スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ちょっと色々書きます! 





まぁ肩肘張らずにお付き合いくださいませw


えっと昨日実はみやじさんの生配信をみていてある事件が起こりました。

それはみやじさんの生配信の途中でチャットルームが一部のユーザーの方が閲覧できなくなり、コメントもできなくなるということでした。

これはどういうことかというと、あまりにも多くの方がユーストリーム側のチャットに一斉にアクセスしてコメントしたがために、Dotcomboy○○という、ユースト側の管理サーバーが一時的に一般ユーザー、つまりユーストにログインしていなかった方を追い出していたということなんです。

昨日のみやじさんの生配信では900人近くの方が閲覧していたので、それは予見できる事態だったのですが、昨日のように終盤で突然あのような状況になって、みやじさん本人もかなり動揺していました。

そこで、ここからが本題なのですが。

これからも恐らく実況者さんで生配信を始めるという方が増えるに従い、皆さんも生配信を閲覧するという方が増えると思います。



で、視聴者様のひとつの鑑賞上のマナーとして、GOMプレイヤーとLime chatの導入を強く求めたいと思います。今までは推奨程度に僕は考えていましたが、一つの当たり前の閲覧方法として強く求めます。




どちらもフリーソフトですし、導入もここのサイトを参考にしていただければ、簡単に設定できます。

この二つを組み合わせることで、マイナスになることは全くありません。むしろパソコンへの負担も減り、サーバーにも優しくなってもっと快適に生配信をお楽しみいただけます。

それにこの2つのツールでは今増えている生配信を同時に見たり、チャットを同じログイン名でたくさん閲覧できたりと、言うことなしです。

僕もおりにふれてこれからしばらくの間、生配信前、生配信中に導入をよびかけて、ある程度の期間をおいたらユースト側のチャットをつぶしてライムチャットのみでの閲覧を可能にしようという考えもあります。

今回の一件で僕ら実況者も一層の注意を払うと共に、みなさんにご協力を求めたいと思います。

なお、導入に関してわからないことがあれば、メールなどで相談にも乗ります。

是非とも、是非ともお願いいたします!



ではでは。僥倖と共にあらんことを。

いたるさんかき混ぜて食べたの?

>>いいえ

カレーがクリオに見えて仕方が無い・・・

>>つ精神安定剤

しっぱいりょうりですね、わかります
キャシーさんの弟子入りを勧めます。
お試しか!でやってた生クリームチャーハンをやってみてください
<作り方>
(1)冷凍チャーハンをジャーの内釜に入れる
(2)生クリームをたっぷり入れる
(3)約40分炊く
らしいです。コピです。お願いします。

>>あんかけチャーハンのレシピまだー?

見た目ぐろっっ・・・・
(U^ω^)ぐろぐろお!

バニラアイスにちょっと醤油をたらすと
みたらし団子の味になりますよー

>>ええ!?


しっぱいりょうりの回復しない版ですねw
毒、呪い、麻痺、混乱、眠り(永眠
の追加効果付きですね、わかります

俺のオススメは
チャーハンと塩ラーメンのスープ
二つ合わせてスープチャーハンにします
HP、FPともに11回復並みです

>>それはうまそう!今度やってみます!


リモコン?
それ、私の手元にありますよ( ̄▽ ̄)

……ウソです。
Wiiリモコンです。。。。。。

>>そっちはあるんだよね~


うぽつです!
僕はリモコンがゴミ箱の中に入ってそのままなくなったってことがありましたww

カレーと納豆・・・みんな言っていたから僕もそのうちやってみよう思っていた組み合わせw毒味ありがとうございますw
打ち消しあうのなら遠慮しておきましょうww
僕はそんなに混ぜて食べるのは好きじゃないんでいたるさんの紹介を見ながら少しずつ試してみようと思いますwww

>>俺は学校の宿題をすててしまったことがある^^

カレーの具のように納豆を一緒に少し煮ると粘々も少なくなっていい感じですよ

>>納豆からネバネバをとったら何も残らんでしょ

す、凄い物食ってますね・・・・・
やはり常軌を逸している・・・さすがはいたるさんだ、俺とは違う次元にいらっしゃる・・・
動画見ました~、無言でピッキョローン外しましたねwww可愛くて結構気に入ってるんですが・・・
あと、ピッキョローン系は2つ以上同時につける事が出来て、そうすると叩くたびにランダムでつけたバッジの音が出ます、いたるさんはC以外気に入ってないみたいですがやってみてください~、余裕があればピッキョローンAを交換してみるのもいいですよ。ほしのかけら一枚だけですし。次のうp楽しみにしてま~す。

>>あのバッヂは、僕の思い出なんだ・・・



絶対にするな?それはふりなのかい?
とは言ってもぼくは納豆嫌いなのでやる勇気がありません
ちなみに自分のおススメはマーボーカレーです
テレビのリモコン?いたるさんの頭の上にありますよ

>>マーボカレーもどっちも別々に食べた方がいい。

手紙配達イベントは絶対やったほうがいいよ!

いたるにピッタリなものがもらえる!!

>>おお、楽しみ!

先に謝っておきます・・・本当に、本当にごめん
この見た目はうん・・・いやなんでもないです

>>仕方ないね

!?...ビックリした..カレーか..
ウ○コに見えたのは僕だけじゃないh(ry

>>それはきっといつもそのことばっかり考えているからそう見えるだけです^^


初コメさせていただきます!いつも楽しい動画ありがとうございますw

私は納豆大好きなのでオムライスにかけたりしますよ~^^
納豆は比較的何でもあう素晴らしい食品だと思うwww

>>オム納豆は神!!よく作りますよ~


ごめんなさい(´・ω・`)
いたるさんのリモコンを盗んだのは私です

>>返せぇぇええええええええええええええええええええええ!!!


こ れ は ひ ど い Z E
自分もこういうもん作ったなぁww
そして・・・・・約束破って作りましたーwww納豆嫌いだから食べませんでしたーww

>>これは納豆好きでも上級者向け


納豆オムライスはご存じですか?

オムライスの上に納豆をのせるんです^^
で、それをポン酢をかけてたべる。

結構おいしいですよ!

>>ポン酢はわからんけど、うまいよね!



納豆は嫌いですがうちの家族は普通にカレーにも納豆をかけます。
かきまぜてたかどうかは分かりませんが・・。
私はチーズを乗せて食べるのが主流です。

>>うん、チーズはうまそう!カレーチーズは好物です!


納豆カレーは普通においしいですよ!
試してほしい組み合わせ、納豆続きですが納豆トーストはおいしいのでおすすめです^^
パンに納豆乗せてとろけるチーズ乗っけてレンジでチンです!

>>わかる!それもうまい!!

リモコンはWiiリモコンで。これ本当。
ショッピングチャンネルでテレビの友チャンネルをダウンロードすれば解決!
でも電源などが不便・・・
納豆カレーが最初小豆チョコに見えたのは俺だけじゃないはず

>>小倉あんトースト食いたい!名古屋にまた行きたいっす!!

私も納豆とカレーすっごい好きでやったことあります!
時々聞くのでやってみた結果はいたるさんと同じでした。
カレーがねばねばしてるだけという…。
上記コメにもうどんと納豆ありますが、私はそばと納豆が好きでよく食べてます^^
あったかくても冷たくてもおいしいです。

>>うん、よさが消し合っちゃうんだよね、食べられないことはないんだけどさ


うわぁ・・・久し振りにコメントするですよー・・・

納豆ににカレーってなんかすごいですね・・・
見た目から味に見当がつきません
お勧めの組み合わせ・・・
それは納豆+卵かけごはんです!!
すごくどろどろしたものになりますがおいしいですよ
ご飯が少ないと箸ではつかめなくなってしまうんですが・・・
これに少し白だしを入れるとなお良しです

>>そういうときは、白身を抜くといいですよ。これだと絶妙だから!!

納豆に砂糖は意外といける

>>泡立ちがよくなるよね~

こんばんわ☆初コメですw

飲み物なんですが自分のお勧めは牛乳+ソーダです!!
ファミレスとかのドリンクバーで色々混ぜて遊んでたら
この味に出会ってしまいました・・・w

案外いけると思うので是非お試しを♪

>>初コメ!!ありがとう!!ミルクメロンソーダかぁ、やってみたいね☆


納豆カレーですか…

好物どうしを一緒に食べて失敗するのはよくある事です☆
私も何度かありますし。

おすすめの食べ合わせ方は…私からはありません。(スイマセン…)
どっちかと言うと私はしっぱいりょうりにあえて挑戦するタイプですから。

今度親がいない時に納豆カレー挑戦してみます…

>>その心意気が感動だぁぁ


初めてコメントします(^O^)
いつも笑いながら動画見てます!ありがとうございます!


みかんを海苔で巻いたらイクラの味になります!
後は海苔にマヨネーズ塗って塩かけてレモン汁たらしたらたんしおの味になってご飯にあうとか…

是非試してみてください!
……私はやったことありませんがWW

>>初コメありがとう! みかんと海苔とか考えられないwww

納豆混ぜて器カラ納豆とってネバネバしてるのが器についてるのに
アイス入れると…   お楽しみさ
まったく味はそのアイスのままですからおすすめです

TVのリモコンは…奈落の底に…おちていったよwww

>>なにも生まれない気がするwww

烏龍茶に生クリームとか烏龍茶に三ツ矢サイダーとかやってる友達がいたので、いたるさんもやってみて欲しいです。
ちなみにに烏龍茶2で三ツ矢サイダー8の割合で。

>>ビールになるんじゃない??


いたるさん!こんばんわ!

僕が知ってる組み合わせ

まぐろ+マヨネーズ=大トロ
プリン+しょうゆ=うに
ツナ+すこんぶ=しめさば

です! 今度やってみてね! (☆ω☆) 

>>最後のは知らなかったけど、他のは知ってるよ~。どっちもまずかったけどね^^

リモコンないのは困りますよねー
僕も1か月ぐらい不便な時期がありましたwww

納豆カレーですか・・・
「絶対に食べるな」ですか・・・
それはフリなのかい?ねぇ、それはフリなのかい?www

>>絶対だめ!!


初めてコメントします。
画像を最初見た時は「肉じゃがかな?」と思いましたが、まさか納豆カレーとはw

私のおすすめは、納豆+とろろです。混ぜると粘りはなくなってしまうんですが、本当においしいですよ!
それと、既に上がっていますが納豆+キムチもいいですよ。品種によって当り外れは大きいですけどね!

>>初コメありがとう!!ネバネバ星人の僕としては嬉しい限りです!!その組み合わせは黄金のツートップだね!

ちょwwwwwwww奇遇www

今日僕も納豆onカレーでしたよ!

というかいたるさん!!

納豆onカレーは大いにありです!!!!!


確かに納豆をカレーに入れるとカレーは甘くなってしまいますが、僕は長年食べてます!

結構これはメジャーだと思いますよ。

あと個人的に納豆onライスもおすすめです。

>>最後のは普通だろwww毎朝食ってるよ~ん。俺はありだとは思わないなぁ。別々に食べる分にはいいけどね


納豆カレーだめかなぁ……? 我が家では白米に代わってダイエットカレーになっているんですけどね。
納豆のねばねばが消えたりしますけどね。

チーズ乗っけて、パン粉気持ち多めに被せてオーブンでグラタンの如く焼いちゃってください。
パン粉のサクサク感がマジうま~です。
組み合わせ的には白米+カレーが王道で一番だけど。

クルリンサーチはハンマーでもくるりん♪しますから、そっちのほうが楽かも。
明日もいたるさんに僥倖あれ!

>>オーブンないです・・・

個人的には『納豆』と『はちみつ』の組み合わせが大好きですww
以前テレビでやっていて挑戦したんですが,なかなか良いと思いますよ!!お菓子感覚で食べれます…笑 納豆のネバネバが究極にネバネバになりますが,まぁ気にせずww
気が向いたらぜひ!!納豆界に革命を!!!w

>>うはぁwwwない、ないわぁ、その組み合わせは

リモコンは灯台下暗しだとおもうーーーーよ

組み合わせは麦茶にスプライト(炭酸水系)でビールになーるとおもうーーーよ

>>やっぱりね!


初コメです!
最近マリストの実況見始めました
ものすごく癒されてます//
もへ?がものすごくツボですw


納豆カレーはありだと思ってたのにな(;`A'*)

>>初コメありがとう!!もへ?ってマリオのやつかな??



うp乙です

某番組でやってたものなのですが、
①お茶漬けをつくります(できれば海苔茶漬け)
②トマトジュースを温めて入れ、かき混ぜます
③チーズをのせてオーブンへ
すると・・・お楽しみでw

人にもよりますが、自分は結構いけましたよw

では、僥倖とあらんことを・・・

>>オーブンがないんです・・・

塩+洗剤が出てこないのが不思g

>>俺に食えとwww

お手軽ごはん?
最初見たときふんころがしさんのごはんを拝借したのかと思いました。
違っててよかったです。
牛丼とか豚丼に、みじん切りにしたたくあんを混ぜるとおいしいですよ!
あと玉子焼きを焼いてる途中に、納豆とマヨネーズ(キムチもお好みで)入れると
おいしい気がします!やったことはありません!食べる時は出汁醤油でお願いします!

>>たくあんより紅ショウガの方がいいよ!マヨ納豆は、むぅって感じかな

こ、これは....放送出来ない程の見た目ですねw。
私が気になるのは、プリン+醤油=うにうに・チョコ+ガム=溶けるらしいです
毒味して見て下さいwww

あ、リモコンはカメキが持ってましたよ。電池だけ抜いて返すそうです。
...!。.あーあ。ピンキーが爆破させちゃいました。残念。

>>ピンキィィィーーーーーーーーーーー!!!!でも、かわいいから許す
  カメキはあとで体育館裏で・・・

それはフリかい?

カップヌードル(しょうゆ)のスープにメロンソーダ入れると大変なことになるから絶対にするなよ?
いいか、絶対だぞ!?

>>はい、しませんw

白いご飯+生クリーム

結構オイシイぜ!

>>生クリームはケーキに使いましょう


金曜日のコメレスありがとうございました!
あと、動画毎日UPお疲れ様です♪
今日は2日分まとめて見ました~、毎回、ホント笑わせてもらえてます。
しかしクリオくん…ナイスキャラ過ぎです。

TVのリモコンは、いつも同じ場所に置いておかないとすぐに行方不明になりますよね。
早く見つかりますように~(^^;;

納豆もカレーも好きですが、私はコラボは無理…ということで、いたるさんと同じですね(^^;
上のほうで二名の方がオススメしている、『納豆+キムチ』のコラボは最高ですよ!
辛いモノが苦手な私でも、これだとキムチ食べれます。

結構有名ですが、私は『トマトに砂糖』が大好きですね~。
あとは普通かもしれませんが、『お餅にカレー』もナイス食感で好きです。
機会があったら是非!

>>すげぇ組み合わせあるんだなwwトマトに砂糖とか、トマトには塩じゃないのか!

久しぶりですwww

納豆入りのスープカレーは美味ですよ(^ω^)

>>ちょっと千歳空港行ってくる

なんという失敗料理www
ホットミルクにたくあんを入れるとコーンスープになるって聞いたことがありますww
ホントかどうか試したことないですが…

>>考えられんぞ、その組み合わせはwww嘘つきだ!!!www


食べ合わせ、ってことですねw

・みかんに海苔を巻いて、醤油をつけるとイクラ

・麦茶と、牛乳を7:3の割合で混ぜて、砂糖をお好みで入れるとカフェオレ

上記の2つは、間違いなく食べれて飲める物です^^
まぁ、保証はしませんけれど・・・w
お試しあれ!(`・ω・´)

>>保証しないのかいwwww

うp乙です(*^ω^*)
キャシーさんでいう失敗料理ってやつですね(・∀・)笑
でも美味しそうにみえる私・・・(・.・;)

私はシーフードーヌードルにマヨネーズです(*^∀^*)
味がまろやかになって美味ですよ★☆
マヨを一周するくらいで、後は自分の適度で★☆
ぜひ試してください★

私も皆さんのオススメを試してみよっと(`・ω・´)ノ
リモコンはカバンの中・・・だったりして。

>>それはうまそうだね☆今度やってみますよ!!

リモコン?
考えればクッションとかにかくれてますよねー

>>探したけどないんだよね・・・

金曜日は申し訳なかったです。

もう一度チャンスをください。

今度は、必ずいたるさんが好んでくださるゲームを見つけてきます。

>>グロいのはやめよう

食べ合わせというか

シチューに隠し味で味噌を入れると美味しいですよー
クリーム系に味噌は意外にいけますw
生クリーム+味噌+パスタ…とか

あとシチュー関係でいくと
具にダイコンを入れても美味しいです(´ω`)



リモコン最近だらしねぇな

>>味噌クリームはうちのばあちゃんの得意技です!!

私も納豆は大好きですが、納豆+何か他の食べ物って何だか食べる気になりません。納豆パスタとか、色々メニューはあるみたいなんだけれど、納豆は納豆のままがいいなぁ。納豆を洗うのもなんだか納得がいかない私です。あ、でも、納豆+めかぶはおいしいのでおすすめですよ!

リモコンはみつかりましたか?私の先輩に、なくしたと思っていた携帯が冷蔵庫から出てきた人がいます。ないとは思いますが、「まさか!」と思う所を探してみては?

>>冷凍庫も見たけど、大量の冷凍カレーしか入っていないwww

リモコンが!?
マジですか!?
う~ん・・・でもリモコンがなくてもテレビの操作はできますよ?
ほら、テレビ自体にチャンネル切り替えボタンとか電源ボタンとかあるじゃないですか?
あれでできると思うんですが・・(´ω`)?

それに、リモコンならまだいいと思いますよ
わたしの家はテレビが壊れましたから☆
おかげでマリストもできやしません(^ω^♯

>>うはぁ、それはご愁傷様です・・・まぁリモコン自体はね、なんとかなるけどさ


いたるさん、いくら自分のブログといえども

自分の排泄物を写真に撮るのはいかがなものかと思うんですが!

マリスト乙!

>>特上うんぴ君

おいしいと思うんだけどなぁ
納豆カレーは私は大好きで、家でもたまに食べるよ。
カレーライスの上から直接納豆をかけるより、
納豆とカレーを少しの間一緒に煮詰めたほうが美味しいよ。
その際は小さな鍋にカレーを少量移して、
そこによくかき混ぜた納豆を入れて3分ほど煮詰め、
お好みで醤油を少々たらすとすっごく美味しいです。

まあ味覚は人それぞれだけどねw

>>昔ばあちゃんから、納豆はあっためるとよくないから生が一番って言われてます

フリですね、解りますw
今度食べてみますね~(死亡フラグw


リモコン・・・コレですか?
なんかみないリモコンがあった物で~・・・(嘘


あと、お腹、お大事にです~(笑

>>俺のリモコンはどうして、たくさんの所に散っているの?www


うpおつで~す!

うげげ・・
納豆カレーとかないですよ~;-ω-)

あっ
海苔にとろけるチーズを乗っけて
そのうえに梅干しをちぎって乗っけて
レンジで10秒くらい温めて食べると
めちゃめちゃうまいですよ~!!!

>>全部俺の好物!!やります、やらしてください!!

 
うぽつです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・お腹大丈夫ですか?
エスナかなんでもなおし必要かもしれないですねw

珍しい組み合わせってわけでもないと思うんですけど
納豆にマヨを入れるとなかなかイケるんですよwwwwwww
最初は姉が「騙されたと思って食べてみてよww」
とか言うんで食べてみたらこれがイケるwwwwwwwww

真面目にイケるんでwwwww
暇があればやってくださいw
あ、マヨは納豆を混ぜる前に入れたらさらに
d(・∀・`)good!!!

ではでは 更新頑張ってください~ノシ

>>ありがとう、試してみるよ!
 
 
[ 2009/03/01 19:36 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(33)
うぽつです!・・・といいたいところですが明日から金曜までテストなんで動画はテスト終わってからゆっくり見ます><

みやじさんの生配信でそんなことが・・・僕はGOMプレイヤーは使ってたのですがlime chatは使ってませんでしたw申し訳ないですw
次から使いたいと思いますのでどうぞ許してください(´・ω・`)
[ 2009/03/01 20:22 ] [ 編集 ]
ライムチャット導入しようと思うんですが
お金とかかかるんでしょうか?
かからないんだったら導入しようかと…
[ 2009/03/01 20:26 ] [ 編集 ]
うp乙です。
コメントへの返事乙ですw

あれには自分も驚きましたよw
GOMプレイヤーとLime chatですね。
いたるさんが進めるのなら早速・・・

それでは動画見てきまーす!!
[ 2009/03/01 20:27 ] [ 編集 ]
うぽつです!!!
早速は意見させて貰いますね!

生配信楽しかったですけど、あの事件には少し驚いちゃいましたです・・・w
GOMもライムもどっちも導入してなかったので、四苦八苦しながら導入しましたです><;

リモコン、見つかりましたか~?(笑
[ 2009/03/01 20:30 ] [ 編集 ]
あした高校の結果発表です。
明日報告しようと思います
[ 2009/03/01 20:30 ] [ 編集 ]
うp乙です、理解した(゜_゜)やっぱイチローより片岡だよな(´∀`)
[ 2009/03/01 20:45 ] [ 編集 ]
初めまして(´・ω・`)

毎日マリスト楽しみにしてます。

さっそくGOMプレイヤー導入してみました!!
これで生配信が快適に見れるようになると思います!!

これからもがんばってください!

後、今度メールしてみてもいいですか?
[ 2009/03/01 21:14 ] [ 編集 ]
どっちも導入してて、良かった~

それで、リモコンは見つかりました?
やっぱり、ピンキーが爆破?
[ 2009/03/01 21:28 ] [ 編集 ]
ライムチャット導入完了!
昨日はおつかれさまでした。
ところでいたるさん、
我が家では引越しの時にカビだらけホコリだらけの謎のリモコンが(もはや原型不明)
発掘された過去があるので
どうかリモコンを早めに見つけてあげてください。
[ 2009/03/01 21:43 ] [ 編集 ]
うp乙です。

生配信はあまり聞きませんが、
導入してみます。
お金ってかかりませんよね?(・ω・)


リモコンは見つかりましたかー??(°ω°)
[ 2009/03/01 21:47 ] [ 編集 ]
初コメです!

自分もあの事件を受けて
GOMプレイヤーとライムチャットを導入しました!
さっき試しましたが、
確かにパソコンが軽くなってかなり快適になりましたwww
もっと早く気付けばよかったですーw

これからもマリスト楽しみにしてまーす!!
[ 2009/03/01 22:19 ] [ 編集 ]
うp乙です★
更新早くて嬉しいです(*^ω^*)ノ

名古屋名物はもう頂きましたか??★
どれも美味ですよ(>∀<)
私は本島を離れ、飛行機に乗ってピュイ~ンと旅行に出かけます★☆
いたるさんも飛行機に乗ってピュイ~ンと(-ω-)ノ笑

私も導入にお金がかかるか気になります。
[ 2009/03/01 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/01 22:45 ] [ 編集 ]
こんな中途半端な所で配信せずに

livecastやpeercast・livedoorネトラジとかで配信した方が効率的で無いかい?

GOM使っても人数増えると重くなるよ
[ 2009/03/01 22:50 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です♪

私もたまにしか生配信見れないですけど導入してみようかなぁ(・ω・`*)

リモコン見つかりましたか?
携帯と間違えてカバンの中に入れたままだったんですよね?^^
[ 2009/03/01 22:54 ] [ 編集 ]
今回は無限ループでビックリしましたw
マリカの方では放送禁止用語を言ってましたしねw

リモコンは見つかりましたか?
今の時代ではリモコンの代わりなんか色々ありますから、なんとかなりますがね^^
[ 2009/03/01 23:07 ] [ 編集 ]
ブログ200万アクセスおめでとうございます!!

生配信ですが、自分も見たいんですよねー;;
ただ、この前の記事でもコメントしたんですが、僕のパソコンは結構年季物でして…
とても重いんです。
だからフリーソフトを導入するにあたって、重いパソコンだとダウンロードできないなどの不具合はないのでしょうか?

分からない事だらけで申し訳ないですが、教えて頂ければ幸いです。
[ 2009/03/01 23:11 ] [ 編集 ]
GOMプレイヤーはあるけど
Lime chatはインスコしていないので導入してきます
[ 2009/03/01 23:32 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。

毎日動画うpお疲れ様です!
いつも楽しく見させてもらっています。

早速GOMプレイヤーとLime chatを導入しました。
これで次回は快適に見られると思います。

マリカはこまめにウィリーすると良いかもしれません。
あとは練習あるのみですかね・・・。
[ 2009/03/01 23:44 ] [ 編集 ]
うp乙ぴょんw
テスト前なのに名古屋旅行行ってましたww
またしばらく生配信とか見れなくなりそうですが・・・orz
その2つ、導入しておきます!^^
[ 2009/03/01 23:50 ] [ 編集 ]
初のコメントになります、どうも。

GOMプレイヤーとLime chat、いずれも導入しやした!
あと、いたるさんの動画を見てマリスト中古で購入してしまいました(´ `*)
探索要素が多くて、寄り道してしまう気持ちがよくわかりましたw

リモコン、みつかるといいですねw
[ 2009/03/02 01:04 ] [ 編集 ]
リモコン?

ググレ
[ 2009/03/02 01:33 ] [ 編集 ]
本日も動画2本上げお疲れ様です!
コメント書いたら見てきます☆

今回もコメレスありがとうございました(嬉々
トマトに砂糖ってめちゃくちゃフルーツ感覚になって食べやすいんですよ~。
グレープフルーツに砂糖かけてるような感じですね。
あと…いたるさんのTVのリモコン、各地に分散しているようですね、集めるの大変だと思いますが頑張ってください(笑

生配信を見るためのツールは、今まで導入していなかったので、いたるさんの今日の動画を見てからインストして来たいと思います!
PCに詳しく無いので、上手く設定できなかったら教えて下さいね~(^^;;

以下、編集追記
ライムチャットと、GOMプレイヤー?、さっそく導入してみました。
チャットの方の設定が出来ているかを確認するのに、いたるさんのUstチャットをお借りしてしまいました、ありがとうございます。
変なテスト書き込みが残ってたらすみません。
思ったより簡単に設定出来て良かったです。
[ 2009/03/02 02:42 ] [ 編集 ]
いたるさんが普段奨めているやつですね!
私もパソコンを購入する際には覚えておきたいと思います!
[ 2009/03/02 10:47 ] [ 編集 ]
こんにちはーー^^
ブンブンです。
うpお疲れ様でした^^

先日はいたる会の収録レースに参加させていただきありがとうございました^^
おかげさまで楽しい時間をすごさせていただきました。
うちの「ブンブン視点」がうpできたのでご報告にあがりました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6303493
こちらになります。
いたるさんのうpも楽しみにしています^^

そして、生配信についての記事を拝見し、GOMプレイヤーを昨夜導入してまいりました。Lime chatも今夜導入してこようと思っています^^
赤さんの都合でなかなか生配信の方は拝見できませんが、生配信の方も応援させていただいております^^

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
[ 2009/03/02 12:10 ] [ 編集 ]
GOMプレイヤーで見れる人数が決まってるらしいよ
昨日の某実況者の時GOMで見れなかった人が多かった
[ 2009/03/02 12:14 ] [ 編集 ]
ライムチャットは導入しました
GOMの方はWindowsの方で代替しようと思います
[ 2009/03/02 12:47 ] [ 編集 ]
先日はマリカありがとうございました。楽しかったです。

かとちゃ視点うpしましたのでご報告にきました~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6311375
[ 2009/03/02 13:15 ] [ 編集 ]
うp乙です!

みやじさんの生配信はびっくりしました~・ω・`;

limechatとGOMプレイヤーですが
一応インストールなどしてみたんですが、家にパソコン詳しい人がいないもので・・^^

もう導入したら、前に見ていたUstreamのページって使わないのですか?
[ 2009/03/02 15:51 ] [ 編集 ]
GOMとLime入れないと大変なことになるんですね。入れておいて正解でした。

探し物をする時は「にんにく」と叫びながら探すと見つかりますよ。
[ 2009/03/02 16:23 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 23:40 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/04 23:21 ] [ 編集 ]
エムシーエム 岡山 xo http://z.yycili.com/seller/MIV-mr05.html
モンクレール ベスト レディース http://ai0215.com/moncler-20150612-78528406-16176.html
ゴローズ リング 小指 http://wxstjtbxgfg.com/goros5goros2okrg7goros-08199.html
ディオール ルージュ 363 http://www.ts0551.com/romooruy/dior-lfhhfa-8.html
[ 2015/06/12 22:20 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


