スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

今日はうpのみ! 





昼間まで寝ていて外に出なかったので今日はなんもなかった・・・




英世・・・・・






ではでは。僥倖と共にあらんことを。



前回のコメレスです↓
横暴な年寄りもいたもんだ…
いたるさんは全く悪くないです!
こういう行動ができる人って意外と
少ないと思います。
今回の件でめげずに、
これからもお年寄りを
大切にしてください!

そしたら僥倖の神も
ほほ笑むかも(^u^)

>>いやぁ、横暴とまではいかないかもね。まぁこれはどちらが悪いとも言えないと思うんだけどな

どう見てもいたるさんは悪くないですよ!
よく聞く話ですが困ってしまいますよね…;
私には良い切り返しが思い付きませんでした。

明日は大学入試本番なのですー
帰ったら真っ先に今日のうp動画拝見しますね!!
明日からゲームが出来るぞ!!

>>おお、じゃあ解放されるってわけか!いい結果が出るといいですね!


おばあちゃん…
優しさとは何か、ですね。
難しい!

合格!の声がたくさん届いていますね^^
私も大学合格しました!
応援ラジオは聞けないので我慢していましたが、マリオのお守りを待ち受けにして試験に望みました。
その結果、いたるさんの僥倖を分けてもらえたようですw
すごく勇気づけられましたよ~
ありがとうございました!
明日は国公立大学の試験日なので受験する方には頑張ってほしいです!
みんなに僥倖が訪れますようにっ

れろれろお(∪^0^)!
(意味分かってないのに仲間に入りたくて使ってみました。サーセン)

>>(U^0^)れろれろお!僥倖おめえええええ!!!



そのおばあちゃんきっとツンデレなんですよ。
いたるさんの親切を素直に受け取れなかったんですよ。仕方のないことです。

>>ツンデレに年代など関係ないということか

すごいですね

私なんかお年寄りとそんな会話したくないから
席あいてても座らないですよw

知らない人との話せないけどネットだとフリーダムに
なっちゃうダメ人っす

>>俺は真っすぐ空席を探す・・・涙目

そういうときはレディーファーストだって言えばいいんですよ。

>>俺に紳士の心がそなわってればなぁ・・・

手を貸される=年取ってることを認めるってことですからねぇ
微妙なお年頃?ってことでひとつw

>>年を重ねても女性は女性なんですよね、勉強になりました


年をとればとるほど時間の経過を早く感じるようになるって言いますし、そのおばあちゃんも気持ちは若いままなのかもしれませんね。でも、そんなに怒鳴るなんて虫の居所が悪かったのかも・・・
一度こういうことを言われると今後席を譲るのを躊躇しちゃうかもしれないですけど、いたるさんは決して悪いことはしてないのでまたお年寄りを見かけたら席を譲ってあげてくださいね。

>>多分、譲ると思います。今までもずっと譲ってきたけど、初めてだったからね

いたるカッコいいよ!
お婆ちゃんに席を譲ろうとする優しさ…素敵だよ!!

チキンな自分だったら見て見ぬふりするだろうしさ…

きっとお婆ちゃんも、心の中でいたるの優しさに感動してる……かも?

>>感動してるような言い方じゃなかったよwww

人の親切を無駄にするとはひどい人だ
僕は自動販売機のつり銭が出てくるとこをあさっているおばあちゃんを見たことがあります。しかも3日連続
しかもなんかめっちゃにらんでくる。めっちゃ怖い

>>もう怖いものなしだから、仕方ないね

あー、よくある話ですね。

親切心を受け取ってくれる方と年寄り扱いされるのを嫌う方がいらっしゃるので、譲るべきか否かでよく迷いますw

でも声をかけたのは悪いことをしたわけではないと思いますよ><

ただ年寄り扱いされたレディの乙女心に傷が付いたかもしれませんがww

>>たぶん、そうですね。女性なんですよ、いつまでたってもね。

エンヤ婆www
それはそうといたるの動画の終わり方は素敵だね
何か含みがあるようで

>>えwww時間で適当に切ってるだけですwww



うp乙!!
まなみ!!愛してるぞ!!
俺はいたる!!愛してるぞ(エコー入り

>>やめいwwwあれも黒歴史www

連続コメごめんなさい(;_;)
おばあちゃんも、照れ隠しなんでしょうか・・・。
でも、親切にしてあげたいたるさんはすごいです★☆★
誰が悪いとかじゃなくて、その行動がすばらしいんです★☆

焼きクリオ・・・ちょっと美味しそぉ(*^ω^*)笑
マツタケを火であぶった、みたいな★笑

>>焼きクリオ20円で売り出したいね

威勢のいいお婆ちゃんですね!!
たまたまそのお婆ちゃんが手助けが必要なかったわけで
声をかけたこと自体は悪いことじゃないと思いますよ~
というか、優しいいたるさんを尊敬します…

焼きクリオ…
うきさんのコメを見て思ったのですが
クリボー、ってキノコと栗のどっちがモチーフなんでしょうね?
形はキノコっぽいのに名前はクリという…

>>まぁキノコだろうけど、お目目がクリクリっとしてるからクリボーだったりして


いたるさん優しいですね!
俺の場合お年寄りがきたら立ち上がって離れた場所に移動します
離れちゃえば座ってくれるのでw

>>言葉はかけないのか、むぅそれも一つのやり方なのかも

自分は今日受験でしたー僥倖お守り昨日見てから寝ましたww
一週間後が気になる・・・

自分も結構人に席を譲るのですが
今日のバスには人が少なかったのでずっと座ってましたw
それにしてもお年寄りってわからないですよね・・・
席譲ったらいいのか譲らなくていいのか・・・

でもいたるさんのしたことは正しいと思います^^
これからもお年より大事にしていってくださーい(`・ω・´)ゝ"

それとマリスト毎回楽しみに待っていますー
どんどん更新してくださいね!

それでは ノシ

長文失礼いたしました m(_ _)m

>>自分の力を出し切れたのであれば、どんな結果であれ後々納得できると思います。いい結果が出るといいですね!

生配信おつかれさまでした^^

いたるさんは悪くないです!
結構自分がお年を召してない、まだまだ元気だと思っている人もいるのでそう言われてしまうこともあるかもしれません。でもこれにこりずにまた席を譲ろうとしてあげたらいいと思います。
と上から目線のつもりはないんですが偉そうに聞こえたらすみません(-_-;)

野口英世の復活を祈って。

>>英世・・・ごめんね・・・

おれもその経験あるんですごくわかります!
しかもオレの場合その後にばあさんの小言をばあさんが降りるまで聞かされて・・・
あんまし人が乗ってなかったのが不幸中の幸いでした(恥かしさ的な意味で

マリオストーリー毎日うpお疲れ様です!
いたるさんってなんだかんだでけっこうサクサクプレイですよね
参考になります!
マリオカートもうp乙です!

>>ええええ、サクサクなのwwww僕なんかにはもったいないお言葉ですwww



みやじさんの生配信のゲスト乙でした~!!
見始めたときにいたるさんきましたw
楽しかったです\^^/☆

棚ゲーはやめて~笑

>>それはフリかい?

相手の「こうら攻撃」や「キラー攻撃」を受けた後に、その場でミニターボを溜めてから走り出すのは効率悪いですよ~

普通に走り出した方が速いです

>>いや、僕は重量級なのでそれの方が断然はやいです。 by某○○○

うわw
うp乙ですー
おばあちゃんに席ゆずるとかいたるさん優しいんですねーi-201
でも実はそのおばあちゃんはツンデレだったりしt(ry

みやじさんの生配信も箱庭のとこまで見れました★ 僥倖!w
またいたるさんのゲリラも楽しみにしてます^^

>>昨日やっちゃったよ^^

初コメです!
自分もバスでおばあちゃんに同じような事言いましたが、
「心配しなくても大丈夫よ」と言われましたww
譲ってあげるとか言っても
年寄りって意地張りますよねw

>>まぁそういってくれるだけまだ優しいかな、俺は怒鳴られたからね


うpお疲れ様です♪
いたるさんは正しいことをしていると思います!
でもそういうお年寄りの方もいるから席を譲るのも難しいですね(・ω・`;)

私は優先席に座らないようにしているくらいかもです。
若い人が優先席に座っているのってわりと多くないですか…?

それにしても席を譲ろうとして断られた後のほうが気まずそうです。。w

>>まあ別に座るのは禁止じゃないからね、ただ俺もすわったらより譲ろうっていう意識がはたらくけどね。確かにあの後はまじで気まずかった・・・

優しさって難しいですよね。

この出来事からは善悪を判断しないというのが一番いい判断だとおもいます。このようなお年寄りの気持ちも当然あり得るし、いたるさんの配慮も間違っているはずがありません。

ちょっと寂しい気もしますが、声をかけずにすっと立って、座ればよし・座らぬもよし、っていうのはどうでしょうか。

>>うん、それがよかったのかも。


いたるも中学生くらいに「譲りましょうか?」って譲られてみたらおばぁさんの気持ちが分かるかも!?ww
行為自体はすばらしくても、とらえ方は人それぞれなので難しいですね・・・でも譲ろうとしない若者よりは譲る若者のほうが断然かっこいいですよね^^

>>なんかお駄賃が欲しいのか?って思っちゃうねwww
 
うぽつです!
そのおばあちゃんはきっと照れていたんですよそうにちがいない((
そういう風に譲ろうと声をかけることはとてもすばらしいことだと思いますよ!

私なんて・・・逆に大人から席譲られそうになりましたもんwww
友達に笑われました((


マリスト見ました! ホント毎日が僥倖祭りですねw
羨ましいかぎりだ←
私も試合の時にその僥倖パワーが発揮してくれたら言うこと無s(ry

では更新頑張ってください!

>>なぜゆずられたんだwww病人に見えたの???

はつコメ!

結構お年寄りとかに席譲るのって勇気いるのに
いたるさんはイイbb
しかし怒られてるのも・・・・w

まぁここらへんは難しいものです。
次回配信を楽しみに待ってますb

>>初コメありがとぉおおおおおおおおおおお。これからもよろしく!!


下痢生初めて見れました~(^O^)v
週刊ストーリーランドから始まりいろいろと懐かしいものがチャットで流れてなんか嬉しかったです!
懐かしい話は面白いですね\(^O^)/

今度友だちと懐かしい話で盛り上がろうと思います★彡

>>うんうん、懐かしいよね!!懐古やろうと言われてもまたやるよ!

「わかいもんに世話になる年じゃないわい!!!」
というのはおばあさん達の口癖なので気にしないほうが良いと思います!
そうやって無理をするのがご老人さんなので後ろから暖かく見守ってあげましょう。
で、苦しそうな顔をしていたら「大丈夫ですか」と声をかけてあげれば良いのです。
私のおばあちゃんも結構無理するタイプなので・・・気持ちは良く分かります( ̄ー ̄;

(U^ω^)わんわんお!

>>でも人生の偉大な先輩として僕は尊敬はしてるんですけどね

上の方でレディーファーストだと言えばいいという方がいますね
次はそれを実践してほしいですww耳元で囁くようにww
これでいたるさんもマダムキラーです!

>>マダムを相手できるほど人間はできていないwww




いたるさん優しいですねwお婆ちゃんはその優しさを断りましたがきっと素直になれないのだと思います。ツンツンしていますが、きっとそのうちデレるとの思いますのでがんばってくださいwwwいたるさんならきっとできるはずですw
それと気になったのですが、星のことをスフィアって言ったのはメイちゃんの執事からでしょうか?

>>そうそう、そのドラマは見てるんだよ~。ちょっと色々あってみてるんだ!

こんにちは、いつも拝見させて貰ってます。
いたるさんは喋りと迷走が楽しいので見てて飽きません。
マリオストーリーの事です、攻略ではありませんがクリオのものしり、フィールドでも使えますよね。それと人に話しかけようとすると・・・と出ますね。そこでA押して話しかけずにクリオのものしりを使うとクリオがその人物の事を解説してくれます。たまに毒舌もあって楽しいのでオススメです。
あとこっちはうろ覚えなのであまり本気にしなくてもいいのですがファイル選択画面で何もボタンを押さないでいるとムービーが見れたはずです。クッパタイムと違う奴の。ひょっとしてクッパタイムの後かも・・・
ムービーが2つあることはわかってるのでもし差し支えなければ試してみてください。それでは

>>忘れてた!!!!!やります、次の録画で!!

こんばんは、もやしです♪^^

マリスト、マリカー共にうp乙です!
ついにいたるさんの動画に私の姿が…!嬉しいやら恥ずかしいやらです(^^;
ちなみに


ヘイホービーチのダントツ1位v-160
・スター&金キノコでコンボしたらトンでもなく前に出てもやし自身、かなりビビってた

モンテタウンファイナルラップでのダントツビリv-160
・直前の雷でアイテム失ったため、バックしても1度アイテム取ろうとした
・意外とアイテムが後ろにあって思い切り出遅れた(´・ω・`)ショボーン


が、真相だったんですが…他に言う場所がないのでここで言い訳してみた…w

>>まぁ力のない僕からすれば・・・

[ 2009/02/25 21:08 (水) ] 雑記 | TB(0) | コメント(44)
うp乙です!!

そんなときだってありますよb
今日寝た分を明日に生かしていきましょノシ

英世も待っててくれますから!!

いたるさんに僥倖あれ^^
[ 2009/02/25 21:15 ] [ 編集 ]
そうだ…いたるは重量級だった…(つд`)

自慢気にコメントした自分が恥ずかしい…
[ 2009/02/25 21:22 ] [ 編集 ]
ニート?
うぽつです。
PS版のトルネコの実況はどうなったんでしょうか?
以前言っていたらすみません
[ 2009/02/25 21:23 ] [ 編集 ]
そろそろ英世を直してあげましょうwww

マリストは結構順調ですねww

マリカは……仕方ないね
[ 2009/02/25 21:38 ] [ 編集 ]
しばらく英世の夢にうなされ続けますねwww
きっと福沢諭吉が味方してくれますよwww
さて、次はいよいよラスボスですね。
撮りためしてるようなので結果は出てる見たいですがう@楽しみに待ってます。
それとステージ開始時にステージ名と一緒にマリオとシルエットが出てくる画面があるじゃないですか。あそこでしばらく何も押さないで見てるととある音楽が流れてきますよ。もし次のステージに入ったらやってみてください。
たわば!
[ 2009/02/25 21:55 ] [ 編集 ]
英世・・・さみしいよ・・・
夢に出てこないうちに行ってみては?
[ 2009/02/25 22:06 ] [ 編集 ]
うぽつです!
ちょw 英世様www 早く治さないとw
誰だっけ・・・・ えーと・・・ あの五千円札の人に怒られますよw

五千円札「私の英世をどこへやった」

諭吉「山の手線ゲームができないじゃまいか(CM的な意味で」

的な感じで(・ω・`)

では最後に・・・
諭吉様は俺の嫁


いろいろサーセンっしたぁ\(^o^)/
れろれろお(∪^0^)!
[ 2009/02/25 22:21 ] [ 編集 ]
初コメということで、失礼します。
毎度毎度、いたるクオリティーを楽しませてもらってます(笑

ところでアカリンには、「見えないブロック」を映し出す効果があるのを知っていますか?
実際今回の動画の中で、明々と登場していたり・・・!

それともう1つ、結構大事なものを取り忘れていますよ!(むしろ見落とし)
仲間の為にも、取りに行ってみてくださいね^^
[ 2009/02/25 22:26 ] [ 編集 ]
v-17
[ 2009/02/25 22:53 ] [ 編集 ]
うぽつです
ビッグカンテラくん楽しかったですよw
アカリンの声すごく可愛いですけど
喉大丈夫ですか?
[ 2009/02/25 23:04 ] [ 編集 ]
初コメです

グラグラかざんの分かれ道は右に行ったほうが早いですよw
TA国内1位の人の走りも参考にされてみてはいかがでしょう?
かなりタイムが縮みますよw

ではまた次回楽しみにしてます^^
[ 2009/02/25 23:25 ] [ 編集 ]
英世・・・・・早く直さなくてはいけないですね。
うp乙です!!
マリストはどうにかビックカンテラくんを倒せましたね。
確かあの敵はヨッシーアイランドにも出てきてたような・・・・?
あの暗闇でヘイホーだらけの場所の先には・・・おっとこれ以上はシークレットです。
マリカーのほうは・・・まあ、あれは仕方ないですよね。
[ 2009/02/25 23:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/25 23:31 ] [ 編集 ]
うぽつです!
そして昨日の生も乙でした!
もーすごい楽しかったです
やっぱみんなで見ると楽しいですね♭
いたるさんも視聴者の方も反応良すぎでしたw
もっといろいろ感想あるんですが、長くなりそうなので自重しますw
次回も楽しみにしてますね^^
[ 2009/02/25 23:34 ] [ 編集 ]
おもしろかったです!
コブロンをピンキーで爆発してみr(ry
[ 2009/02/25 23:37 ] [ 編集 ]
うぽつです^^
動画は明日みる予定ですが、皆さんのコメントを見るとビッグカンテラを倒したようですね^^
いたるさんと一緒にマリカをやりたい…
[ 2009/02/25 23:59 ] [ 編集 ]
はじめまして、いたるさん。
いたるさんのマリオストーリーを観て64引っ張り出したんですが、稼働39分でご臨終したので実況で楽しませていただきます。クリオすら仲間にならんかった。

ちなみに英世。
顔を中心で折ってみると左右で全くの別人に見えるって知ってました??
[ 2009/02/26 00:12 ] [ 編集 ]
うp乙です!
モンテタウンのショートカットの道はキラーで簡単に
抜けられますよ!
今度試してみてください。
[ 2009/02/26 00:40 ] [ 編集 ]
2つ動画うp乙です★☆
アカリン声変わりウケた(*^∀^*)
ショートカット覚えたら、絶対早くなると思います!!
7777777・・・笑

今日カラオケに行ってきて、嫌なことすべて発散してきました(・∀・)♪
いたるさんは時々動画で歌って『うまいな』とか思うんですけど、歌好きですか??★
[ 2009/02/26 01:14 ] [ 編集 ]
早く直さないと流石の英世さんも・・・
何者かの不思議な力で英世以外のお札が財布に入ってこなくなるかも
[ 2009/02/26 01:17 ] [ 編集 ]
うp乙です。

マリストでのいたるさんのスルースキルに脱帽ですwwww
動画見直したりして詰まない様に頑張ってください
[ 2009/02/26 01:25 ] [ 編集 ]
前回のパートですが、ついに「おかしのもと」「りょうりのほん」来ましたね~。
この組み合わせだけでも1パート分くらいは遊べるから困る
料理パート、楽しみにしてますよ。

おっと「なにがおこるかな」は必携だ!
[ 2009/02/26 01:36 ] [ 編集 ]
生乙!懐かしすぎて死にそうになったわ
[ 2009/02/26 02:07 ] [ 編集 ]
いたるさんを潰そうとするマリカーメンバーの団結力は歪みねぇな
片や、軽量級にフィジカル面で負けるクッパだらしねぇな

やはりモンスターファームといったら鈴木亜美ですよね。
[ 2009/02/26 02:09 ] [ 編集 ]
今日も動画2本上げお疲れ様です!
(って、もう昨日…ですけど^^;)

マリストはコメントで皆さんのツッコミを見ているから私も『なるほど』と思えますが、おそらく自分でプレイしていたら、いたるさんと同じように『任●堂さん』の罠?にハマるんだろうなぁと思いながら見てました。(私も初見なので。)
マリカは昨日(一昨日、ですね)のに引き続き…フルボッコ+いたるさんの見事な自爆のコラボに大爆笑させて頂きましたよ。
視聴者代表さん達は速い&良い所にトラップ?仕掛けてくれて、楽しませてもらってます!
いたるさんも視聴者代表さん達もガンバでっす!
[ 2009/02/26 06:57 ] [ 編集 ]
グラグラでの3連赤甲羅、
メイプルでのいやらしい偽アイテム、
レインボーでのバナナ地獄…

犯人は私です、サーセンw

あ、赤甲羅は私からいたるさんへの愛のプレゼントですよ?!w
[ 2009/02/26 08:14 ] [ 編集 ]
毎日おつです!
いたるさんってマメですよね~!
何事も続けることって大切だけど意外と難しいものです。
尊敬!

アカリン愛しいキャラですね^^
いっぱい可愛がってあげてください(変態的な意味ではなくw)。
[ 2009/02/26 09:31 ] [ 編集 ]
一昨日の生は思わず全部きいてしまいましたよ。
とても楽しかったー。みんなで楽しめるのはいいね♪

ウンナンブーム再来!
[ 2009/02/26 12:34 ] [ 編集 ]
アカリンの最初の声ひどいwww

アカリンずっとあの声にして下さいね!!(笑)
[ 2009/02/26 12:56 ] [ 編集 ]
もう昨日ですがうpお疲れ様です!

いたるさんはレインボーでのキノコ率が高いような気がするんですが…w
あそこでキノコを上手く使うのは難しいですね^^;

アカリンの最初の声…(*>艸<)
あえてあのままの声で通してもよかったかもですw
[ 2009/02/26 13:53 ] [ 編集 ]
うp乙です!!
あ~アカリン声変わりしてよかったです^^/☆

やっぱりマリカー楽しいですね~っ!
今日は心友の受験の日だったので早起きして送ってって朝っぱらから
いたるさんの動画みてました笑
[ 2009/02/26 15:42 ] [ 編集 ]
うp乙です!
大丈夫です、私は4時半起きしましたから!笑
栄世って半分でもちゃんと返ってくるんでしたっけ?w
[ 2009/02/26 16:12 ] [ 編集 ]
うぽつでーす
いたるさんはゆっくりしていたのですか
実は今日テストがあって音楽で分からない問題があったので
トランペットにしておきました
あってたら僥倖ですね
[ 2009/02/26 16:51 ] [ 編集 ]
今日受験を終えてきました
結果はまだ不明ですけどね
溜まった分のブログ見てきました
動画はまだですけど
色々あったんですねえ
特に受験生ラジオとかマリカーとか
マリカーのフレンド登録に間に合わなかったのは
ショックです・・・・
でも次の募集を期待して待ってますね
ラジオも聞きたかったなあ

それでは長文失礼しました
[ 2009/02/26 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/26 20:40 ] [ 編集 ]
今日はうpのみ! 僥倖へ至る道 <a href="http://secilir.com/images/hermes-handbags/replica-hermes-handbags-birkin-1337.asp">Replica Hermes Handbags Birkin</a>
[ 2014/10/29 13:46 ] [ 編集 ]
mbt shoes sale uk clearance outlet 今日はうpのみ! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/14 06:04 ] [ 編集 ]
hermes paket versicherung 今日はうpのみ! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 05:04 ] [ 編集 ]
mbt shoes price 今日はうpのみ! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 09:19 ] [ 編集 ]
hermes purse models 今日はうpのみ! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 05:49 ] [ 編集 ]
hermes bags cheap replicas 今日はうpのみ! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 08:22 ] [ 編集 ]
hermes besch?digtes paket 今日はうpのみ! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 05:14 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/04 20:32 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/05 00:15 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


