スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

英世 









090223_2042~01


上の状態になった英世が一言









































090223_2043~01


「かまわんよ」







黙祷・・・・



ではでは。僥倖と共にあらんことを。

コメレスは以下です↓
好きな映画バイオハザードとかですかね?
あとはクレしんです。

>>ジョボビッチのやつかぁ、最新のやつまだ見てないけど、借りるのはなぁwwwクレしんなら大人帝国1択で!!



スター・ウォーズですか
面白いですよね
自分も映画好きなんですが
感動的なおススメは「時をかける少女です」
アニメっぽいですが面白いですよ
見たことなかったら、ぜひ見てください

>>うお、みたことないねぇ。でもきいたことあるなぁ~

知ってます? ダースベーダーは・・・・・・・
・・・・・・。

・・・・・・・・(U^0^)れろれろお!

>>(U^ω^U)しゅーしゅーごー!

映画・・・
「ただ、君を愛してる」、がおもしろいと思います
恋をすると死んでしまう、だなんて、ありえないのに。

あと「東京ゴッドファーザーズ」が、れろれろお!

>>もう最後の言葉だけでwktkがとまらない

マリストお疲れ様。
しばらくゲームできなくなるんですか・・・
マリストできないのはつらいと思いますが、
できるようになったら思いっきりやってくださいね。

オススメというか、好きな映画はジュラシックパークです。

>>ジュラシックパーク!!!あれは音楽が秀逸だよね☆

おつかい動画乙ですb
しばらくゲームできないの残念です><
でもその間は過去の動画を見ておきます♪

映画はロードオブザリングが好きです!
そういえばスターウォーズのアナキンとロードのフロド(主人公)の吹き替えの声優さんが同じでした(・∀・)/

ではでは最後に・・・・・・(U^0^)れろれろお!

>>あれ、そうなのかぁ。あんまり吹き替えで洋画をみないのでしらなかったなぁ。最近のテレビは全部吹き替えだからね。


昨日はみれなかったなぁ~。
『時計じかけのオレンジ』はかなり深い映画でしたよ。
ぜひみてください~。

いたるさんのオススメ映画ってなんですか?
洋画、邦画両方おしえてください~。

>>む、キューブリックののやつだっけ??夜中にやってるのをみて寝落ちしてしまった映画だ・・・見返したい

いたるさん、初めまして。
まずは、毎日毎日動画うp本当に乙かれさまです。
スターウォーズは僕も大好きです。
僕はベン・ケノービとダース・ベイダーが好きです。
いたるさんは誰が好きですか?

>>僕はハン・ソロとパドメ!

スターウォーズって・・・
宇宙とかで戦うとき音出ているけど・・・宇宙空気ないですよねw
( ´д`){いっちゃったよ・・・

マリストの更新楽しみに待っています!
更新がんばってくださーい^^ノシ

>>それをいうなぁぁぁぁぁwwww




うp乙です
とは言ってもまだテスト前でニコ禁してるんでまだ見れてないんですけど
皆さんのコメから察するにブラックヘイホー倒したみたいですねぇ
僕も昔あいつに苦戦した覚えがありますw

昨日のスターウォーズですが
みやじさんの生配信見てて見れませんでしたww
映画はアニメばっか見るんですが、特にコナンの映画は好きです!
今年も見に行きまーす!!

>>コナン何気に全部見てるなぁ。世紀末の魔術師がよかった



やっぱ「スウィングガールズ」が好きです。元吹奏楽部としてはwww

>>あれでsing sing singが有名になって嬉しい!


うp乙です(・∀・)

毎日楽しく観させてもらってます。

僥倖…
ホント、軽いノリでこんな物作ってしまいました。。。。
http://blog-imgs-30.fc2.com/a/l/u/alumitic/20090222203538.gif

※ 自作ですが、著作権は放棄します。

それでは。

>>すげぇwwwこれいただきます!!!!!!!!

映画といえば秒速5センチメートルです。
本当にありがとうございました。

>>あれと山崎まさよしのone more time, one more chanceを組み合わせたやつが神だった

俺も見ました。ヨーダはんぱねー。

いたるさんは知ってるか分かんないけどアニメ版のスターウォーズもむっちゃ面白いですよ!

たしかエピソード2と3の間の話だった気がする。

グリーバスが元気だった頃なのでめっちゃ強いんですよ。

機会があれば見てください~

>>まだみてない!!残念だ!!たしかにアニメのやつがあって見逃しているんだった、借りてこないと!

最近見た中で面白かったのは「ダークナイト」です。
ヒース・レジャーがアカデミー賞ノミネートされてましたが、
亡くなられたからとか関係なくあの演技はすごかった…。

日本ではブラックヒーローの受けが悪いのか、
あんまり興行成績よくなかったみたいですけどね。
そういえばスター・ウォーズep3もダークなんだけど、
こっちは人気だったよなあ。
やっぱりシリーズの人気ってやつでしょうか。

とはいえ、私も最後にダースベイダーのマスクが出てきたときは
「うっひょーーー(・∀・)---!!!」
ってなりましたけどw

>>今日のアカデミーでヒースは助演男優とったね☆彼は自然な演技の中にひそむどこかくらいところが好きだなぁ


うpおつで~す!
いたるさん忙しいですよね~・ω・`
更新楽しみにしてますね!☆

あたしは「どろろ」オススメします!!!
まじ楽しいですよ(^O^)/

あと箱ころころゲームはまりましたw
あれって一回消したら途中からってできないんですか?・ω・`;

>>たしかパスコードが右上の方に出ているはずなのでそれを最初の画面でload gameのところでやればいけるはずです!

前の日記のコメントでも書きましたが、ぼくはレンタル屋さんで働いていて、安くで借りれるので映画けっこう見てます!

ホラーは苦手なので見た事ないですが「cube」が面白いみたいですよ(^O^)v


好きな映画は「モンスターズインク」と「秒速5センチメートル」です☆もちろんジブリも好きです\(^O^)/

これからも実況頑張ってください★彡

>>CUBE!!それは名作中の名作です!確かに怖いけど展開が意外な感じでいいですよ~

僥倖うp乙です★☆
僥倖で見つけたアイテムをスルーできるのは、いたるさんだけです(・∀・)笑
マジウケた(>∀<)笑

いたるさんはミステリー、サスペンス映画は好きですか??
他の実況者さんにもお勧めさせてもらった映画があるのですが・・・。
「アザーズ」という映画なんですけど、見たことありますか?

気長に待ちます(;_;)ちょっと寂しいな(;_;)
[2009/02/22 22:07] URL | うき #- [ 編集 ]

>>ニコールキッドマンのやつだったかな?まだみてない><ミステリーも最近見るようになったよ!


(U^0^)れろれろお!
までの経緯を説明できたらいたるは神

>>(U^0^)れろれろお!


好きな映画は何回見てもいいもの。
アルマゲドン三回連続で見た。涙が止まらなかった。

>>あれは大洪水ものだった・・・人生でも泣けた映画のひとつですね~


ほうほう
スターウォーズ、みんな見てるんでみたんですが、
3からだとやっぱり話が分かりませんでした…今度買います…
ワンピースは24巻まで集めて挫折しましたなぁ
生配信、途切れ途切れにしか見れなかったんですけど
れろりたるさんに改名したんですか????

>>その名前は・・・つかっちゃだめよ☆


ドキュメンタリー系映画とパンク音楽が好きなら、ブラザーズオブザヘッドがおすすめですよ!

2年位前の映画で、TSU○AYAにもふつ~においてます!!!

>>ブラザーフッドなら知ってる

りろりたるさん、うpお疲れ様です♪
何とでも呼んでくださいとのことなのでさっそく呼んでみました(ノ∀`*)w

僥倖のバーゲンセールはいたるさんならではですね!!
びっくりしちゃいましたw

映画は他の方も仰ってましたが『スウィングガールズ』が私も好きですね。
元吹奏楽部なので反応しちゃいます♪
と、言いつつも一度しか観たことがないですが…ww

あと、最近は全く観てませんがクレヨンしんちゃんの映画は何気に泣ける映画だなぁと思います。
たしか小学生の頃ですが、映画館で必死に涙をこらえてた記憶が(ノω;`)

>>やっぱ吹奏楽部だと反応しちゃうよね!あとはブラスっていう映画もいいよ~

おぉ
うp乙です! スターウォーズ好きなんですねi-194

映画好きだー
ジブリはだいたい好きで、千と千尋の神隠しが大好きです^^
あとはスウィングガールズとか
ちょっと古いみたいですけど 靴をなくした天使とか
すっごい良かったです~w

>>千と千尋は何度も見ていまだによくわからないところがあるwwwやっぱもののけ姫とかいいよねぇ。靴をなくした天使!これも好きだぁぁぁ!



マリスト動画上げ、今日もお疲れ様です!
コメント書いたら見てきます~♪

映画、楽しいですよね~!
私も以前はCGばっかり使ってる映画はあまり好きではなかったのですが、最近はそれでも面白い映画って結構ありますよ♪

最近のオススメは『K-20(怪人20面相)』です。
正直、邦画ってあんまり映画館に行ってまで見たことなかったのですが…。(20世紀少年は別ですw)
最初20分くらいまで?だったでしょうか、とても欝展開で『うわ、こりゃハズレだ』と思っていたら、途中からめちゃくちゃ面白くなりました。
上映中に場内で笑いが起こった映画は久々に見ましたよ~。

個人的に大好きなのが、ジャキー・チェンさんの初期作品(めっちゃくちゃ古いやつ)ですね。
たいてい、師匠と弟子のベタベタな設定ですが、今でも時々見たくなります。
(いつも長々とすみませんですorz)

>>ジャッキーだと香港警察をおさえておけば完璧。

スターウォーズいいですよねー・・・。
しかし、1時間↑の映画(ほぼそうやんけ!
を家でみると、集中力続かないです・・・。

いまきになってるのはベンジャミンバトンの数奇な一生かな・・・?

面白そうだけど、どうなんだろ?

>>あれは評価高いんだけど、今回のアカデミーではいまいちだったね~

うpありがとうございますー。
スターウォーズいいっすよねvvあたしも大好きですよ。
手に入れてどうするって感じだけど、映画観るたびにライトセーバーがめっちゃ欲しくなるんですよ。
プシュ~ ブン…  ブン…って。
あと箱に夢中ですvv久しぶりに頭使ってます(笑)

>>子供のころライトセーバーとか言ってばっしばしチャンバラごっこして記憶がある

下痢生おつかれさまです!
なんとなくいたるさんのHP来たらON AIRになってたので聞けました!しかも最初からw
下痢生を最初から最後まで聞けたのは僥倖ですね!!
パナキに付き合ってくれてありがとうございました!w

私は映画は邦画が好きです。
レンタルして観たあとに、高いお金出してDVDを買ってしまった私のお気に入りの映画「青い春」をお勧めします。
松本大洋原作、豊田利晃監督。松田隆平主演の映画です。
男の映画だと思ってますw
是非男らしいいたるさんにも観てもらいたい!
痛々しい映画です。暴力シーンもあります。
でも出ている役者さんものすごくカッコイイ人ばかりですw なので女性の方は物語だけでなく、俳優陣にも注目してもらいたいです^^

>>生配信乙です~パナキは至高のゲームですよwww邦画も興味持たないといけないのかなぁ・・・


スターウォーズ私も大好きです。新三部作もCGの迫力があって好きですが、やっぱ旧三部作は最高ですね。
チューバッカとかやたら好きでしたね~懐かしいw

私の一番好きな映画は「ニューシネマパラダイス」です。最後は目がはれるくらい泣きました!
ストーリーもいいんですが、曲も大好きです。
覚えていないと思いますが、一回いたるさんがトランペットで吹いてくれた時があって、あの時は嬉しかったな^^

映画好きな私にとって映画談義は堪らないですねw

>>人生で一番泣いた映画がニューシネマパラダイスです。あれは・・・思い出すだけで涙が出ます!

テレビの調子悪くて見れなかったorz


好きな映画はウィル・スミス主演のインデペンデンスデイです^^30回は見ました(笑)
あとラッシュアワーとか好きですヽ(゜▽、゜)ノ

>>大統領が強すぎるんだよねwあんな人現実にいたらなぁ


うp乙です!

スターウォーズですか・・・実は見たことないんですよね;
そんなに面白いなら1度見てみようかな・・・

好きな映画としてはジブリシリーズが1番好きかも
あとはパイレーツ オブ カリビアンが面白かったです♪

>>お、ジブリがわかるとは話がわかる!何が好きかな?パイレーツは2の終わりでNOOOOOOOOOと思ったのは俺だけでないはず



[ 2009/02/23 20:58 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(36)
たしかお札はやぶれても3分の2残ってれば仕えたはず・・・はず・・・だったかなあ・・・?
まあ3分の2以上いってますが(笑)
[ 2009/02/23 21:03 ] [ 編集 ]
(ノ∀`)アチャー確か半分くらいなら交換できたと思います

私事で恐縮ですが大学に合格できました!僥倖ラジオも力になったと思います。どうでもいいことだとは思いますがありがとうございました!
[ 2009/02/23 21:09 ] [ 編集 ]
野口さんもいたるも乙w
物乞い戦隊テトリズを一日一回見てしまうwwwww
[ 2009/02/23 21:14 ] [ 編集 ]
半分のお札は確か半額と交換・・・だったような

何があってこうなったのか気になりますね
[ 2009/02/23 21:14 ] [ 編集 ]
英世吹いたwwww

たしか銀行に持ってけば3分の2以上なら全額、2分の1以上なら半額に取り換えてくれるよー(U^0^)れろれろお!

2分の1になったお札をどっちも持ってったらどうなるかは知らないけどねww


下痢生お疲れ様でした(U^ω^)わんわんお!
[ 2009/02/23 21:16 ] [ 編集 ]
あぁ…英世がぁ…!!
英世がぁ…!!!
御愁傷様です…σ(・ω・`
[ 2009/02/23 21:18 ] [ 編集 ]
世界を騒がせた英世のロリコン説は嘘だったらしいですよ
[ 2009/02/23 21:23 ] [ 編集 ]
英世ww まあ仕方ないね
上の人の言う通り、銀行とかに行ったらかえてくれるかも
[ 2009/02/23 21:39 ] [ 編集 ]
のぐちさん・・www
それはあたしだったら残しておきたいですねw

箱ゲーム途中からやることができました!!
教えてくださってありがとうございます!・ω・★

[ 2009/02/23 21:43 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
英世さん…(;´□`)アワワ
どんないきさつでそうなったのでしょうか?
「かまわんよ」なんて英世さん素敵です☆w

今日はゼルダもうpされたんですね♪
今から2つとも見てきます(●´∀`)ノ
[ 2009/02/23 21:44 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様^^
札が・・・英世が・・・吹いたw
構わんよでコーヒー吹いてしまった・・・
[ 2009/02/23 21:52 ] [ 編集 ]
うぽつ~

英世のかまわんよは芸術の域だなwww
[ 2009/02/23 22:08 ] [ 編集 ]
うぽつです。
英世さん・・・w
かまわんよ吹いたww
いったいどうしてこんな状態に?w
[ 2009/02/23 22:12 ] [ 編集 ]
英w世wwwwwww
かまわんよ。
そんな心の広い人間になりたいですw

そしてうぽつですー!
ゼルダの主コメ『もう・・・』が気になりますw
今から見てきますっ
[ 2009/02/23 22:12 ] [ 編集 ]
お初コメです^0^うぽつです!

英世盛大に爆笑して涙出ました。
破れても切れ端で「かまわんよ」しちゃういたるさんナイスすぎるwww
[ 2009/02/23 22:22 ] [ 編集 ]
みなさんのコメント見ると銀行で替えられるようですね・・・・

っていうかそんな折り目つけたら持って行きづらいんじゃw
銀行の人も「かまわんよ」と言ってくれるのを祈ってます(^O^)/
[ 2009/02/23 22:32 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様でした!
いたるさんのラジオを聞いて大学に合格した人って何人いるんでしょうね?
[ 2009/02/23 22:34 ] [ 編集 ]
仕方ないね

英世でよかったと思うしかないですよ。
諭吉だったら黙祷どころじゃ済みませんw
確か両方そろって残ってるなら交換できるのでは??
[ 2009/02/23 22:35 ] [ 編集 ]
うp乙です。

そして英世さんご愁傷さまですw
それにしても見事に真っ二つになってますねぇ…
いったいどうやって切れたのか気になりますw
[ 2009/02/23 22:49 ] [ 編集 ]
仕方な・・・くねえよ!!
まぁ交換できると思うよ
硬貨を大量に持っていって両替してもらうと手数料がかかることを

昨日知りました(500円取られました)

ネタバレなんであんまりいえないがケーキのもとは重宝してくれ
あとレベーラは普通に使えるキャラだぞ(2レベル分うp&2レベル分ダウン)
[ 2009/02/23 22:53 ] [ 編集 ]
うp乙です!

たぶん英世と一緒に財布の中に入ってた諭吉は「ざまぁwwww」とか思ってるんでしょうねwww
今度やるときは是非諭吉でやってみて下s(ry
[ 2009/02/23 22:55 ] [ 編集 ]
動画うぽつです。ターバン野口を作ろうとしたんですね、わかります。

確か破れていても一枚だったのが大体分かれば銀行で変えてくれるはずだったと思いますよ。

友達がターバン野口作って無くしたといってましたwww
[ 2009/02/23 23:23 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です^^
英世ぉぉぉぉ(゜Д゜ )!!!!
あぁ私にとって英世も大事な札です(つД`)←
まだ諭吉じゃなくて良かったですね
とりあえず銀行に行って交換させて貰いましょう(´`)
[ 2009/02/23 23:36 ] [ 編集 ]
(^Д^)m9
[ 2009/02/24 00:24 ] [ 編集 ]
英世おもっくそワロタwwwwww


バイトでレジしてた時、勢いあまって自ら英世真っ二つにした私が通りますよ。
誰にもばれないようにセロハンテープで貼り付けて修復したら
店のぼろい精算機では何事もなく1000円として認識されました。

くっつけばかまわんよ。
[ 2009/02/24 00:34 ] [ 編集 ]
半分にするなんてもったいない!
でも半分に破れそうになる時ってありますよね!
そういう時はそぉーっと財布から出してました。
「優しく接してくれるならかまわんよ」:by英世。
ちなみにこの前の生配信で教えてくださったBloxorzは27まで出来ました。
長時間やり続けると頭がヒートしちゃいそうなのでマイペースにやっていきますよ。
最近「わんわんお」が口癖になったキャットティルでした。
わんわんおU。・ェ・。Uノ彡☆
[ 2009/02/24 01:45 ] [ 編集 ]
流石英世さんは心が広くていらっしゃる
明日は5000円、明後日は10000円ですよね、期待してm(ry
[ 2009/02/24 01:55 ] [ 編集 ]
動画2本上げお疲れ様です☆

のわ~!
英世さん……(涙

真っ二つでもきっちり両方残っていれば、ちゃんと銀行で交換してくれると思います。
顔の部分を折ってしまった事で、『お札でイタズラしないでください(顔を折っていて破れたと勘違いされるパターン)』って突っ込まれるかもしれませんが(苦笑

これからいたるさんの動画見てきま~す!
[ 2009/02/24 02:56 ] [ 編集 ]
うp乙です!
さっき見てきてんですけど・・・
今回のマリストはpart「31」では?(;´∀`)

まぁ、気にしない方針でヾ(・∀・)

英世さんwwwかまわないんですかw
お札が破れたことよりも
あなたの顔の方がえらいことになってますがw

まぁ、これも気にしない方針でヾ(・∀・)
[ 2009/02/24 09:20 ] [ 編集 ]
ごめんなさい!

↑に"今回のマリストはpart「31」では?(;´∀`) ”
って表記しましたが
part32であってますね
前回partと次回partが違うのかな?
大変失礼いたしました!!m(焼)mジューッ
[ 2009/02/24 09:29 ] [ 編集 ]
破れたお札は、3分の2以上残っていれば全額として換えてもらえますよ~。
半分の場合は半額になりますけど。

古いお札って、真ん中がやけに薄くなっていてパリッといっちゃう事ありますよねw

そんなとき、英世さんは言います。


「ひでーよ・・・・」


・・ひどいのはギャグだけにしよう!
それでは!これからも動画配信頑張ってください!
[ 2009/02/24 10:17 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
僕もテニスの試合に他学校に行った時、そこの食堂のカレーが美味いと聞いて先輩と行ったら、その先輩と僕の1000円札を(何故か)奪い合いになって真っ二つに・・・。

一瞬自分の中で信じられないですよねwww
[ 2009/02/24 13:21 ] [ 編集 ]
「かまわんよ」が面白すぎて自分も作ろうとしたら、半分に破れるという出来事がついさっき起こりました(/_;)

偉人を笑った罰かもw


動画2本うpありがとうございます(^0^)v

これからも頑張ってください★彡
[ 2009/02/24 13:46 ] [ 編集 ]
2本うp乙です★☆
1000円札、相当ビッシリ折りたたまれてたんですね(・∀・)笑
かまわない顔の裏には・・・悲しい顔もあるんですね(;_;)
英世乙(・.・;)ノ笑

そぉです!!ニコール・キッドマンの映画です!!
絶対騙されますよ(・ー・)

[ 2009/02/24 19:35 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 04:25 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/04 04:41 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


