 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

昨日は心配かけてすいません! 




コメをみて、なんか俺無用な心配をかけてしまいましたねwww


いや、何のことはない、せっかく返信していた内容が全部消えてしまって、ぎゃぁぁぁぁ!!!!!!ってなっただけなんですwww


そんだけで何か体の心配をしてくれた方とか迷惑かけてすいません!!僕は元気ですよ!!


メールの返信など滞っていて、今から阿修羅のごとく対応しますのでお待ちください!


で、動画に関してなんですが、マリストのストックはあるんですが、ゼルダとスマブラの編集が追いつかずかなり間が空いてしまいます・・・おそらく今週の日曜になると思いますのでご了承ください。


それと、昨日のみやじの生配信を見逃した・・・・めっちゃくちゃ後悔しています。


あのあとみやじから話を聞いたところ実況学園やって、めいあんや塩やあくあさんとかも来て楽しくやったみたいで・・・



俺も出たかった!!w



でも、たくさんの方が集まったみたいで大盛況の生配信だったということで、みやじをはじめ仲間や視聴者さんの織り成す空間は、すばらしいものになったんじゃないかなぁとおもいます。


僕も頑張らないとなぁ。


ではでは。僥倖とともにあらんことを。


(コメレスですが、金曜まで難しそうです)
[ 2009/03/04 18:09 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(37)
うpお疲れ様です!
体には何事もなかったようで良かったですw

でも、体調を心配されても仕方ありませんよ!昨日の記事で、いたるさんめちゃくちゃテンション低かったですからねww

スマブラ、ゼルダはお気軽に録画してくださいね~
[ 2009/03/04 18:32 ] [ 編集 ]
うぽつです!見てきます

今日は高校の卒業式でした。
泣きましたー
涙腺が弱くて困ります(・ω・`)
今日からまたスタートです!
僕も頑張らないとなぁ。これを見て私も頑張らないとなぁ、と思いました^ω^
いたるさんのように貪欲に毎日を楽しみたいですねー!
[ 2009/03/04 18:33 ] [ 編集 ]
うp乙です
リアルで大変なことが起きたのかと思ったw
ゆっくりぺースでがんばってください
みやじの生放送は、ちょうど黒歴史のところは録画しましたよw
[ 2009/03/04 18:37 ] [ 編集 ]
心配するじゃねぇかああああああああああ
[ 2009/03/04 18:50 ] [ 編集 ]
うぽつです。
昨日の内容はそうゆうことだったんですね。心配しました。動画の編集は大変だと
思いますががんばってください!!

[ 2009/03/04 18:59 ] [ 編集 ]
ゆっくり自分のペースで大丈夫です
応援してますよ^^

みやじさん今日も配信やるか考え中だそうで
[ 2009/03/04 19:00 ] [ 編集 ]
うぽつです!
いやー元気で安心しました!
返信は自分のペースでいいですからこれからも頑張って下さい^^
[ 2009/03/04 19:20 ] [ 編集 ]
うp乙です!
ほんと何かあったかと心配でした;
でももう安心♪
レス等大変とは思いますが、いたるさんのペースでやって下さいv(。・ω・。)

みやじさんの生配信見ましたww
いい話すぐる(。´Д⊂)
スピンオフ誰か作ってーww

[ 2009/03/04 19:24 ] [ 編集 ]
お体が大丈夫なようなのでよかったですw
無理はしないでくださいねー。

実況学園出演楽しみにしてますw
恥は捨てるんだ!
[ 2009/03/04 19:32 ] [ 編集 ]
少し心配しましたが、何もなくて良かったです^^

帰ったらマリスト見るか(・ω・`)
[ 2009/03/04 19:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/04 19:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様です、いつもいたるさんに元気をもらってます!
無理せず、自分のペースで頑張ってくださいv
[ 2009/03/04 19:57 ] [ 編集 ]
うp乙です
書いていた内容が全部消えたらショックですよね、僕も経験ありますw

昨日のみやじさんの生配信見ましたが、やっぱりいたるさんにも参加してもらいたかったwww
ぜひ次回もやってほs(ry
[ 2009/03/04 20:09 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です
いたるさんが元気でよかったw
無理をせず頑張って下さい!

[ 2009/03/04 20:29 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です。
何事もなくて安心しました。
書いていたものが消えてしまう事ってよくありますよねw
その時のショックといったらもう・・・。


ゼルダとスマブラの方は自分のペースで大丈夫ですよー。
[ 2009/03/04 21:55 ] [ 編集 ]
うp乙です(*^ω^*)
別に心配なんかしてないんだから…(;_;)笑

おぷくさんはおばさんですよ(>ω<)ノ笑
みやじさんの生配信、すごかったです★笑
いたるさんも出てほしかったです★☆

無理しないで下さいね、頑張ってください(*^ω^*)
[ 2009/03/04 22:17 ] [ 編集 ]
はぁぁぁぁ!!
それは確かにへこみますね…Σ(=□=。;
[ 2009/03/04 22:52 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
心配していましたけど何もなくてよかったです(*´・ω・)

でもコメ返が消えてしまったのは確かにショックですね^^;

毎日うpを続けているだけでも大変だと思うので、いたるさんのペースで無理せずやっていってくださいね☆
[ 2009/03/04 22:59 ] [ 編集 ]
うぽつです!!
いやぁ・・・昨日はみやじさんの生配信の方に行ってましたので、ブログ見れてなかったんですよね・・・w

あるあるwww
小説なんか書いてたりしたら・・・もう・・・><
でも、体が健康で良かったです~^^
[ 2009/03/04 23:13 ] [ 編集 ]
うp乙です!!

ご健康でなによりです!

たった今みやじさんの生配信から帰ってきましたwいたるさん、せめて声でも聞かせてほしかった><もし生配信でみやじさんと共演したらお絵かき対決してほしいです(笑)
みやじさんもいいですけど、やっぱりいたるさんの生配信が見たいです!

生配信待ってます・・・。

長くなってすみません><
では、また(^O^)/
[ 2009/03/05 00:55 ] [ 編集 ]
べっ別に心配なんか……

してたんだからぁあ~!!(`д´*)

何事もなくて安心しましたww
動画うpは自分のペースでいいですよ(^ω^)
私には少し早いぐらいですし(∀)
これからもがんばってくださーい☆
[ 2009/03/05 01:10 ] [ 編集 ]
マリストUPお疲れ様です♪
コメントしてから見に行って来ます☆

昨日のブログは…そういうことだったのですね。
体の面で最悪なことになってなくて良かったです。
今日、仕事の従業員仲間がインフルエンザにかかって1週間くらい休むかも~という話を聞きました。
まだまだ風邪やインフルエンザは油断しないで下さいね!

しかし…書いていたコメレスが全部消えるのは、確かに最悪ですよね~(;;
自分も4時間くらいかけて書いたブログが通信エラーで消えたことがあって、めちゃくちゃヘコんだことがあります。
それからは長文を書くときは途中で時々『コピー』しておくことにしてます。
PCって便利ですよね。

コメレスは無理しなくてOKと思うので、でもたまにあると(自分に対するコメレスが無かったとしても)めちゃくちゃ嬉しいので、時間のあるときにだけでいいのでお願いします!
[ 2009/03/05 03:56 ] [ 編集 ]
今日、受験に見事勝利(合格)したのでゆっくりいたるさんの実況見れます(^ω^)!!
[ 2009/03/05 10:35 ] [ 編集 ]
阿修羅・・・

ランディー・ボーイJrですね、わかります
[ 2009/03/05 12:30 ] [ 編集 ]
うp乙ですっ!

たまってたのやっと見れた・ω・´
いたるさんお元気でなによりです(^O^)/★
全然いたるさんのペースでおkです!

実況学園ww
やばいすね^^/☆
この前はいたるさんいなくてちょっと残念でした・ω・`
また楽しみにしてますw
[ 2009/03/05 15:32 ] [ 編集 ]
きぅ…きぅききぅきぅききぅきぅ!
きききぅきぅききぅ。
[ 2009/03/05 20:43 ] [ 編集 ]
real hermes belt youtube 昨日は心配かけてすいません! 僥倖へ至る道
[ 2014/02/06 16:19 ] [ 編集 ]
cheap hermes sale 昨日は心配かけてすいません! 僥倖へ至る道
[ 2014/02/09 13:16 ] [ 編集 ]
hermes bags designs of the interior 昨日は心配かけてすいません! 僥倖へ至る道
[ 2014/02/21 01:24 ] [ 編集 ]
christian louboutin repair uk 昨日は心配かけてすいません! 僥倖へ至る道
[ 2014/03/01 07:07 ] [ 編集 ]
buy christian louboutin shoes wholesale 昨日は心配かけてすいません! 僥倖へ至る道
[ 2014/03/02 13:00 ] [ 編集 ]
louboutin seann girl boots 昨日は心配かけてすいません! 僥倖へ至る道
[ 2014/03/03 03:31 ] [ 編集 ]
hermes shop freiburg 79098 昨日は心配かけてすいません! 僥倖へ至る道
[ 2014/03/20 05:27 ] [ 編集 ]
hermes messenger bag beth stern 昨日は心配かけてすいません! 僥倖へ至る道
[ 2014/03/22 22:37 ] [ 編集 ]
buy hermes birkin usa 昨日は心配かけてすいません! 僥倖へ至る道
[ 2014/04/26 11:09 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/05 00:00 ] [ 編集 ]
"And does it have a place on a church marquee.
[ 2015/04/06 17:42 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


