 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

おばあちゃん 




今日バスにのってたら杖をついたおばあちゃんがいたので。


僕は席を譲ろうとして声をかけたら・・・












「わかいもんに世話になる年じゃないわい!!!」

















これは、僕が悪かったのかなぁ・・・



あ、そういえば英世ですけど、今日銀行に行けなかったので明日にでも




ではでは。僥倖と共にあらんことを。


昨日のコメレスです↓




たしかお札はやぶれても3分の2残ってれば仕えたはず・・・はず・・・だったかなあ・・・?
まあ3分の2以上いってますが(笑)

>>これならいけるはずでしょうね


(ノ∀`)アチャー確か半分くらいなら交換できたと思います

私事で恐縮ですが大学に合格できました!僥倖ラジオも力になったと思います。どうでもいいことだとは思いますがありがとうございました!

>>おおおおおおおおおおおおお合格おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!どうでもよいことじゃないよ!!やったね☆


半分のお札は確か半額と交換・・・だったような

何があってこうなったのか気になりますね

>>!!!!

英世吹いたwwww

たしか銀行に持ってけば3分の2以上なら全額、2分の1以上なら半額に取り換えてくれるよー(U^0^)れろれろお!

2分の1になったお札をどっちも持ってったらどうなるかは知らないけどねww


下痢生お疲れ様でした(U^ω^)わんわんお!

>>そうなのかぁ、でも、半分に切れただけなんだよね~



世界を騒がせた英世のロリコン説は嘘だったらしいですよ

>>某○○りさんに教えたいね

うpお疲れ様です!
英世さん…(;´□`)アワワ
どんないきさつでそうなったのでしょうか?
「かまわんよ」なんて英世さん素敵です☆w

今日はゼルダもうpされたんですね♪
今から2つとも見てきます(●´∀`)ノ

>>財布をみたらなぜかきれていました・・・
うぽつ~

英世のかまわんよは芸術の域だなwww

>>匿名を希望しないっていう名前も芸術

英w世wwwwwww
かまわんよ。
そんな心の広い人間になりたいですw

そしてうぽつですー!
ゼルダの主コメ『もう・・・』が気になりますw
今から見てきますっ

>>みなさんの、思いを代弁してみました

お初コメです^0^うぽつです!

英世盛大に爆笑して涙出ました。
破れても切れ端で「かまわんよ」しちゃういたるさんナイスすぎるwww

>>かまわんよという寛容の心をもった英世に感謝ですね

うpお疲れ様でした!
いたるさんのラジオを聞いて大学に合格した人って何人いるんでしょうね?

>>うん、結構気になるかもwでも、少しでも力になれたという方がもっと嬉しいかな

うp乙です。

仕方な・・・くねえよ!!
まぁ交換できると思うよ
硬貨を大量に持っていって両替してもらうと手数料がかかることを

昨日知りました(500円取られました)

ネタバレなんであんまりいえないがケーキのもとは重宝してくれ
あとレベーラは普通に使えるキャラだぞ(2レベル分うp&2レベル分ダウン)

>>そうそう、その手数料が余計だよね~


仕方ないね
うp乙です!

たぶん英世と一緒に財布の中に入ってた諭吉は「ざまぁwwww」とか思ってるんでしょうねwww
今度やるときは是非諭吉でやってみて下s(ry

>>福沢諭吉はいません・・・

(^Д^)m9

>>(U^ω^U)れろれろお!

英世おもっくそワロタwwwwww


バイトでレジしてた時、勢いあまって自ら英世真っ二つにした私が通りますよ。
誰にもばれないようにセロハンテープで貼り付けて修復したら
店のぼろい精算機では何事もなく1000円として認識されました。

くっつけばかまわんよ。

>>そんなんでいいのかwww意外と、いい加減なんだね、仕方ないね


流石英世さんは心が広くていらっしゃる
明日は5000円、明後日は10000円ですよね、期待してm(ry

>>なぜ、そこまで体を張らんといけないんだwwww

動画2本上げお疲れ様です☆

うp乙です!
さっき見てきてんですけど・・・
今回のマリストはpart「31」では?(;´∀`)

まぁ、気にしない方針でヾ(・∀・)

英世さんwwwかまわないんですかw
お札が破れたことよりも
あなたの顔の方がえらいことになってますがw

まぁ、これも気にしない方針でヾ(・∀・)

>>自分がこうやってもてあそばれてもかまわんよと言ってくれています、黙とう



破れたお札は、3分の2以上残っていれば全額として換えてもらえますよ~。
半分の場合は半額になりますけど。

古いお札って、真ん中がやけに薄くなっていてパリッといっちゃう事ありますよねw

そんなとき、英世さんは言います。


「ひでーよ・・・・」


・・ひどいのはギャグだけにしよう!
それでは!これからも動画配信頑張ってください!

>>仕方ないね

はじめまして!!
僕もテニスの試合に他学校に行った時、そこの食堂のカレーが美味いと聞いて先輩と行ったら、その先輩と僕の1000円札を(何故か)奪い合いになって真っ二つに・・・。

一瞬自分の中で信じられないですよねwww

>>なぜ奪い合ったのかが気になるw


[ 2009/02/24 19:36 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(62)
横暴な年寄りもいたもんだ…
いたるさんは全く悪くないです!
こういう行動ができる人って意外と
少ないと思います。
今回の件でめげずに、
これからもお年寄りを
大切にしてください!

そしたら僥倖の神も
ほほ笑むかも(^u^)
[ 2009/02/24 19:48 ] [ 編集 ]
そんなこともあります。自分も言われた時は、???としてしまいました。
ですが、そういう風に言えることはすばらしいと思います。
その人はそうだったかもしれませんが、本当に困っている人にはとてもありがたい言葉だと思います。
[ 2009/02/24 19:54 ] [ 編集 ]
どう見てもいたるさんは悪くないですよ!
よく聞く話ですが困ってしまいますよね…;
私には良い切り返しが思い付きませんでした。

明日は大学入試本番なのですー
帰ったら真っ先に今日のうp動画拝見しますね!!
明日からゲームが出来るぞ!!
[ 2009/02/24 19:56 ] [ 編集 ]
びっくりな話ですね><
杖ついてる方なら心配になりますよね( ノД`)
そういうケースはないとは言えませんがいたるさんの行動はGJだったと思いますよ!!
あまり気にせずに!

それにしてもクリオ萌え~(ノ∇≦*) ww
[ 2009/02/24 19:59 ] [ 編集 ]
おばあちゃん…
優しさとは何か、ですね。
難しい!

合格!の声がたくさん届いていますね^^
私も大学合格しました!
応援ラジオは聞けないので我慢していましたが、マリオのお守りを待ち受けにして試験に望みました。
その結果、いたるさんの僥倖を分けてもらえたようですw
すごく勇気づけられましたよ~
ありがとうございました!
明日は国公立大学の試験日なので受験する方には頑張ってほしいです!
みんなに僥倖が訪れますようにっ

れろれろお(∪^0^)!
(意味分かってないのに仲間に入りたくて使ってみました。サーセン)
[ 2009/02/24 20:00 ] [ 編集 ]
席譲るなんてやさしいですね(^ω^)ww
それなのにおばあちゃん。。。。(´・A・`)

いたるさんは断じて悪くないですよ^^

そうゆうことが言えるのは、
優しさのある証拠ですbb
[ 2009/02/24 20:02 ] [ 編集 ]
そのおばあちゃんきっとツンデレなんですよ。
いたるさんの親切を素直に受け取れなかったんですよ。仕方のないことです。
[ 2009/02/24 20:03 ] [ 編集 ]
すごいですね

私なんかお年寄りとそんな会話したくないから
席あいてても座らないですよw

知らない人との話せないけどネットだとフリーダムに
なっちゃうダメ人っす
[ 2009/02/24 20:12 ] [ 編集 ]
そういうときはレディーファーストだって言えばいいんですよ。
[ 2009/02/24 20:17 ] [ 編集 ]
手を貸される=年取ってることを認めるってことですからねぇ
微妙なお年頃?ってことでひとつw
[ 2009/02/24 20:19 ] [ 編集 ]
そんな風に声をかけれるいたるに萌えるぜ!

くじみたいなものだから、今回はたまたまはずれだと思うしかないっす。
声をかけてもらってうれしい人もたくさんいるのだから、これで凹まないで、ね。
[ 2009/02/24 20:19 ] [ 編集 ]
年をとればとるほど時間の経過を早く感じるようになるって言いますし、そのおばあちゃんも気持ちは若いままなのかもしれませんね。でも、そんなに怒鳴るなんて虫の居所が悪かったのかも・・・
一度こういうことを言われると今後席を譲るのを躊躇しちゃうかもしれないですけど、いたるさんは決して悪いことはしてないのでまたお年寄りを見かけたら席を譲ってあげてくださいね。
[ 2009/02/24 20:20 ] [ 編集 ]
私もありますよ…
結構ショックですよね…

いたるさんが悪いわけではないでしょうから、これにめげずにお年寄りを見掛けたら席を譲ってあげましょう!
ドンマイでした(;^_^A
[ 2009/02/24 20:22 ] [ 編集 ]
いたるカッコいいよ!
お婆ちゃんに席を譲ろうとする優しさ…素敵だよ!!

チキンな自分だったら見て見ぬふりするだろうしさ…

きっとお婆ちゃんも、心の中でいたるの優しさに感動してる……かも?
[ 2009/02/24 20:28 ] [ 編集 ]
ドンマイです↓↓
わたしもおばあさんに席ゆずったのに、頑なに断られて座ってもらえなかったことある………
すこしは空気よめお年寄り☆
[ 2009/02/24 20:34 ] [ 編集 ]
人の親切を無駄にするとはひどい人だ
僕は自動販売機のつり銭が出てくるとこをあさっているおばあちゃんを見たことがあります。しかも3日連続
しかもなんかめっちゃにらんでくる。めっちゃ怖い
[ 2009/02/24 20:36 ] [ 編集 ]
あー、よくある話ですね。

親切心を受け取ってくれる方と年寄り扱いされるのを嫌う方がいらっしゃるので、譲るべきか否かでよく迷いますw

でも声をかけたのは悪いことをしたわけではないと思いますよ><

ただ年寄り扱いされたレディの乙女心に傷が付いたかもしれませんがww
[ 2009/02/24 20:38 ] [ 編集 ]
エンヤ婆www
それはそうといたるの動画の終わり方は素敵だね
何か含みがあるようで
[ 2009/02/24 20:46 ] [ 編集 ]
俺も中学の時電車通だったのでわかりますw
怒られた時はちょっとむかつきましたwww


マリストの僥倖凄すぎですw



[ 2009/02/24 20:48 ] [ 編集 ]
うp乙!!
まなみ!!愛してるぞ!!
俺はいたる!!愛してるぞ(エコー入り
[ 2009/02/24 20:55 ] [ 編集 ]
連続コメごめんなさい(;_;)
おばあちゃんも、照れ隠しなんでしょうか・・・。
でも、親切にしてあげたいたるさんはすごいです★☆★
誰が悪いとかじゃなくて、その行動がすばらしいんです★☆

焼きクリオ・・・ちょっと美味しそぉ(*^ω^*)笑
マツタケを火であぶった、みたいな★笑
[ 2009/02/24 21:01 ] [ 編集 ]
まぁ、親切でも人によって感じ方は異なりますからねぇ
自分は譲ろうとしない方が嫌ですねぇ
だからいたるさんの行動は正解だと思いますよぉ
また楽しみにしています
ではでは。
[ 2009/02/24 21:12 ] [ 編集 ]
威勢のいいお婆ちゃんですね!!
たまたまそのお婆ちゃんが手助けが必要なかったわけで
声をかけたこと自体は悪いことじゃないと思いますよ~
というか、優しいいたるさんを尊敬します…

焼きクリオ…
うきさんのコメを見て思ったのですが
クリボー、ってキノコと栗のどっちがモチーフなんでしょうね?
形はキノコっぽいのに名前はクリという…
[ 2009/02/24 21:17 ] [ 編集 ]
マリストみましたー。
お料理回いつでもいいのでぜひやってください!
あとブタ回もw

バスでの出来事は…まぁ、ドンマイ。
でも、譲ろうとするいたるさんはすごいと思います!
[ 2009/02/24 21:30 ] [ 編集 ]
いたるさん優しいですね!
俺の場合お年寄りがきたら立ち上がって離れた場所に移動します
離れちゃえば座ってくれるのでw
[ 2009/02/24 21:34 ] [ 編集 ]
いたるさんはよくできました
おばあちゃんはがんばりましょう

だな
[ 2009/02/24 21:53 ] [ 編集 ]
自分は今日受験でしたー僥倖お守り昨日見てから寝ましたww
一週間後が気になる・・・

自分も結構人に席を譲るのですが
今日のバスには人が少なかったのでずっと座ってましたw
それにしてもお年寄りってわからないですよね・・・
席譲ったらいいのか譲らなくていいのか・・・

でもいたるさんのしたことは正しいと思います^^
これからもお年より大事にしていってくださーい(`・ω・´)ゝ"

それとマリスト毎回楽しみに待っていますー
どんどん更新してくださいね!

それでは ノシ

長文失礼いたしました m(_ _)m
[ 2009/02/24 22:07 ] [ 編集 ]
生配信おつかれさまでした^^

いたるさんは悪くないです!
結構自分がお年を召してない、まだまだ元気だと思っている人もいるのでそう言われてしまうこともあるかもしれません。でもこれにこりずにまた席を譲ろうとしてあげたらいいと思います。
と上から目線のつもりはないんですが偉そうに聞こえたらすみません(-_-;)

野口英世の復活を祈って。
[ 2009/02/24 22:33 ] [ 編集 ]
おれもその経験あるんですごくわかります!
しかもオレの場合その後にばあさんの小言をばあさんが降りるまで聞かされて・・・
あんまし人が乗ってなかったのが不幸中の幸いでした(恥かしさ的な意味で

マリオストーリー毎日うpお疲れ様です!
いたるさんってなんだかんだでけっこうサクサクプレイですよね
参考になります!
マリオカートもうp乙です!
[ 2009/02/24 22:33 ] [ 編集 ]
私はどっちかっていうと無言で席立ちますね~
しれーっと(笑
[ 2009/02/24 22:37 ] [ 編集 ]
みやじさんの生配信のゲスト乙でした~!!
見始めたときにいたるさんきましたw
楽しかったです\^^/☆

棚ゲーはやめて~笑
[ 2009/02/24 22:38 ] [ 編集 ]
相手の「こうら攻撃」や「キラー攻撃」を受けた後に、その場でミニターボを溜めてから走り出すのは効率悪いですよ~

普通に走り出した方が速いです
[ 2009/02/24 22:57 ] [ 編集 ]
うp乙ですー
おばあちゃんに席ゆずるとかいたるさん優しいんですねーi-201
でも実はそのおばあちゃんはツンデレだったりしt(ry

みやじさんの生配信も箱庭のとこまで見れました★ 僥倖!w
またいたるさんのゲリラも楽しみにしてます^^
[ 2009/02/24 23:19 ] [ 編集 ]
初コメです!
自分もバスでおばあちゃんに同じような事言いましたが、
「心配しなくても大丈夫よ」と言われましたww
譲ってあげるとか言っても
年寄りって意地張りますよねw
[ 2009/02/24 23:28 ] [ 編集 ]
↑菅さん夏菜さんのコメ・・・配信ゲスト見逃した~~

私はなるべく優先座席に座らないようにするくらいですね。
いたるさんは良いことしましたよ。
おばあちゃまツンデレ説でいいと思います。
[ 2009/02/24 23:44 ] [ 編集 ]
いたるー
マリスト実況のコメントで指示とかあるけど、
僕はいたるらしくプレイして欲しいからコメントに反映させてプレイとかしないでいいからねー
 
では、僥倖と共にあれ。
[ 2009/02/24 23:51 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です♪
いたるさんは正しいことをしていると思います!
でもそういうお年寄りの方もいるから席を譲るのも難しいですね(・ω・`;)

私は優先席に座らないようにしているくらいかもです。
若い人が優先席に座っているのってわりと多くないですか…?

それにしても席を譲ろうとして断られた後のほうが気まずそうです。。w
[ 2009/02/25 00:10 ] [ 編集 ]
優しさって難しいですよね。

この出来事からは善悪を判断しないというのが一番いい判断だとおもいます。このようなお年寄りの気持ちも当然あり得るし、いたるさんの配慮も間違っているはずがありません。

ちょっと寂しい気もしますが、声をかけずにすっと立って、座ればよし・座らぬもよし、っていうのはどうでしょうか。
[ 2009/02/25 00:32 ] [ 編集 ]
いたるも中学生くらいに「譲りましょうか?」って譲られてみたらおばぁさんの気持ちが分かるかも!?ww
行為自体はすばらしくても、とらえ方は人それぞれなので難しいですね・・・でも譲ろうとしない若者よりは譲る若者のほうが断然かっこいいですよね^^
[ 2009/02/25 00:37 ] [ 編集 ]
うぽつです!
そのおばあちゃんはきっと照れていたんですよそうにちがいない((
そういう風に譲ろうと声をかけることはとてもすばらしいことだと思いますよ!

私なんて・・・逆に大人から席譲られそうになりましたもんwww
友達に笑われました((


マリスト見ました! ホント毎日が僥倖祭りですねw
羨ましいかぎりだ←
私も試合の時にその僥倖パワーが発揮してくれたら言うこと無s(ry

では更新頑張ってください!

[ 2009/02/25 01:18 ] [ 編集 ]
はつコメ!

結構お年寄りとかに席譲るのって勇気いるのに
いたるさんはイイbb
しかし怒られてるのも・・・・w

まぁここらへんは難しいものです。
次回配信を楽しみに待ってますb
[ 2009/02/25 02:34 ] [ 編集 ]
下痢生初めて見れました~(^O^)v
週刊ストーリーランドから始まりいろいろと懐かしいものがチャットで流れてなんか嬉しかったです!
懐かしい話は面白いですね\(^O^)/

今度友だちと懐かしい話で盛り上がろうと思います★彡
[ 2009/02/25 02:44 ] [ 編集 ]
「わかいもんに世話になる年じゃないわい!!!」
というのはおばあさん達の口癖なので気にしないほうが良いと思います!
そうやって無理をするのがご老人さんなので後ろから暖かく見守ってあげましょう。
で、苦しそうな顔をしていたら「大丈夫ですか」と声をかけてあげれば良いのです。
私のおばあちゃんも結構無理するタイプなので・・・気持ちは良く分かります( ̄ー ̄;

(U^ω^)わんわんお!
[ 2009/02/25 02:59 ] [ 編集 ]
動画2本上げお疲れ様です!

ブログのいたるさんの行動、素晴らしいです☆
『いたるさんのほうが悪い』ということはないですよ。
例え断られるとしても、一応、席をゆずっておく(空けて置く)のが良いと思います。
私も公共の乗り物では、席がたくさん空いている場合意外は、座らないようにしてます。

皆さんも書いてますがおばあちゃんがツンデレだったということで(笑
[ 2009/02/25 05:00 ] [ 編集 ]
きっとおばぁちゃんはツンデレだったんだよ・・・。
心の中できっと感謝してるに違いない。

[ 2009/02/25 06:24 ] [ 編集 ]
そーいうときはれでぃーふぁーすとですよって
言ってフォローしてあげるといいよって言ってた(笑
[ 2009/02/25 09:05 ] [ 編集 ]
それはおばあちゃんの愛情表現なんです。

[ 2009/02/25 11:08 ] [ 編集 ]
斜体の文『若い者に世話になる年じゃないわ!』太字の文                                                          そこで、いたるの近くの人が言った・・・・・                               『仕方ないね』                                                                                                       どんまい^0^
[ 2009/02/25 12:00 ] [ 編集 ]
上の方でレディーファーストだと言えばいいという方がいますね
次はそれを実践してほしいですww耳元で囁くようにww
これでいたるさんもマダムキラーです!
[ 2009/02/25 12:01 ] [ 編集 ]
私もありますww
悪いことをしたとは思いませんが、やっぱりちょっと複雑でしたね^^;
こっちは勇気出して言ったのに・・・って感じでww
まあ、仕方ないね。


マリスト乙です!
マリストのヘイポーの可愛さは異常

おかしのもとは沢山取っておいて損はないですよ!
色んなものと料理してみてください^^
意外なものの組み合わせでできちゃったりするから面白いww
[ 2009/02/25 14:16 ] [ 編集 ]
いたるさん優しいですねwお婆ちゃんはその優しさを断りましたがきっと素直になれないのだと思います。ツンツンしていますが、きっとそのうちデレるとの思いますのでがんばってくださいwwwいたるさんならきっとできるはずですw
それと気になったのですが、星のことをスフィアって言ったのはメイちゃんの執事からでしょうか?
[ 2009/02/25 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちは、いつも拝見させて貰ってます。
いたるさんは喋りと迷走が楽しいので見てて飽きません。
マリオストーリーの事です、攻略ではありませんがクリオのものしり、フィールドでも使えますよね。それと人に話しかけようとすると・・・と出ますね。そこでA押して話しかけずにクリオのものしりを使うとクリオがその人物の事を解説してくれます。たまに毒舌もあって楽しいのでオススメです。
あとこっちはうろ覚えなのであまり本気にしなくてもいいのですがファイル選択画面で何もボタンを押さないでいるとムービーが見れたはずです。クッパタイムと違う奴の。ひょっとしてクッパタイムの後かも・・・
ムービーが2つあることはわかってるのでもし差し支えなければ試してみてください。それでは
[ 2009/02/25 17:15 ] [ 編集 ]
こんばんは、もやしです♪^^

マリスト、マリカー共にうp乙です!
ついにいたるさんの動画に私の姿が…!嬉しいやら恥ずかしいやらです(^^;
ちなみに


ヘイホービーチのダントツ1位v-160
・スター&金キノコでコンボしたらトンでもなく前に出てもやし自身、かなりビビってた

モンテタウンファイナルラップでのダントツビリv-160
・直前の雷でアイテム失ったため、バックしても1度アイテム取ろうとした
・意外とアイテムが後ろにあって思い切り出遅れた(´・ω・`)ショボーン


が、真相だったんですが…他に言う場所がないのでここで言い訳してみた…w
[ 2009/02/25 19:08 ] [ 編集 ]
おばちゃんwwwwwww
いたるの優しさに全米が泣いた
いたるの僥倖はその優しさからくるんだなwww
[ 2009/02/25 19:08 ] [ 編集 ]
もう、おばあちゃんツンすぎw

本日国立大学の二次試験終了しました。
合格してるといいけど。
[ 2009/02/25 20:24 ] [ 編集 ]
そんな元気なおばあちゃんもいるんですねwww
いたるさんは全然悪くないですよww

じゃ、動画見てきますねw
[ 2009/02/25 21:07 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!!
昨日は用事があってコメ出来なかったです。
それにしてもいたるさんの気づかいを断られたんですか・・・そのおばあちゃんは。
他の方も仰るようにそのおばあちゃんは素直ではなかったんじゃないかとも思いますが。
でも、いたるさんは正しい事をされたと思いますよ。
譲ってくれた人に対してそう言う方は珍しいんじゃないかなとも思いますが、アナウンスや貼り紙等でもお年寄りに席を譲るというのは車内のマナーですので。
僕も電車やバスで時々怖そうなお年寄りが近くにいると席を譲ろうにも譲れない時があります。


[ 2009/02/25 21:11 ] [ 編集 ]
うぽつです。
ばあちゃん自重しろ。よほど自分のことを若く思ってんだろうな。
いたるは何も悪くないZE。バスで席を譲るいたるはむしろいい心がけと思うよ。
[ 2009/03/05 01:12 ] [ 編集 ]
短期なおばあさんでしたね。あなたは悪くないと思います。どう考えても善意でやってるのに怒る相手の方が大人げないと思います。

そういえば昔読んだ礼儀作法の本で「女性に席を譲るときは、『もうすぐバスを降りるので、どうぞ』と言うと「見た目で年寄り扱いされた」と思われにくいので角がたちにくい」と書かれていたのを思いました。
私だったら別に気にしないのに‥世の中にはいろんなことで怒る人がいるんだなと痛感します。
まあよかったら今度からこの言い方を使ってみてください(・ω・)ノ

私も来たバスになかなか乗ろうとしないおじさんにイライラしてしまい席もあいてるから先に乗ろうとしたら順番守れや!!と怒鳴られたことがあります。そんな怒鳴るようなことでもないでしょうに座る席がないのならわかるけども(´・ω・`)
最近の若いもんは、、とはよく言いますが今は年寄りも老害が多いと思うんで気にすることないです
[ 2013/08/29 04:28 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/04 19:50 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/04 21:55 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/05 01:09 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


