 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

昨日の動画はすみませんでした 




自分でも原因がわかりません・・・・元の動画は普通だったので・・・


ニコニコへのエンコでこうなったのかもしれません。今回の動画ももしかしたら・・・



いずれ、もう1度新しく修正版をうpできればと思います。ご迷惑をおかけしました。



さて、明日は生配信の予定です!時間はいつものとおり9時から。


内容は未定ですが、脱出ゲームとすずぬーとのやつと、また懐かしい動画でもみながら雑談とかですかね。他にもこれやってほしいとかあればやっていきますからね~

それはゲームに限らず、いろいろネットに転がってるものにチャレンジしてみましょう。


また、生配信は終了時間を特に決めておりません。大体は夜の3時くらいに終わるのが通例ですが、前後する可能性は大いにあります。無理することなく、眠くなったら寝て生活に支障をきたさないようにしてくださいね。


さらに、快適な視聴のため、GOMプレイヤーとLime chatの導入をよろしくお願いします。


コメレスに関して、まとめてボイスレスという形を後日とります!久しぶりにやるのでお楽しみにぃ。


ではでは。僥倖とともにあらんことを。



[ 2009/03/05 22:55 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(37)
原因が分からないなら仕方ないですよ…
そんなに思い詰めないでくださいなヾ(゜□゜*
[ 2009/03/05 23:11 ] [ 編集 ]
昨日の動画はあせりましたがそういうことでしたか;;
いたるさんの声で未来予知動画でしたねぇww
修正されたらまた見ます♪

明日実況学園できるといいですねww
楽しみすぐる><
あくあさんのブログの動画ワロスw

limechatは無事導入できましたb
少し負担軽減できたと思います☆
[ 2009/03/05 23:13 ] [ 編集 ]
Lime chatの導入したよー!
今後、使っていくぞ!

GOMプレイヤーも導入するよー!

こういうの、よく分からないから、いたる親切!ありがとう!

マリストも順々と見ていきますー。
[ 2009/03/05 23:15 ] [ 編集 ]
とりあえず乙ですm(_ _)m
[ 2009/03/05 23:19 ] [ 編集 ]
受験で見てない動画が溜まっていたのをようやく消化しました。
音声のほうはあれはあれで面白かったんですけどねww
生配信、頑張って3時まで見たいなー。
[ 2009/03/05 23:26 ] [ 編集 ]
修正版楽しみにしています。
GOMとLime chat導入しましたので生配信も今から楽しみです。
[ 2009/03/05 23:30 ] [ 編集 ]
音ズレなんて誰も気にしてないから平気だよー!!
[ 2009/03/05 23:30 ] [ 編集 ]
PART36の件はしらんぷりなんですね。わかります。
[ 2009/03/05 23:32 ] [ 編集 ]
うp&編集乙です><

後自分は音ズレはあんまり気にしないタイプです

ボイスレスwktk
[ 2009/03/05 23:33 ] [ 編集 ]
うpお疲れさまです(^o^)

生配信…
バイトだ…
泣きたい(;_;)
[ 2009/03/05 23:38 ] [ 編集 ]
明日、実況学園やるかも知れないですよww。みやじさんが言ってました。
[ 2009/03/05 23:39 ] [ 編集 ]
前回のは音ズレとか気にしないのでよかったですよ!

後今回のダイジェスト版はとても見やすかったです

たった13分のためにいたるさんは何時間も編集に苦労してることを思うと本当に申し訳ないです
いつも御苦労様です

明日の生配信楽しみにしてます

[ 2009/03/05 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 23:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 00:03 ] [ 編集 ]
おお、ボイスレス!楽しみにしてます!
取りあえず一つアドバイスです。
カメキはどの攻撃もコウラに篭もってやるので、ヤリ、炎、ビリビリとかでダメージを受けることはありません。同じ理由でパレッタのパレッタシュートも同じです。
空中に敵がいなければいたるさんのメインウエポンのスーパージシーンと併せればワンターンキルも可能です。
生配信楽しみにしてます!
あと、脱出ゲームをやってたみたいですがこんなのどうでしょう?
http://kyachima.sessya.net/jojoescape.html
コメ返信が無かった日にやっちゃったんで2回目で大変見苦しいですが・・・
ひょっとしたらやった事あるかも
[ 2009/03/06 00:07 ] [ 編集 ]
うpお疲れさまです
音ズレは別に気にしてないですよ!
れんぞくジャンプ練習の成果ありましたねw
生配信&ボイスレス楽しみにしています!!



[ 2009/03/06 00:09 ] [ 編集 ]
今回のダイジェストはいい感じでしたよー
ただ続けてやってたせいか、後半疲れが見えたかな…?
無理せずのんびりと実況してください!!

明日の生も友人誘って見に行きますね!
[ 2009/03/06 00:42 ] [ 編集 ]
うp乙です★
連続ジャンプもうまくなったし、強くなったし、これで大丈夫ですね(*^ω^*)
クリオ…おt(>∀<)ノ笑

明日お出掛けするから生配信聞けない(;_;)3時までには帰ってこれると思うけど…聞きたかったぁ(>〇<)

前回のはネタばれ状態で私は腹筋崩壊させてもらいました★☆だから全然気にしてないです(*^∀^*)
これからも無理しないで、頑張って下さいね☆
[ 2009/03/06 00:47 ] [ 編集 ]
うp乙です
明日の生配信楽しみにしてます!
最近いろいろな実況者さんが生配信をされているので、僕もこの期にlimeとGOMを導入しました

ボイスレスも某学園も楽しみにしてますw
[ 2009/03/06 01:31 ] [ 編集 ]
part36がモバイルで見れない状態なので、こちらの方も修正版を出してもらえたら嬉しいです。
お願いします。
[ 2009/03/06 01:31 ] [ 編集 ]
明日の生配信楽しみにしています^^
激突要塞はパスワードでほかの人の要塞と戦わせる事が出来るようなので、視聴者と戦うってのも面白そうですね

という事で俺の要塞と戦って下さいw
[ 2009/03/06 01:47 ] [ 編集 ]
今日も動画UPお疲れ様です☆

昨日のマリストは、動画のコメントで書かれているほど音ズレは気にならなかったですよ♪(どもり状態はありましたけどw)
見ている時間帯やエコノミーかどうかでまた変わるのかもしれませんが…。

生配信も毎週お疲れ様です!
いたるさんも睡眠時間に気をつけて下さいね~。
[ 2009/03/06 02:04 ] [ 編集 ]
知っていたら申し訳ないです。
大好きな20代ホイホイの動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1707924
うp主がナイスチョイスしていると思います。

素敵な生配信になりますよう☆
[ 2009/03/06 11:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 11:13 ] [ 編集 ]
初コメです!!
いつもマリスト楽しく見てます♪
GOMとLime chat導入したし、今日大学の合格決まったのでゆっくり生配信楽しみます☆
[ 2009/03/06 11:28 ] [ 編集 ]
受験合格しました!
自己採点がksだったから9割あきらめていましたが・・・。
まさに 僥 倖 ですね!
いやぁ地球に生まれてよかったぁぁぁ!
[ 2009/03/06 11:52 ] [ 編集 ]
大学受かった━━━(゜∀゜)━━━!!
[ 2009/03/06 11:53 ] [ 編集 ]
いつもうpお疲れ様です!

面白そうな物を見つけたので紹介します!
脳内メーカーの続編的なもの↓
http://maker.usoko.net/sentai/
http://maker.usoko.net/koukou/

ちょっと難しいけどやり応えがある脱出ゲーム↓
http://ishet.s13.xrea.com/flash/try.htm

良かったら生配信で使ってみて下さい^^
[ 2009/03/06 12:20 ] [ 編集 ]
うp乙です
おもしろかった脱出ゲームです。
http://www.fasco-csc.com/works/white/white.php
受験受かった方たちおめでとうございます!
[ 2009/03/06 13:37 ] [ 編集 ]
 おもしろかったです。これからもがんばってください。

 生配信楽しみです。

 あと、これなんてどうでしょうか?

 http://www.waraiseek.jp/flash/f000/f-1100301259.php

 逆転裁判のフラッシュヴァージョンなんですけど、かなりおもしろいです。やってみてください!
[ 2009/03/06 14:26 ] [ 編集 ]
第一志望合格しました!
いたるさんの受験生ラジオを聞いて頑張れたので報告にきました。
ありがとうございました!
[ 2009/03/06 15:04 ] [ 編集 ]
うp乙です!
音ずれ全然気にしてませんでしたw
連続ジャンプはいいですよね~っ
攻撃力上げて連続ジャンプは最強です・ω・´

limechatとGOMプレイヤー導入できました(^O^)/!
[ 2009/03/06 15:07 ] [ 編集 ]
うp、生配信おつです。
ダイジェスト良かった!
貴重な独り言のテンションの声も聞けましたしw
色々お疲れ様でした^0^

最近辛いことが続いて、乗り越えようともがいている最中です。
いたるさんの実況から元気をもらいながら頑張ります!
[ 2009/03/06 16:00 ] [ 編集 ]
お、生配信今日あるのですね。楽しみにしてます!
すずぬーとは、ほどよい難易度で非常にハマりやすいです。やってて楽しいですよb
いたるさんの楽しんでいる反応を楽しみにしていますねー。
[ 2009/03/06 17:47 ] [ 編集 ]
hermes bags cost zoysia sod 昨日の動画はすみませんでした 僥倖へ至る道
[ 2014/03/04 21:01 ] [ 編集 ]
hermes bags 2013 昨日の動画はすみませんでした 僥倖へ至る道
[ 2014/04/08 06:28 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/05 00:13 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


