 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

くそぉぉぉぉぉぉ 



どうして、ワンピースの45巻が借りられているんだぁ!


そして、なぜ、48巻と50巻もないんだぁ!!!!


どこをどうやったらそこだけ抜けるんだよ・・・・


あ、今日貸本屋に行った時の話です。ひでぇ・・・もう、最悪や・・・


朝っぱらから仕事してた俺に対して、今日の1日の楽しみを奪うその行為・・・ゆるせん・・・


それにしても昨日の生配信はたくさんの方にゲームやら教えていただいてありがとうございます。


次回もそんな感じでやっていきたいと思ってます。要望などあれば随時お待ちしていますよ!


あと先ほど大百科の方をのぞかせていただきましたら、絵が追加されていてうれしかったですwwwどうしてあんなにうまく描けるの・・・・


イラストは前にラジオ用でよく使っていたんですけど、もうラジオをニコニコにうpしなくなってからめっきりと減ってしまったので・・・


大百科やらこのブログなとをつかってイラストを紹介するっていうのも面白いかなぁとか思ったりしてます。あるいは生配信で昨日の脳内メーカーのように僕が即興で紹介するとかね。

まぁ、そういうことも今度やっていきますかね!



さてと、以下マリカーフレンドさん向けです。

・明日の18:00から録画します。ただ、前回の録画(part1)で出てきた人以外と勝負したいので、それ以外の方よろしくお願いします。出場できるか否かをコメント(管理人のみ)かメールでお願いします。


ではでは。僥倖と共にあらんことを。







いやぁ・・、ブログ毎日チェックしてたのですが、なかなか
聴けなくて・・・。今日が初めてです!生キタァァアア!←!?
自分でも何言ってるかよく分かりません。
よし、早めに風呂はいってきます!でわ!
・・・ってどこで放送するんでしたっけ?←

>>ユーストリームですよ!


ユーストリームの書き込みみました。

リクエストなんですが以前単発で上げたミッキーのマジカルアドベンチャーなんてどうでしょうか?

>>こちらの都合で別のハードのゲームをとりこむのは無理です><

ほんとぎりぎりで謎が解けましたねw
5コインでも十分な価値です^^
でも住民の話をよく聞いたらすぐわかりますよwwww
(時間を空けてやってるにしてはそこそこな記憶力だと思います><)

ラジオ楽しみにしてます♪
私もいい脱出ゲーム探しておきます!!

>>お馬鹿ですんません


今晩も聞きますぜ~
明日も学校だけど全部聴くつもりです!

アンアンハンマーの復活には超歓喜ですよ!!
やっぱり無いと寂しいもんですよ。あのアイテムもですけどね・・・w
探索回は個人的に大好きなのでもっと見たいですね。(他の方には悪いかもですがw

>>そういってくれると心も軽いです♪

生配信
毎回楽しませてもらっています♪

脱出ゲームこんなの見つけましたどうでしょう?
http://zerosiki-kai.com/flash/escboy/escboy.html

おじいちゃんの部屋からの脱出ゲームですw

>>採用させてもらいました。ピンク放送の始まりを告げる良問でしたw

生配信、今からwktkですw

全然関係無い話ですが、オンライゲームのスカッとゴルフパンヤっていうのを知っていますか?楽しいゲームですので、良かったら見てみてください^^

>>Revinとルーツさんがやってらしたゲームですね。考えておきます

いたるさん、毎日の更新お疲れ様です!
いつもマリストを楽しみにしています。

キャラクターに小さい吹き出しがかかっている状態でクリオの能力を使ってみてください。
キャラについてのコメントが聞けるのですが、これがなかなかオモシロイ・・・
クリオラヴァーのいたるさん、是非やってみてください。

>>へぇ!?そんなことできるんだ!!!


(´;ω;`)
今パソコンが無い所にいて生見れない俺涙目w

>>仕方ないね

脱出ゲー探してみたのでよかったらどうぞ^^

http://www.fasco-csc.com/works/bluechamber/index.php
青い部屋から脱出。赤い部屋の青版ですb

http://709709.com/game/unfair/unfair.html
理不尽脱出ゲーです。私はいきなり詰みましたw

http://gs.gotmail.jp/
焼酎バーからの脱出ゲー。かなり画質がきれいでした!

>>全部やりましたけど、理不尽のやつは頭おかしいwww


久々の焼き土下座w
マリカに続いてゼルダ、マリストも楽しく拝見しました♪
『縛らなくていいんじゃない?』という声に負けずこれからも縛り続けてください!
罰ゲームは是非和風ホラーの『零』あたりをやってほしいですねww

>>もう、縛ってないのが恒例ですねw

うぽつ~~

マリスト、地下でのラッキーは僥倖すぎるわww
捜索に時間がかかるのは
仕方ないね。

>>確かに・・・・でも一番焦ったのはまじです

むきゃーーーーーーーーーーーーーー

>>ぎゃぼぉ!?

マリストと生配信乙でしたー。なんか途中空気悪くなってたみたいですけど。
2週連続のわんわんお虐待、そして放火。
犯罪まみれですねw
あとマリスト。
ヘイホーのおもちゃ箱到着おめでとうございます。
ぜひとも黒いヘイホーとは戦ってもらいたいものです。反応が楽しみなのでw

>>ああ、あれは勘違いが原因ですから。あと、羅刹がわくのはある程度仕方ないね

初めまして(^^)
いつも楽しくマリスト見させてもらってます!
ヘイホーのおもちゃ箱無事に着きましたね~★笑
おめでとうございます!と、お疲れさまでした(^ω^)
あそこもいろいろとややこしいですけど
いたるさんの根気強さで頑張って下さいねっ!

>>さぁどんな感じで進行しているかお楽しみに!



うぽつです^^
生配信ですか・・・
そういえば生配信でコメントができないのですがなぜでしょう?

>>チャットルームのみコメント可能です


閣下「レサレサは頂いていくぞ!
返して欲しければ我が城まで来い!
桃姫?食べ物の事ですね、分かります」            

>>桃姫ってwwwwなんかおかしいだろwww


1時からですが生配信見れました(^O^)v

とても楽しかったです!

ビーストウォーズはぼくも見てたのでとても懐かしくて面白かったです☆
小学生のころ階段のおどりばでよくビーストウォーズごっこしてましたw

ちなみにラットル役ばかりしてました\(^O^)/
面白いアニメでしたね★彡

>>俺も大好きだった!!!wwwあの、おちゃらけっぷりが最高!


生配信、深夜までお疲れ様でした!
ロリ技能検定では無難な結果が出て安心しましたが、エロ英語はなぜかちょっと悲しくなりましたw
とりあえずミロで火傷した指はちゃんと冷やしてくださいね!

>>なぜ、悲しいんだwww指は大丈夫でしたよ~

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
生放送おつかれさまですw

それはフリかい?

来週もみますね!れろりたるさん!

>>その名前で呼ぶなぁぁぁぁあーーーーーw

本日もマリスト動画上げと、生配信、コメント返しお疲れ様でした☆

マリスト、今回は戦闘僥倖&ストーリー展開不僥倖という、両極端なバランスが良かったです。
RPGは迷いながら進んで行くのが楽しみだと思うので、私としては今回も楽しかったです。
途中で編集でコメント入れてくれてるのも笑いました。
生配信は今回も途中からの視聴だったのですが…6時間も放送してくれてたのですね、お疲れ様でした。
脳内メーカー、爆笑でしたよ♪
寝不足に注意して次回もガンバです!

脱出ゲームが面白そうだったので、このブログのコメントで皆さんが紹介しているゲームに挑戦してみたいと思います。

>>紹介されているのはどれも面白いですからお試しあれ!

乙でしたー
(U^0^)れろれろお!

>>(U^0^)れろれろお!


神配信でした!
乙でした。
楽しく拝聴させて頂きました。

長い時間、深夜にも関わらず(酒のせい?)元気ですね。

来週も楽しみにしています。

(U^o^)れろれろお!

>>(U^0^)れろれろお!

ミロリは俺の嫁!!!
渡さないよ?

今日の配信最高でした!!
色々カオスでしたねw

最後のほういたるさん、酔ってたみたいでコメがすごかったですが。
金曜の夜はテンション高いですねww覚えてます?


では、来週の生配信も頑張ってください!楽しみにしてます!!(^^*)


(U^0^)れろれろお!!

>>(U^0^)れろれろお!

生配信お疲れ様でした!

テスト勉強をしながら見させてもらったので
コメントはしなかったのですが、6時間楽しませていただきました!!
勉強の方は・・・・・・仕方ないね☆

来週の金曜はもうテストが終わっているので
もっとゆっくり見させていただきたいと思います

ではレロリタルさんこれからも頑張ってくださいね!!(U^0^)れろれろお!!

>>(U^0^)れろれろお!


(いろいろな意味で)神配信
お疲れ様でしたぁ!
いつの間にかこんな時間じゃねぇかww

今回はいつもより長い時間&高いテンションで頑張ってもらったおかげで
本当に楽しい時間を過ごすことができました!^^

・・・・・・今テスト期間中だけどな!!!(泣)

では、来週も頑張ってくださいw


(U^0^)れろれろお!

>>(U^0^)れろれろお!


長時間の生配信乙!
お初になります。叶音(かのん)とお読みくださいm(ーー)m
お疲れ様でしたっ!
今回の生配信は神がかてましたねwww
すごく楽しませてもらいましたw
終わったあとにもすごい人が残っててチャット楽しかったです!
長時間の生配信最高です^^
やはりいたるさんはすごいです!!!
次も長時間期待していいですか??www

ではこれからも応援してます!!!頑張ってくださいねッ^^


(U^0^)れろれろお!

>>はじめましてぇ、(U^0^)れろれろお!


神配信お疲れ様
今回の配信最高でしたwww
親近感がすごいわいたGJ
これからもマリストとか頑張れ!
応援してます
エ○単語やりすぎ注意www

それと箱は俺の嫁。



I wanna Be The Guy っていうフリーソフトのゲームやってほしいな





(U^0^)れろれろお!

>>(U^0^)れろれろお!

最近コメできなくてすいません><
しかも昨日生配信見ようと思ってたのに8時ぐらいに寝てしまいましたwww見たかったな・・・w
どうやら深夜までやってたみたいですねwお疲れさまでした!
来週も生配信するんですかね?ちょっとテストが近いので聞けるかわかりませんができるだけ生きたいと思います!

・・・それとヘイホーのおもちゃ箱発見おめでとうございますww
僕もあそこ探すのには迷ったので懐かしく思いながら見てましたw
まだ仲間も増えるので全員平等に使っていくのは少し難しいですが頑張ってくださいね!

>>とりあえず、亀ちゃんたちは完全2軍扱いですww


生配信乙です

いたるさんが途中で紹介したゲームをやってたらいつのまにか脳内メーカーに進んでいましたwww気づいたら時代遅れ・・・w
いつのまにか30ステージまで進んでいて、いたるさんに追いついていましたw

次回も脳内メーカーお願いしますw

次回も楽しみにしてます!

>>あの脳内メーカーは確かに面白かったww


自重しないレロリタルさんと視聴者www
配信後もみんなテンションやばかったっすねwww
来週も楽しみにしてます^^

(U^0^)れろれろお!

>>(U^0^)れろれろお!

ヘイホーのおもちゃばこ突入おめでとう!
はじめまして!

生配信、マリスト、ラジオ、いつも楽しく拝見させていただいておりますm(_ _)m
私もいたるさんの影響でマリストを始めたのですがまだ砂漠の遺跡にいまして・・・
これからもっと進めていきたいと思います(`・ω・´)

それではノシ

>>はじめまして!!これからもよろしくです!!!そっかぁ、マリストはじめてくれたんですね!ありがとう!!!!

うp乙です★☆
たくさんうpされてた(*^∀^*)

作曲家は「カラカラ(ry。笑」ですよ★☆

生配信あったのですか??聞きたかったです(;_;)
21時の配信は聞こうと思います(・ω・)

いたるさんも十分僥倖経験豊富ですよ(>∀<)
これからも僥倖発揮で頑張って下さい★☆
あ、なんでみやじさんは「師匠」なんですか?(・∀・)

>>彼とは動画の中で対決しています、まぁ彼の速さを見ればわかるとおり、めっちゃ強いですw

GOMプレイヤー
こんにちは!毎回楽しませてもらってます。
GOMプレイヤーなんですが、開く→URL貼る で開けるようですが・・・
なぜか開けないんです(´・ω・`)
生放送は、僕のようなスペックではきついので、ぜひ教えてください!

>>たぶん、普通のURLだと見れなかったはず。ユーストの放送ページの下にあるembedってところにそれらしいURLのところがあるからそっから飛べたような気がしますね

[ 2009/02/21 19:11 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(62)
1げと!?
れろれろお!おおすぎてフイタw

れろりたるさん・・・

(U^0^)れろれろお!
[ 2009/02/21 19:28 ] [ 編集 ]
昨日の生配信楽しませてもらいましたよん。
いやぁ、脳内メーカーは面白いね^^
みんなの考えてることがまるわかりだもん。
ちなみに自分の脳内は左側は寂、真中に休、右側に金という結果でした・・・。
あ、なんとなくそんな感じですね・・・。
結構さびしがり屋のお金がめちゃ欲しいってタイプでwww
あと、そのあとにやった英語のやつ まじでうらやましかった!!
まぁ、俺は某サイトでいつもお世話になってるんで構いませんがwww
みんながうらやましがってたのがよくわかるよ。

マリスト 中盤にさしかかりましたね、この調子でがんばってくれ!
[ 2009/02/21 19:37 ] [ 編集 ]
うpおつです
今から見てきますw
仲間はマリオのときでも変えれますよ
[ 2009/02/21 19:37 ] [ 編集 ]
昨日はいろんな方が生放送されてたのでうろうろしてましたw

あーあ・・・生をするたびに、どんどんいたるさんのイメージが・・

これからの挨拶は(U^0^)れろれろお!ですね、わかります

[ 2009/02/21 19:39 ] [ 編集 ]
いたるさんがWii買うって知ってたら
売らなかったな~・・・

そうしたら、マリカーできたかも・・・
くやしいです!!!!!!!

ゴールドハンドル目指してがんばってくださいね!!
自分の分までww
[ 2009/02/21 19:43 ] [ 編集 ]
動画うぽつでーす
マリスト面白くなってきましたね
頑張ってください!
[ 2009/02/21 19:46 ] [ 編集 ]
マリストup乙です                                                      バイトしてwiiとマリカ買おうと思います!                                           また募集がかかる事を楽しみに待ってます!
[ 2009/02/21 20:00 ] [ 編集 ]
マリスト見ましたー。
まさかブラックヘイホー勝つとは思いませんでした。おめでとう!
でも実は倒さなくても宝箱開けれるんですよ。あるアイテムをあげれば。

あと、携帯買ってもらいましたー。
[ 2009/02/21 20:12 ] [ 編集 ]
いたるちゃん愛してる
[ 2009/02/21 20:13 ] [ 編集 ]
なぜジョジョの5巻だけないんだあ!
5件古本屋に行ったのになんで!?
仕方ないんで新品買いました。
[ 2009/02/21 20:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
いたるさんのマリストを見て砂漠辺りで投げ捨てたマリストをもう1度やろうかなーって思いました!
これからもがんばってください!!
[ 2009/02/21 20:27 ] [ 編集 ]
うp乙です

今回のブラックヘイホー、正直勝てると思ってませんでしたw
ちなみにやつにレモン飴というアイテムを渡すと戦わずして宝を手に入れる事が実はできるんですw
でもスターポイントとかは貰えないので今回のように戦って手に入れるのが一番いいんですがね

それとこれからは戦いの方も厳しくなるのは分かっていると思います
それに備えて回復アイテムはキャッシーさんに料理してもらい効果を上げるのがいいと思います!ってか逆にそうしないとこれから本当にキツイw
実はこれからキャッシーさんもレベルアップするんですぜwww
[ 2009/02/21 20:35 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした。時間が過ぎるのが早くとても楽しかったです。
それにしても、3時くらいまでやって朝から仕事とは・・・タフですね。
また、配信時にやってたゲーム面白そうなのでやってみました。まだまだ拙いですが、それを知ったきっかけを与えてくれた、いたるさんと視聴者さんに感謝です。
次回配信時も時間が合えば付き合いたいですね。
[ 2009/02/21 20:37 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です♪
今まで数々の死線をこえてきたマリオもブラックヘイホーには敵いませんでしたか…(; ̄∀ ̄)
実はあるアイテムがあればヤツと闘わずして勝てるのは内緒の話…www
そういえば、ラブーンを置いて逃げたと言われていた海賊が仲間になってましたね!
[ 2009/02/21 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/21 20:44 ] [ 編集 ]
ぼくはレンタル屋さんでバイトしてます(^O^)v
ビデオ,DVD,CD,マンガを扱ってます!

もしかしていたるさんが来てるお店かも(笑)
ワンピース全巻そろってますよ☆
学生街なので春休みに突入したとたん大人買いならぬ大人借りが増えてます!!

カイジ、アカギ、ワンピース、ジョジョ、ダイの大冒険などなど…
マリスト面白かったです(^O^)v
マリカーもwktkしながら待ってます!
頑張ってください★彡
[ 2009/02/21 21:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/21 21:10 ] [ 編集 ]
マリスト動画上げお疲れ様です♪
毎日動画を上げるのは大変だとは思いますが…やっぱり毎日続きが見れるのは、視聴者にとってはとても嬉しいことですね。

しかし…なんという『れろれろブログ』w
色・拡大まで使わなくても……いや、おもしろいんですけどね(笑
視聴者・書き込みする方々もノリが良くておもしろすぎです♪
[ 2009/02/21 21:11 ] [ 編集 ]
マリストお疲れさまでっす
そしてなんつー中途半端に借りられたワンピ…
我が家にきたら全部そろってますよ!!

幻聴はさておき、これからも応援してまっす!!
[ 2009/02/21 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/21 21:24 ] [ 編集 ]
生配信、動画うpお疲れ様です^^
今朝は夜更かししたのでかなり寝坊してしまいましたww

今回のマリストはサクサクでしたね♪
クリオの動きが今更になってかなり萌え(*´∀`*)

貸本屋があるのかなり羨ましいんですけどー><
まぁワンピースは全巻揃ってますけどねw

マリカの人羨ましい!
次もハンドルユーザーの意地を見せてやってください!!
[ 2009/02/21 21:47 ] [ 編集 ]
昨日の生配信の後も、いたるさんファンは熱が収まらず夜通し大フィーバーでしたw
今コメ見たら、(U^0^)れろれろお!だらけで笑ったww


昨日生でやっていた、箱を早速やってみたのですが、途中までやっていたパスコードをメモし忘れて、最初からやり直しに・・・orz

でも、やっとのことクリアできました!!
あんなに面白いゲームを教えてくださってありがとうございます!
来週の生が待ち遠しい・・・

マリストは、ししょーとの闘いを楽しみに待ってます!!(≧∀≦)
30回目のマリオはどうなってるか・・・・今から見てきます!
[ 2009/02/21 21:48 ] [ 編集 ]
今回の実況も今見てきました
正直、ブラックヘイホーに勝てるとは思いませんでした
僕はレベル上げてから挑むタイプなので・・・
アドバイスなんですが、回復はもう少しキャシーを頼った方がいいですよ
びりびりキノコあたりが序盤のオススメです
ブラックヘイホーと戦った部屋の奥のお菓子の元も有効に使ってください
では、新たな実況更新も楽しみにしています
[ 2009/02/21 22:20 ] [ 編集 ]
コメントれろれろしすぎですよ~w
マリオの脳内最悪すぎww
・・・・いつもののりで「さいやく」で変換してしまた(;一_一)

ワンピースには運がないいたるさん受ける(*^_^*)
借りた人は気を使って少しずつ借りてるんじゃないかな?



ゼルダは「縛らない」縛りでやる雰囲気でwww
[ 2009/02/21 22:26 ] [ 編集 ]
うぽつ~~

ブラックヘイホー、鬼畜すぎるwww
まあ、初死、ドントマインド。
仕方ないね。
[ 2009/02/21 22:32 ] [ 編集 ]
初めまして!
ランキングの中になつかしいゲームを発見して、やっと今日追いつきました^^

実況しながらプレイしてるからか、よく詰まってるような気もしますが……
自分でも知らなかった部分の発見に驚いたり、ピンチデラッキーetcをつけていたにも関わらず一度も発動した覚えの無い自分を思いだしながら、切なくも楽しい気分で見てます(=ω=;)

キャラ別に声を当てるのも楽しみにしてます!(特にクッパ←)
体の調子兼喉の調子に気をつけながらもマイペースに頑張ってくださいね。

あと、ブラックヘイポー勝利おめでとうございます♪


それでは失礼しました~。
[ 2009/02/21 22:33 ] [ 編集 ]
ぎゃぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
[ 2009/02/21 22:53 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します!

マリストうpお疲れさまです!
今から見てきます!

昨日の生配信面白かったですw
後半部分カオスww
いたるさんの新たな部分が見えたのは良かったかも
来週も楽しみしてますね


(U^0^)れろれろお!
[ 2009/02/21 23:08 ] [ 編集 ]
昨日の生配信、開始直後から楽しませてもらってました!

が、脱出少年の半ば辺りから睡魔に襲われ・・・寝落ちしてしまいました・・・!

途中2時半ごろから目が覚め、まだやっている様子だったのでそこからまた見させてもらってました


楽しみにしていた分寝落ちして見れなかった事が非常にくやしいです!!
仕方ないね。


あと、(U^0^)れろれろお!
が分からなくて気になって今夜は眠れそうにないです。助けてください。
[ 2009/02/21 23:10 ] [ 編集 ]
マリオストーリーと先日の生配信お疲れ様でした。

いたるさんの影響で、2月10日から
WiiでマリオRPGとマリオストーリーを縛りプレイしたのですが、
何度もプレイしたことのあるゲームだったので、
もうクリアしてしまいました。

現在はDSのマリオ&ルイージRPGをプレイ中です。
このゲームも非常に面白いので、機会があればいたるさんもプレイしてみて下さい。
[ 2009/02/21 23:10 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です!
マリストはいたるさんが本当に楽しそうにやっていらっしゃるので、観ている側もわくわくします^^
迷惑じゃなければ、またイラスト送らせてください!
[ 2009/02/21 23:14 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です^^
昨日はバイトの性で、生放送終わりの方ちょろっとしか観れませんでした・・・
また次回楽しみにしてます!!^^b

あのしにがみヘイポーを倒してしまうとわ・・・
俺倒せなかったに・・・><
次回も僥倖パワーで楽しんで頑張ってください(>ワ<)ノ
[ 2009/02/21 23:49 ] [ 編集 ]
うp乙です!

や~ブラックヘイポー戦すごかったですね~!!^ω)★
最後あ~だめだ~(・ω・`)って思ってましたもんw
しかも計算してた人によるとぎりぎりぴったり50で倒してたとかw
おめでとうございます!\^^/

ワンピースはまりますよね~
どんまいです^ω^!
[ 2009/02/21 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 00:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 00:21 ] [ 編集 ]
ワンピース・・・モリア編が終わった次がめちゃくちゃ面白いですよww
次の発売が待ち遠しくなりますw

ブラックヘイポー強かったですねー
自分も初めてあそこでゲームオーバーになりましたよw
キケンバッヂの効果が凄すぎて驚きましたw 付けたことなかったんでw
[ 2009/02/22 00:25 ] [ 編集 ]
れろれろおっていうのは

いたるが視聴者に、見境無くレロレロするってことでしょうか?
[ 2009/02/22 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 01:19 ] [ 編集 ]
昨日の生放送お疲れ様でした~。
これで囲炉裏、みやじに続き新たなロリ実況者誕生ですねwww
ユガミネェナ!!

[ 2009/02/22 01:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 01:36 ] [ 編集 ]
死闘うp乙です!!
とても良かったです(*^∀^*)
いつの間にか、手を合わせて祈ってみてました★☆

ワンピは本当にいいですよね★☆★
改めて最初から見ようとしたら1巻がなく、2巻から始まり中途半端な12巻くらいまでしかないという苛立ちにたたされたことがあります(・.・;)
さすが人気ですね(・ω・;)

マリカーもマリストも、これからも応援してます(>∀<)ノ
[ 2009/02/22 01:41 ] [ 編集 ]
熱いぜ・・・
[ 2009/02/22 01:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 02:29 ] [ 編集 ]
初コメです。
いたるさんの実況動画を見るのが日課になっている今日この頃♪
マリストもゼルダもやったことがあるので懐かしく思いながら楽しく見させてもらってます(*・ω・*)

昨日の生配信お疲れ様でした!
私は、いま生配信の時間帯はパソコンが使えなくて。。
いたるさんの生配信はまだ一度しか聴いたことがないので聴きたくてしょうがないです(´;ω;`)

『りろりたる』私もかなり気になります!!笑
[ 2009/02/22 02:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 03:06 ] [ 編集 ]
いたるが見てくれたとは(*^-^*)
描いてよかった!!

もっと上手く描けるよう頑張る!!
[ 2009/02/22 03:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 06:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 08:16 ] [ 編集 ]
|qω・){駅前でクルリンジャンプ)

|)三 サッ
[ 2009/02/22 10:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 10:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 11:33 ] [ 編集 ]
生配信おつです!
見たいよ見たいよ見たい見たいよー
けど仕方ないね(・ω・`)
4月まで我慢です!
耐えます!

ヘイポーはブラックでも可愛かった!
[ 2009/02/22 12:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 12:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 13:14 ] [ 編集 ]
電車でまさかの連続「(U^O^)れろれろお!」レスを見て、私ふきました…
隣の人に変な目で見られたので、責任とってください。
[ 2009/02/22 13:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 13:48 ] [ 編集 ]
49巻涙目ww
[ 2009/02/22 14:36 ] [ 編集 ]
いたるさん、はじめまして。初コメです!うp乙です!!
いつも楽しく動画のほう見させてもらってます。
凄いですね~あのブラックヘイホーを倒してしまうとは。まさに死闘でしたね。
僕なんかブラックヘイホーはいつも後回しにしてました。
マリストとゼルダ、ドンキーの三作、ヨッシーアイランド、マリオRPGは僕もやったことがあるので思い出に残っています。スマブラXも買ってプレイしました。
これからも、動画、ラジオなど応援しています!頑張って下さい。
[ 2009/02/22 14:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 17:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/22 17:44 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 20:54 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/04 18:54 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


