スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

連日の生配信 

昨日はみやじとメイアンと一緒に生配信をさせていただきました!


あまりやれなかった視聴者さんとの交流と、ちょっとしたバレンタイン話などもできて、あらたな面を見せられたかなぁと思います。


あんなに遅くまで多くの方に見ていただいて、本当にありがとうございました!協力してくれた、まおと塩にも感謝です!!


しかし、一番はアニキの歪みねぇ人柄が生んだ企画だと思ってます。仕方ないねという寛容の心をこれからももって色々チャレンジしていきたいと思います。


実はこの生配信をする前に、繰り返しになるんですけども、男女の実況者でなにかやるということが今まであまり例がなかったことで、少し不安でした。


でも、僕のことを応援してくださってくれる方々が、みやじとメイアンのファンの方々とチャットなどで交流をもったり、動画をみてみる!とおっしゃってくれるというのがとてもうれしかったです。


またこういう形で生配信できるかわかりませんが、色々チャレンジしていきたいと思います。


では、以下ご報告です。

マリカーの動画できました!もし、前回の大会で録画できた方はご一報ください。

それと、前回のマリカーで参加できなかった方を中心に明日の夜22:00に走ってみたいと思いますので、参加できなかった方はお願いします。また、こちらは全員のフレコを登録しているので、登録もお願いします。

あと、やはりスカイプがない方はリアルタイムで交流ができないという問題がありますので、なるべく導入されることをお勧めします。マイクなくてもチャットだけでもかまいませんので。


また、今回よりコメレスは次の日の日記に続きとして掲載し、自分の目に止まった者に対して返答していく形をとりたいと思います。



ではでは。僥倖と共にあらんことを。





昨日(?)はありがとうございました。
凄く・・・カオスなレ―スでしたけど、楽しませてもらいました!
マリカーの実況も楽しみに待ってます!

>>あれれれ、そんなにカオスだったっけ??www

歪みねえな

(*・ω・)つ■←いたチョコ

>>記念すべき僕の昨日もらったチョコの1つです!


神の共犯者(笑)
うpお疲れ様です♪
今回は謎解きが冴え渡っていましたね!
新たな仲間の活躍に期待(*´艸`)
いたチョコには笑わされましたww

>>別に、いたチ○コにかんして僕はなんのエロスを感じませんよw

ん~
今日の生配信最後まで見れないかも・・・
でも見れる限り見させていただきたいと思います!!

今日はバレンタインゲイということでいたるさんにこれを・・
どーぞ(´・ω・)つチ○コ

>>いやぁ、すぃあっせぇぇん



昨日はマリカーお疲れ様でしたー。
実況動画配信楽しみにしてます。かなりボロボロだったけどw\(^o^)/

>>うんうん、でも楽しかったからおkでしょ!

昨日はマリカーお疲れ様でした^^♪

いたるさん・・・なかなかの速さwww

次のレースにも絶対参加できるように頑張りますのでお願いしますーww

>>ありがとうございます!これからもっとはやくなってやるんだから!!

兄貴最高!!
兄貴は本当にヤバかったです><
兄貴の為にプレミア入ってホントよかったですww
生歪みねぇなは本当に歪みなかったですwww

>>俺は歪みねぇなのたんびに連呼してましたwww

兄貴見れんかった・・・くそう!プレミアムとか知らんし・・・そんないきなり生配信とか言われても知らんし・・・バレンタインとか意味わからんし・・・

>>仕方ないね

まじゆがみなかった

>>仕方ないね

いたるさーん!!
お久しぶりです!
僕を覚えてますか???
ちょっとゴタゴタがあったのでなかなか来れませんでした
まだあまりこれないと思いますが
これからもよろしくお願いしますぜ

>>とぅーーーすっ!おひさしぶりっすね!!まぁゆっくりしていってくださいな!!



今日友達の女の子からチョコをせがまれました
いつからプレゼントしなくてはいけなくなったんですか?

追伸
いたるさんの動画をみてるとフルボイスのあキらさんをおもいだします
マリオRPGやマリオストーリーとかの声あてをしてた人です
(マリオストーリーはネタバレですのでクリアしてから見ることを薦めます)
声あてでマロやジーノの声が個性的でなかなか面白かったですよ
暇だったらぜひニコニコ大百科で「あキら」で探してみてください

>>僕は自分のやる実況に関しては動画はみていませんので、わかりません。

おれも今日の生放送で兄貴みたぜー!
ほんと歪みねえなwwww
そんなに人気だったとは思わなかったよ!!
会場もものすごい行列みたいだったし、さすが兄貴だな!
会場で紹介されていたフィギュアがものすごいリアルで
ほしくなったwww
今日はすてきなバレンタイン・ゲイだったね♪

>>あのfigma神すぎだよねwww

このごろお疲れ様です
いつも動画楽しんでみてます
生配信は塾と重なって最初の1時間見れませんが・・・
無理して体調崩さないようにしてください

いつまでもスマブラの友募集待っています

>>スマブラかぁ・・・ちょっと未定です・・・

バレンタイン?何それ
新型のインフルエンザ?

>>ワクチンはタミフル息子

さーせん

現地に行ってきましたwwwwww

9時についたら余裕で入場できないとか仕方ないね
でも、外からは生アニキ見られたから満足

ちなみに、外からも何もまったくアニキを見られなかった人もメチャクチャいたよ。

>>外の観客に向かってああんってやった瞬間は感動した



今日のマリオストーリーも楽しかったです!
マリオストーリーが欲しくて中古屋さんに行ってますがなかなかソフト見つからないです(/_;)

そのかわり、欲しかった…原作:福本伸行,絵:かわぐちかいじの「告白 コンフェッション」というマンガを偶然にも見つけ買っちゃいました!!
心理描写がかなりすごく、とても面白かったですよ(^O^)v


全1巻なので読んだことなかったら読んでみてください★彡

>>わぁ知らないヤ、それ!今度みてみます!!

バイトから帰ってきてみれば生配信があっただと・・・?

バイトといえば、バイト中何故かいたチ○コが沢山売れてました
半額になっていたからだと思いますが何故半額に・・・
何かの祭りだったんでしょうか><

>>仕方ないね

初めて生配信見ました 最後はかなりひどい扱いでしたねwww
これからも体に気を付けて頑張ってください

>>うるさいだの、帰れだの・・・もう気持ちよくなってくるよ^^

生配信楽しかった~w

自分はいたるのことを馬鹿になんてしてないですよ~w

実況ち生配信楽しみにまってます

>>やさしい・・・おろろ



楽しい配信、素敵な時間をありがとうございました!
赤い部屋怖くて眠れるか心配ですwww
ハンゲームID £.гй〆(かがみん)です

以下私にかわりましてかがみがお送りします

「べ、別に次の生配信も期待してるとか応援してるわけじゃないんだからね!
勘違いしないでよ!



でも・・そこまでいうなら次回の配信もみてあげてもいいわよ・・//」

お体に気をつけてこれからも実況などがんばってくださいー

>>かがみんktkr 入ってきた時の神展開を提供してくれてありがとう!

おはようございます(後夜祭〈?〉開催中のため早起きしました
マリオストーリー、レサレサがきましたね!
次回、ドガボンにはちょっとしたトラウマがあるので見るの恐いのですが…
頑張ります;

生配信お疲れ様でした~~

>>レサレサにこれから自分がどうやって対応していけばいいか悩むわ


いたる面白い!!

これからも実況続けてください!

>>その言葉の続く限りがんばります!!

生配信乙でした!
とても楽しかったです。
みやじさんのビビリかたにはほんと吹きましたw
脱出ゲームであそこまでビビった人はじめて見ましたw

>>確かにwwwでも赤さんだと思った俺は勝ち組


生配信おつかれさまでした(^O^)/
1時くらいに挫折したけど、
たのしかったですっ^ω)★

あたしもホラーはかんべんです

>>それはふりかい??

ハンゲ絡みなら行けば良かったorz

けど兄貴も見ないと駄目だし・・・兄貴を俺はとったぜ・・・・ww
歪みねぇ卑猥たるさんなら分かってくれるよねw


>>仕方ないね

バレンタイン、いたるさんは完全に
チョコ<兄貴
ですねww 歪みねぇな♂
いたるさんの悪影響か、自分にもそんなイメージが定着しそうですw仕方ないね。

そして連続生配信、お疲れさまです!!
みやじさん側の配信だとなぜか見逃してしまい、自分涙目…く、見たかった!

兄貴で興奮したいたるさんが見れたんでしょうか…w
楽しかったこと間違いなしですね^^


>>いたりーぬもいたよ^^みやこも^^

生配信乙ですノシ
1時くらいにログアウトした私ですorz

メイアンさんのチョコ、ガチうまそうに見えたのは私だけではないはず(゜д゜)

では、ごきげんよぉ ○○です。


>>それはそれは、メイアンも喜ぶでしょう!

はじめまして!!

遅くなりましたが生配信おつでした
いたるさん・みやじさん大好きです
メイアンさんは配信を見て好きになりました。

そしてましおさん・・・自重w

最後に・・・ビリー最高!!(○゜д゜)=○)д゜)ゲハッ

っということで、これからも楽しみにしてます~


>>彼らの歪みなさは仕方ないね

昨日の生配信お疲れ様でしたー
8時間配信とか歪みねぇなww
ゆっくり休んでいってね!
マリカーの方も頑張って練習しておきます。
ps.みんなmiiが普通すぎて枕を濡らしましたwww
[2009/02/15 20:16] URL | う~
[ 2009/02/15 21:21 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(32)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6151286
できてます!!
リンクよろしくお願いします。
[ 2009/02/15 21:27 ] [ 編集 ]
はじめまして。
こっちに書きますが、昨日(今日?)の生配信お疲れ様でしたww
最後のほうで、メイアンのチョコを肥料といったのは自分ですwwサーセンw
これからもがんばってくださいw

マリスト見に行くぜ!


[ 2009/02/15 21:37 ] [ 編集 ]
最近だらしねぇーな
兄貴はすごすぎる
サービスがよすぎる
[ 2009/02/15 21:42 ] [ 編集 ]
連日の生配信乙です^^

おかげさまで連日寝不足です。
仕方ないね。

いたるさんと大富豪できて幸せでした^^
いたりーぬお誕生日おめでとうございましたーつ【いたチョコ】
[ 2009/02/15 21:52 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様です
2時半ぐらいにパソを切ってしまったんですが、
スゴク楽しませてもらいましたw

メイアンさんは今回お初だったんですけど
動画の方も見ようと思います!!

いたるさん、これからも歪みねぇ実況、生配信
楽しみにしてますww
[ 2009/02/15 21:53 ] [ 編集 ]
生配信、楽しく拝聴させていただきました。
個人的にダイの大冒険トークにひかれました。

90'sジャンプのラジオとか楽しそうですね!
[ 2009/02/15 22:04 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様。(何気にお初

ところで兄貴のフィグマはもう予約したかい?
[ 2009/02/15 22:11 ] [ 編集 ]
レサレサの人気に嫉妬w
[ 2009/02/15 22:12 ] [ 編集 ]
歪みねぇ生配信お疲れ様です。結局三次会(3時くらい?)まで見てしまった・・・w
生兄貴の心の広さとノリの良さにはマジで掘れましたね。
かっこよすぎだろ・・・!兄貴歪みねぇ・・・ッ!

マリカですが、14日3戦目実況録画しました。
只今ニコ動用にUPするべくエンコ格闘してます。
上げるタイミングはいたるさんより先でも後でもいいでしょか?
ちなみに自分は早くて火曜には上げられると思います。
[ 2009/02/15 22:17 ] [ 編集 ]
生配信2時ぐらいに寝てしまいました・・・
最後まで見たかったんですけどね
楽しい時間をありがとうございました

[ 2009/02/15 22:19 ] [ 編集 ]
初めまして
いつもマリスト楽しみにしてます(´ω`*)
実はピンキーのバクハツで先制攻撃できるんですよ~
威力は歪みねぇですwww
コントロールが難しいので
中々うまくいかないと思いますが;;
このステージでは結構使えると思いますよ!

いたるさん、実況楽しみにしてます(´Д`*)
[ 2009/02/15 22:40 ] [ 編集 ]
わあ、コメレスが「仕方ないね」ばっかりだwww
[ 2009/02/15 22:44 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です♪
レサレサは使いやすいし可愛いですよね!
そういえば、私も気が付くのに時間がかかったのですが、先制攻撃ってクルリンジャンプでもできるんですよ!
少しタイミングがシビアで難しめですが、よかったら挑戦してみてくださいヾ(゜□゜*
[ 2009/02/15 22:45 ] [ 編集 ]
返信が仕方ないねばっかりすぎて吹いたww
コメ返信の最後の羞恥プレイらめぇぇぇぇ(///)

連続ジャンプのタイミングは慣れるまでは仕方ないね。
レサレサ可愛いよね!!
[ 2009/02/15 23:27 ] [ 編集 ]
昨日は遅くまでラジオお疲れ様でした~^^
いたるさんと大富豪ができてよかったですw

実況うp乙です!
これから見させていただきます!
[ 2009/02/15 23:43 ] [ 編集 ]
昨日のラジオ本当にお疲れ様です。
最後の方はもうダウンしかけましたが、なんとか最後まで見れましたw

ちなみに翌日目が覚めたのは14:30ですたwwwwwww
[ 2009/02/16 00:20 ] [ 編集 ]
改めて、昨日はお疲れ様でした!
&、マリオストーリーのUP乙です☆

ついにいたるさんのマリストを、もうちょっとで追いつく状態まで見終わりましたよ~♪
今日はパート20から24を一気にみるために、仕事帰りにマクドナルドで食料を調達してきました。
夜中マックは太るとか関係無いっすw

これから一気に視聴してきま~す!
[ 2009/02/16 01:05 ] [ 編集 ]
生配信、8時間もあったんですか…!?
長時間お疲れさまでした~!!

兄貴の生放送が動画にあがってたのでありがたく見ました^^
やっぱり格好よくて歪みねぇなww
いたるさんも兄貴のようにたくましい精神でがんばってください!

マリスト、レサレサお嬢様の株急上昇ですね~!
愛キャラだったので嬉しいですが、他のキャラ達に嫉妬されないように気をつけてくださいw
それにしても、レサレサとドカボンの声に吹くww
[ 2009/02/16 01:32 ] [ 編集 ]
はじめまして。二個注といいます!
夜分遅くにコメントの書き込みすみません。
毎日ニコ動で実況見てます!!
今は大分前の物でドンキーコング2のを拝見してます。
とても面白いと思うのでこれからも頑張ってください\(^O^)/
[ 2009/02/16 04:36 ] [ 編集 ]
なんてこったい/(^0^)\
なんか生配信とかいろいろあったんですね・・・
しかもマリカーおちてた!m9(^Д^)プギャー!
でもでもそのおかげ?で高倍率のバイトの面接には受かりましたよー!www
YATTA!!
いたるさんの僥倖パワーを少しもらった気がしますw
[ 2009/02/16 05:27 ] [ 編集 ]
今回のマリオストーリーも面白かったです(^O^)v


気がついたらもうpart24になってるんですね!(笑)

いたるさんの動画、かなり面白いので25分があっという間に過ぎていきます\(^O^)/

これからも頑張ってください★彡
[ 2009/02/16 09:17 ] [ 編集 ]
はじめまして。いつもマリオストーリーの動画を楽しく見ております。
私はマリオストーリー発売時(64のころ)にプレイしており、相当やりこみましたw
最近wiiからDLし、今、ステージ2の遺跡へ行く所です。非常に懐かしく思っております。

何か質問やアドバイスが必要なら、ネタバレしない程度にお答えします。
[ 2009/02/16 10:47 ] [ 編集 ]
兄貴、歪みねぇなw

俺は、生配信を見れなかった。
まあ。
仕方ないね
[ 2009/02/16 13:36 ] [ 編集 ]
歪みねぇな・・・

生配信見たかったんですが都合があって見れなかった;;
めっちゃ楽しかったんだろうなー(´・ω・`)

あ、昨夜のスカイプはめっちゃ楽しかったですww
まさかあの時間からやり始めるとは思わなかったけどw

また是非お話したいですぉー(^ω^*)
[ 2009/02/16 17:58 ] [ 編集 ]
oO(レサレサの声はもっと可愛い声がいいな…)
[ 2009/02/16 18:35 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます。

いつもいたるさんの僥倖動画を見させてもらってます!
生配信は途中まで見たんですが、用があって途中までしか聞けませんでしたorz
今はスマブラの実況見ながら自分も改めて亜空してますww


そういえば半年かそんぐらい前にいたるさんにメールを送りました!
お返事がなかったのでそれ以来送ってないんですが、
気にせずまた送ってもいいですか?なんか気になって^^;

今からまた亜空頑張ってきますw
[ 2009/02/16 19:16 ] [ 編集 ]
いたるさんロック杯に出ててびっくりwww

ブンブンさんの動画見ましたょwww
[ 2009/02/16 19:51 ] [ 編集 ]
何か動画が結構荒らされてるようですが頑張ってください><
応援してますw
[ 2009/02/16 21:51 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/30 13:25 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/04 19:38 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/04 21:03 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/05 01:10 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


