 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ちょっとご報告!! 




まずは、実は今日のお昼頃に下痢生をさせていただいたんですが。


その中で、手書きブログというものをじっくり拝見させていただきまして。


せっかくこんなに素晴らしいものがあるっていうことで。



僕がみたよ!っていうのをしめすために僥倖というのもを作らさせていただきました!ちなみにまん中のハートにはtpというtp印が入っています。


こんな僕を描いてくださる方がいると聞いてささやかながら感謝の意味を込めてつくりました。定期的に見てみようと思うのでよろしくお願いします。



で、こちらもまた重要なんですが。


明日もしかしたら久しぶりにラジオをやるかもしれません!!




まぁ生配信でもラジオっぽいことをやっていたんですが、原点のねとらじも久しぶりにやっていこうと思ってます。


時間帯は9時から2時間ほど予定していますが、前後する可能性はあるので、明日のブログを確認してください。


内容としては、レス読みを中心として、みんなと作っていくラジオにします。いつもはあらかじめメールで募集してコーナーもやってるんですけど、今回はねとらじならではの掲示板を中心としたラジオをやります。

で、ゲストも呼ぼうと思ってます。ですが、実況者さんではない、僕の友達を呼んでみようと思ってます。しかし、ちょっと明日どうなるか未定のため、ゲストは呼ばずひとりでラジオをやる可能性も大いにあるのでご注意ください。


なお、ラジオの詳細は明日の放送直後にこちらでお知らせします。


ちょっとラジオの仕様も変わっているようで勉強してきます。



以下マリカーフレンドさん向けです
・本日のレースですが、ちょっとエンコの関係で録画できませんでした・・・すいません!必ず近いうちにまたやろうと思っているのでよろしくお願いします!!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。




ミュ1000人おめでとうございます!!
私も名前は変えてますけど参加させてもらっていますb
管理人さん、いたるさんともにお礼を申し上げますm(_ _)m

明日のニコ生楽しみにしてます☆

>>いえいえ、本当に皆さんのおかげだと思ってます!ありがとう!!


こんなにコメントが多いのにコメントを返してもらえて感激ですw
いたるさんとマリカーやってみたいなぁ・・・ww
でも受験終わって合格するまでwiiはかってもらえない・・・
がんばりますよぉw
これからも動画UPがんばってください!w

>>むぅ、まだフレンド募集は考えていませんが、できることになったらいいですね!

コミュ1000人おめでとうございます!
ニコ生の上限は最大500人なので超えたときはustreamをミラーに使われるといいかもしれません。
明日のニコ生楽しみにしていますw

>>超えませんでした!僥倖!!




1000人キタコレ(●Д●)
いたるさん並びにコミュメンバーの皆様いつも感謝しております!!
さらにニコ生(´;ω;`)
無理はせずまったり枠取りして下さいね!

自分は作っただけでなんもしてないけれどもこれからも皆様といたるさんをレロレ…じゃなくて応援しますヾ(o゜ω゜o)ノ゛

>>あれ、レロレロしてもいいんだぜ??


コミュ1000人おめでとうございます!!

この前500人越えたと思ったら、もうあっという間に1000人とは・・・
次は2000人目指しましょう!!w

明日のニコ生楽しみにしていますね

>>そんなにたくさんも集まるかなぁww

うpお疲れ様です。
そしてコミュ1000人おめでとうございます!
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
私もコミュに入っているので嬉しいです♪

ですが、明日のニコ生はちょうどバイトの時間とかぶっていて無理そうです・・
枠とれるといいですね。
みなさんと楽しんでください☆

そしてコメレスありがとうございます。
いたるさん短気なほうなんですね。
そういえば最初のドンキーの動画はキス動画でしたもんねw
最近生配信などを聴いていて勝手にいたるさんにおおらかな感じのイメージを抱いていましたヾ(。・ω・)ノw

>>意外と短気な面もあるよ。でも、一応はまてるところまでは待つかな。

コミュ1000人おめでとう御座います!
さらにニコ生とは!
明日忙しいから見れるといいなw

マリストですが、きんきゅうキノコはたしか カメカメはっぱとキノコを料理すると作れますよ!

ではいたるさんが僥倖とともにありますように。

>>なぬ!?そっちの方がお得ジャン!


(´;ω⊂)
名前変えました。yukiwa55です。 パソコンがオワタになってしまいました…しばらくパソコンが使えないから動画が見れない…テラサミシス そしてこれを見たいたるさんは仕方ないねと言うだろう。 仕方ないね

>>仕方ないね

マリカーのフレンドなんですがもう
募集とかはしないんですかねー?
最近見始めたのでその時いなかったんですよね・・・

その旨のコメントとか既にあったらすみません

>>もうやってないですね~



コミュ1000人突破おめでう!!!!!!ドンキー3の実況から見始めたけど、正直ここまで来るとはあの頃は想像つかなかったなぁ。
これからも無理せず頑張ってください。。次の目標はでっかく1万でwwwww

ニコ生もあるということでとてもうれしいですね。絶対見ます!!!
一応聞きたいんですが、金曜日のやつとは別ですよね?ww

>>1万とかでかすぎるwww金曜の生配信は一応本生配信で、それとは別に下痢生を行っています。


大きくなりましたね~!
コミュでも書いたけど、1000人達成おめでとうございます!!
去年の5月頃はここまでになるなんて想像もしていませんでしたね…。
これからもいたるさんの活躍で「僥倖」という言葉を知る人がどんどん増えてくれることを願ってますw

ニコ生聞けるように明日は急いで帰ってくるか…。

>>5月って僕が動画を上げ始めたころかな。そのころは実況はすぐやめると思ってましたw

初コメです!
コミュ1000人達成おめでとうございます!!
いつもいたるさんの声に癒されっぱなしでスw

最近ひどい投コメが多いですが、いたるさんのプレイッぷり大好きですからb
これからも応援しています!!

ニコ生楽しみにしてます(^^*)

>>初コメありがとう!!癒し系の声ではないと思うけどねwww動画見てくれてありがとう!!

コミュ仙人ってすごいです、ほんとに!!
おめでとうございます~!!

実況学園はちょうど終わった頃で残念ながら聴けなかったし、
しょんぼりして寝た後にゲリ生・・・
最近の配信は逃してばかりなので、明日は観れたらいいな!

楽しみです。応援してます!

>>ちょっと生配信に恵まれてないねwでも、あきらめんなよ!!

初コメになります。
どうも、初めまして。
実は無印ドンキーの実況を随分前に見ていましたww
そしてマリオRPGがランキングに上がった頃、「あれ…そういえばこの人前も見たなぁ」と懐かしむようにどんどん見続け、やっとの事でマリオストーリーの最新まで追いつきましたww
マリオRPGもマリオストーリーも無印ドンキーも、どれも僕が小学生頃にプレイした懐かしいものばかりだったので、とても微笑ましく拝見させて頂いてます。
特にマリオストーリーになってから、いたるさんのスルースキルが発動するたびに「気づかないんだね。仕方ないね」と画面の前でもどかしい様な懐かしいような気分で、いつも楽しませていただいてます。

最近WiiでWi-Fiに繋げるようになりましたので、もしよろしければ是非一緒にマリオカートもしてみたいと思っています。
これからも動画を楽しみにしていますねwwそれでは、長文失礼しました。

>>マリカー募集は今のところまだ予定はないので>< 仕方ないねという許容の心が僕の動画には必要ですな



今日も動画上げお疲れ様です!
そしてコミュ1000人到達おめでとうございます~☆
1000人って…ニコニコが幅広いメディアなのはわかっていますが、それでもすごい人数ですよね!

明日はニコ生or生配信の予定とのこと…
いつもの事ながら、仕事で見れないので、いたるさん&視聴できる皆様、楽しんで下さい。
生放送は見れないけど、仕事しながら心の中で応援してます~!

>>本当に大変な人数だなって普通に思いますw本当にありがたい!!

うp乙です!
1000人突破おめでとうございます><
今日は残念ながら見れないのでまた次(?)の機会を楽しみにしていますww

>>次って、、、でも、定期的にやれたらいいな!


コミュ1000人到達おめでとうございます!!!
到達の到はりっとうに至と書く。
これからもどんどんいたっていきましょう★

ニコ生楽しみにしてま~す^^

>>いたっていくっていう動詞はなんなのwww


明日か・・・・
見れん・・・・

>>仕方ないね

コミュ1000人超えおめですww
vivienneさんいたるさん、二人とも乙ですw
これからもがんばれ!w
二人のおかげでみんなと会えたwww
まさに僥倖www
あと、ハート上手かったw

>>そういってくれると本当にうれしい!管理人さんにも感謝!!

[ 2009/03/11 21:52 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(37)
一時間にもわたる枠取り乙でしたw
これなかった方は残念でしたがなんか貴重な30分って感じです(*´ω`*)

久々にラジオ!?

お言葉に甘えていたるさん…レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ
[ 2009/03/11 22:00 ] [ 編集 ]
うぽつです!
家に帰ってきたのがちょうど9時というひどい不僥倖www
ところが明日ラジオの可能性という僥倖があったんですねwww
神様ありがとう><
少し遅れるかもしれないですが聞きたいと思います!
それではマリスト見てきますね^q^
[ 2009/03/11 22:02 ] [ 編集 ]
どうして明日なんだーーー;;
[ 2009/03/11 22:17 ] [ 編集 ]
うp乙です!

まさかのニコ生見れるようになった瞬間に終わってしまった(;;)
今更ですが、コミュ1000人突破おめでとうございます!

ラジオもお初なので楽しみにしてます(^O^)/☆
お友達ww
[ 2009/03/11 22:26 ] [ 編集 ]
ハートかわいい!!
これは手書きブログ始めざるをえないw

あと、ニコ生見ましたよ~!
10分見逃したので20分だけであっという間したが、とても楽しい時間でした♪
コミュ入ったからこそ見れるというプレミアム感がありますね。いたる画伯最高w

久しぶりのラジオ!?
急に明日への生きる希望が湧いてきたw
掲示板中心とは…面白いことになりそうです^^
[ 2009/03/11 22:26 ] [ 編集 ]
うp乙です!
ニコ生無事に見れました!!1時間もの枠取りお疲れ様でしたm(_ _)m
短い時間でしたがユーストではない楽しみがあってよかったです^^
でっていうの絵は・・・ww

手書きブログはみなさん上手すぎて驚きました!
僥♡倖ほしいよー><

明日のラジオ楽しみにしてます☆
[ 2009/03/11 22:28 ] [ 編集 ]
明日誕生日の俺歓喜wwww
絶対聴くww
そしていたるさんにおめでとうって言わせてやるんだい><
[ 2009/03/11 22:34 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、コミュ1000人突破おめでとうございます♪ヾ(*´∀`)ノ
この調子で2000人、10000人と増えていったら嬉しいですね!!
[ 2009/03/11 22:38 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
今日のニコ生見れなかった・・
次回(?)みれたらいいなぁ><

明日のラジオ楽しみにしてます!!

[ 2009/03/11 22:39 ] [ 編集 ]
遅れましたがコミュ1000人突破おめでとうございます^^!

コメレスの中の「レロレロしてもいいんだせ?」。
……それじゃあ遠慮なく
(∪^0^)れろれろお!

マリスト見てきますっ
[ 2009/03/11 22:42 ] [ 編集 ]
くそぉ!!いつのまにかニコ生終わってた・・・w
まぁ明日のラジオ楽しみにしてます!
[ 2009/03/11 22:49 ] [ 編集 ]
これはww
定額給付金でペンタブを買わざるを得ない!

ラジオ聴きますお!
っていうか スカイプ希望って
一般の方でも大丈夫なんですか?
そこんとこ気になります・・・
(∪^Q^)れろれろお!
[ 2009/03/11 22:55 ] [ 編集 ]
今日の下痢生少しだけ見れたんですが、うp間に合ってよかったですね!
お疲れ様です♪

最近の生配信を見ていて手ブロの意味がわかっていなかったんですが、手書きブログの意味だったんですね!
検索したらでてくるんでしょうか?
見てみますね(*'ω'*)

そして明日ラジオをやるんですね(>∀<)
バイトが21時までなんで終わったらソッコー帰ってきます!!

いたるさんだけでもじゅうぶん楽しいですけど、お友達の方とも一緒にできるといいですね☆
[ 2009/03/11 23:01 ] [ 編集 ]
もうちょっと頭使って実況してください。
うp主の実況が最近見るに堪えないです。
最初はよかったなのでたるんでます。
[ 2009/03/11 23:09 ] [ 編集 ]
お昼に下痢生ってww
休みだったんですか?

ラジオ楽しみにしてます
[ 2009/03/11 23:16 ] [ 編集 ]
コメレス感謝ですwww

マリカーのメンバー募集はもう終わってるのですか…仕方ないね。

そしてお風呂入ってて生放送見れなかった…orz
…自分だらしねぇな。
さて…ラジオにwktkしながらマリオストーリーの新作見てきます|λ…
[ 2009/03/11 23:48 ] [ 編集 ]
学年末テスト中です。ども

お昼の生配信楽しかったです!
ハート作りに立ち会うのもとても新鮮でしたww
また機会があれば覗きたいと思います

遅れましたが、コミュ1000突破おめです!
[ 2009/03/12 00:13 ] [ 編集 ]
いたるさん初めまして。
一か月ほど前にマリオRPGの動画を見て以来すっかりいたるさんのファンですwコミュもすぐ入りましたw
まだまだすべての動画を見れていませんが、これから追いつくようにがんばります!
生放送もまだ見たことないので見れたらいいな・・・
これからもがんばってください!応援してます!
[ 2009/03/12 00:40 ] [ 編集 ]
うp乙です!
今日学校だったので昼からの配信は途中からしか聴けなかったのですが、ニコ生は最初から聴くことができましたw
お疲れ様です!!

家に帰って来てから描いていた、いたるさんの絵がやっとできたので後で送らさせていただきたいと思います!

[ 2009/03/12 01:02 ] [ 編集 ]
本日も動画上げお疲れ様です!
昨日のマリスト、死闘でしたね~。
でも最近、『上手くなったな』っていうコメントがいっぱい付いていてすごいなって思います。
(自分は未プレイなので、どのくらい大変なのかわからないので)

視聴できませんでしたが、ゲリ生お疲れ様でした!
手ブロって見たことが無いので、探してみたいと思います。
自分も何か描けたらいいなぁ…。
[ 2009/03/12 01:18 ] [ 編集 ]
うp乙です★
遅くなってすいません!!コミュ1000突破おめでとぉございます(>ω<)ノ
ニコ生聞けなっかった(;_;)悔しいぃ(;_;)

またまた死闘でしたね☆師匠の死闘もだったけど、あのカメの死闘はすごかった★
マジ拍手しました!!これからも頑張ってください(*^ω^*)あと、ラジオ楽しみにしてます★
[ 2009/03/12 02:21 ] [ 編集 ]
もう・・・生・・・大好き・・・
[ 2009/03/12 03:03 ] [ 編集 ]
手ブロは最近すごい流行ってますよね!
うぽつ&生配信おつです。
(U~Q~) ちゅぱちゅぱお!
[ 2009/03/12 04:19 ] [ 編集 ]
おつです^^
2回目のコメント残しますッ
ニコ生が見れなくて残念でしたが深夜の生放送が見れて楽しかったです(・ω・)ノ
まさに僥倖でしたッww
ラジオ楽しみにしてますねッ(`・ω・)☆

ではッこれからもがんばってください!!

最後に…ちゅぱちゅぱお!ノシ

[ 2009/03/12 04:22 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした!。
ところで、私醤油配給の仕事をやっているんですよ。届けましょうかwww?。

(U~Q~)ちゅぱちゅぱお!
[ 2009/03/12 04:34 ] [ 編集 ]
動画のうpと3回の配信お疲れ様でした!!

いやー夜中のは根気強く待ってた甲斐がありました!!しかし、あと3時間で出かけなければいけないという、この現実><
 今度の生配信でも、批判がなければ後から来た人のためにまとめなどを最後に書いていきたいと思っています…
 いたるさん…あんまり無理はしないでくださいね。いたるさんが倒れたりしたら、自分だけでなくいたるさんのファンは心配すると思います。なので、無理だけはしないでください。
 御体大切にしてくださいね…
長くなってすみません><
では、また(^O^)/
[ 2009/03/12 04:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 04:56 ] [ 編集 ]
結婚してください
[ 2009/03/12 09:17 ] [ 編集 ]
昨日は本当にありがとうございました!
まさかの本人登場で目が点になりましたよ笑
これが僥倖というやつか・・・!
そしてゲリ生が見れてラッキーでした。
これからもひっそり応援しております^^
[ 2009/03/12 12:34 ] [ 編集 ]
下痢生みました。これは僥倖といわざるおえない。
ネトラジも久々で楽しみにしております。
[ 2009/03/12 12:58 ] [ 編集 ]
うpおつです。
ラジオは聞けなさそうでちょっと(´・ω・`)です。

そういえばマリストのコメントで色々言われてますが、
仲間って特徴を生かすとすごくいい働きをしますよw
例えば防御力がない相手へのレサレサの破壊力はハンパないし、
逆に防御が固いとアカリンが唯一の有効打になったり・・・
地上一掃できるカメキ、溜めると覚醒するクリオ、
炎に強いおプクなど、
その場その場でいい展開が期待できます。
初プレイでそれを100%望む人もいるようですが、
私としてはそれを発見した時の
いたるさんの小さな感動が動画視聴の1つの楽しみになってます。

これからもガンガン僥倖で突っ走ってください。
[ 2009/03/12 14:42 ] [ 編集 ]
久しぶりにコメントします!
私は今、手ブロ中心に活動しているのですが、まさかいたるさんが来てくださったとは!
実況タグにいたるさんのイラストを描く方が少ないので、これでもっと増えればいいなぁと思いました(*^▽^*)
[ 2009/03/12 16:36 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!!
ニコニコの生放送は気づいた時には残り1分ほどで残念でしたw

今日の生放送は絶対聞きたいと思います!
できたら掲示板にも参加したいと思います。
楽しみにしてます!!
[ 2009/03/12 17:08 ] [ 編集 ]
ニコ生見れなかったです・・・
ラジオは放送後にMP3にしてうpする
とかはないんですかね?
[ 2009/03/12 17:30 ] [ 編集 ]
毎日うpお疲れ様です♪

昨日のニコ生の方は予定があってみれませんでした;;(仕方ないね

生配信の方はよく見させて頂いているのですが、いたるさんのラジオは初なので是非聞かせてもらいますねー(*´∀`)
[ 2009/03/12 17:38 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/05 01:32 ] [ 編集 ]
ちょっとご報告!! 僥倖へ至る道
[ 2016/06/14 18:54 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


