYでしたw
[ 2009/03/15 13:21 ] [ 編集 ]
実況学園は見れなかったのですが、↑のコメを見る限り面白かったようですね。時間帯の都合で見れませんでしたが次回あれば見たいと思います。
それとマリストでクリスタルの木をいっぱいたたいてください。本性が現れますwキット笑うこと間違いなしwww
ではマリストがんばってください
[ 2009/03/15 13:47 ] [ 編集 ]
実況学園お疲れ様でした!
一部、二部、三部と見てきた僕にとっては、まるでひとつの映画を見ているような感じでしたw
いたるさんが半漁人だったりとぶっ飛んだ設定でしたが、すごい楽しかったです!!

これからも実況、生配信共に頑張ってください!
[ 2009/03/15 14:55 ] [ 編集 ]
実況学園、本当にお疲れ様でした!!
笑いあり涙ありで本当に楽しかったです!!

いたるさんが半漁人なのには驚いて口あんぐり開けてしまいましたww

EDのみやじさんといたるさんの歌、ちょー上手かったです!!
腐ったジャニーズっておっしゃってましたが、何ならジャニーズより全然カッコ良かったっすよ!!
[ 2009/03/15 16:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
まさかの超展開で凄くおもしろかったです!ずっと爆笑してました。本当に素敵な企画ですね!!

これからもいたるさんの実況、生配信楽しみにしてます!
本当に乙でした。
[ 2009/03/15 18:44 ] [ 編集 ]
実況学園乙でした!!
1部から3部まですべて見させていただいたのですが、かなーりニコニコ、さらに言えば2828しながら見させていただきましたww
超展開にはかなり吹きましたw
そしていたるさんの演技力…圧巻。
そして歪みねぇ。
最後のButter-flyは反則ですよー;;
感動してしまいました。

実況学園に関わったすべての人、乙!!!
[ 2009/03/15 19:38 ] [ 編集 ]
初めまして!
今更ですが、実況学園お疲れ様でした。
いたるさんが人間を辞めても、ファンであり続けますよw
出来れば半漁人じゃない方が良いですけど。
では、これからも実況や生配信を楽しみにしてますね♪
[ 2009/03/15 19:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/30 12:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/05 06:02 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.swankybaby.com/iframes/nikeair.asp?sitemap.html> swankybaby.com/iframes/nikeair.asp?sitemap.html</a>
Gallacher share 2nd round lead at European Masters

[ 2014/10/07 10:56 ] [ 編集 ]
ヘイ!私はこれにしてきた宣誓かもしれない前に、しかし後にブログサイトウェブサイトチェックポストのいくつかを、私はそれが私には新機能が実現。 とにかく、私は間違いだうれしい私はそれを発見し、私はなるだろうブックマークとバックチェックしばしば!
[ 2014/10/22 19:14 ] [ 編集 ]
ハウディと私は同じようなものを所有し、私はちょうど不思議した、スパムの多くを得る場合にはコメント?ので、どのようにあなたがしなければ示唆する助言それは、いずれのプラグインやあなたが何かできることに対する保護? 狂った狂った私は最近、それが私を運転しているそんなに得るので、任意の援助非常に高く評価されている。
tumi デイパック http://219.142.50.64/QuestionAttachment/tumi/2014101518351441-+=-28xy.asp
[ 2014/10/26 01:00 ] [ 編集 ]
実況学園Ⅲを終えて 僥倖へ至る道 <a href="http://www.siofnet.com.br/css/hermes-bags-online/hermes-designer-handbags-replicas-732.asp">Hermes Designer Handbags Replicas</a>
[ 2014/10/27 13:35 ] [ 編集 ]
http://www.innovativecasualdesign.com/conn.php?ugg-ムートンブーツ-激安/グッチ 指輪
[ 2014/10/29 10:05 ] [ 編集 ]
実況学園Ⅲを終えて 僥倖へ至る道 <a href="http://www.delicieux-instants.com/images/hermes-bag-outlet/hermes-kelly-picnic-bag-replica-5382.asp">Hermes Kelly Picnic Bag Replica</a>
[ 2014/10/30 21:30 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/05 02:05 ] [ 編集 ]
挨拶!私はこれがオフトピックちょっと知っているただし、私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味がある交換リンクまたは多分ゲストオーサリングポストをまたはその逆?マイ同じたくさんのサイトカバー科目あなたと私は感じると私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味が送るまでお気軽電子メールの電子メールあなたがいるあなたは可能性があります。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! 恐ろしい経由でブログ!
[ 2015/09/02 14:08 ] [ 編集 ]
I 愛あなたのブログ..とても素敵な色&テーマです。このウェブサイト自身や誰かがあなたのためにそれを行うために雇ったのはデザイン作成を作成でしたか? Plzを返信私は作成構文しているよように自分のブログを知っていると知りたいuはからこれを得た場所。 名声は
[ 2015/09/17 23:53 ] [ 編集 ]
実況学園Ⅲを終えて 僥倖へ至る道
[ 2016/06/14 21:55 ] [ 編集 ]
実況学園Ⅲを終えて 僥倖へ至る道
[ 2016/06/14 23:44 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク