明日いつもどおり 




生配信やりま~す


今回からアスカはやめて別のゲームやらテストやらチャレンジ的なことをやったり、みんなで動画を見たりまったりとやってみたいなぁと思います。


ですから生でやってほしいゲームやらやってほしいことなどあらかじめコメントなどでいただけた方が反映しやすいです。その場のチャットでは流れてしまったり、羅刹と勘違いされたりするので。



それと、今日なんとかマリストを録画したんですけど、正直コメ反映はあまりできていません、というか動画を見返す余裕がございません・・・すいません。


まあ長期戦が予想されるので頑張って録画していきます。


あと、ゼルダなんですが・・・・



待たせてしまって申し訳ありません。でも、あれは結構忍耐力がいるというか、マリストほど気軽にプレイできないですから更新は不定期になりますし、2時間録画してマリストが5~6の動画にできるのに対して、ゼルダだと編集して2本くらいになります。


ゲームがうまい人にはわからないと思いますが、僕ぐらいのプレイヤーだと時間かかってしまう+労力がぱないということになるんです><


ですから、自分に余裕があるときのみ録画になるので、更新が遅くなることをご了承ください



ではでは。僥倖と共にあらんことを。

(前回のコメレスはありません、すいません!)



[ 2009/02/26 21:39 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(41)
ロックマンとか桃鉄とかやってほしいです
カラオケタイムとか
[ 2009/02/26 21:48 ] [ 編集 ]
うp&更新乙ですー

まあ、マイペースでいいんじゃないでしょうか?
[ 2009/02/26 21:54 ] [ 編集 ]
マリスト動画なんですが
最近動画コメントがよく荒れているのが気になりました
人気の動画が荒れやすくなるのはニコニコでは日常茶飯事ですし
荒らしは基本的に止める事ができないのでしょうがないんですけどね
[ 2009/02/26 22:05 ] [ 編集 ]
ゼルダは縛りですから、マリストほどサクサクは進めませんからねヾ( ̄∀ ̄;
それから、マリストのコメントはネタバレが多いので新鮮に楽しみたければ見ない方がよろしいかも…(;^_^A
[ 2009/02/26 22:09 ] [ 編集 ]
マリスト楽しかったです
あとゲームですが、少しマイナーなレースゲームで『ディディコングレーシング』とか、
やってみて欲しいです~。
[ 2009/02/26 22:14 ] [ 編集 ]
うp乙です!!
これから見てきまーす!!

生配信は脳内メーカーを・・・www
それと、いたるさんへのちゃんとした質問タイムがほしいです><
[ 2009/02/26 22:16 ] [ 編集 ]
毎日うpお疲れ様です!
明日生配信なんですねぇ☆
私は見れないのですごく残念ですが(´;ω;`)
携帯でも聴けたらいいのになぁ…

マリストもゼルダもいたるさんのペースでゆっくりやっていったらいいと思いますよ(*・ω・*)寄り道も見てるの楽しいですしw

いたるさんが楽しんでゲームをすることが一番大事ですからね♪♪
[ 2009/02/26 22:23 ] [ 編集 ]
ぷよぷよSUNかボンバーマン3あたりやってほしいです。
[ 2009/02/26 22:23 ] [ 編集 ]
いたる、バッジつけてないよ~^^
[ 2009/02/26 22:24 ] [ 編集 ]
毎日うp乙です!
マリストはコメント見ないほうがいいかもです^^;
ネタばれしている人が多いんで・・・

マリスト毎日楽しみに待っています^^
うp頑張ってください!!
[ 2009/02/26 22:25 ] [ 編集 ]
・・・・・・アカリン・・・・・・・うっ(´;ω;`)
いたるがなぜボスを倒せているのか理解し難いwww
[ 2009/02/26 22:34 ] [ 編集 ]
毎日におつです!
実況はいたるさんのペースで^ω^
焦らしプレイ大歓迎ですw
そしてお忙しい中でも定期的にする生配信はさすが。歪みねぇな!

最近過去ラジオを繰り返し聞いています~
これから実況主のカマ騒ぎ^0^
楽しませていただきますw
[ 2009/02/26 22:34 ] [ 編集 ]
ゲームはまずいたるさんが楽しまないと、みんなに楽しみがあんまり伝わりませんよ~

ゼルダもガンバッテ苦労して、達成感を味わってくださいw

たぶん僕だけじゃないんと思いますが、その日(うp日)を何日でも待ってますよ(b@ω@)b
[ 2009/02/26 22:47 ] [ 編集 ]
パレッタ・・・・ぐすん・・・高性能なのに・・・
クリオとピンキーで勝てるなんて・・・僥倖男・・・・
それにしてもいたるって名前デアール一族にいそうですねwww
イタールとかそんな名前でwww
[ 2009/02/26 22:48 ] [ 編集 ]
赤さんはカメキやパレッタと同じ道を辿るのかな…

それはさておき、次回はついにあのイベントが!wktkが止まらないっ!
[ 2009/02/26 23:15 ] [ 編集 ]
うぽつです。
無理をせず、「ゆっくりしていって」下さい(●´ω`●)

『四八(仮)』とかどうですか??wwwwwwwwwww

演奏会的なことはありえないですかぁ??
[ 2009/02/26 23:25 ] [ 編集 ]
うぴーお疲れ様です(・ω・)

いたるさんが楽しんでゲームしてくれればそれだけで幸せです!ゲームって楽しむためにありますし!やりたい時にやるのが一番良い!!

生配信楽しみにしてますね!最近は下痢生がいつあるか…wktkでブログひらきっぱなしですww
[ 2009/02/26 23:35 ] [ 編集 ]
この前はコメ返ありがとうございました!
これからは心おきなくいたるさんの動画・生配信を見れます♪

ゼルダは難しいし大変ですけど、いたるさんはかなりサクサク進めてると思いますよ!
ゆる縛りでおkなのでゆるーく進めてくださいw


そういえばマリストの僥倖まじない(サンデールだったかな?)切れてましたね。
またカラカラタウンに会いに行けばもう一度頼めたはずですよ!
不要でしたらすいませんでした。
[ 2009/02/27 00:01 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です。

無理をせず、いたるさんのペースで更新すればいいと思いますよ!
いたるさんがゲームを楽しむのが1番ですしねw

僕は更新遅くても気長に待ちますよ^^
[ 2009/02/27 00:04 ] [ 編集 ]
うpおつかれっす。

そうだねぇゲームはぷよぷよとかパネポンとか
ほのぼのとしたパズルゲームとかでもいいんじゃないかな~って
思います。

マリストは気長にやるのが一番だよっ♪
[ 2009/02/27 00:16 ] [ 編集 ]
うp乙です!
更新に関しては全然問題ないですよ~。いたるさんも実況ばかりやってるわけにはいかないと思うんで、その辺はいたるさんペースでやって下さい。

オススメゲームは、前と同じく桃鉄をすすめときますwww
[ 2009/02/27 00:33 ] [ 編集 ]
スーパードンキーコング2の最強への道なんてのはどうですか??
gdgdになってもいいからあの続きがみたいなぁ…
[ 2009/02/27 00:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 00:37 ] [ 編集 ]
初コメです。いつもマリスト拝見しています。
まずは将軍ヘイホー撃破おめでとうございます。・・・一度負けた?イヤワタシハミテイナイ
レベルアップでBP増えているのは覚えていますでしょうか?思い出していただければ幸いです。
後、赤さんを暇な時あちこちで使うのも面白いかもです。
[ 2009/02/27 00:48 ] [ 編集 ]
明日はバイト休み~!
なのでじっくり生配信が楽しめます(^O^)v

オススメのゲームは無いのですが…これからも、いたるさんとチャットのみなさんで協力して何かをしたいです!
アスカも脱出ゲームも意見を出しあって楽しかったので☆

最近、雑談の時間があまりないので雑談の時間も取れたら取ってほしいですo(^ヮ^)o

これからも実況楽しみにしてます★彡
[ 2009/02/27 01:07 ] [ 編集 ]
今日もマリスト動画上げ、ありがとうございます♪

1日1本上げるのだって大変だっていうお話をよく聞きますので、2本同時進行で頻繁に上げてくれ!なんて言えませんよ~(><
私もゼルダは(DSのやつでしたけど)難しいな~って思っていたので。
クリア済みとは言え、ゼルダはアクティブバトル?で集中力たくさん使うと思うし、かといって実況中は一時停止を使うわけにも行きませんからね。
無理に早くやろうとしない方が楽しい実況をしてもらえると思うので、マッタリ進めて下さい。

では、本日のマリスト楽しませてもらってきます。
[ 2009/02/27 01:38 ] [ 編集 ]
毎日うpしてくれてありがとうございます
いつも楽しく見てます!
今どこまでプレイしてるのかわからないけど頑張ってくださいね!

あとこれは余計なお世話かもですが
スターポイント(星の精のやつ)はキノピオハウスで休めば全快しますよw
もしも既に気づいておられたり、他の方が書かれていたらスルーしてください!
[ 2009/02/27 03:14 ] [ 編集 ]
関係ないかもしれませんが今日高校の結果が出て
受かりました!!
いたるさんの生配信を聴きながら勉強したりマリスト見たりといろいろお世話になりました。
本当にありがとうございました。
今まで見てなくてたまっていたマリオストーリーを一気に見させていただきますね。見た限りカンテラ君のところらへんですかね。
いたるさんの僥倖を分けていただいて本当にありがとうございました!
[ 2009/02/27 10:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!

受験終わってから自分でゲームをプレイし始めてマリスト動画を見るのがが全然追いつきません(涙)

それと、今晩の生配信でこのゲームなんてどうですかね?

http://armorgames.com/play/1443/the-last-stand-2

バイオとはまた違ったサバイバルホラーゲーです。 全然怖くないのでぜひご検討ください。

それでは、今晩楽しみにしてます!
[ 2009/02/27 12:11 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様ですw

どうでもいい話ですが、志望校合格できました(^ω^)
これでいたるさんの実況動画が観られるので楽しみですww
[ 2009/02/27 15:00 ] [ 編集 ]
動画見る余裕ないみたいですが、part34の最後の当たりだけでも見てください。すごい大事なとこスルーしてるのでwここ早く反映しとかないと荒れる原因になりますw
気づいてたらすみません。
[ 2009/02/27 15:44 ] [ 編集 ]
うpおつかれです!

やっぱいたるさん楽しいです(^O^)/☆
将軍戦おつかれまさまでしたっ
赤さんけっこう使えますよw

マリカー世界戦とかやってほしいですw
[ 2009/02/27 15:54 ] [ 編集 ]
生配信楽しみにしてます^^
[ 2009/02/27 16:34 ] [ 編集 ]
マリストの動画荒れてますけど気にしないで気長にうpしてください!

応援してます!
[ 2009/02/27 16:36 ] [ 編集 ]
ドンキー2の続きを希望します。
とりあえず、ボーナスとか、DKコインとか、ロストワールドの攻略みたいですね。
[ 2009/02/27 16:43 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!!
ステージ4クリアおめでとうございます!
コメント荒れてましたが、気にせずにいたるさんのペースで頑張って下さい。
応援しています!!
[ 2009/02/27 18:22 ] [ 編集 ]
藤原とかぶるかもね
[ 2009/02/27 18:26 ] [ 編集 ]
mbt nama black women's shoes 明日いつもどおり 僥倖へ至る道
[ 2014/11/11 12:40 ] [ 編集 ]
hermes ostrich birkin bag ebay 明日いつもどおり 僥倖へ至る道
[ 2014/11/20 15:36 ] [ 編集 ]
hermes evelyne bag red 明日いつもどおり 僥倖へ至る道
[ 2014/11/25 05:00 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/04 21:48 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク