 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

実況学園をご覧になってくれた方 




ありがとうございました。


たくさんの方に見てもらえて本当にうれしいです!!



終了後、たくさんよかったよ~という感想をいただけまして。



出演者ともども感無量でございました!



僕はなんというか、本当にただただ参加させていただいたという立場ですので、台本を作ってくれた方や、企画、そして生放送の準備をしてくれた方には申し訳ないくらいの思いなんですけどもね。


それでも、あの豪華なメンバーの中にいられるならばということで精一杯演技させていただきました。僕にできるのはこの程度です><



次回の第3部にもご期待ください!!

なお、感想等々をこちらのコメントにいただけるとありがたいです。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。





[ 2009/03/08 22:29 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(84)
普通に面白かったし
泣けてきたぞ…
いたる名演技すぎわろたw
[ 2009/03/08 22:36 ] [ 編集 ]
実況学園第2部、とても楽しかったです!
まるでノベルゲーのような素晴らしいクオリティーでした(゜∀゜)
いたるさんの演技は歪みねぇかっこよさでしたw
本当にお疲れ様でした。
[ 2009/03/08 22:41 ] [ 編集 ]
すごいよかったw
実況学園に携わった皆さんお疲れ様!
いたるさんの演技力に脱帽でしたw
3部も楽しみにしてるよw
[ 2009/03/08 22:44 ] [ 編集 ]
いたるさん演技上手すぎです><
途中までしか見れなかったのが心残りです^^;
[ 2009/03/08 22:44 ] [ 編集 ]
実況学園ドラマは今回始めて見たけれど、
すっげぇ面白かった!!!
いたるの声。マジで感動した。公の声優になっても、十分やっていけると思う。
今日は本当にお疲れ様でした。
[ 2009/03/08 22:46 ] [ 編集 ]
すっごく面白かったです!

いたるさんの歪みねぇ演技に
ちょっと泣けましたww

第3部でも期待してます!

ではでは。僥倖と共にあらんことを~
[ 2009/03/08 22:46 ] [ 編集 ]
実況学園第二部お疲れ様でした!
すべてにおいてクオリティ高すぎで衝撃受けましたw
いたるさん演技巧すぎですよ!!
涙を誘われましたw
あのゲームどこに売ってるの??w

あと、昨日の麻雀ありがとうございました^^
[ 2009/03/08 22:46 ] [ 編集 ]
ガチ演技すぎて惹かれまくったわw
今日はお疲れ様!
次回作も期待してる(^ω^)
[ 2009/03/08 22:49 ] [ 編集 ]
もちろん見させてもらいましたー!
いたるさんの名演技っぷりに感無量です;;

次回の第3部も楽しみにして待ってますゎw
[ 2009/03/08 22:50 ] [ 編集 ]
初めまして。
実況学園を聞いたのでコメントを。
面白かったですよ!一部は知らないのですが、いたるさんの熱演ぶりといったらwww
三部、楽しみにしています!
でもいたるはガチホm(ry
[ 2009/03/08 22:56 ] [ 編集 ]
初コメです。いたるさん、乙です
いたるさん名演技すぎワロタww
今日の2部をみると
もう実況学園は黒歴史じゃない気がしますwww
第三部も名演技を魅せて下さい!
[ 2009/03/08 23:00 ] [ 編集 ]
実況学園見ましたー!
うpもお疲れ様です!!
クオリティが高すぎて驚きましたが、いたるさんの名演技ぶりにはもっと驚かされましたΣ(゚□゚;)

とてもおもしろかったので第三部も楽しみにしてます(*´艸`*)♪

ただ一つ気になったのがいたるさんがガチホm(ry
[ 2009/03/08 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 23:15 ] [ 編集 ]
見ましたー!
あまりの演技のすごさに感動してもらい泣き直前でしたww
チャットでもいたるさんの演技のすごさに皆さん驚いてました!
第3部も楽しみにしてます!!
[ 2009/03/08 23:16 ] [ 編集 ]
はじめましてです。
まりおRPGから見てまふ^^

実況学園最高だったよ!
第3部もたのしみにしてますよ><

でわでわ^^
[ 2009/03/08 23:20 ] [ 編集 ]
実況学園&うp乙ですヾ(*・ω・)ノ

マリオ音治るまで何回分ぐらいあるんですか?
ヘッドホン半挿しでぜんぜんおkなんですけどねww

実況学園始まる1時間前ぐらいからありえないほどの頭痛に襲われ見れるかどうか疑わしかったんですけど、始まって話に入り込んでいるうちに回復しました!僥倖!!
みなさん本物の声優さんみたいで凄かった(∩゜∀`∩)
いたるさんは普段実況でアテレコされてるからか感情や表現力が特に凄かった!!
次回も期待してます♪
作者さん、技術班、他実況者さんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
[ 2009/03/08 23:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたー!
すごく楽しかったです!
いたるさんの演技のうまさに驚愕してましたw

実況学園、そして
これからのいたるさんの活躍に期待しています!
[ 2009/03/08 23:33 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様です!
いたるさん格好良かった!!
なんか紳士の匂いがしたのは私だけでしょうか?w

演技うまいですね。泣きのとこで私も泣いてしまいました;
いたるさんが声優さんだったら良いなぁと思う私でした^^
[ 2009/03/09 00:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたー
いたるさん名演技でしたよ
さすがいつものアテレコしてるおかげですねw
すごく楽しまさせていただきました!
一部も二部も見させていただいたんですけど、やっぱり一部もフルキャストで見てみたいww←

三部も楽しみにしています!!
[ 2009/03/09 00:05 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でしたwww
ほんとに名演技でした
第三部もがんばってください
[ 2009/03/09 00:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様です、感動もんだった!
いたるさん上手すぎだろw
三信の存在はあいかわらずww

あくあさんが一人二役だったのは気付かなかったw
第三部も期待して待ってます。


[ 2009/03/09 00:13 ] [ 編集 ]
いたるさんの名演技に涙が浮かびましたww
本当に凄かったです!!感動しました
是非第3部も頑張ってくださいw
マリストの方もうp楽しみにしてます^^
[ 2009/03/09 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 00:47 ] [ 編集 ]
初コメ失礼いたします!
実況学園よかったですよー!
いたるさんプロすぎてワロタww
第二部凄い楽しかったので、第三部も期待してますよ^^
お疲れ様でした!
[ 2009/03/09 00:48 ] [ 編集 ]
実況学園お疲れ様でした。
時間が近づいてきたときPCがフリーズし再起動しましたが結局聞けませんでした・・・。
GOMとLime入れたのに・・・。
貴方の演技楽しみにしてたのですが聞けなくて残念でした。コメを見る限りすばらしかったようですが・・・。
次回もあるとのことなのでそれに期待ですね。
[ 2009/03/09 02:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 03:41 ] [ 編集 ]
実況学園乙でした!
いたるさんもの凄く演技上手でしたねww
第3部も絶対見ようと思います!頑張ってくださいね!
[ 2009/03/09 06:10 ] [ 編集 ]
 実況学園、クオリティの高さ歪みねぇなwすごく面白かったです!
いたるさんがいたるさん自身を演じるのは、実況内でのアテレコとは違った魅力がありましたね。
というか演技うますぎる!!泣き演技はガチで感動;;
みやじさんと親友で、しかもガチホm(ryという、良い役どころでしたねw
 他のメンバーの演技もすごくて、なんかもうお金払った方がいいのかな?ってくらいでw

 第三部も楽しみにしてます★金歴史の幕開けだ~!

[ 2009/03/09 07:54 ] [ 編集 ]
すっごい良かったです!実況学園。
いたるさんの演技力には感動しましたww
思ったより凝っていて、すごいなぁと関心w
このノベルゲーを作ったのはレビンさんではないそうですけど、ww
さすがだと思いましたねーw
みやじさんも、メイアンさんもあくあさんも塩さんも演技上手くて
とってもいい作品が出来上がったと思います。
次回のユニさんの出演もwktkしておりますw
[ 2009/03/09 08:35 ] [ 編集 ]
今日の生配信も、実況学園も、先日の生配信もお疲れ様です!!!
体調崩したりしてないでしょうか?

先日の早朝のみやじさんとの生配信で、「いたるさんのブラの色」を聞いたのは私ですwww
いやーでも、みやじさんに注意されながらも、いたるさんはどんどんコメを拾っていって楽しかったです☆

実況学園、いたるさんスゲー演技うまかった★
記憶をなくしたみやじさんについて、涙ながらに語る場面で目頭が熱くなりました(ToT)
「今日の朝は2人であんなに楽しく生配信してたのに・・・なんでだー!」って思ってしまいました。生配信は、実況学園とは関係ないのに・・・。なんかうまく表現できないですが、現実世界で起こっていることみたいでした。

実況学園楽しかったです!!!第3部も期待してます(o^v^o)
[ 2009/03/09 09:53 ] [ 編集 ]
実況学園、乙でした★
みんな…本当ウマすぎですよね!!
かなりストーリーにめり込んじゃってマジ泣きしそうになったし、展開に普通に驚いたりしてました★☆
いたるさん…声優か!てくらいうますぎ(>ω<)ノあくあさんの、一人二役にも驚きました!!
第3部も楽しみにしてます★☆
[ 2009/03/09 11:35 ] [ 編集 ]
イヤホンを半挿ししたら余裕で両耳から聞けました。
みんなにも教えてあげてください。
[ 2009/03/09 12:27 ] [ 編集 ]
いたるさんカッコ良かった!!
泣きながら語るとこなんて本当に泣いてんじゃないかってくらい名演技でびっくりしましたww

いたるさんこういうの向いてると思うよ~!
次回も期待してますb
[ 2009/03/09 13:04 ] [ 編集 ]
実況学園お疲れ様でした!
いや~めっちゃ楽しかったです^^/☆
本格的すぎるというかww
いたるさんうまいですねw
いたるさんがスイッチONみたいになった時本気で泣きましたよ^ω^)
キーボードにぽたってww
次回も楽しみにしてます!(^▽^)ノ
[ 2009/03/09 14:44 ] [ 編集 ]
6番目のステージにおいて仲間のランクアップでピンキーをウルトラランクに絶対にしておいてください。
さもないと6番目のボスがきつくなります。
[ 2009/03/09 16:52 ] [ 編集 ]
名演技過ぎワロタwww
いや~、ホントに迫真の演技でしたね!ちょっとうるっと来ちゃいましたけど何か・・・?(笑

本当にお疲れ様でした!!また次回を楽しみにしてますね^^
[ 2009/03/09 17:48 ] [ 編集 ]
コメディかと思ったのですが
まさかの逆転感動!!
泣きそうになりました
いたるさん名演技過ぎw
次回も期待しています
[ 2009/03/09 19:05 ] [ 編集 ]
いたるさんの名演技が見たかった…
再放送の予定は?
[ 2009/03/09 19:38 ] [ 編集 ]
http://www42.atwiki.jp/nobitahazard-wiki/

↑いろいろやってみない?
[ 2009/03/09 22:13 ] [ 編集 ]
おそくなりましたが、実況学園お疲れ様でした!
自分は仕事で見れなかったのですが、帰ってきたらいたるさんが生配信やっててくれて良かったです♪
たくさんコメント拾って頂けて、めちゃくちゃ嬉しかった!

……途中でUST繋ぎっぱなしで寝落ちしたのですが、いたるさんの爆笑する声が時々聞こえてましたよ(笑
ログ見たら朝5時半まで生配信してたんですね、昨日は本当にお疲れ様でした。
[ 2009/03/10 01:50 ] [ 編集 ]
hermes arzneimittel 実況学園をご覧になってくれた方 僥倖へ至る道
[ 2014/02/22 07:04 ] [ 編集 ]
hermes horse bag price 実況学園をご覧になってくれた方 僥倖へ至る道
[ 2014/02/24 17:29 ] [ 編集 ]
hermes bags auction of cars 実況学園をご覧になってくれた方 僥倖へ至る道
[ 2014/03/08 09:21 ] [ 編集 ]
hermes paketshop freiburg z?hringen 実況学園をご覧になってくれた方 僥倖へ至る道
[ 2014/03/11 22:16 ] [ 編集 ]
e cigarette health 実況学園をご覧になってくれた方 僥倖へ至る道
what google did to me http://czxtjs.com/e-juice/quality-of-the-how-to-make-e-juice-matters.html
[ 2014/03/31 15:44 ] [ 編集 ]
実況学園をご覧になってくれた方 僥倖へ至る道
mjclgpwxe http://www.g2myy8s6i45hcl0wg8h97e448676y9khs.org/
<a href="http://www.g2myy8s6i45hcl0wg8h97e448676y9khs.org/">amjclgpwxe</a>
[url=http://www.g2myy8s6i45hcl0wg8h97e448676y9khs.org/]umjclgpwxe[/url]
[ 2014/03/31 16:04 ] [ 編集 ]
hermes paket versicherung 実況学園をご覧になってくれた方 僥倖へ至る道
[ 2014/04/22 02:04 ] [ 編集 ]
mbt shoes houston 実況学園をご覧になってくれた方 僥倖へ至る道
[ 2014/04/25 01:35 ] [ 編集 ]
buy hermes birkin bag 実況学園をご覧になってくれた方 僥倖へ至る道
[ 2014/04/26 01:59 ] [ 編集 ]
hermes p?ckchen online versenden 実況学園をご覧になってくれた方 僥倖へ至る道
[ 2014/05/03 00:39 ] [ 編集 ]
hermes shop suche k?ln 実況学園をご覧になってくれた方 僥倖へ至る道
[ 2014/05/05 05:44 ] [ 編集 ]
louis vuitton shoulder strap 実況学園をご覧になってくれた方 僥倖へ至る道
[ 2014/06/15 02:43 ] [ 編集 ]
hermes carre outlet 実況学園をご覧になってくれた方 僥倖へ至る道
[ 2014/06/19 20:34 ] [ 編集 ]
実況学園をご覧になってくれた方 僥倖へ至る道
ray ban sunglasses outlet http://www.lociraj.com
[ 2014/06/22 03:01 ] [ 編集 ]
実況学園をご覧になってくれた方 僥倖へ至る道
sac longchamp solde http://saclongchamp.navtone.net/
[ 2014/08/07 21:10 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.ivankovicnamjiestaj.com/oakley.php>oakley sunglasses cheap</a>
What Does A Research Paper With Subtitles Look Like

[ 2014/08/20 12:30 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.christiania-hotel.com/fulladmin/interface.asp>Oakley Soldes France</a>
Successful knee replacements require patient commitment to rehabilitation

[ 2014/08/20 13:08 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.solsticeproject.org/astroes.html>www.solsticeproject.org/astroes.html</a>
01 March 2014 Honolulu Hawaii Obituaries

[ 2014/08/20 18:03 ] [ 編集 ]
[ 2014/08/20 18:03 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.sindalhallerne.dk/omose.html>Ralph Lauren Sko</a>
Athletes Shine Golden In Individual Sports

[ 2014/08/20 19:03 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.superstarspizza.com/>nike air max 2014 release date</a>
FBI seizes more documents in Harry Morel investigation

[ 2014/08/21 12:20 ] [ 編集 ]
<a href=http://www.imagehuset.dk/loginkont.asp>imagehuset.dk/loginkont.asp</a>
Selznick began playing at age 19 and he remained in the sport as a club coach as recently as a year and a half ago, his son said.

[ 2014/08/21 20:28 ] [ 編集 ]
実況学園をご覧になってくれた方 僥倖へ至る道
[ 2014/08/28 10:58 ] [ 編集 ]
実況学園をご覧になってくれた方 僥倖へ至る道
[ 2014/08/28 23:10 ] [ 編集 ]
実況学園をご覧になってくれた方 僥倖へ至る道
[ 2014/08/29 00:30 ] [ 編集 ]
I like what you guys tend to be up too. This kind of clever work and exposure! Keep up the very good works guys I've added you guys to blogroll.
gap baby帽子 http://delight-shipping.com.tw/UserFiles/ysl/American-Eagle/5-+201409251601090+-+a-9.asp
[ 2014/09/26 17:16 ] [ 編集 ]
Hi! This post couldn't be written any better! Reading through this post reminds me of my old room mate! He always kept talking about this. I will forward this post to him. Fairly certain he will have a good read. Thank you for sharing!
アメリカンイーグル バイマ http://estilopromo.com.br/fck/UPLOAD-DOS-ARQUIVOS/file/American-Eagle/7._201409251604156=-_b-3.asp
[ 2014/09/26 18:11 ] [ 編集 ]
[ 2014/11/14 17:15 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/20 21:17 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/25 01:43 ] [ 編集 ]
[ 2015/10/28 08:45 ] [ 編集 ]
http://masllc.net/sitemap.xmlル3640シルバー 【お取り寄せ品・納期約1週間】
[ 2015/10/31 10:32 ] [ 編集 ]
http://www.cortesypavimentos.com/sitemap.xmlング 80A AIIR 【お取り寄せ
[ 2015/10/31 10:32 ] [ 編集 ]
http://adorablepets.ca/ー ESG890ec
[ 2015/11/10 07:48 ] [ 編集 ]
http://tertuntaimijakukka.net/ート2 EX 18L 【お
[ 2015/11/12 11:06 ] [ 編集 ]
http://vyazhemsami.ru/ートドリル 9.0 【お取り寄せ品・納期約1週間】
[ 2015/11/12 11:06 ] [ 編集 ]
http://www.childwatchbkk.org/ングシールB (500枚入/パック) 緑 50m
[ 2015/11/13 03:07 ] [ 編集 ]
http://www.hopnhumoi.com/ード MR150シリーズ(L2
[ 2015/11/14 17:39 ] [ 編集 ]
[ 2015/11/14 17:39 ] [ 編集 ]
http://memakeweb.com/ユニカ ESコアドリル ALC用11
[ 2015/11/19 08:15 ] [ 編集 ]
<a href="http://akrosplus.si/">(1個単位)jt</a>
[ 2016/04/03 23:16 ] [ 編集 ]
<a href="http://breakpoint.si/">(1個単位)jtx671</a>
[ 2016/04/04 00:22 ] [ 編集 ]
<a href="http://al-ta.si/">(1個単位)jtx1</a>
[ 2016/04/04 12:18 ] [ 編集 ]
<a href="http://avtopralnica-vidmar.si/">(1個単位)jtx382</a>
[ 2016/04/04 14:12 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


