 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

どこいったぁーーーーー!!! 




俺のテレビのリモコンンンンンンンンンンンーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



誰かに盗られたのか・・・見当たらない・・・



俺はしっかり鍵をしめているわけだし・・・・





完全な密室事件だ!!!


誰かリモコンをみつけたらご一報ください




さて、突然ですが






今日はこんなものを食べてみました~


090228_1955~01








納豆 on the カレーでございますwwww



納豆もカレーも大好きな僕にとって本当に夢のようなコラボだと思い、ルンルン♪で食ってみたんですが・・・・









これはないwwww


というのも、お互いがお互いのよさを全部消してしまう結果になったんです。


やはり、別々に食うのが一番ですね!



ということで、なんか試してほしい組み合わせとかお勧めの食べ合わせなどあったら教えてください!今度ブログなどで紹介しようと思います。


ただ、適当な組み合わせなどは



絶対に、絶対に
やめてね☆約束だぞ☆☆



ではでは。僥倖と共にあらんことを。


(今回は前回のコメレスはありません!)






[ 2009/02/28 20:27 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(86)
いたるさんかき混ぜて食べたの?
[ 2009/02/28 20:40 ] [ 編集 ]
カレーがクリオに見えて仕方が無い・・・
[ 2009/02/28 20:44 ] [ 編集 ]
しっぱいりょうりですね、わかります
キャシーさんの弟子入りを勧めます。
お試しか!でやってた生クリームチャーハンをやってみてください
<作り方>
(1)冷凍チャーハンをジャーの内釜に入れる
(2)生クリームをたっぷり入れる
(3)約40分炊く
らしいです。コピです。お願いします。
[ 2009/02/28 20:45 ] [ 編集 ]
見た目ぐろっっ・・・・
(U^ω^)ぐろぐろお!

バニラアイスにちょっと醤油をたらすと
みたらし団子の味になりますよー
[ 2009/02/28 20:48 ] [ 編集 ]
納豆が入っているカレーは普通にカレー屋でもありますよ~結構うまいですよ~



納豆をかき混ぜてから入れたら別かもしれないけどwww
[ 2009/02/28 20:48 ] [ 編集 ]
しっぱいりょうりの回復しない版ですねw
毒、呪い、麻痺、混乱、眠り(永眠
の追加効果付きですね、わかります

俺のオススメは
チャーハンと塩ラーメンのスープ
二つ合わせてスープチャーハンにします
HP、FPともに11回復並みです
[ 2009/02/28 20:50 ] [ 編集 ]
リモコン?
それ、私の手元にありますよ( ̄▽ ̄)

……ウソです。
Wiiリモコンです。。。。。。
[ 2009/02/28 20:50 ] [ 編集 ]
ぐろてすく・・・w

私がやってほしいのは・・

からしわさびのコラボです!

しょうがとか色々な調味料をまぜてもらいたいです~w
[ 2009/02/28 20:53 ] [ 編集 ]
初めまして!いつも応援させてもらってます(^ω^)ノ

なんというしょっぱいものをwww

試して欲しい、というより納豆好きないたるさんに是非食べて
もらいたいものが・・・。
その名も納豆うどん!!1

作りかたは簡単!
①うどんを茹でる
②お湯を捨てる→おわんに入れる
③うどんの上に納豆をかける(ネギ入れたいときはネギも)
④うどんと納豆をかき混ぜる

以上!!
だまされたと思って食ってみてくだしあ(^ω^)

苦情は受付けないぜ!!1
[ 2009/02/28 20:53 ] [ 編集 ]
うぽつです!
僕はリモコンがゴミ箱の中に入ってそのままなくなったってことがありましたww

カレーと納豆・・・みんな言っていたから僕もそのうちやってみよう思っていた組み合わせw毒味ありがとうございますw
打ち消しあうのなら遠慮しておきましょうww
僕はそんなに混ぜて食べるのは好きじゃないんでいたるさんの紹介を見ながら少しずつ試してみようと思いますwww
[ 2009/02/28 20:57 ] [ 編集 ]
カレーの具のように納豆を一緒に少し煮ると粘々も少なくなっていい感じですよ
[ 2009/02/28 21:00 ] [ 編集 ]
す、凄い物食ってますね・・・・・
やはり常軌を逸している・・・さすがはいたるさんだ、俺とは違う次元にいらっしゃる・・・
動画見ました~、無言でピッキョローン外しましたねwww可愛くて結構気に入ってるんですが・・・
あと、ピッキョローン系は2つ以上同時につける事が出来て、そうすると叩くたびにランダムでつけたバッジの音が出ます、いたるさんはC以外気に入ってないみたいですがやってみてください~、余裕があればピッキョローンAを交換してみるのもいいですよ。ほしのかけら一枚だけですし。次のうp楽しみにしてま~す。
[ 2009/02/28 21:01 ] [ 編集 ]
わたし、納豆とラーメンよくしますよ\(^O^)/笑
[ 2009/02/28 21:03 ] [ 編集 ]
納豆カレー…
私は普通に好きですwσ( ̄∀ ̄*
[ 2009/02/28 21:12 ] [ 編集 ]
絶対にするな?それはふりなのかい?
とは言ってもぼくは納豆嫌いなのでやる勇気がありません
ちなみに自分のおススメはマーボーカレーです
テレビのリモコン?いたるさんの頭の上にありますよ
[ 2009/02/28 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 21:16 ] [ 編集 ]
あれま。
「カレー+納豆」はいたるさんのお口には合わなかったですか。残念☆
美味しいと聞いていたのになwwww

次は「カレー+マヨネーズィー」に挑戦してみてくださいねw
分量も肝心かもですよ。

報告記事楽しみにしてます。
あと胃腸は大切にw
[ 2009/02/28 21:16 ] [ 編集 ]
手紙配達イベントは絶対やったほうがいいよ!

いたるにピッタリなものがもらえる!!
[ 2009/02/28 21:19 ] [ 編集 ]
先に謝っておきます・・・本当に、本当にごめん
この見た目はうん・・・いやなんでもないです
[ 2009/02/28 21:20 ] [ 編集 ]
!?...ビックリした..カレーか..
ウ○コに見えたのは僕だけじゃないh(ry
[ 2009/02/28 21:21 ] [ 編集 ]
初コメさせていただきます!いつも楽しい動画ありがとうございますw

私は納豆大好きなのでオムライスにかけたりしますよ~^^
納豆は比較的何でもあう素晴らしい食品だと思うwww
[ 2009/02/28 21:24 ] [ 編集 ]
鉄板はキムチ+納豆だよなー
キムチは国産でネ!
[ 2009/02/28 21:29 ] [ 編集 ]
ごめんなさい(´・ω・`)
いたるさんのリモコンを盗んだのは私です
[ 2009/02/28 21:31 ] [ 編集 ]
こ れ は ひ ど い Z E
自分もこういうもん作ったなぁww
そして・・・・・約束破って作りましたーwww納豆嫌いだから食べませんでしたーww

[ 2009/02/28 21:34 ] [ 編集 ]
納豆オムライスはご存じですか?

オムライスの上に納豆をのせるんです^^
で、それをポン酢をかけてたべる。

結構おいしいですよ!
[ 2009/02/28 21:34 ] [ 編集 ]
そうですねぇ・・・・・

パンの中にキャンディーを粉々にした物のを埋め込むとかww

なんか学校の給食とかにあるレーズンパンみたいにやってみたらどうでしょうかww
(普通と言うコメントは受付ませぬw)

[ 2009/02/28 21:39 ] [ 編集 ]
納豆は嫌いですがうちの家族は普通にカレーにも納豆をかけます。
かきまぜてたかどうかは分かりませんが・・。
私はチーズを乗せて食べるのが主流です。
[ 2009/02/28 21:49 ] [ 編集 ]
そりゃフリかい?

さてと明日にでもやってみるか!
[ 2009/02/28 21:54 ] [ 編集 ]
納豆カレーは普通においしいですよ!
試してほしい組み合わせ、納豆続きですが納豆トーストはおいしいのでおすすめです^^
パンに納豆乗せてとろけるチーズ乗っけてレンジでチンです!
[ 2009/02/28 21:56 ] [ 編集 ]
リモコンはWiiリモコンで。これ本当。
ショッピングチャンネルでテレビの友チャンネルをダウンロードすれば解決!
でも電源などが不便・・・
納豆カレーが最初小豆チョコに見えたのは俺だけじゃないはず
[ 2009/02/28 22:01 ] [ 編集 ]
私も納豆とカレーすっごい好きでやったことあります!
時々聞くのでやってみた結果はいたるさんと同じでした。
カレーがねばねばしてるだけという…。
上記コメにもうどんと納豆ありますが、私はそばと納豆が好きでよく食べてます^^
あったかくても冷たくてもおいしいです。
[ 2009/02/28 22:01 ] [ 編集 ]
カレーには
生卵とチーズとマヨネーズが究極です!
『しっぱいりょうり』にはならないはずですよw

納豆といえば
チャーハンと納豆を組み合わせて食べてる人を
見たことがありますね
[ 2009/02/28 22:02 ] [ 編集 ]
うわぁ・・・久し振りにコメントするですよー・・・

納豆ににカレーってなんかすごいですね・・・
見た目から味に見当がつきません
お勧めの組み合わせ・・・
それは納豆+卵かけごはんです!!
すごくどろどろしたものになりますがおいしいですよ
ご飯が少ないと箸ではつかめなくなってしまうんですが・・・
これに少し白だしを入れるとなお良しです
[ 2009/02/28 22:05 ] [ 編集 ]
納豆に砂糖は意外といける
[ 2009/02/28 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆初コメですw

飲み物なんですが自分のお勧めは牛乳+ソーダです!!
ファミレスとかのドリンクバーで色々混ぜて遊んでたら
この味に出会ってしまいました・・・w

案外いけると思うので是非お試しを♪
[ 2009/02/28 22:11 ] [ 編集 ]
グロ注意ですよ!
パッと見カレーってわかりませんよw


あ、あれですよ。
みんなの言うおいしい組み合わせを組み合わせれば、
絶対に絶対においしいカレーができますよ!!!
[ 2009/02/28 22:17 ] [ 編集 ]
納豆カレーですか…

好物どうしを一緒に食べて失敗するのはよくある事です☆
私も何度かありますし。

おすすめの食べ合わせ方は…私からはありません。(スイマセン…)
どっちかと言うと私はしっぱいりょうりにあえて挑戦するタイプですから。

今度親がいない時に納豆カレー挑戦してみます…
[ 2009/02/28 22:19 ] [ 編集 ]
初めてコメントします(^O^)
いつも笑いながら動画見てます!ありがとうございます!


みかんを海苔で巻いたらイクラの味になります!
後は海苔にマヨネーズ塗って塩かけてレモン汁たらしたらたんしおの味になってご飯にあうとか…

是非試してみてください!
……私はやったことありませんがWW
[ 2009/02/28 22:21 ] [ 編集 ]
納豆混ぜて器カラ納豆とってネバネバしてるのが器についてるのに
アイス入れると…   お楽しみさ
まったく味はそのアイスのままですからおすすめです

TVのリモコンは…奈落の底に…おちていったよwww
[ 2009/02/28 22:34 ] [ 編集 ]
烏龍茶に生クリームとか烏龍茶に三ツ矢サイダーとかやってる友達がいたので、いたるさんもやってみて欲しいです。
ちなみにに烏龍茶2で三ツ矢サイダー8の割合で。
[ 2009/02/28 22:36 ] [ 編集 ]
いたるさん!こんばんわ!

僕が知ってる組み合わせ

まぐろ+マヨネーズ=大トロ
プリン+しょうゆ=うに
ツナ+すこんぶ=しめさば

です! 今度やってみてね! (☆ω☆) 
[ 2009/02/28 22:40 ] [ 編集 ]
リモコンないのは困りますよねー
僕も1か月ぐらい不便な時期がありましたwww

納豆カレーですか・・・
「絶対に食べるな」ですか・・・
それはフリなのかい?ねぇ、それはフリなのかい?www
[ 2009/02/28 23:03 ] [ 編集 ]
ええええ・・・納豆カレーは普通においしいとおもうんですけどねぇ??
納豆関連だと納豆キムチとかがおいしいです☆
[ 2009/02/28 23:05 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。
画像を最初見た時は「肉じゃがかな?」と思いましたが、まさか納豆カレーとはw

私のおすすめは、納豆+とろろです。混ぜると粘りはなくなってしまうんですが、本当においしいですよ!
それと、既に上がっていますが納豆+キムチもいいですよ。品種によって当り外れは大きいですけどね!
[ 2009/02/28 23:10 ] [ 編集 ]
ちょwwwwwwww奇遇www

今日僕も納豆onカレーでしたよ!

というかいたるさん!!

納豆onカレーは大いにありです!!!!!


確かに納豆をカレーに入れるとカレーは甘くなってしまいますが、僕は長年食べてます!

結構これはメジャーだと思いますよ。

あと個人的に納豆onライスもおすすめです。
[ 2009/02/28 23:13 ] [ 編集 ]
納豆をおにぎりにしたらどーでしょ?

しかしバイトはきつい
[ 2009/02/28 23:38 ] [ 編集 ]
納豆カレーだめかなぁ……? 我が家では白米に代わってダイエットカレーになっているんですけどね。
納豆のねばねばが消えたりしますけどね。

チーズ乗っけて、パン粉気持ち多めに被せてオーブンでグラタンの如く焼いちゃってください。
パン粉のサクサク感がマジうま~です。
組み合わせ的には白米+カレーが王道で一番だけど。

クルリンサーチはハンマーでもくるりん♪しますから、そっちのほうが楽かも。
明日もいたるさんに僥倖あれ!
[ 2009/02/28 23:57 ] [ 編集 ]
個人的には『納豆』と『はちみつ』の組み合わせが大好きですww
以前テレビでやっていて挑戦したんですが,なかなか良いと思いますよ!!お菓子感覚で食べれます…笑 納豆のネバネバが究極にネバネバになりますが,まぁ気にせずww
気が向いたらぜひ!!納豆界に革命を!!!w
[ 2009/02/28 23:59 ] [ 編集 ]
リモコンは灯台下暗しだとおもうーーーーよ

組み合わせは麦茶にスプライト(炭酸水系)でビールになーるとおもうーーーよ
[ 2009/03/01 00:00 ] [ 編集 ]
初コメです!
最近マリストの実況見始めました
ものすごく癒されてます//
もへ?がものすごくツボですw


納豆カレーはありだと思ってたのにな(;`A'*)
[ 2009/03/01 00:06 ] [ 編集 ]
うちの家族は好きなんですけどね、納豆カレー・・・
[ 2009/03/01 00:06 ] [ 編集 ]
うp乙です

某番組でやってたものなのですが、
①お茶漬けをつくります(できれば海苔茶漬け)
②トマトジュースを温めて入れ、かき混ぜます
③チーズをのせてオーブンへ
すると・・・お楽しみでw

人にもよりますが、自分は結構いけましたよw

では、僥倖とあらんことを・・・
[ 2009/03/01 00:24 ] [ 編集 ]
塩+洗剤が出てこないのが不思g
[ 2009/03/01 00:29 ] [ 編集 ]
最初見たときふんころがしさんのごはんを拝借したのかと思いました。
違っててよかったです。
牛丼とか豚丼に、みじん切りにしたたくあんを混ぜるとおいしいですよ!
あと玉子焼きを焼いてる途中に、納豆とマヨネーズ(キムチもお好みで)入れると
おいしい気がします!やったことはありません!食べる時は出汁醤油でお願いします!
[ 2009/03/01 01:08 ] [ 編集 ]
こ、これは....放送出来ない程の見た目ですねw。
私が気になるのは、プリン+醤油=うにうに・チョコ+ガム=溶けるらしいです
毒味して見て下さいwww

あ、リモコンはカメキが持ってましたよ。電池だけ抜いて返すそうです。
...!。.あーあ。ピンキーが爆破させちゃいました。残念。
[ 2009/03/01 01:20 ] [ 編集 ]
それはフリかい?

カップヌードル(しょうゆ)のスープにメロンソーダ入れると大変なことになるから絶対にするなよ?
いいか、絶対だぞ!?
[ 2009/03/01 02:10 ] [ 編集 ]
納豆カレーは好き嫌いは結構分かれるで仕方ないかな。
私? そりゃあ納豆カレーは結構いけるクチなので。
さらにそこにチーズをいれるとかなり美味しいですよ。
チーズカレーもおススメです。 まぁ納豆+チーズが一番美味しいです!w

ん?リモコン?
さ・・・さあ、どこかそこらに放り投げたのでは? え?違う?
[ 2009/03/01 02:42 ] [ 編集 ]
白いご飯+生クリーム

結構オイシイぜ!
[ 2009/03/01 02:50 ] [ 編集 ]
金曜日のコメレスありがとうございました!
あと、動画毎日UPお疲れ様です♪
今日は2日分まとめて見ました~、毎回、ホント笑わせてもらえてます。
しかしクリオくん…ナイスキャラ過ぎです。

TVのリモコンは、いつも同じ場所に置いておかないとすぐに行方不明になりますよね。
早く見つかりますように~(^^;;

納豆もカレーも好きですが、私はコラボは無理…ということで、いたるさんと同じですね(^^;
上のほうで二名の方がオススメしている、『納豆+キムチ』のコラボは最高ですよ!
辛いモノが苦手な私でも、これだとキムチ食べれます。

結構有名ですが、私は『トマトに砂糖』が大好きですね~。
あとは普通かもしれませんが、『お餅にカレー』もナイス食感で好きです。
機会があったら是非!
[ 2009/03/01 06:21 ] [ 編集 ]
久しぶりですwww

納豆入りのスープカレーは美味ですよ(^ω^)
[ 2009/03/01 08:51 ] [ 編集 ]
なんという失敗料理www
ホットミルクにたくあんを入れるとコーンスープになるって聞いたことがありますww
ホントかどうか試したことないですが…
[ 2009/03/01 10:58 ] [ 編集 ]
食べ合わせ、ってことですねw

・みかんに海苔を巻いて、醤油をつけるとイクラ

・麦茶と、牛乳を7:3の割合で混ぜて、砂糖をお好みで入れるとカフェオレ

上記の2つは、間違いなく食べれて飲める物です^^
まぁ、保証はしませんけれど・・・w
お試しあれ!(`・ω・´)
[ 2009/03/01 11:11 ] [ 編集 ]
うp乙です(*^ω^*)
キャシーさんでいう失敗料理ってやつですね(・∀・)笑
でも美味しそうにみえる私・・・(・.・;)

私はシーフードーヌードルにマヨネーズです(*^∀^*)
味がまろやかになって美味ですよ★☆
マヨを一周するくらいで、後は自分の適度で★☆
ぜひ試してください★

私も皆さんのオススメを試してみよっと(`・ω・´)ノ
リモコンはカバンの中・・・だったりして。
[ 2009/03/01 11:54 ] [ 編集 ]
リモコン?
考えればクッションとかにかくれてますよねー
[ 2009/03/01 12:21 ] [ 編集 ]
金曜日は申し訳なかったです。

もう一度チャンスをください。

今度は、必ずいたるさんが好んでくださるゲームを見つけてきます。
[ 2009/03/01 12:35 ] [ 編集 ]
食べ合わせというか

シチューに隠し味で味噌を入れると美味しいですよー
クリーム系に味噌は意外にいけますw
生クリーム+味噌+パスタ…とか

あとシチュー関係でいくと
具にダイコンを入れても美味しいです(´ω`)



リモコン最近だらしねぇな
[ 2009/03/01 12:39 ] [ 編集 ]
私も納豆は大好きですが、納豆+何か他の食べ物って何だか食べる気になりません。納豆パスタとか、色々メニューはあるみたいなんだけれど、納豆は納豆のままがいいなぁ。納豆を洗うのもなんだか納得がいかない私です。あ、でも、納豆+めかぶはおいしいのでおすすめですよ!

リモコンはみつかりましたか?私の先輩に、なくしたと思っていた携帯が冷蔵庫から出てきた人がいます。ないとは思いますが、「まさか!」と思う所を探してみては?
[ 2009/03/01 12:40 ] [ 編集 ]
リモコンが!?
マジですか!?
う~ん・・・でもリモコンがなくてもテレビの操作はできますよ?
ほら、テレビ自体にチャンネル切り替えボタンとか電源ボタンとかあるじゃないですか?
あれでできると思うんですが・・(´ω`)?

それに、リモコンならまだいいと思いますよ
わたしの家はテレビが壊れましたから☆
おかげでマリストもできやしません(^ω^♯
[ 2009/03/01 12:45 ] [ 編集 ]
いたるさん、いくら自分のブログといえども

自分の排泄物を写真に撮るのはいかがなものかと思うんですが!

マリスト乙!
[ 2009/03/01 13:44 ] [ 編集 ]
リモコンはバーローに探してもらってくださいwww

納豆カレーいけると思います!一時期、カレーといったら納豆という時期がありましたw
最近は、カレーにチーズですね。めっちゃうめえですよ!!

是非お試しあれ!
[ 2009/03/01 13:46 ] [ 編集 ]
納豆カレーは私は大好きで、家でもたまに食べるよ。
カレーライスの上から直接納豆をかけるより、
納豆とカレーを少しの間一緒に煮詰めたほうが美味しいよ。
その際は小さな鍋にカレーを少量移して、
そこによくかき混ぜた納豆を入れて3分ほど煮詰め、
お好みで醤油を少々たらすとすっごく美味しいです。

まあ味覚は人それぞれだけどねw
[ 2009/03/01 14:06 ] [ 編集 ]
フリですね、解りますw
今度食べてみますね~(死亡フラグw


リモコン・・・コレですか?
なんかみないリモコンがあった物で~・・・(嘘


あと、お腹、お大事にです~(笑
[ 2009/03/01 15:51 ] [ 編集 ]
うpおつで~す!

うげげ・・
納豆カレーとかないですよ~;-ω-)

あっ
海苔にとろけるチーズを乗っけて
そのうえに梅干しをちぎって乗っけて
レンジで10秒くらい温めて食べると
めちゃめちゃうまいですよ~!!!
[ 2009/03/01 15:57 ] [ 編集 ]
すげーコメントの数っすなw

てかそれ(納豆on the カレー)普通に好きなんだけどー
ココ壱にそんなメニューなかったっけ?
[ 2009/03/01 17:51 ] [ 編集 ]
うぽつです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・お腹大丈夫ですか?
エスナかなんでもなおし必要かもしれないですねw

珍しい組み合わせってわけでもないと思うんですけど
納豆にマヨを入れるとなかなかイケるんですよwwwwwww
最初は姉が「騙されたと思って食べてみてよww」
とか言うんで食べてみたらこれがイケるwwwwwwwww

真面目にイケるんでwwwww
暇があればやってくださいw
あ、マヨは納豆を混ぜる前に入れたらさらに
d(・∀・`)good!!!

ではでは 更新頑張ってください~ノシ

[ 2009/03/01 18:08 ] [ 編集 ]
二回目※すいません;;

カレーにとろけるチーズのっけてケチャップかソースかけて軽く焼いたら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・上手いですwwwwww

フリじゃないですwww
ほんとにおいしいんでぜひやってみてくださいww

てか いたるさんのリモコンどんだけあるんだwwwwwww

[ 2009/03/01 18:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/01 19:24 ] [ 編集 ]
ポテトにバニラアイスを付けると美味しいですよ^^
[ 2009/03/01 19:45 ] [ 編集 ]
プリンに醤油をかければウニの味がしますよ!!

これってフリなのかなぁ・・・
[ 2009/03/01 21:01 ] [ 編集 ]
初コメです
試したことはないけど
パイナップルに唐辛子
コーラにすき焼きがおいしいそうです試してみてww
納豆関係で言ったら「納豆牛乳茶漬け」っていううのがおいしいらしいですよぉーー(#^.^#)
おれは食えないけどね生理的に無理みたいなww
歯磨き粉っておいしいの?

マリオストーリーのプレイ動画毎回楽しみにしてます
豚のガチャガチャやってみてよw
[ 2009/03/02 16:00 ] [ 編集 ]
ナース服+塩=(U^ω^)れろれろ
[ 2009/03/02 19:02 ] [ 編集 ]
どこいったぁーーーーー!!! 僥倖へ至る道 <a href="http://deltajoyas.cl/img/hermes-bags/hermes-replica-handbags-kelly-8839.asp">Hermes Replica Handbags Kelly</a>
[ 2014/10/27 10:13 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/29 22:32 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 14:06 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/04 23:08 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/05 01:01 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


