 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

やぁぁるぞぉぉぉぉ 



今日もやります、生配信!最近自分でも楽しみになってきております!

それで、今日は21:00からやります。

内容はまず、いつものようにアスカの謎解きをやった後に、はまってる脱出ゲームをやります。

時間はきめることなく、だらだらとやりますよ~


あとは最近めっきり動画をみなくなった僕なんで、何か動画を見たりしようかなぁとか思ってます。

まあ週末のこの時間まぁったりとすごしましょ~


ではでは。僥倖と共にあらんことを。


前回のコメレスです↓

キター!!
ロックさんとみやじとブンブンさん視点は見たので、いたるさん視点がどうなるのかめっちゃ楽しみですwww
今から見てきます!!

>>みやじの動画・・・だと・・・

マリオカート見ました!
皆さん強かったですねー…
いさるさんも途中まではいい感じだったのですが、どのレースも惜しかったですね。

>>慰めの言葉、ありがとう・・・一番微妙でした

見てきましたー!!
なんかMiiの声といたるさんの声って似てませんか?
普通にいたるさんが叫んでいるのかと思ったんですけどwww
まだあがるんですかね?
wktkしながら待ってますw

>>そんなwwww似てるかなぁ・・・・


チュッ チュッ チュ×3 サマ~パ~ティ
チュ チュ期待しちゃうわ~~ん チュ♥
三人祭でしたー

>>きぶんがわるくなってきた・・・・しかし懐かしいのうwww



みんな勝手すぎるってことはなかったw
すみません

>>なにがあったのwwwww


みやじ視点のロック杯見ました!


桃鉄99年実況がんばってください!!笑

>>なんのことか言ってる意味がよくわかりませんwww


動画祭イエーイ!!
全部見ました♪

マリストがなかったのが残念でしたが、閣下の声が聞けてよかったww

それにしてもみなさんマリカ速すぎ><
ハンドルユーザーの少ない中でいたるさんはよくやったと思いますよ!!

>>ありがとう!!最近ちょっと練習したので少しはましになってると思います


むきゃー!!(`∀´)
いつの間にかマリカー、スマブラ、ゼルダ、マリスト全種類あがってたwwすごい!
いたるさんうp乙×4です、パソコンもフル稼働乙でした★
贅沢な祭りじゃった…

>>今パソコンをいたっております。でも、今日も生配信♪


血液型は何型ですか?

>>蘭たんの24時間ラジオで答えましたw

う~~、
みんなといっしょに動画祭りの波に乗りたいところですが
テスト勉強をしなきゃいけないという・・・・・

でもテストが終わったら必ず見させていただきます!!

ではこれからも実況楽しみにしていますねー

>>テストの方が重要!!!!

動画祭りお疲れ様でした!

私も今日のご飯に明太子出ました!
最近は納豆を見るといたるさんを、ミロを見るといたるさんを、りんごやみかんを見るといたるさんを思い出してしまいます、どうしようw

>>つまり、僕は風鈴さんにとっての食糧なんですね、わかります

マリストみましたー。
レベーラはみんなが通る道だと思いますw
でも使いようによっては結構便利だったり。

これからも、頑張ってください。毎日楽しみにしています。

>>僕はてっきり騙されるのかと・・・・

動画祭万歳!!

プレイヤーについてですが、GOMプレイヤーとライムチャット両方導入すればいいんですか?

>>そうです、かなり環境が変わりますよ~

うp乙です!
明日卒業式なので帰ってから見ます。

>>おおおお!!!もうそんな時期か!!

うpおつです!

や~楽しいです\^^/
個人的にヘイポー爆笑でした^ω)w
ガキ使はやっぱり楽しいですよね~!年末はガキ使にかぎるっ

明日塾ないので生配信見れる~!!
楽しみにしてます!

>>これからも彼らは僕の中のヘイポーです




よ~し、全部見た!! お祭りありがとう!!!
たくさんうpおつです。面白かった~。
明日(というか今日)の生配信も楽しみにしてます♪ むきゃーー!!

>>むきゃーーーーーー


動画3本も上げてくれてありがとうございました、お疲れ様です。

昨日の長いコメントにも丁寧にコメントしてくださって感謝しています、ありがとうございましたm(。。m
生配信の時もそうですが、いたるさんは見ている人の声をとても大事にしてくれているので、見てる側も楽しさ倍プッシュです。

今日はコメント記入前にブログに上がっている動画3本、一気に見てきました。
マリカは…みやじさん他数名の方の視点を先に見ていたのですが、いたるさんがあんなに洗礼?を受けているとは…(笑
ゼルダのゆる縛りは、『縛るのがゆる過ぎてほどけるのが早い』ということに爆笑しましたw
マリストはいたるさんの天然+皆さんのコメントの突っ込みに笑いましたよ。

今回も楽しかったです、お疲れ様でした!

>>ゼルダの縛り、、、、とことん緩くしていく、、、、これが目標です・・・wwww

いたるさんのガチプレイが見たいので、今度マリカーする時は、ガチムチヌンチャク使用して下さい。ぎょーちゅーMiiばっちぃー

>>ばっちぃってwwwひでぇwwww

マリスト
この調子で行けば PART100 になるまでに完結するかも…!

>>それを目指してます!!!!

いたるさんは自分に似せたMiiを使わないんですか?

>>あれがぼくですw

動画うpお疲れ様ですw

皆さんマリカー速いですねー
ハンドル+実況しながらプレーするいたるさんもすごいですがw
ってか師匠ひどすぎるww

上位に入れるようがんばってください
応援してます^^

>>あの人に慈悲という言葉は存在しない

動画うぽつでーす
復活しました、シマです
いっぱい動画がたまってしまった・・・・
まぁ土日に見ることにしますわ
ではっ

>>おかえりなさい!!!あんまり無理しないでね☆


イタルン「ふにゃー。僕イタルン!!」

>>イタルン「ふにゃー。たたかないでよ~、僕のこと」



お久しぶりです!!

動画4本見ました!!
面白かったですv-238
でも、マリオストーリーがネタバレ動画になっていて
いたるさんのためにならないのでは・・・?と
少し心配していますv-76
ですが、がんばってください!!
応援していますv-26

>>ですから、最近はあまりコメントみれないです。。。
[ 2009/02/20 19:23 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(60)
1番GET!たのしみ~♪
[ 2009/02/20 19:26 ] [ 編集 ]
21:00からですか・・・。ご飯食べてまったりしながら見ます。
楽しみですな~。
[ 2009/02/20 19:37 ] [ 編集 ]
キタアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ←自重

いやぁ・・、ブログ毎日チェックしてたのですが、なかなか
聴けなくて・・・。今日が初めてです!生キタァァアア!←!?
自分でも何言ってるかよく分かりません。
よし、早めに風呂はいってきます!でわ!
・・・ってどこで放送するんでしたっけ?←
[ 2009/02/20 20:00 ] [ 編集 ]
ユーストリームの書き込みみました。

リクエストなんですが以前単発で上げたミッキーのマジカルアドベンチャーなんてどうでしょうか?
[ 2009/02/20 20:00 ] [ 編集 ]
ほんとぎりぎりで謎が解けましたねw
5コインでも十分な価値です^^
でも住民の話をよく聞いたらすぐわかりますよwwww
(時間を空けてやってるにしてはそこそこな記憶力だと思います><)

ラジオ楽しみにしてます♪
私もいい脱出ゲーム探しておきます!!
[ 2009/02/20 20:02 ] [ 編集 ]
今晩も聞きますぜ~
明日も学校だけど全部聴くつもりです!

アンアンハンマーの復活には超歓喜ですよ!!
やっぱり無いと寂しいもんですよ。あのアイテムもですけどね・・・w
探索回は個人的に大好きなのでもっと見たいですね。(他の方には悪いかもですがw
[ 2009/02/20 20:05 ] [ 編集 ]
毎回楽しませてもらっています♪

脱出ゲームこんなの見つけましたどうでしょう?
http://zerosiki-kai.com/flash/escboy/escboy.html

おじいちゃんの部屋からの脱出ゲームですw
[ 2009/02/20 20:06 ] [ 編集 ]
生配信、今からwktkですw

全然関係無い話ですが、オンライゲームのスカッとゴルフパンヤっていうのを知っていますか?楽しいゲームですので、良かったら見てみてください^^


[ 2009/02/20 20:09 ] [ 編集 ]
こないだ一回練習してたし、今回も短い時間(空き時間?)で東方をやってみたらどうでしょうか?
あと脱出ゲームならオレが投げてしまったこれをクリアして欲しいです
[ 2009/02/20 20:13 ] [ 編集 ]
いたるさん、毎日の更新お疲れ様です!
いつもマリストを楽しみにしています。

キャラクターに小さい吹き出しがかかっている状態でクリオの能力を使ってみてください。
キャラについてのコメントが聞けるのですが、これがなかなかオモシロイ・・・
クリオラヴァーのいたるさん、是非やってみてください。
[ 2009/02/20 20:14 ] [ 編集 ]
[ 2009/02/20 20:15 ] [ 編集 ]
http://zerosiki-kai.com/flash/escboy/escboy.html
とか
http://mofuya.com/flash/swan.htm

どうですか?

楽しみにしてますw
[ 2009/02/20 20:25 ] [ 編集 ]
今パソコンが無い所にいて生見れない俺涙目w
[ 2009/02/20 20:43 ] [ 編集 ]
脱出ゲー探してみたのでよかったらどうぞ^^

http://www.fasco-csc.com/works/bluechamber/index.php
青い部屋から脱出。赤い部屋の青版ですb

http://709709.com/game/unfair/unfair.html
理不尽脱出ゲーです。私はいきなり詰みましたw

http://gs.gotmail.jp/
焼酎バーからの脱出ゲー。かなり画質がきれいでした!

[ 2009/02/20 20:56 ] [ 編集 ]
http://neutralx0.net/escape/vision.html

脱出ゲーム見つけてきましたよ(´・ω・`)
画質も難易度も、割かしまちまちな方かと。
シリーズ物なので、他の物も遊んでみると良いですよ(*゚ー゚)

気になる所はすぐクリック!これ基本!
さぁ、いたるさんも今すぐ、『僥倖連打』!!(笑
[ 2009/02/20 21:09 ] [ 編集 ]
マリカに続いてゼルダ、マリストも楽しく拝見しました♪
『縛らなくていいんじゃない?』という声に負けずこれからも縛り続けてください!
罰ゲームは是非和風ホラーの『零』あたりをやってほしいですねww
[ 2009/02/20 21:15 ] [ 編集 ]
うぽつ~~

マリスト、地下でのラッキーは僥倖すぎるわww
捜索に時間がかかるのは
仕方ないね。
[ 2009/02/20 21:58 ] [ 編集 ]
むきゃーーーーーーーーーーーーーー
[ 2009/02/20 22:27 ] [ 編集 ]
マリストと生配信乙でしたー。なんか途中空気悪くなってたみたいですけど。
2週連続のわんわんお虐待、そして放火。
犯罪まみれですねw
あとマリスト。
ヘイホーのおもちゃ箱到着おめでとうございます。
ぜひとも黒いヘイホーとは戦ってもらいたいものです。反応が楽しみなのでw
[ 2009/02/20 22:30 ] [ 編集 ]
初めまして(^^)
いつも楽しくマリスト見させてもらってます!
ヘイホーのおもちゃ箱無事に着きましたね~★笑
おめでとうございます!と、お疲れさまでした(^ω^)
あそこもいろいろとややこしいですけど
いたるさんの根気強さで頑張って下さいねっ!




[ 2009/02/20 22:48 ] [ 編集 ]
時間があったら映画の実況してみてください。

応援してます~
[ 2009/02/20 23:32 ] [ 編集 ]
うぽつです^^
生配信ですか・・・
そういえば生配信でコメントができないのですがなぜでしょう?
[ 2009/02/20 23:52 ] [ 編集 ]
紅魔郷は実況向けでありませんがやった人がいたので、

酒を飲みながら東方紅魔郷を実況プレイ
sm4666648

泥酔のあまりボスに敗れて号泣したり弾幕に喘いで絶頂を迎えたりする過激な内容にジャンル自体の知名度も手伝って、ミノル氏の動画ではトップの再生数だが、
「オタクゲー」「キモい世界観についていけない」「哲学的なこと言ってるけど実際は何も考えてない」「チルノちゃんかわいすぎる」などと東方ファンの神経を逆撫でしかねない暴言が連発されている。
また、ミノル氏によるフルボイス(チンピラ化した魔理沙など)で不快感を覚える可能性もあるため、熱心な東方ファンの方は寛容な心を持って視聴されたし。

泥酔の極致にある中STGをやってる実況者さんです
というかもはや実況ではないかも。。。
[ 2009/02/20 23:55 ] [ 編集 ]
自分もヘイポーのおもちゃ箱を見つけるのはかなり迷いました^^;

最近、カメキが出てないような…
[ 2009/02/21 00:07 ] [ 編集 ]
今日は面白いゲームを紹介してくれてありがとうございました☆
とりあえず目標はいたるさんを抜くことですww
[ 2009/02/21 00:46 ] [ 編集 ]
閣下「レサレサは頂いていくぞ!
返して欲しければ我が城まで来い!
桃姫?食べ物の事ですね、分かります」            
[ 2009/02/21 00:53 ] [ 編集 ]
1時からですが生配信見れました(^O^)v

とても楽しかったです!

ビーストウォーズはぼくも見てたのでとても懐かしくて面白かったです☆
小学生のころ階段のおどりばでよくビーストウォーズごっこしてましたw

ちなみにラットル役ばかりしてました\(^O^)/
面白いアニメでしたね★彡
[ 2009/02/21 01:18 ] [ 編集 ]
いたるさんがくりおをいっぱいつかうので
ぼくもくりおをいっぱいつかっていたら
さばくちたいのとげはえたやつでつみました
どうやらくりおはやつらのあたまのとげがいたくて
まったくこうげきができないようです。

いたるさんはクリオ好きだよなw
ところでいたるさん、そろそろパレッタとかカメキの存在にも気づいてあげてくださいね
なんだかカメチームの影が薄すぎる気がするぜ
[ 2009/02/21 02:21 ] [ 編集 ]
生配信、深夜までお疲れ様でした!
ロリ技能検定では無難な結果が出て安心しましたが、エロ英語はなぜかちょっと悲しくなりましたw
とりあえずミロで火傷した指はちゃんと冷やしてくださいね!
[ 2009/02/21 02:35 ] [ 編集 ]
生放送おつかれさまですw

それはフリかい?

来週もみますね!れろりたるさん!
[ 2009/02/21 03:56 ] [ 編集 ]
本日もマリスト動画上げと、生配信、コメント返しお疲れ様でした☆

マリスト、今回は戦闘僥倖&ストーリー展開不僥倖という、両極端なバランスが良かったです。
RPGは迷いながら進んで行くのが楽しみだと思うので、私としては今回も楽しかったです。
途中で編集でコメント入れてくれてるのも笑いました。
生配信は今回も途中からの視聴だったのですが…6時間も放送してくれてたのですね、お疲れ様でした。
脳内メーカー、爆笑でしたよ♪
寝不足に注意して次回もガンバです!

脱出ゲームが面白そうだったので、このブログのコメントで皆さんが紹介しているゲームに挑戦してみたいと思います。
[ 2009/02/21 03:57 ] [ 編集 ]
(U^0^)れろれろお!
[ 2009/02/21 04:00 ] [ 編集 ]
乙でした。
楽しく拝聴させて頂きました。

長い時間、深夜にも関わらず(酒のせい?)元気ですね。

来週も楽しみにしています。

(U^o^)れろれろお!
[ 2009/02/21 04:08 ] [ 編集 ]
渡さないよ?

今日の配信最高でした!!
色々カオスでしたねw

最後のほういたるさん、酔ってたみたいでコメがすごかったですが。
金曜の夜はテンション高いですねww覚えてます?


では、来週の生配信も頑張ってください!楽しみにしてます!!(^^*)


(U^0^)れろれろお!!
[ 2009/02/21 04:11 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした!

テスト勉強をしながら見させてもらったので
コメントはしなかったのですが、6時間楽しませていただきました!!
勉強の方は・・・・・・仕方ないね☆

来週の金曜はもうテストが終わっているので
もっとゆっくり見させていただきたいと思います

ではレロリタルさんこれからも頑張ってくださいね!!(U^0^)れろれろお!!
[ 2009/02/21 04:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ!
いつの間にかこんな時間じゃねぇかww

今回はいつもより長い時間&高いテンションで頑張ってもらったおかげで
本当に楽しい時間を過ごすことができました!^^

・・・・・・今テスト期間中だけどな!!!(泣)

では、来週も頑張ってくださいw


(U^0^)れろれろお!
[ 2009/02/21 04:19 ] [ 編集 ]
お初になります。叶音(かのん)とお読みくださいm(ーー)m
お疲れ様でしたっ!
今回の生配信は神がかてましたねwww
すごく楽しませてもらいましたw
終わったあとにもすごい人が残っててチャット楽しかったです!
長時間の生配信最高です^^
やはりいたるさんはすごいです!!!
次も長時間期待していいですか??www

ではこれからも応援してます!!!頑張ってくださいねッ^^


(U^0^)れろれろお!
[ 2009/02/21 05:38 ] [ 編集 ]
今回の配信最高でしたwww
親近感がすごいわいたGJ
これからもマリストとか頑張れ!
応援してます
エ○単語やりすぎ注意www

それと箱は俺の嫁。



I wanna Be The Guy っていうフリーソフトのゲームやってほしいな





(U^0^)れろれろお!
[ 2009/02/21 06:18 ] [ 編集 ]
最近コメできなくてすいません><
しかも昨日生配信見ようと思ってたのに8時ぐらいに寝てしまいましたwww見たかったな・・・w
どうやら深夜までやってたみたいですねwお疲れさまでした!
来週も生配信するんですかね?ちょっとテストが近いので聞けるかわかりませんができるだけ生きたいと思います!

・・・それとヘイホーのおもちゃ箱発見おめでとうございますww
僕もあそこ探すのには迷ったので懐かしく思いながら見てましたw
まだ仲間も増えるので全員平等に使っていくのは少し難しいですが頑張ってくださいね!
[ 2009/02/21 07:10 ] [ 編集 ]
次のピーチ姫のターンが楽しみだww
期待してますよ(`・ω・´)
[ 2009/02/21 10:38 ] [ 編集 ]
生配信お疲(U^0^)れろれろお!
夜中に声出して笑うとは思いませんでしたwww
次回の配信も楽しみにしてます!
[ 2009/02/21 13:03 ] [ 編集 ]
MOTTO!MOTTOマリオストーリーしてくれ

楽しい楽しい

驚いてるところ(うあぁぁぁぁぁぁ!!)

とかが1ばんよく笑いますよww

[ 2009/02/21 13:47 ] [ 編集 ]
初コメさしていただきます!
生配信お疲れ様でした!
最近の中で一番笑いましたww
次も楽しみにさせていただきます!
[ 2009/02/21 13:55 ] [ 編集 ]
生配信乙です

いたるさんが途中で紹介したゲームをやってたらいつのまにか脳内メーカーに進んでいましたwww気づいたら時代遅れ・・・w
いつのまにか30ステージまで進んでいて、いたるさんに追いついていましたw

次回も脳内メーカーお願いしますw

次回も楽しみにしてます!
[ 2009/02/21 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!!

マリオストーリーと生配信みましたv-20
とても面白かったです!!

マリオストーリーのタグでウソップ軍団に謝るべきっていう
タグがのっていましたv-237
もう、消えてしまったんですけど
面白かったですねv-266
謎解きお疲れ様でしたv-33

生配信は最後がv-190でしたねWW
内容は言いませんv-221
そこだけ見たわけではないのですけどv-238

ネタバレ自重って感じですねv-22
ということで頑張ってください!!
応援していますv-266
[ 2009/02/21 14:34 ] [ 編集 ]
自重しないレロリタルさんと視聴者www
配信後もみんなテンションやばかったっすねwww
来週も楽しみにしてます^^

(U^0^)れろれろお!
[ 2009/02/21 15:50 ] [ 編集 ]
はじめまして!

生配信、マリスト、ラジオ、いつも楽しく拝見させていただいておりますm(_ _)m
私もいたるさんの影響でマリストを始めたのですがまだ砂漠の遺跡にいまして・・・
これからもっと進めていきたいと思います(`・ω・´)

それではノシ
[ 2009/02/21 15:54 ] [ 編集 ]
うp乙です★☆
たくさんうpされてた(*^∀^*)

作曲家は「カラカラ(ry。笑」ですよ★☆

生配信あったのですか??聞きたかったです(;_;)
21時の配信は聞こうと思います(・ω・)

いたるさんも十分僥倖経験豊富ですよ(>∀<)
これからも僥倖発揮で頑張って下さい★☆
あ、なんでみやじさんは「師匠」なんですか?(・∀・)
[ 2009/02/21 15:56 ] [ 編集 ]
新作お疲れ~っす
21時は俺は時間的にどう考えても
無理なんだぜ。


お願いがあるのですが、私のブログと相互リンクしませんか?
URLから行けるので、はい。
返事は私のブログでお願いします。
まぁ無理っすよね~ww
[ 2009/02/21 16:01 ] [ 編集 ]
生配信おつでした~!
楽しかったです!!・ω・´

ホラーっぽいの始まってから見るのやめましたけど笑

ヘイポーのおもちゃばこ見つけましたね~っ!
おめでとうございますっ!
ウソップ軍団・・w
[ 2009/02/21 16:32 ] [ 編集 ]
こんにちは!毎回楽しませてもらってます。
GOMプレイヤーなんですが、開く→URL貼る で開けるようですが・・・
なぜか開けないんです(´・ω・`)
生放送は、僕のようなスペックではきついので、ぜひ教えてください!
[ 2009/02/21 17:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!
昨日は生配信お疲れ様です!
昨日教えてくれたあのブロックゲーム自分もやってます!けっこう面白い・・・

それといい脱出ゲームがあるので紹介~
http://www.gotmail.jp/nigepico/
音楽がホラーっぽいですが少なくとも昨日の教室よりは全然いい・・・
[ 2009/02/21 17:32 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 16:59 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/04 19:06 ] [ 編集 ]
ニーナとマイクは彼女の胸にナイフで床の上に死んだ女の子を見つけるために、デニーのアパートに到着します。
別売部品&消耗品 http://www.sympathyforthecause.com/SProducts/nz3u1.asp
[ 2015/06/23 22:51 ] [ 編集 ]
結局、私は私が食中毒の場合を取得する必要があります彼らはeczane(薬局)に実行するためのものであろう、と思いました。
アウトドア http://www.podiatryguidelines.co.uk/SDesign/yfjnxhaa8em4.asp
[ 2015/06/23 22:51 ] [ 編集 ]
この試験のためのコースを簡単にオラクルの公式ウェブサイトに掲載されていて、授業が非常に長くはないので、授業を研究すると、すべての困難な仕事ではありませんすることができます。
ハウジングエアコン http://www.saviosalesiancollege.com/MDesign/wf94v179dlt.asp
[ 2015/06/23 22:51 ] [ 編集 ]
その後、それがファッションステートメントとして使用しました。
業務用エアコン http://www.magicpack.net/Mgprotein/chkne5o.asp
[ 2015/06/23 22:51 ] [ 編集 ]
あなたがしなければならないかもしれタスクはグループによって異なります。
タブレット http://www.hbmgroup.com.au/cx7xxd11ai.asp
[ 2015/06/23 22:52 ] [ 編集 ]
同一のソフトウェアと同等のハードウェアは、あなたからそれを購入し使用者に応じ限り600ドル以上の価格に変動します。
季節家電 http://www.mas.org.mt/Mgprotein/wlccx7.asp
[ 2015/06/23 22:52 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


