 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

待ち合わせ・・・ 








僕はわかりやすいところ、6時を指定して待ち合わせをしました。


しかし、相手は1時間遅れるとのこと。



で、1時間たって連絡が以下



「ごめん、今日無理」














ああん?











みなさんも、ちゃんと遅れるときは、あらかじめ連絡するか、遅れても最低限の謝罪の気持ちを持ちましょう。僕は結局3時間もまちましたよ^^





ではでは。僥倖と共にあらんことを。

(前回のコメレスです↓)
普通に面白かったし
泣けてきたぞ…
いたる名演技すぎわろたw

>>ありがとう!!すごくうれしいです!!!

実況学園第2部、とても楽しかったです!
まるでノベルゲーのような素晴らしいクオリティーでした(゜∀゜)
いたるさんの演技は歪みねぇかっこよさでしたw
本当にお疲れ様でした。

>>あのノベルゲは僕もびびったwww


いたるさん演技上手すぎです><
途中までしか見れなかったのが心残りです^^;

>>どこらへんまでみれたんだろ??でも、次回も自然に見れると思う!


実況学園ドラマは今回始めて見たけれど、
すっげぇ面白かった!!!
いたるの声。マジで感動した。公の声優になっても、十分やっていけると思う。
今日は本当にお疲れ様でした。

>>声優さんはすごくすごく難しい職業だと聞いているので、無理ですよ~w

すっごく面白かったです!


実況学園第二部お疲れ様でした!
すべてにおいてクオリティ高すぎで衝撃受けましたw
いたるさん演技巧すぎですよ!!
涙を誘われましたw
あのゲームどこに売ってるの??w

あと、昨日の麻雀ありがとうございました^^

>>お、麻雀お疲れ様^^気に入っていただければ幸いです!

初めまして。
実況学園を聞いたのでコメントを。
面白かったですよ!一部は知らないのですが、いたるさんの熱演ぶりといったらwww
三部、楽しみにしています!
でもいたるはガチホm(ry

>>どういうことなの・・・

初コメです。いたるさん、乙です
いたるさん名演技すぎワロタww
今日の2部をみると
もう実況学園は黒歴史じゃない気がしますwww
第三部も名演技を魅せて下さい!

>>いいものをつくれるように頑張ります!


見ましたー!
あまりの演技のすごさに感動してもらい泣き直前でしたww
チャットでもいたるさんの演技のすごさに皆さん驚いてました!
第3部も楽しみにしてます!!

>>チャットあんまみてなかったからなぁ、そうなんだ!

はじめましてです。
まりおRPGから見てまふ^^

実況学園最高だったよ!
第3部もたのしみにしてますよ><

でわでわ^^

>>見てくれてありがとふ^^

実況学園&うp乙ですヾ(*・ω・)ノ

マリオ音治るまで何回分ぐらいあるんですか?
ヘッドホン半挿しでぜんぜんおkなんですけどねww

実況学園始まる1時間前ぐらいからありえないほどの頭痛に襲われ見れるかどうか疑わしかったんですけど、始まって話に入り込んでいるうちに回復しました!僥倖!!
みなさん本物の声優さんみたいで凄かった(∩゜∀`∩)
いたるさんは普段実況でアテレコされてるからか感情や表現力が特に凄かった!!
次回も期待してます♪
作者さん、技術班、他実況者さんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m

>>はい、出演者みんなにその声を届けました!


ラジオお疲れ様です!
いたるさん格好良かった!!
なんか紳士の匂いがしたのは私だけでしょうか?w

演技うまいですね。泣きのとこで私も泣いてしまいました;
いたるさんが声優さんだったら良いなぁと思う私でした^^

>>紳士のにおいwww3部ではどうなることやら!?

お疲れ様でしたー
いたるさん名演技でしたよ
さすがいつものアテレコしてるおかげですねw
すごく楽しまさせていただきました!
一部も二部も見させていただいたんですけど、やっぱり一部もフルキャストで見てみたいww←

三部も楽しみにしています!!

>>1部俺もちゃんとやりたかった><


お疲れ様です、感動もんだった!
いたるさん上手すぎだろw
三信の存在はあいかわらずww

あくあさんが一人二役だったのは気付かなかったw
第三部も期待して待ってます。

>>あくあすごいよね!演技もさることながらあそこまで演じ分けられるとか脱帽だわ


初コメ失礼いたします!
実況学園よかったですよー!
いたるさんプロすぎてワロタww
第二部凄い楽しかったので、第三部も期待してますよ^^
お疲れ様でした!

>>初コメありがとう!!次回もご期待くださいませ(^0^)

 実況学園、クオリティの高さ歪みねぇなwすごく面白かったです!
いたるさんがいたるさん自身を演じるのは、実況内でのアテレコとは違った魅力がありましたね。
というか演技うますぎる!!泣き演技はガチで感動;;
みやじさんと親友で、しかもガチホm(ryという、良い役どころでしたねw
 他のメンバーの演技もすごくて、なんかもうお金払った方がいいのかな?ってくらいでw

 第三部も楽しみにしてます★金歴史の幕開けだ~!

>>すごくありがたい言葉、本当にうれしいです!!でも、がちほもっていうのはどういうことなの・・・

本当にお疲れ様でした!
すっごい良かったです!実況学園。
いたるさんの演技力には感動しましたww
思ったより凝っていて、すごいなぁと関心w
このノベルゲーを作ったのはレビンさんではないそうですけど、ww
さすがだと思いましたねーw
みやじさんも、メイアンさんもあくあさんも塩さんも演技上手くて
とってもいい作品が出来上がったと思います。
次回のユニさんの出演もwktkしておりますw

>>出演者全員で精一杯やってここまで評価いただけたらやったかいがあります!


今日の生配信も、実況学園も、先日の生配信もお疲れ様です!!!
体調崩したりしてないでしょうか?

先日の早朝のみやじさんとの生配信で、「いたるさんのブラの色」を聞いたのは私ですwww
いやーでも、みやじさんに注意されながらも、いたるさんはどんどんコメを拾っていって楽しかったです☆

実況学園、いたるさんスゲー演技うまかった★
記憶をなくしたみやじさんについて、涙ながらに語る場面で目頭が熱くなりました(ToT)
「今日の朝は2人であんなに楽しく生配信してたのに・・・なんでだー!」って思ってしまいました。生配信は、実況学園とは関係ないのに・・・。なんかうまく表現できないですが、現実世界で起こっていることみたいでした。

実況学園楽しかったです!!!第3部も期待してます(o^v^o)

>>確かにあのときのテンションとはまるで違うからねwww


いたるさんカッコ良かった!!
泣きながら語るとこなんて本当に泣いてんじゃないかってくらい名演技でびっくりしましたww

いたるさんこういうの向いてると思うよ~!
次回も期待してますb

>>向いてるってはじめてやったんですけどねwww

実況学園お疲れ様でした!
いや~めっちゃ楽しかったです^^/☆
本格的すぎるというかww
いたるさんうまいですねw
いたるさんがスイッチONみたいになった時本気で泣きましたよ^ω^)
キーボードにぽたってww
次回も楽しみにしてます!(^▽^)ノ

>>意外とやっているときって夢中だからあんまり覚えてないんだよねww

名演技過ぎワロタwww
いや~、ホントに迫真の演技でしたね!ちょっとうるっと来ちゃいましたけど何か・・・?(笑

コメディかと思ったのですが
まさかの逆転感動!!
泣きそうになりました
いたるさん名演技過ぎw
次回も期待しています

>>僕も台本見たとき、思わず笑ってしまったりwww



[ 2009/03/09 22:57 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(35)
うp乙です(`・ω・´)
[ 2009/03/09 23:02 ] [ 編集 ]
うpお疲れさまです★
実況学園みたかった(;_;)
次を待ちますね(`・ω・´*)
[ 2009/03/09 23:03 ] [ 編集 ]
いつも拝見していますw
初コメですw
もうね・・・あのピンクのクリボー・・・
クリオの妹のいーしょーのー君!!が・・・おもしろすぎましたw
またクリオの妹と話すとき・・・是非!w
[ 2009/03/09 23:18 ] [ 編集 ]
相手だらしねぇなw



[ 2009/03/09 23:19 ] [ 編集 ]
仕方ないねという許容の心
[ 2009/03/09 23:20 ] [ 編集 ]
初コメします。
いつも実況動画を楽しく見ています。
自分は、約4時間、駅で友達を待っていたことがありますwww
まぁ、どうでもいいですねwww

ちなみにいたるさんは、何をして友達を待っていたのですか?
[ 2009/03/09 23:22 ] [ 編集 ]
いつも動画拝見させてもらっています、今回もうpお疲れ様です。

私もよく人に待たされる事があって、過去一番ひどいときは
3時間待った挙句、家に帰って相手に電話して「実は今日無理なんだw」と言われました。
当時携帯も持っていなかったのですが、にしても私から電話をかけて初めて事実を話す友人の神経には驚きました。
最初から連絡しろよー!って思いますね。あの時は生まれて初めて
待ち合わせ時間に遅れた事に怒りました。
2時間待っても怒らないような私だから馬鹿にされたのでしょうか…
善意とは仇にされかえってくるものなんですね。世間って狭いと思います。

いたるさんも、優しさにつけこまれないようにしてくださいw
[ 2009/03/09 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 23:26 ] [ 編集 ]
時間にルーズなのは許せないですよね
自分は30分遅れですらありえないですw
10分前行動は常識ですよねぇw
[ 2009/03/09 23:28 ] [ 編集 ]
うぽつです!
早速見てきました。
カメキはいつかマジで使えるときが来ますよw
[ 2009/03/09 23:30 ] [ 編集 ]
初めまして、初めてコメントします!
動画うpお疲れ様です!
毎回動画を楽しみ笑いながら見ています(・ω・*)
3時間ですか…私は逆に1時間早く着いてしまい相手を困らせた事が数回ありました(^_^;)
[ 2009/03/09 23:30 ] [ 編集 ]
吹いたwww
にしてもその3時間もったいないですね…。
その相手、今度ガチムチパンツレスリングでシメてやって下さいw
[ 2009/03/09 23:35 ] [ 編集 ]
どうも、動画拝見しました。
まぁ、それは確かに腹立ちますよね。逆にそれだけ待ついたるさんも凄いですけど。
カメキとパレッタには結構お世話になったんだけどなあ・・・
カメキは燃費もいいし・・・
パレッタの乱れ飛びも重宝しますよ、地上。空中、天井全部攻撃出来る上に炎とかも平気ですから。
雇用機会ほぼ0でポイってのは残念かな・・・
そこはいたるさんの自由ですけどねwww

[ 2009/03/09 23:40 ] [ 編集 ]
うp乙です

周りに絶対時間にルーズな人っていますよね~
僕はどっか遊びに行くときは、ワクワクしてめっちゃ早く着いちゃうことがよくあるんですが、誰か一人は必ず遅れてきますw

そういう人は言っても全然直らないんですよね
だから最近は「仕方ないね」で片付けてますww
[ 2009/03/09 23:49 ] [ 編集 ]
うp乙で~す。
思わず笑っちゃいました!サーセンw
にしてもいたるさんかわいそす…´・ω・
相手は「1時間遅れる」って時点では待ち合わせ場所に行く気があったんだろうなぁ。「ごめん無理」という結論までにどんな心境の変化が…w
3時間も待てるなんて強靭な精神力だと思います^^
脳内BGMは♪待つわ、ですねw
[ 2009/03/09 23:51 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です♪
3時間も待つのはキツいですね;;
その相手の方もその一言で済ませてしまうというのはちょっと・・・
いたるさんは短気ではなさそうですよね(*・ω・)

あと、夜中のゲリ生を聞けたこととコメをひろってもらえたこと、私の中ではかなりの僥倖でした!
懐メロであんなに時間が経つとは思いませんでしたw
[ 2009/03/09 23:55 ] [ 編集 ]
マリストドンドンうpしてくれよww
[ 2009/03/10 00:21 ] [ 編集 ]
うわ…1時間待たされた挙句に『無理』って…ないわぁ~!
でも、待ち時間3時間とは…どういうことなの……。
約束をしていて、無理そうだったら早めに連絡欲しいですよね。
中途半端に『1時間遅れる』とかじゃなくて、最初からやめにしておくという決断もして欲しいって思うことありますよね。

待ち合わせ、ドンマイです(><
[ 2009/03/10 02:00 ] [ 編集 ]
うpおつかれでふ^^
コメレスありがとーごぜぇます(`・ω・´)ゞ

「ふ」は口癖でふw

3時間待ち…僕だったらキレますよw
僕も1時間前とかに待ち合わせ場所に着いてしまったことはあります。
ただ、その時は友達が時間になっても来ないので「まだ?」と聞いてみたら

友達:明日じゃね?

僕:(´・ω・`)

あの時は泣きそうでした。
恥ずかしいったらありゃしない。
人のハナシはちゃんと聞くようになりました。
[ 2009/03/10 02:18 ] [ 編集 ]
初カキコということで!
毎回本当に楽しく見させてもらってます^^
というより毎日の日課ですね!

あと
スマブラXのコミュ限定視聴させてもらいました!

マリストの更新などで忙しい面もあると
思いますが、これからもがんばってください><

それにしても
いたるさんを3時間も待たせるなんて・・・

というより3時間も待ったいたるさんが
素敵過ぎますw

感動した!(古
[ 2009/03/10 05:28 ] [ 編集 ]
うぽつです
自分もよく塾行くときに
友達に待たされてました

それにしても三時間も待てるなんてすごいですね
三時間あれば動画何個うpできるか・・・
[ 2009/03/10 12:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/10 15:12 ] [ 編集 ]
いたるはうpしたマリスト実況チェックしたりしますか?
もし見ているならネタバレする人がいますので、見ないほうがいいと思いますよ。
[ 2009/03/10 15:28 ] [ 編集 ]
えっと・・・・
コミュ1000人おめでとうございます!!!!!
いやぁ早かったwまだ3ヶ月ちょいですよw
400人記念動g・・・お蔵ですねw

久しぶりに書き込みキタと思ったらコレでしたw
実況に生配信・コメ返信もちろん私生活とお忙しいと思いますが
お体をご自愛の程これからも頑張ってください(`・ω・´)b

ニコ生ktkr!?(。-∀-)ニヒ♪
[ 2009/03/10 18:35 ] [ 編集 ]
待ち合わせ 自分も待つのは苦手です 30分くらいならまだしも1時間以上は許せませんね… まぁそういっておきながら自分も待ち合わせ遅れたことありますけどねwww デートの予定ある方は待ち合わせは重要ですよ!
[ 2009/03/10 18:39 ] [ 編集 ]
うp乙でした
やっぱマリストよりゼル伝だよwww
久々に見れて楽しかったよ。
[ 2009/03/10 20:19 ] [ 編集 ]
カメキ「オレッちはステージ7で大活躍っスよ!」
[ 2009/03/10 20:36 ] [ 編集 ]
3時間・・
それはひどいw
まってたいたるさんすごいですね・ω・´!

[ 2009/03/10 21:21 ] [ 編集 ]
こんかいは毒舌キャラのクリオの意外な本心を垣間見ることができましたね…(゜□゜;
ゼルダ強化月間という事はゼルダを頻繁に更新したりするのでしょうか?
楽しみ♪(*´艸`)
[ 2009/03/10 21:39 ] [ 編集 ]
実況学園おつでした!

マリストはクリオ覚醒、カメキ歓喜のタグからもう噴きましたw
そしてタグ理解wwww

花粉症にはつらい季節です(;;)
鼻水がとまりません
[ 2009/03/10 21:46 ] [ 編集 ]
hermes paket reifen versenden 待ち合わせ・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/02/15 11:51 ] [ 編集 ]
louboutin shoes size 5.5 待ち合わせ・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/03/12 17:11 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/05 01:09 ] [ 編集 ]
O principal, ou não-recarregável, é mais frequentemente usado em pequenos dispositivos portáteis que não requerem uma grande quantidade de energia.
bolsa bottega veneta http://www.luygatabr3.cc
[ 2015/04/13 20:26 ] [ 編集 ]
Tudo isso certamente vai acontecer.
relógio michael kors http://www.bagmebr3.cc
[ 2015/04/13 20:27 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


