 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

さてさて 

みなさんにお知らせ!!



明日実況学園に出演します!!!




実はここ一週間ほどみやじの生配信を見逃しておりまして、どういう流れになっているかほとんど知らず、詳細を知ったのはまぁ昨日なんですけどねw


でも、せっかくの企画なので。



ここはガチでやらしてもらいます!!


仲間を集めて、いいものを作りたいという思いで、僕もしっかりと頑張ろうと思います。


あまり慣れていないことなのですが、精一杯やります!


途中で僕も力が入るシーンがあります!乞うご期待!!!



開演の時間は20:30を予定しております。


配信場所はみやじのユーストリームのページで行います。彼のブログからもいけますし、配信チェッカーからも飛べるので、お時間ある方はご覧くださいませ。

なお、この配信は生ならでは企画ですので、いかなる理由であっても、録画して別のサイトに投稿するなどの行為を禁止とさせていただきます。ご了承ください。



[ 2009/03/08 01:20 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)
明日絶対聴きます!
楽しみにしてますねぇヾ(o´∀`o)ノ

私も今からみやじさんのところへ行ってきます♪
[ 2009/03/08 01:23 ] [ 編集 ]
僥倖wwww

みやじさんの所行ってきます(・∀・)ノ
[ 2009/03/08 01:26 ] [ 編集 ]
うわーー!うわーーーーーー!!!
歓喜!そして僥倖!!
ぜってえ見てやるぜ!!щ(゚ロ゚щ)
[ 2009/03/08 01:51 ] [ 編集 ]
わー!僥倖だー!今聴いてます

実況学園wktk
[ 2009/03/08 03:26 ] [ 編集 ]
見れませんが応援してます~
生配信が成功しますように^^
見れる方は楽しんでください!
[ 2009/03/08 07:32 ] [ 編集 ]
生お疲れ様でした。

…正直すまんかった。夜中のテンション怖いデス
[ 2009/03/08 12:26 ] [ 編集 ]
実況学園第二部きたあああああwww
絶対見にいきますねwww
[ 2009/03/08 12:32 ] [ 編集 ]
今日の1時からの生配信、朝まで聞いてしまったwww
20:30~の実況学園は、いたるさんが主役(?)なんですよね?ぜったいぜったい聴きます!!!w応援してます!
[ 2009/03/08 12:52 ] [ 編集 ]
二度目のコメントすみません(>_<)

みやじさんとの生配信3時半くらいに寝てしまって最後まで聴けませんでした(´;ω;`)
朝までやってたんですね・・

実況学園の第一部を知らないのでよくわかってないのですが;
今日の第二部はいたるさんが主役とのことなので楽しみにしてます♪♪

頑張ってくださいね+.(○´∀`ノノ
[ 2009/03/08 13:27 ] [ 編集 ]
絶対見ます!
2部はいたるさん大活躍と聞いているのでめっちゃ楽しみです♪
頑張って下さいね^^
[ 2009/03/08 13:35 ] [ 編集 ]
VCでマリストダウンロードしました。
今まで一回も使っていませんでしたが、GCコントローラーでLを押すとその会話を戻すことができます。
それと、いらない会話はBで手早く進めます。
[ 2009/03/08 13:44 ] [ 編集 ]
実況学園楽しみにしてます!

皆で盛り上げていきましょう!


・・・コン○イさんを呼ばない程度にw
[ 2009/03/08 14:28 ] [ 編集 ]
実況学園第二部ktkr!
めっちゃ楽しみです!
絶対聞きます~^ω^

それと昨日の配信良かったです^^
二人ともいい感じに壊れてましたねw

でもこっちはお二人の囁きと
名前を呼んで貰えて本当に光栄です!

また二人で配信やってくださいw

ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/03/08 15:12 ] [ 編集 ]
明日が楽しみだw
頑張ってくださいねw
[ 2009/03/08 15:56 ] [ 編集 ]
皆さんの熱演楽しみにしてます!
[ 2009/03/08 18:21 ] [ 編集 ]
生配信乙w

あんまりやりすぎると酷くなるぞ~w
[ 2009/03/08 18:25 ] [ 編集 ]
見たいけど旅行で見れない!
残念ではありますが遠くから応援させていただきます!
よい黒歴史を作ってください!w
[ 2009/03/08 19:00 ] [ 編集 ]
おぉ
生配信頑張ってください!
明日が楽しみだww
[ 2009/03/08 19:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは、今聞いております!
…が、チャットどこか分からないです○| ̄|_
探してるうちにもうエンディングです…><
三部にそなえて、どこでチャットを
しているのか教えてください…。
[ 2009/03/08 21:31 ] [ 編集 ]
配信乙でしたwww
いたるさんめっちゃ上手かったですwwww
[ 2009/03/08 21:33 ] [ 編集 ]
実況学園お疲れ様でした。
いたるさんの熱演、
こっちも目から汗が・・・w
本当に楽しかったです^^
良い時間をありがとう

次回は2000人期待していますw
勿論今回以上の熱演お願いします

ところでこの実況学園はどれ位まで続けるつもりですか?
[ 2009/03/08 21:45 ] [ 編集 ]
実況学園聴きましたっ!
最っ高に面白かったです!いたるさんの名演技にすごく感動しましたぁ!
次回も楽しみにしてます!今後も全力で応援します!
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
[ 2009/03/08 21:51 ] [ 編集 ]
実況学園お疲れ様でした。

いたるさんさすがです。
詳細昨日聞かれてあの演技力は
僥倖ですwww

第3部楽しみにしております。
ゆっくり休んでくださいzzZ
[ 2009/03/08 21:52 ] [ 編集 ]
実況学園乙でした!!
日頃からアテレコしているだけあって、歪みねぇ演技でしたwww

次回の黒パンツ、いたるさんの黒歴史になるように期待しておりますwww
[ 2009/03/08 21:54 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした!!

いたるさんプロ目指してもいいんじゃないですか?(笑)自分はみんなの対応をしてて本編の1/4は見れませんでしたけど、最高の夜を過ごせたと思います!!

毎度ですが御体大切にしてくださいね…

では、また(^O^)/

追伸
メール送ったんですけど、おそらくすべてを捌ききれていない(または迷惑フォルダに入っている)のだと自分は思いたいので、もし見つけてくれたら返信してくれるとうれしいです。
[ 2009/03/08 21:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!

いたるさんの泣きに全俺が泣いた(´;ω;`)ブワワッッ
この前の生配信のボロ泣きとはまた違った泣きで…
いたるさん、あなたどんだけ名優なんですか…!!!
今日のでいたるさんの好感度かなり上がりました!w

次回も楽しみにしてます!頑張ってくださいね!!
[ 2009/03/08 22:00 ] [ 編集 ]
生配信と実況学園お疲れ様でした!。名演技には泣きそうになりましたww。生配信も面白かったです、下ネタ満載でwww。いたるさんの裏の顔が見れた気がしますw。次回の実況学園も頑張って下さい!。最後に、いたるはナメコ
[ 2009/03/08 22:18 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!
いたるさん上手すぎでしょw

あくあさんの一人二役は気づかなかったw
[ 2009/03/08 22:18 ] [ 編集 ]
いたるさん乙です!!

俺が・・寝てる間に・・・オワタ・・・(´;ω;`)
楽しみにしてたのに・・・(泣)
なぜ俺は寝ちまったんだー(○;д;)=○)д゜)ゲハッ

3は絶対に見ます!!
[ 2009/03/08 22:22 ] [ 編集 ]
upお疲れ様です
一応DSIからの入力してますww
自分は生配信はみれないので見れる人を....
いや、なんでもありませんwww
でわでわ、不幸とともにあらんことを......
[ 2009/03/08 22:27 ] [ 編集 ]
hermes shop troisdorf さてさて 僥倖へ至る道
[ 2014/02/09 09:20 ] [ 編集 ]
hermes black constance bag さてさて 僥倖へ至る道
[ 2014/02/15 03:28 ] [ 編集 ]
hermes bags black 03 cobra さてさて 僥倖へ至る道
[ 2014/03/08 20:38 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/05 00:44 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/05 02:14 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


