 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

初めての経験! 




昨日あのしりとり竜王戦の司会として頑張ってきました!


正直、進行はあってないものなんですが、それ以上に勝敗をつけるのが本当に難しかった・・・・あれはね、たった一人で判断なんてできない!投票制だったらよかったのにwww


でも、今回はハイレベルな戦いなので一見の価値ありです!!



[ 2009/02/24 10:04 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(18)
動画見てきました~w
僥厨ってwwこれは新しいw

なかなか難しいお題だと思うのに、
お2人の回答が、早い上に面白かったですww確かに甲乙付けがたいですね・・
しかし、動画の最後、八百長疑惑コメが・・・
でもこればかりは進行司会の独断と偏見(?)だから、仕方ないね。ですし、それでいいと思いますw
ちなみに、お題は司会の方が考えていらっしゃるんですか??

それと、2題目の最初、いたるさん何いってんですかぁあああ!
あれですか・・・(U^0^)れろれろお!ですね!

次回はいたるさんが挑戦者になるんじゃないかと期待して待ってます(・ω・´)w
[ 2009/02/24 11:07 ] [ 編集 ]
拝見してきました!
判定おつです!
お二人とも面白いですねw
分数が一番ツボりましたw

ぜひいたるさんにも戦ってほしいです^^
良い勝負になるはず!
[ 2009/02/24 13:43 ] [ 編集 ]
いたる僥厨「私を好きにして!」
(U^0^)れろれろお!

司会お疲れ様でしたw
たしかに一人で判断するのは難しそうでした。
でも面白かったwww
[ 2009/02/24 13:49 ] [ 編集 ]
ユニさんに続いて誰が司会するのかと思えば
いたるさんでしたかww

僥厨て・・  僥厨て・・

しりとり竜王戦おもしろいですよね!

[壁|(・・ )))。。。私を好きにして
[ 2009/02/24 14:05 ] [ 編集 ]
ナイス進行でしたwwwww
特にバナナのくだりなんかは完全に二人を食ってましたねwww
次回は挑戦者として参加されることを期待してます!
[ 2009/02/24 15:28 ] [ 編集 ]
動画拝見してきましたー!

僥厨ですかww

後、『私を好きにして』って何ですかwwwww

今度いたるさんにもぜひ参加してほしいですね(^-^*)
[ 2009/02/24 15:35 ] [ 編集 ]
日記のタイトルで卑猥なことを考えてしまったのは内緒にしておこう…

私を好きにして><!
[ 2009/02/24 16:26 ] [ 編集 ]
・・・いたる?
大人の事情ですねわかりますw
[ 2009/02/24 18:11 ] [ 編集 ]
どうみてもれろりたるです。
本当にありがとうございました。
[ 2009/02/24 18:24 ] [ 編集 ]
動画見ましたw
判定がかなり厳しいものがいっぱいでしたねwwww
僥厨で吹いたwwww
[ 2009/02/24 19:49 ] [ 編集 ]
司会乙です(・.・;)
蘭たんさんと、ゆかさんと、いた・・僥厨さん、マジナイスメンバーです★☆
あの2人の判定は難しいと思います★☆★

「私を好きにして・・・」みんなのゅぅ、(U^0^)れろれろお!の意味が分かった気が・・。笑
全然そぉゆうの嫌いじゃないです★笑
これからもどんどん言っちゃいましょ(*^∀^*)ノ笑
[ 2009/02/24 19:53 ] [ 編集 ]
八百長乙wwwwwwwwwww
[ 2009/02/24 21:23 ] [ 編集 ]
初めての経験! 僥倖へ至る道 <a href="http://www.mccollums.co.uk/images/cheap-hermes-handbags/best-hermes-kelly-replica-bag-7210.asp">Best Hermes Kelly Replica Bag</a>
[ 2014/10/27 03:24 ] [ 編集 ]
replica hermes scarf uk 初めての経験! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 10:15 ] [ 編集 ]
euler hermes uk address 初めての経験! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 11:45 ] [ 編集 ]
buy hermes online india 初めての経験! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 07:14 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/04 19:28 ] [ 編集 ]
スウォッチ loft e.デパート http://dzsgzx.com/bnrhwr/4312-bysm.html
トリーバーチ バッグ 紫 http://www.yzxy.gov.cn/their/hslxa-0233.html
[ 2015/04/05 02:56 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


