 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

これはいわせてくださいね 




最近、マリカーのフレンドを募集して、ついに動画をあげることができたんですが


もう、募集は終わっているんです


メールでフレコを送ってきたり、コメントで書き込むのは正直僕からするとありえないと思います。


特にただメールでフレコと名前だけ送ってくるというものもあって困惑しております


もしも募集が終わっていたのを知らなくて、という方もいるかもしれませんが、それにしてもちょっと常識がなさすぎると思います。


これでは、次回もできれば募集を考えていた僕にとって、再検討せざるを得ないので、勝手な行動は控えてくださいませ。



ではでは。僥倖と共にあらんことを。


↓前回のコメレスです





マリカータイトルに盛大に吹きましたwww
キャラ選びもナイスです。
それに上手いと思いますよ。みやじさんとの特訓の甲斐ありましたね!

遅くなりましたが生配信3日間お疲れでした。
4時まで起きてた受験生でしたw

>>いやぁ、もっともっと頑張ってみんなに恥ずかしくない試合がしたいね

動画うp乙!

マリストの「なにがおこるかな」は料理してもらうとおもしろいです・ω・

機会があればやってみてください♪

>>おおお、料理できるんだ!やってみたいな!!

乙です!!

いたるさんうまいですね~
たぶん7000台後半位の実力はあると思いますよ(≧∇≦)

ただ・・・レインボーが・・・w
落ちないようにしましょうwww

ところで国内対戦はしないのですか??
いたるさんのレートが知りたいです

今度自分もマリカー買うので、いたるさんと走れる日を楽しみにしてます
それでは~

>>たまに国内で走ってますよ!でも、どうかなぁ、、、力的にはそんなでもないですよ

マリカー動画、ニコニコしながら見させて頂きました。
ホント、面白かった♪
実況者さん同士の対決もとても楽しみです☆
囲炉裏会やコイケヤ会との対決も見てみたいな~★

遅れましたが、生配信お疲れ様でした!!
男性実況者と女性実況者のコラボ、とても新鮮でよかったです。
是非またやっていただきたいです☆

お疲れ様でした。

>>囲炉裏会とかコイケヤ会とか恐れ多すぎです・・・
   コラボについて意見ありがとうございます!

志望校合格したぞおおおおお
これも受験生ラジオ見たおかげか?
これからマリストみてくんぜ

>>おめでとぉぉぉぉぉおx!!!!よかったね☆



餃子1セットただとは!…さすがいたるさんw

マリスト&マリカーうp乙です^^
マリカー動画きたぁぁあ!!待ってました♪
こうして動画に上がると本格的に始動した感じがしますね~。
10分悩んだだけあって、タイトルもセンスが光ってますw
今日もこれから走るのかぁ…いたるさんもみなさんも楽しんできてください★

>>結局僥倖からは逃げられない俺

マリカー対戦動画楽しかったです!

これからもたくさんあげてくださいね(^O^)v

そういえばぼくはこの前、王将で1つ餃子が多かったです!プチ僥倖(;□;)!!

まさに餃子ならぬ僥子!!…(寒)


これからも頑張ってください★彡

>>ええええ、いいなぁ・・・俺は一回餃子の中身が生だったことがあるよ^^


うぽつです!
マリスト見てきました!!
毎回楽しそうにやってるので、見てるこっちも楽しいですw

それと、レサレサがいたお屋敷の地下に木箱がありましたよね?
あれってクルリンジャンプで壊せるんですよ!
壊したらいいもの出てきますよ~(^ω^)

もう知ってたらすいません!
ではマリカーみてきますノシ

>>結構先になるかもですが、回収したいです!


受験ラジオを聴きPCを触ることを自重してました・・・orz
そのかいあってか見事志望校合格しました><
受験も終わったのでマリカやりこんで次回のフレンド募集に応募したいと思います><
打倒いたるさんで頑張りますw

じゃあ早速動画見てみまーすv(^w^)v

>>おめでとうございます!!

マリカー&マリスト見てきました!

レインボーロードでログアウトし過ぎワロタwwww
でもハンドルであそこまでできるのは尊敬します!
僕の場合、ハンドルは操作が難しくていつもヌンチャクなので・・・

レサレサはやっぱりカワイイですね~
僕は仲間ではレサレサが一番のお気に入りでした!!

それでは最速の僥倖野郎を目指して頑張ってください☆

>>いやぁ、やっぱり安定しないんだよね・・・レサレサは普通に好きになった

自分も今日、王将でお昼でしたぁ。
会ってたかもねw@下北沢店

>>!!


餃子・・・文句言いに行く勇気がたぶん僕にはありません(@ω@)w

最速の男頑張ってくださいねw

初めのコースでの緑甲羅連射音が聞こえたのはびっくりしましたがw

>>あれはびびるかもねwww

餃子・・・
そういえば私はベーコンレタスバーガーにベーコンが入ってなかった事がありました。
文句言う勇気なんかないですけど・・・
最速の僥倖野郎頑張ってなってくださいねw

>>LTバーガーかぁ。まったくうまみがないじゃんwww


動画うp乙です!
あげられた動画見ましたけど、いたるさんがレインボー嫌いになった理由がやっとわかりましたー。
レインボー弾幕がはられる日はそのうちくるかも!ですねw

>>やめてぇぇぇぇぇぇ!!!ふりじゃないんだからねw


マリスト、マリカーうp乙です!^^

しかし、まさかいたるさんがあんなに早いとは・・・w
絶対に7000台後半ありますよね!?
今度詳しいレート教えていただきたいです!^^

僕も・・・マリカー参加したかったなぁ・・・w

>>6000くらいですよ~


うp乙です(・ω・)ノ
いつも楽しみにしてます★☆
餃子の王将って、なんでああも床が滑りやすいんですかね(*^∀^*)笑

私もマリストやりたくなってきました★☆★
いたるさんは、どのキャラが好きですか?????

これからも頑張ってください(・∀・)
風邪には気をつけてくださいね☆★

>>俺転んだことあるwwww確かに滑りやすいよねwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6178181
リア充だったのかw

>>文句言ってきますw


いたるさんうp乙カレーライス!両方見ましたよ~マリカーはレインボーロードが今後の課題として残りますねwww

ここでコメントすんのもアレですがいたるさんのラジオ聴いてから受けた私立に合格しました!いたるさんのアドバイスや掲示板のコメントで見たことを実践したら苦手な英語も出来ました!いたるさんといたるファンの皆さんのおかげですね!
マジで感謝です!!!

>>うわぁぁぁ、本当におめでとうございます!!!僕もうれしいです!!!

いいこと?

>>HI☆MI☆TU

いたるさんが夢に出て来たんですが、どう対処したらいいですか?

>>仕方ないね


いたちゃいと五分で戦う為に、今日からハンドル練習します。因みに自分、マリカーメンバーでも何でもありませんが
中川財務 金融担当大臣の一件についてどう思われます?やはり1回兄貴に戒めてもらった方がよさそうですよね。

>>あれ、病気じゃなくてただ眠かっただけならだらしねぇな
[ 2009/02/17 20:45 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(78)
パレッタを使ってくださいwww
[ 2009/02/17 20:59 ] [ 編集 ]
なんというM発言…w
そして、なんという非常識人…
理由の有無に関わらず、こういう事はあっちゃいけないですよね



[ 2009/02/17 21:11 ] [ 編集 ]
僕コブロン!!

僕だって叩かれて我慢してるんだ
他の人も我慢してほしい!!
マナーを守って楽しくバトル!!
兄貴に処刑してもらおうか・・・・・・
[ 2009/02/17 21:20 ] [ 編集 ]
マナーを守れないなら
レサレサお嬢様のビンタですよ!!
[ 2009/02/17 21:26 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です♪
ドガボン戦はまさかの僥倖勝利でハラハラさせられました(((゜Д゜;)))
そういえばカルシファーもハウルの心臓で契約してましたね!
[ 2009/02/17 21:28 ] [ 編集 ]
そういう勝手なお方には、愛のレサレサビンタを(ry

うーん…でも、あのマリカー動画を見たら、いたるさんと戦いたくなりますよ!
とっても楽しそうでしたので…w
いたるさんが人気なのは仕方ないね。

とはいえ、そういった行動は控えなきゃいけませんよね。

これからフレコ募集がなくなったら悲しいです…(´・ω・`)
[ 2009/02/17 21:33 ] [ 編集 ]
うぽつですw
僕が言える立場ではないですが、マナーは最低限守ってほしいですよね・・・
僕はいたるさんと一緒にやりたい!って思っていたらそれは他の人にも共通することですよねw
我慢してる人だっているわけですからいくら一緒にやりたいと思っていても我慢すべきだと思います><
[ 2009/02/17 21:36 ] [ 編集 ]
うp乙です!
今回の動画のコメでいたるさんがドMだと分かりましたw
なのでマリカーで対戦した日には甲羅ぶつけたりスターで体当たりしまくりたいと思いますwww

あ、俺今回応募できなかったんだorz
次は応募して当選することを祈ります!
そして上の事を実現させてやるw
[ 2009/02/17 21:37 ] [ 編集 ]
マリオストーリー見ました。
ドガボン(心臓)戦は僥倖がなければやられてましたね。
思わず叫びましたよ。家族の前でw
次のステージは個人的に好きなステージなので、楽しみです。
[ 2009/02/17 21:38 ] [ 編集 ]
マリオストーリー実況プレイparn26
ってwww
[ 2009/02/17 21:57 ] [ 編集 ]
コメント書こうと思ったら
まさかの下痢生やってたwww

やっぱり視聴者もマナーを守らないといけませんよね
次回のフレンド募集があった際にはまた応募させてもらいますね!
それまで国内対戦でもして気長に待ってますw

では実況&生配信(下痢生も)頑張ってください!!
[ 2009/02/17 21:57 ] [ 編集 ]
非常識な人のせいで2次募集できなくなるのは悲しいです・・・自重してほしいですね。

今回もマリスト楽しく見せていただきました^^
これヵらも頑張ってくださいw
[ 2009/02/17 21:58 ] [ 編集 ]
うぽつです!

さっき受験生ラジオ聴いてきましたー!

受験といえば、僕も倍率4.76の高校受かりましたよ!
僥倖でした!w
[ 2009/02/17 22:04 ] [ 編集 ]
やはりマナーを守れない人というのもいるのですね、悲しいことですが。
次回の募集がなくなるというのは私も辛いです。

そこで提案なのですが、他のマリカー実況者様のように、
ブログのどこかに「現在フレンド募集はしていない」などと書いておくのはどうでしょう?
マリカーの動画を見て初めてここに来る人もいるでしょうし。

長文失礼しました。
では引き続きマリスト・マリカーなど頑張ってください!
[ 2009/02/17 22:11 ] [ 編集 ]
募集なくなっちゃうのは悲しいです・ω・`
いたるさんのブログを見てそういう方が減ってくれればいいんですが・・

ドガボン戦すごかったっすね~!
ああああっ みたいな感じで見てました\^^/笑
僥倖パワー強すぎる・ω・´☆
[ 2009/02/17 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/17 22:23 ] [ 編集 ]
はじめまして! 僕コブロソ!! マリカーやりたいので応募します!
【名前】コブロソ
【フレンドコード】0123-…………


ごめんなさい冗談です
次回も無事募集できるといいんですけどねぇ。
次こそは対戦権いただきますよ!!
[ 2009/02/17 22:30 ] [ 編集 ]
はじめまして。

日曜日からマリオストーリーをぶっ通しで見て
今日やっと26まで見終わりました。

マリオストーリーは、小学生校の時にやっていまして
すごくハマっていました。


ステージ3の迷いの森の
切り株の目と、木の顔が
今までトラウマでしたが
いたるさんの動画でなんとか平気になりました^^



今日の26の対ドガボンも、かなりの神戦闘でした。

HP15とか、俺なら多分やられてます。
体力が少なくても、敵を倒すいたるさんの闘いには驚かされました。


次も楽しみにしています♪
[ 2009/02/17 22:39 ] [ 編集 ]
ドカボン戦すごすぎます!

普通だったら僥倖発動しないで死んでますよ。
おれ、何回も不死身のドカボンに挑んでたのにwww
一回も戦わないなんて・・・

マリストやりたくなってきたので、
今度、クラシックコントローラー買ってきます!
[ 2009/02/17 22:57 ] [ 編集 ]
バレンタインの日はいくつ愛のチ●コをもらいました?
[ 2009/02/17 23:03 ] [ 編集 ]
初めてコメします。
ずっといたるに付いて行きますぜ!!
あなたの実況、すごく楽しい(・ω・)
わくわくしながらゲームしてたころを思い出します。

[ 2009/02/17 23:14 ] [ 編集 ]
マリオ見ようと思ってたら生配信発見!!?
見つけてかなりラッキー☆
こういう告知なしの配信はよくするんですか??

マリオは生配信おわってからゆーっくり見ます♪

次回の募集を狙ってるのにー><
みんな頼むぞ><><
[ 2009/02/17 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
今日ドンキー2見終わりました(^^)/▽☆▽\(^^)

毎回盛大に吹き出すほど腹筋崩壊でしたww

今マリストを見てます!!
更新頑張ってください♪
クッパの声、つぼです。
[ 2009/02/17 23:29 ] [ 編集 ]
みました!

心臓戦すごかったですね!

僥倖で倒す所を見てると

ほんといたるさんらしくて面白いです(*^-^)


下痢生もおもしろかったですw

最近こういった企画が多くて毎日楽しみです
[ 2009/02/17 23:29 ] [ 編集 ]
part26,19分の途中あたりでとまってしまうのは仕様ですか?
[ 2009/02/17 23:31 ] [ 編集 ]
心臓戦僥倖炸裂でしたねw
僥倖なかったらオワテタっていうw
思わずこの僥倖野郎v-238と叫びそうになりました(´∀`*)

マリカーの件は本当にご愁傷さまです;;
自分Wiiもってないんですが、いたるさんは本当に楽しそうにプレイされるので
動画みて文章よく読まないような人が脊髄反射で応募してしまったんでしょうね;
人気があると、色々大変でしょうが、負けずにがんばってください(´∀`)

[ 2009/02/18 00:11 ] [ 編集 ]
動画うp乙です!
まだ動画は見てないんですが、
皆さんのコメント見てたらすごい楽しみですwww

マリカーは応募終了してから見た人もいたと思いますが、
やっぱりここはマナーを守って諦めないといけないですね。
ちなみに自分も終了してから見たのですごい涙目www

次回も募集してくれることを楽しみにしてます。

この記事を見て、減ってくれるといいですがー…。
[ 2009/02/18 00:55 ] [ 編集 ]
ゲリ生お疲れ様でした!
なんか恥ずかしくてゲリを漢字に出来ません(笑)

ホラー脱出ゲームのときは本当に怖かったけど、いたるさんが「この人痔なの?」と言ったときは盛大に噴きましたw
いたるさんと一緒ならホラーも乗り越えられそうですv
[ 2009/02/18 01:07 ] [ 編集 ]
そんなことがあったのはちょっと残念です(/_;)
いたるさんと視聴者がこれからよりよい関係になることを望みます!

いたるさんがマリカーをとても楽しんでいるのを見てぼくもやりたくなってついに買っちゃいました!…Wii本体を買う余裕が無かったのでDSのマリカーですが(^O^)v

ぼくはDS界で最速の僥倖野郎を目指します★彡
[ 2009/02/18 01:10 ] [ 編集 ]
今日もマリスト上げおつです!
ゲリ生終わったらゆっくり見ます。

マリカのフレンド募集の件ですが。
いたるさんのマリカ動画の最初に、毎回注釈画面を作り、
『第一次フレンド募集は終了しております。
次回の募集は未定です、ブログでチェックしてください。
メール・コメント等でのマリカフレンドは受け付けておりません。』
というような一文を2~3秒でも入れておいたら良いのでは?と思います。

ニコニコ動画を見ている人が全員、いたるさんのブログを見ているとは限りませんし、ブログを見ている人も過去ブログを全部見ているわけではないと思うのです。
ニコ動のマイリス画面とかで、いたるさんのメールアドレスとか書いてありますよね? ブログを知らない・見ない人は、そのメールに直接メールしてても不思議ではありません。

確かにフレンドコードと名前だけをメールするのは非常識です。
でもやっぱりニコニコ動画を見ている人達は、いたるさんと1回でもマリカ対戦したいと思うんです。
ニコニコ動画だけを見ていたら『毎回フレンド募集をしてやっているのかも?』という期待をしてしまう人が出るのも仕方ないと思います。
特にいたるさんは、『僕とスカイプしてみたい人はメールくれれば時間の合う時にお話しますよ』って言ってくれたりしているので、勘違いされやすいと思います。

価値観や考え方は人それぞれです。
ブログで注意を喚起するだけではなく、ニコニコ動画を見ている皆さん全員が勘違いを起こさないように、上記のような対策(ニコニコ動画の画面で、ハッキリと意思表示をする)もしておいた方が良いかと思います。

……と、マリカ持ってない自分が言うのも難ですが、それだけいたるさんが人気者だっていうことですので、時期募集を見合わせるとか悲しいこと言わないで下さいね!
長文失礼しました。
マリカは本体ごと持ってないので応募は出来ませんが、応援してますよ~☆
(前回ムーンリッジ落ちすぎ吹きましたw)
[ 2009/02/18 01:59 ] [ 編集 ]
名前を変えるのを忘れたリラです(笑

生配信かなり楽しめました!
遅くまで起きていてよかった♪
まさかの国際交流動画とはwwww
いたるさんの英語力に惚れました><

さてこれからマリオだww
[ 2009/02/18 02:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 03:05 ] [ 編集 ]
生配信面白かったです。
お疲れさま。まさに国際タルwww
来週も英語の教室を楽しみにしていますwww
[ 2009/02/18 03:13 ] [ 編集 ]
下痢生おつです!^^
遅くまでやってくれて嬉しい反面、寝なくて大丈夫なのかと心配でした
国際たるめっちゃかっこよかったです!!ww
英語はもともと得意だったのでしょうか?

来週もまた楽しみにしてます!!
[ 2009/02/18 03:47 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です。
初投稿なんではじめまして^^
マリオRPGから動画楽しく見させてもらってます。
いつ見ても、いたるさんの僥倖っぷりには脱帽です・・・w

マリカーの件は非常識な方が居ましたけど、それだけいたるさんは皆から愛されてるって考えればちょっとはイライラみたいなものは収まると思いますよ?w
でもそうゆう方にはビシッ!!と言ってあげちゃって下さい^^b
まさに飴と鞭!!w

ではでは、これからも動画楽しみにしてます。
楽しんで頑張ってください^^
[ 2009/02/18 03:55 ] [ 編集 ]
連日お疲れ様です。

今日は生配信をされたんですね。
皆様のコメントから、海外組の私としてはどんな内容だったのか気になるばかりです・・・^^
それにしても、チャットを見ることが出来ないんですよねえ。色々試しはしたんですけど。。
もちろん聴けるだけで十分なので、構わないのですけどね。^^*先日は丁寧なお返事、ありがとうございました。

マリカーもやってみたいけど、テレビ買う予定がないからなあ・・・
日本に帰った時にでも挑戦してみます。
[ 2009/02/18 07:20 ] [ 編集 ]
生配信本当にお疲れ様でした(^ω^*)

昨夜はR-1終わったあたりから見させてもらいましたよー!

いたるさんの発想力もすごいけど、視聴者さんのキボを左から何番目とかいうのも良く思いつきますよねーwww(めっちゃ驚いた。。。

そして最後らへんではまさかの国際交流っぷりを見せ付けるいたるさん。。。

惚れてまうやろおおお!

あ、ちなみにR-1途中からしか見れなかったんですが、俺もゴルゴが1番面白かったwww

フッフフー♪
[ 2009/02/18 10:45 ] [ 編集 ]
コメ読んで頂いてぁりがとぉございます(*^ω^*)
うp乙です(・∀・)ノ
マナーは守ってほしぃですね(;_;)泣
でも、それだけいたるさんは人気者なんです★☆

今回は僥倖の回でしたね☆★
私は心臓戦で何回も死んでトラウマな場所でした(;_;)
これからも私にとってたくさんのトラウマな場所があるんですが、どんな僥倖を見せてくれるのか楽しみです★☆★
これからも頑張ってくださいね(*^∀^*)
[ 2009/02/18 10:58 ] [ 編集 ]
いきなり名前とフレコだけ送ってくるとかどこのヤンデレだよって感じですねw
いたるさんとゲームやりたいのはみんなの共通意識だと思いますがそれはちょっと酷いですね・・・でもいたるさんのマリカーが見れなくなったらオレの楽しみが一つ減ってしまうので出来たら次回も募集お願いします!!
次回募集無しだったら、今回は受験生+Wiiを持っていないということもあり応募できなかったオレがかわいそうです!!(笑)
今のは半分冗談としても、やっぱり今回の応募で分かったように、それはもう大勢の人がいたるさんと一緒にゲームを楽しみたいと思っていて、いたるさんのゲームしてる姿を見るのをとても楽しみにしてるんです・・・結果としてマナー違反な人が出てしまいましたし、オレ一人がこんな意見を長々言うのもアレですけど、おそらくみんなもまた募集をかけて欲しいと思っています。
次回も、抽選で一喜一憂して、当選した人は一生懸命いたるさんとプレイして楽しみ、残念ながら落選した人はいたるさんのうpされる動画を楽しみに待つ。そんないたるファミリーの暖かく楽しい雰囲気が僕は大好きです。
こんなに長く意見しといて上手いまとめが思いつかないけど、とにかくいたるさんのマリカーはもっと見ていたいし、チャンスがあれば一緒にプレイしたいです。だからマナー違反が出てしまったのは残念だけどこれからも募集お願いしたいです!
長々ごめんなさいでした・・・
[ 2009/02/18 11:03 ] [ 編集 ]
インターネットをやる以上、最低限のメールマナーくらい守ってほしいですね。

[ 2009/02/18 11:06 ] [ 編集 ]
いたるさんにしてみれば「もっとよく読め」「常識で考えろ」という事で、ごもっともだと思うのですが。
それにしても余裕がなさ過ぎる文面ですね。
ここは「もう募集終わってますよ~。あ、それと用件だけ書かれてもどう返事していいか困っちゃいますw」
とか柔らかい表現も有ったのではないですか?
最近よく感じるのですが、少々反応がヒステリックというか、ハッキリ言わせて頂くと「恫喝」になっていると
思います。
私は以前「不特定多数の人間と交流すること」に対して懸念を表明させて頂きましたが、こういったネット関係
で気に入らない人間に対して一々過剰に反応して関係ない人間が萎縮する様な状況を作っている様では
本末転倒だと思うのですが。
今の状態だと「あなたの気分を害さないように怯えながら」の家来を作って行きたい様にしか見えませんよ。
[ 2009/02/18 11:09 ] [ 編集 ]
コメレス読みました。
本当にいたるさんのおかげで合格できたようなものです><
それにしても非常識人が追いようで・・・
金融大臣も泥酔だったり・・・
次回の募集是非応募したかったですが・・・
こういう方には本当に自重してもらいたい;;
ぼくはいたるさんが不快に感じたらやらないほうがいいと思います
いろんな意見がありますがいたるさんのやりたいようにやればいいと思います。
そして、ぼくは変わらず日課のようにいたるさんの動画もブログも覗かしていただきます><
[ 2009/02/18 11:24 ] [ 編集 ]
ツンデレ萌え→レサレサ
ドジッ娘萌→ピンキー
おれら(視聴者)の隠れた嫁→カメキ
癒し系→コブロン・5色のカメ達(名前忘れた)
・・・?→パレッ太(キャッチフレーズ募集中)
ネタ(はぁと)→クリオ

ふぅ、良い仕事したZE☆
[ 2009/02/18 13:22 ] [ 編集 ]
いたるさん自身にそういった想いがあるなら個人的にフレンドと遊ぶだけで動画はあげない方がいいと思います。

あと、正直、いたるさんの言い方も常識がないと思います。あなたはよく自分の事を「表現者」だとか言いますが、この文章の表現は適切でしょうか?私はあなたが実況者としてある程度人気が出てきたことに対して天狗になっているという印象を受けます。もう少し、謙虚な気持ちで臨んでもいいのでは?と思います。

嫌なら観なければいいと思うかもしれませんが、動画をあげている以上、それなりの責任が出てくると思います。
[ 2009/02/18 13:29 ] [ 編集 ]
おっつーです
心臓に苦戦するかと思いきや、いたるさんの僥倖の前には敵じゃなかったみたいですね
マリオRPGの後にマリオストーリーをやってもらいたいと思っていたので、
毎回楽しく見させていただいてます
マリオカート楽しそうですね、自分は最近は全然やってないんですよね
今回は募集が多かったみたいなので見送りましたが、もし次回の募集があれば応募したいと思います
コミュのスマブラXも楽しく見させていただいてます
ではでは。
[ 2009/02/18 13:39 ] [ 編集 ]
いたる基本的にスルー能力ないし信者と交流するの止めたほうがいいよ
フレンド登録とかも
[ 2009/02/18 14:11 ] [ 編集 ]
みなさんの意見見てたんですけど、いたるさんに多少厳しくありませんか?

いたるさんは1日1動画上げるというなかなか過酷なことをしてるし、こないだも生放送三連続だったし、みんなのために体張ってますよね?それなのに今回少し感情的な文になってしまっただけでそんなにキツくあたる事はないと思います・・・
いたるさんだって人間だからイライラすることもあるしたまには感情的になってもいいんじゃないですか?むしろ責任やら何やらを考えすぎて自分の気持ちを抑えすぎる方が体調的にもメンタル的にもよくないですよ。

確かに言い方はキツく見えますがいたるさんの気持ちになって考えてみてください。
名前とフレコだけのメールが毎日何通も来たらイライラして当然です。

これから自分たちも常識のある行動に気を付けつつ、いたるさんと気持ちよくゲームしましょうよ。それでいいじゃないですか・・・

みなさんもこれからもいたるさんが楽しくゲームをやってる動画を見たり、生放送で一緒に謎解きとかしていきたいですよね?だからそんなにいたるさんを責めないで下さい・・・

なんだかこのままだと、いたるさんと俺たちの心が離れていきそうで怖いです・・・そんなのはいやです・・・


最後にいたるさんへ
今回の文は少し感情が表に出すぎてしまいましたね。ですが実際にイライラしたり相当頭に来てたりするならむしろ言ってくれた方がいいと俺は思います。いたるさんが怒っているのに優しいコメントしてると俺たちも反省できないので、怒ったときは『怒ってます』表現をしても大丈夫じゃないでしょうか?ただ、あからさまにキレられたらさすがに困りますけどね・・・
[ 2009/02/18 14:19 ] [ 編集 ]
[2009/02/18 14:19] URL | 名無しさんの方へ

むしろあなたの様な真綿で包み込む様な人が当人を追い詰めていると思いますが。
毎日実況を上げることの大変さを知れとか仰いますが、それは「知ったことではない」です。
何故なら「いたるさんがやりたいから」行っている事であり、それ以上でも以下でも無いはずだからです。
以前シレンで酷いコメが付いた時は付けた方が常識外れだと思ったし、励ましの応援をさせて頂きました。
それは「公共の場で罵詈雑言を書く」行為が酷いと思ったからです。
今回はいたるさんへのメールという形で起こった事ですよね?基本プライベートな事でこういった
不特定多数の見る場所で、しかも「今後実況しないかも」みたいな脅しをかけて不満を書き散らす行為は
いかがなものででしょうか?

反省すべきはそれを送った当人であり、関係無い人間がなぜビクつく必要がありますか?
いたるさんがメールに返信し、ここで書いた様な文面を返しておけば済むはずです。
応援する事は結構ですが、いつの間にか不満を書いて見ている人間が「私も悪うございました」と平身低頭
で接するのはいかにも奇妙であるとしか言えません。



[ 2009/02/18 14:35 ] [ 編集 ]
別に不満とか脅しとかじゃないだろ?今まで送ってきた人には当然送ったんじゃねぇの?
それに付け加えて、これからはもう送らないで下さいって言いたいんでしょ?「次送ったらもう実況やらねぇぞ!」なんて意味じゃないでしょこれは。

それに公共の場がどうのこうの言うなら、いたるファンがたくさん集い、いたる本人も見るこの場で「いたるさんの大変さなんて知ったこっちゃない」って言うのはいたるを悲しませたり他の人を嫌な思いにさせないんですか?

いたるの生配信や実況動画はいたるの趣味の範囲から抜けないなら何でそれを見てるの?俺たちがいたるのプレイを見たり一緒にやりたいからでしょ?なのにいたるが少しイラついただけなのに、苦労は知ったこっちゃないってのはあまりにも酷くないか?
[ 2009/02/18 15:20 ] [ 編集 ]
「再検討せざるを得ません」というのは立派な恫喝行為だと思いますけどね。
「こうしてくれないとこうなるかも」と言っている時点でそう取れないのは目が曇っているとしか
言いようがありませんが。
「知った事じゃない」というのはその前のコメントで(好きなことをしているだけなのに)気持ちを考えろとか
頓珍漢な主張に対しての意見です。
少しイラついただけで関係のない人間に嫌な思いをさせる方がどうかしてると私は思いますけどね。
支持するというのは何でもかんでも肯定する事では無いと思います。
むしろ「お気持ち判ります」「頑張ってください」で止めようにも止められない、半ば義務の様になって
負担にしかならない…という事も有るのですよ。
距離感をキチンと取れないから逸脱した人間ややり取りが生まれるのです。
[ 2009/02/18 15:37 ] [ 編集 ]
みんなもうやめようよ…
[ 2009/02/18 15:38 ] [ 編集 ]
わかったよ
俺が煽って喧嘩みたいなのに発展して悪かった
これこそいたるが見たら悲しむからな

ただ俺は今回の件についていたるに罪はないだろうと思うがな
それだけ言って俺は退散するよ
[ 2009/02/18 15:58 ] [ 編集 ]
>>ひろさん
おっしゃることはよくわかりますが、家来をつくりたがる・脅し・不満を書き散らす、という表現はどうかと思います。
はっきりと意見を言うことは悪いことではないですが、いたるさんに『柔らかい表現を』と要求するのなら、その前に、ひろさん自身のコメントの仕方を見なおしてほしいです。

というか、私たちがコメント欄で争っていても何にもなりませんよね。
ごめんなさい。

いたるさんー
マリスト拝見しました!
ドカボンの変声期には笑いましたw
[ 2009/02/18 16:20 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。m(__)m
[ 2009/02/18 16:20 ] [ 編集 ]
パレッタは俺の嫁

いたる、これからもがんばれ
[ 2009/02/18 16:35 ] [ 編集 ]
ひろさんの文面で『関係ない人間』という単語が出てきてますが、それはあくまでも『関係ない人間』としての立場からの意見ですよね?とはいっても両方に向けた方法があるわけでもありませんが。

とりあえず、『いたるさんがメールに返信し、ここで書いた様な文面を返しておけば済む』というのは取り消してほしいです。いたるさん自身は何通来たのか明言していませんが、いたるさん一人に対して複数の人間からメールが届くわけですから。いたるさんに重い負担がのしかかるのは目に見えていますよ。この記事はあくまでその可能性をある程度潰すためです。

確かに僕から見ても今回の記事はやや不適切な部分があると思いますが、記事に対する解釈は人それぞれです。ひろさんのように感じる方もいれば、気にしていない人もいるようですし。柔らかい表現を使ったとしても、「そんなぬるい言葉じゃ意味がない」という方が出てくるのも否定できません。

いたるさん、個人的な意見ですが、記事に書くよりはブログトップなどに「マリカのフレンド募集は行っていません」といった旨のコメントを書いて常に表示させている方が良いかと思います。記事は流れてしまうと見る人は少ないでしょうし。多分、流れた後にしていたと思いますが一応です。

荒らしたい訳ではなかったのですが、これだけは言いたかったので。
いたるさんにコメ欄をみている方々、本当に申し訳ありません。
[ 2009/02/18 17:03 ] [ 編集 ]
一日経って、みんなのコメント見直してビックリした・・・
いたるは間違ってないと思う。自分の言葉信じていけいけー


「仕方ないね」

で、ゴーゴー(・ω・)

セバスチャンは俺の執事。

いたる大好きだー!!!!
[ 2009/02/18 17:13 ] [ 編集 ]
>>りあえず、『いたるさんがメールに返信し、ここで書いた様な文面を返しておけば済む』というのは取り消してほしいです。いたるさん自身は何通来たのか明言していませんが、いたるさん一人に対して複数の人間からメールが届くわけですから。いたるさんに重い負担がのしかかるのは目に見えていますよ。

では「なぜ始めたのか」という疑問が残ります。
そもそもいたるさんご自身が始めた事であり、リアクションに対して「重い負担」とか言ってるようでは…
というか、あなたは本人でも無いのに勝手にいたるさんの気持ちを代弁するのはおかしいと思いますが。
断っておきますが、今回の件は本当にお気の毒だと思います。
ですがネットで公開する以上私の様な感想を持つ人間も居るということです。
人それぞれを言うのなら、私の意見を取り消せとか軽々しく言わないで頂きたいです。
[ 2009/02/18 17:15 ] [ 編集 ]
マナーを守れていないとはいえ、いたるとゲームがしたくてメールを送った人に対して「ありえない」「非常識人」「ヤンデレ」などと言うのはどうかと思います。
いたるはもちろん、コメントしてる人も含め気をつけるべきなんじゃないでしょうか。
皆が皆ブログを見ているわけではないのだから「募集はしていない」と動画コメントに書いたらどうです。
視聴者と交流することで嫌な思いをするのなら交流しない方がいいと思いますよ。
[ 2009/02/18 17:21 ] [ 編集 ]
皆もうやめようや。ここで言ったところで更に荒れるだけだしさ。
[ 2009/02/18 17:25 ] [ 編集 ]
>>ですがネットで公開する以上私の様な感想を持つ人間も居るということです。

だったら他の人の意見になんでいちゃもんつけんの?俺らだって俺らなりの感想持ってるんだからいいじゃん。
[ 2009/02/18 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 17:36 ] [ 編集 ]
携帯からのコメントです。
昨日コメントするつもりだったのだがすっかり忘れてました。
一昨日のマリカー対戦お疲れ様でした。
やっぱり星のついてる人やレートが高い人は簡単に差をつかせて上位を狙いますね。
後いたるさんのマリカーフレンドとの初対戦動画も見てきました。
やっぱりみんなとの実力の差がかなりでてましたね。2レース目は(ry
これからもみんなで楽しく、みんなの期待してる僥倖も使って1位を取るのを頑張って下さい。
[ 2009/02/18 17:45 ] [ 編集 ]
アドレス見ただけで、ろくに調べもしないでメール送るような人は
正直、頭が弱いかと思います。


ブログ内でも、2月の記事を調べれば募集についての記事はすぐ見つかりますし。

[ 2009/02/18 17:51 ] [ 編集 ]
ここのコメントは一度全消去した方がいいと思います
このままじゃどんどん続いちゃいますよ(^-^;)
[ 2009/02/18 18:20 ] [ 編集 ]
なにお前ら、熱くなってどうしたのよ(´^ω^`)

いたるの発言で荒れるのは、まぁ仕方ないね。
一部の人間から見たら不快だったわけだし、
また別の人間から見たらいたると同じような意見なわけで

しかしそこで頭弱いだのなんだの言って
他人を卑下するほうがよっぽどry
tkわざわざ 嫌でもいたるの目につくようなコメ欄で議論してないで
2ちゃんでも行けばいいだろうに

実況やめさせたいのかと思ってしまうわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/02/18 18:21 ] [ 編集 ]
今マリスト見れなかった分見まくってますw
コメできなかった間にあげてた分、全部うp乙ですi-179!w
ゲリラも乙です^^ 途中までしか見れなかったんですけどねorz

この記事のコメントが・・・。
[ 2009/02/18 18:34 ] [ 編集 ]
前の方の人はあえて言ってなかったのにw
後ろの方KY大杉ワロタwwwwwww
[ 2009/02/18 18:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
バイトに受かっていたるさんにもコメントしてもらってなんてgy
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また下痢ってたんですね・・・。
今度こそは見ようと心に決めていたのに・・・。
しかもいたるさんの英会話教室だなんて・・・。
なんという逆僥倖!(´;ω;`)ブワッ
でもこの二つをこんなに短期間で味わうなんて
なかなかないことですよね!
じゃあ僥倖ですね!!
[ 2009/02/18 19:04 ] [ 編集 ]
マリオストーリー実況プレイ26楽しく見させてもらいました~。
恐ろしいほどの僥倖でしたね! 後はやはりHPには気にかけたほうが良いと思います。
どれ程僥倖が出るからといって調子に乗ったらその僥倖が逃げてしまうかもしれませんし^^;
ああ、あとピンキーは頂いていきます。ピンキーって言うと某お菓子を思い出す・・・。


上記でなにやらごたごたが起こっておりますが・・・。
マリカー募集は私はWiiもマリカーも持っておりませんので何ともいえませんが、とりあえず [2009/02/18 01:59] TOY さんが書いていらっしゃるようにすれば良いと思います。
やはり、一言書いておかないと募集は続々と来て、手が終えなくなってしまいますし・・・。
それがブログだけでは大元であるニコニコ動画から流れてくるのも仕方が無いと思います。
でも、それらはこれからでも一言入れておくことも可能なので、これから注意していけば良いと思いますよ^^

寧ろマリカー持っていなくて交流があまりできない私にとっては羨ましいにも程がある!ww
お金を貯めて頑張ってWiiとマリカー買いますw
・・・一体いつの話になるのやら。

ではでは。色々とコメしてしまい、すいませんでした。
今後のいたるさんの僥倖と活躍を楽しみにしてます!!
[ 2009/02/18 19:14 ] [ 編集 ]
今日、国語の時間に「僥倖」って言ったら先生に褒められたよ!!
[ 2009/02/18 19:40 ] [ 編集 ]
未だにメール送ってくるのはブログ大して見てないんだろ
他の人が言ったようにブログ以外にも記述した方がいいんじゃないかな

とりあえずブログ見てる人はちゃんとした人達が多いと思うから、ここで怒っても効果はない気がする
[ 2009/02/18 19:41 ] [ 編集 ]
みんな、もっと楽しもうよ・・・ただ純粋に
[ 2009/02/18 20:15 ] [ 編集 ]
今度友達がマリカー貸してくれるのでマリカー募集楽しみにしてます。
っと思ったらブログが•••••「喝だこれっ!!!」とでも言ったらいいかな?www



ちょっとkyだったかな••すいません
[ 2009/02/18 20:40 ] [ 編集 ]
いたるさん流でいいっすよ
僕はずっといたるさんの僥倖を見たいです><
[ 2009/02/18 21:12 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/28 12:11 ] [ 編集 ]
これはいわせてくださいね 僥倖へ至る道 Replica Hermes Wallet Cheap
[ 2014/10/31 02:50 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/04 19:27 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


