 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

昨日の生配信・・・ 



ボロ泣きしてしまったことをここでお詫びします・・・


まさかあんなに泣くとは・・・



見れなかった方に軽く概説しますと、ある動画を見て僕がとんでもなく号泣してしまい、その後も少しゲームをやったりしたんですけどまったく上の空になったという・・・


自分を奮い立たせるためアニキの力を頼ったりしたんですけどだめでしたww



ごめんなさい、俺ああいう感動系まじで弱いんです。特に最近なぜか涙腺の決壊率がすごくて・・・



でも、何というかみんなで動画をみるのも面白いですね。これからもやっていこうかな^^


しかし、生配信でやっぱり何か一つ、前のアスカのような大黒柱がほしいかなって思っていて、現在研究中です。まぁ期待せずお待ちを。



さて、今日はいただいたイラストのご紹介をします!!


tpitaru.jpg



か、、、、かわいい!!!!!!!!!!



特に、ピンキーがたまらんwww


こういうイラストをいただけて本当にうれしいです・・・・ありがとうございました!!


ラジオをニコニコにうpしなくなった分、イラストのご紹介ができないのでこれからもブログなどで紹介できたらいいですね!!ちなみに、コミュの掲示板で僕のイラスト公開中ですwww


ではでは。僥倖と共にあらんことを。

(コメレスは明日録音予定です!!)
[ 2009/03/07 21:41 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(52)
これからみてきます★☆
初1かな??(*^ω^*)
[ 2009/03/07 21:45 ] [ 編集 ]
うp乙ですv(。・ω・。)

昨日の動画まじ感動しました><
あの番組よく見てたんでかなり嬉しかったです♪
また一緒にみたいです!!
いたるさんが泣いたことは気にしなくていいですよb
それだけいたるさんがピュアなんですw

イラストのピンキーほんとカワユス(≧∇≦)
時間があったら私も描いてみますb
[ 2009/03/07 21:47 ] [ 編集 ]
見れなかった方なので、詳細はわかりませんが確かにいたるさん涙もろいですよね(笑)

前々からなんとなく感じてました。


ところで、最近毎日動画をアップされてますが、本当にお疲れ様です。
もう毎日の楽しみとなってます。
しかし毎日アップし続けるのは本当にすごいことだと思います。動画を撮って編集して・・・大変な作業だと思います。
ご苦労様です。


僕もまたイラストを送らせていただくかもしれませんので、よろしくお願いします。


たまには息抜きも大切ですよ・・・ってゲームが息抜きなんでしょうか!?(笑)


ではでは。
[ 2009/03/07 21:50 ] [ 編集 ]
いやいやむしろ良かったですよww
自分もハマってた一人なので久しぶりに見て感動しましたww
また一緒に見たいですww
では動画見てきますノシ
[ 2009/03/07 21:51 ] [ 編集 ]
うpと生配信お疲れ様です!
久しぶりに生配信が聴けて嬉しかったしとても楽しかったです(*>∀<*)!
3時くらいまで余裕で聴くつもりだったんで早めに終わってちょっと残念でしたが;

私も涙腺がゆるいのであれはボロ泣きしてしまいましたぁ。
感動系は反則ですね(´;ω;`)

でもみんなで動画を見るのもいいものですね♪
また生配信楽しみにしてます☆
[ 2009/03/07 21:55 ] [ 編集 ]
ほんとあの番組懐かしかったです!
ああいう涙腺崩壊配信もいいですね

いたるさん、いたるさん、
年取ると涙もろくなるんですってw
[ 2009/03/07 21:57 ] [ 編集 ]
うp乙で~す

昨日の生配信は本当に感動でした
でもああいうのも悪くないと思いますよ(^o^)
それなら感動系は最後の締めでみんなで見ればいいと思います!
ストーリーランドで確か江戸時代が舞台の話がシリーズでありましたよね?
次回はそれも個人的に見たいです!

これから動画見てきます!
[ 2009/03/07 22:09 ] [ 編集 ]
うp乙です(≧∇≦)

修学旅行から帰ってきました!
はじめてのスキーでしたが、インストラクターの人が優しく教えてくれて、とても楽しかったです!!

昨日の生配信とても楽しかったですよ(*^ω^*)
[ 2009/03/07 22:23 ] [ 編集 ]
昨日見てましたがボロ泣きでしたねー
見入ってしまうのも無理ないですし、いたるさんらしい面でもあるのでいいと思いますよ!

イラストかわいいですねvv
このイラスト見てカメキ達のことも忘れずに使ってやってくださいねw
[ 2009/03/07 22:25 ] [ 編集 ]
うp乙です。
昨日の生配信はほんとによかったです。
久しぶりに感動して泣きましたwww
することがないときはまた皆で見たいですねw
感動した後にアニキはひどいwwwwww
[ 2009/03/07 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 22:29 ] [ 編集 ]
うpお疲れさまです。
もう毎日の習慣になってますw

昨日の生配信一人で号泣してましたwそのあとすぐ寝たんですが、そのあとひどかったみたいですねwww

いたるさんこれからもがんばってください

[ 2009/03/07 22:31 ] [ 編集 ]
うぽつです
昨日の配信は用事があって見れなかったのですが いたるが泣いたっていうのを聞いて何があったんだろうって思ったらこうゆうことだったんですね 感動モノの動画は確かに涙なしでは語れないですからね… 自分も先日の友人の結婚式での両親への贈る言葉にあまりの感動でもらい泣きしてしまいました 新しい家庭を築くのはつらいとは言え両親への感謝の言葉は自分への励みになりますからね 次回は見れたらいいなと思います PS昨日、いたるの出てくる夢をみたよwww 詳しくはわからないがいたるの声が聞けたのははっきりと言える… これマジだよ!
[ 2009/03/07 22:32 ] [ 編集 ]
うp乙です~

僕も昨日の生配信ではボロ泣きしてしまいました!
やっぱこういう感動系動画は最後の方に見るべきですねーww
でもみんなで動画を見るのはすごい楽しいのでこれからもやっていってほしいなぁと思いました

イラストかわいいですねー
僕も時間があったら描いて送らせていただきたいと思います!
[ 2009/03/07 22:35 ] [ 編集 ]
うp&生配信乙です!
いや~、天国へのビデオレターは泣きましたね;へ;)
あたしいたるさんが泣いてるの見たの(聴いたの?)初めてですw
いたるさんが泣いててもっと泣きましたねww
週刊ストーリーランドはおもしろい`・ω・

イラスト描いた方すごいですね!
マリオイケメンww
[ 2009/03/07 22:36 ] [ 編集 ]
生配信面白かったです。
やっぱり昔のアニメは泣けますね。そのあとのアニキにはちょっとついていけませんでしたけど…
またやってくださいね。
[ 2009/03/07 22:37 ] [ 編集 ]
2度のコメごめんなさい(;_;)
あのボスにはとても苦戦しました(;_;)
連続ジャンプの効果がでましたね♪

生配信聴いた方うらやましい☆★
いたるさんが涙!!?何があったのぉぉ(>Д<)ノ

イラストかわゆす★
ちゃんとカメキとパレッタがいてくれてよかった(*^ω^*)笑
[ 2009/03/07 22:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
あれは仕方ないと思います。貴方だけでなく多くの人が感動していたと思います。もちろん私も・・・。
生配信はもう少し長くやってもらえればよかったのですが仕方ありませんね。またの配信を楽しみにしています。
[ 2009/03/07 22:44 ] [ 編集 ]
マリスト動画上げお疲れ様です☆

イラスト、めちゃくちゃ可愛いですね~♪
ピンキーもかわいいけど、レサレサも素晴らしくかわいいと思います。
スリムなマリオ…GJ!

私は昨日の生配信を見ていなかったので、内容はわからないですが…。
上のほうでどなたかも書いてますが、年をとると涙もろくなりますよ~(^^;
やっぱり色んな経験を年を取るごとに重ねてくると、色々なことに想いがかぶるんだと思います。(年長者代表よりw)

明日は実況学園に参戦…なんですよね?
見れる人がうらやましいです。
いいなぁ、仕事じゃなかったら絶対見るのに~orz
がんばってくださいね!
[ 2009/03/07 22:49 ] [ 編集 ]
イラストうまいですね。いたるさんと違って

動画感動しました
あれはズルかったです。
[ 2009/03/07 22:53 ] [ 編集 ]
うぽつです!無事にテスト終了しました><
昨日は用事があって生配信見れなかったのですがそんなすごいことがあったんですねww
僕はクラスで一番涙もろいので、もし生配信を見ていたら間違いなく泣いていましたねwwww一体どんなんだったんだろう・・・w

イラストGJです!絵の才能0な僕からしたらもの凄い羨ましいです><全てのキャラ手抜くことなくとても綺麗に描かれてますねww
[ 2009/03/07 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 23:09 ] [ 編集 ]
どうもこんばちわ
気になったのでまたまたアドバイスを・・・
ファイヤーバーは連続10回ジャンプで消せます。消すとコイン10枚出ます。
ノコブロスのとりでにバッチの忘れ物があります。キラーが出てくる前の所です。(ハンマーチャージBP1FP1)

では、僥倖と共にあれ
[ 2009/03/07 23:13 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした。
確かに感動ものの後はきついかもしれませんね。でもみんなで動画を見るのは面白かったですよ。次回も楽しみにしてます。
あとマリストジャンプ復活おめでとうございます~
[ 2009/03/07 23:13 ] [ 編集 ]
ある動画=兄貴ですね、わかります。

このイラストのレサレサは可愛いですが
いたる画伯のレサレサには失望したw
[ 2009/03/07 23:25 ] [ 編集 ]
エーッ・・・いたるさんの号泣シーンがあったとは。
私も今回の生配信、全部見たかったな。
最近はかなり忙しそうですけど、無理されてないですか?
まぁ、無理はしていても楽しいなら全然いいと思うのですが!
後、前の生配信でみんなで動画を見ていたときに
懐かしのアニメ動画を見ていて、メリッサとヒトリノ夜が流れたとき
いたるさんが歌うから泣いてしまったじゃないですか(´;ω;`)
あの二つが流れただけでも、鳥肌がすごかったというのに・・・w
・・・ごちそうさまでした<m(__)m>
[ 2009/03/07 23:27 ] [ 編集 ]
こっちでははじめまして、昨日の生配信見てました!
まあ2回ほどいたるさんの茶々入れでわらってしまいましたがあそこまで号泣されるとはびっくりでこっちもなにをふればいいのか・・・というような感じでしたねえ
[ 2009/03/08 00:07 ] [ 編集 ]
うp乙です(`・ω・´)ゞ

ふと思ったんですけど
いたるさんが使用しているマイクはどのような物でしょうか?

ヘッドバンド(頭の上に乗せるタイプ)系?
それともスタンドタイプのようなマイク?
ちょっと気になりますね~( ̄▽ ̄)
[ 2009/03/08 00:15 ] [ 編集 ]
自分携帯なんですが
マリストの36と44が見れません(´;ω;`)
見たいです(´;ω;`)
[ 2009/03/08 00:20 ] [ 編集 ]
44再うpしてください(;_;)
[ 2009/03/08 00:24 ] [ 編集 ]
僕も36、44が見れません(泣)
毎日楽しみにしてるのに(´Д`)
[ 2009/03/08 00:45 ] [ 編集 ]
昨日の配信すべてではないですが、見させていただきました!とても楽しかったし、感動しました!
動画の方もがんばってください!
[ 2009/03/08 00:48 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!シレン以来の書き込みです^^
恥ずかしながらパソコンを持って無いので、毎日ケータイでいたるの動画を楽しませて貰っているのですが、マリストのPART36と44が見れなくて、残念で、泣き暮れててます(;ω;*)爆
どうにか見れる様にして頂けると幸いです。
我が儘言ってすいません。
失礼します(゜ω゜)ゞ
[ 2009/03/08 00:51 ] [ 編集 ]
あれは泣きますよ(;_;)!

動画見るのいいですね
生配信面白かったです★
[ 2009/03/08 01:14 ] [ 編集 ]
PART36に続いてPART44までモバイルで見れないなんて…
PCから見ている私が言うのもなんですが、再うpしてあげられないでしょうか。PART41の音ズレよりもずっと重大なことだと思います。

先週から思っていましたが、モバイルで見れないことを知らない振りしていないで、何かリアクションしたらどうですか?
再うpできないのなら、しっかりと理由を述べた方が良いと思いますよ。
[ 2009/03/08 12:20 ] [ 編集 ]
配信に見逃してしまいました;;
流れを察するに、「天国からのビデオレター」を見たんでしょうか?
あれは号泣ですよね・・・!
ついでに同じ週刊ストーリーランド系なら「真夏のお葬式」というのがおススメです!youtubeに上がってるので暇があったら見てみてくださいw
[ 2009/03/08 21:08 ] [ 編集 ]
実況学園お疲れ様でした^^
今回初めて実況学園を見たのですが、
いたるさんの熱演こっちも涙が出そうでした。
ホントにおもしろかったです
良い時間をありがとうございました

次回黒いパンツ編 でも熱い演技を期待しています。

最後に質問ですがところで実況学園はどれ位まで続けるつもりなのですか?

[ 2009/03/08 21:41 ] [ 編集 ]
hermes evelyne bag on ebay 昨日の生配信・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/02/11 06:45 ] [ 編集 ]
hermes birkin bag real vs fake 昨日の生配信・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/02/15 08:52 ] [ 編集 ]
buy hermes leather handbags 昨日の生配信・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/02/23 01:45 ] [ 編集 ]
louboutin flats wedding 昨日の生配信・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/03/02 13:07 ] [ 編集 ]
hermes bags replica eyewear 昨日の生配信・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/03/05 10:12 ] [ 編集 ]
black hermes belt white stitching 昨日の生配信・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/03/10 21:00 ] [ 編集 ]
hermes h belt 2012 昨日の生配信・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/03/11 19:58 ] [ 編集 ]
hermes new bags 2011 昨日の生配信・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/03/15 08:02 ] [ 編集 ]
buy fake hermes ties 昨日の生配信・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/03/17 14:47 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/05 00:34 ] [ 編集 ]
Aw, this was an incredibly good post. Spending some time and actual effort to generate a really good article… but what can I say… I put things off a lot and never seem to get anything done.|
[ 2016/10/27 09:32 ] [ 編集 ]
朋友全国人民欢庆祖国生日之际,你想到哪里去度过这难得假期呢?跟我一起出去走走吧,“看江山如此多娇,令无数英雄尽折腰。
http://zlfangji.com http://zlfangji.com
[ 2016/11/01 14:28 ] [ 編集 ]
I needed to thank you for this excellent read!! I certainly enjoyed every bit of it. I have you book marked to check out new stuff you post…|
[ 2016/11/02 11:40 ] [ 編集 ]
某学生向以言简义赅闻名。一天班里开班会,长的让人无法忍受。最后,班长征求每个人有什么意见。问到某学生时,他答曰:“尿意。”
http://wgzzs.com http://wgzzs.com
[ 2016/11/02 14:53 ] [ 編集 ]
Aw, this was an incredibly good post. Taking the time and actual effort to produce a good article… but what can I say… I put things off a lot and never manage to get nearly anything done.|
ugg outlet http://www.datadocs.org/
[ 2016/12/14 23:52 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


