 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

歪みねぇな 




みなさん、今日の兄貴のニコ生みましたか??



まぁ興味ない人には申し訳ないですが・・・・



僕は相当興奮してしまったwwww



だって、あの、ビリーがきてくれたってことだけでも最高なのに!!


彼は本当にいい人で、サービス精神旺盛で・・・




あれぞエンターテイナーなのかなぁって思ったりww



しかもまた来日してくれるっていったし、楽しみだ!!!!!!!!!




さてさて、そんな今日はバレンタインゲイなんですが・・・・




生配信やりまぁぁすぅぅぅwwwwwwwwww


といっても、みやじのユーストでやるので、お暇だったらのぞいてくださいね~


だらしねぇバレンタイン
■本日 PM20:00~PM24:00(予定)
■新日暮里(嘘)→本当はUSTです。下記URLより。
■出演:みやじ・いたる・メイアン
■内容:ハンゲー生配信(視聴者参加型)
   :バレンタイン絡みのトーク
   :他未定
■URL:http://www.ustream.tv/channel/miyaji


急遽決まった無法企画。
兄貴生放送を見てテンションの上がった三人は正常な判断を下せなかった・・・

だらしねぇという戒めの心。
仕方ないねという寛容の心を持ち、バレンタインを皆さん一緒に。

ハンゲームのIDを持っていると、一緒に楽しめると思います。
我こそは無法という方お待ちしています。



とまぁこんな感じで。


にしても、おとといもみやじの生配信に出て、昨日も自分の生やって、今日も生とは・・・


もう、みなさんのために俺は体を張ります!


以下、マリカーフレンドさん向けのコメントです

昨日はお疲れ様でした!次回は今回参加できなかった方を中心にやろうと思ってますので、連絡ください!



ではでは。僥倖と共にあらんことを。

前回のコメレスです。これからこのように書きたいと思います!

ついにコミュ限定動画ですねwww楽しみにしてました!
みやじさんの生配信は見れなかったのですが一緒に打った人がとても面白い人ばかりなので楽しかったんだろうなあって思いますw見ておくべきだった><
生配信頑張ってくださいね!何やるか楽しみにしておきますw


>>昨日の驚異的な出落ちのためにめっちゃ準備しましたw

コミュ限定って何の意味があるの?
入るつもりは無いけど残念だな
|

>>コミュでは皆さんに公開しないということでより自分らしさを表現できる特別な場です。さらにせっかく作っていただいて入っていただけた方に何もしないのは失礼だと思ってます。入るも入らないも自由なので、残念に思うのは筋違いです。

いたる会
初走りですね!(@ω@)
みんな頑張ってください!そして楽しんでくださいねッ!

>>ちょっと初めてだったのでさぐりさぐりでした!


コミュ限定動画ですかぁ
じつはコミュニティの参加申請でなんてコメントしようか
悩んでてまだ参加してないんですw
マリカー頑張ってくださいねw

>>あの、本当にそんな堅く考えず、思いを伝えるとかじゃなくて、感想とかでも全然おkです

うpお疲れ様です♪
最後の方ハラハラしながら見てましたw
この分でしたらテレサのお屋敷も心配いりませんね!

コメントにもあったのですが、part20からpart21へのリンクが間違っていたので確認お願いしますm(__)m

ちなみにチョッパーの話では私も泣いてしまいます。
何度でも泣けますとも…!!
マリオカート頑張って下さい!

>>いちおう、修正しました!ご指摘ありがとうございました!!

いたるさん昨日はお疲れ様でした!
みやじさんの生配信は結局最初から最後まで見てしまい、
おかげで今日学校では、すごいウトウトしてましたwww
楽しませてもらったので全然いいんですけどw

コミュ動画&マリストこれから見てきます
今日の生配信もマリカーも頑張ってください!!

>>その節はどうもwwでも、最後のgdgdはあの時間ならでは!

昨日のみやじさんの生配信、俺も後半から見てました!!
最高の時間をくれたみやじさんのブログにコメントしてきました♪
いたるさんも人気でしたよね★
たっちゃんへの挨拶や「腹がパンパンになりました」発言は、「おい!www」と思いながら爆笑してました。いたるさんも素的でした★
今日のいたるさんの生配信も見ます☆★

いたるさんの生配信、今日も見に行きます!!


>>みやじさんにも謝っておきましたwさーせんwww

1時からですね~、録画準備しておきます。
この時間ならフレ室争奪には負けない・・・かな?入室できるように頑張ります!

ふっふ、お父さんには負けませんよw


あと生配信に麻雀されてたとか・・・!逃した事に後悔しすぎて鼻と顎が伸びそうです。
いたるさんの生配信楽しみにしています。コミュ動画まで見たら遅刻しそうですけどw

>>それぞ生ならではプレミアム感ってやつです!


コミュ限定動画、待ちくたびれましたよwwww
これからも、コミュ動画、実況動画、ともに頑張ってくださいね!w

でわ、テスト期間中にアップされたマリスト見てきます~

>>ありがとうございます!がんばってやっていきます!!

コミュ600人超えオメデス、
目指せ仙人!!

>>目標は高く設定し名とね☆


1時ですね、了解しました!
無事部屋入れるといいなー・・・。

はいれたら、いたるさんや他のマリカフレンドの皆さん宜しくお願いしますねー。
楽しみですっ

>>昨日はお疲れ様でした!!1


まさかスマブラでくるとは・・・
得意なキャラは何ですか?

では、マリスト&ゼルダもがんばってください

>>アイスクライマーとマリオですね☆

昨日はみやじさんの生配信への出演、お疲れ様でした☆
ちょうどいたるさんが麻雀でいじけている?荒れている?(夜中1時くらい)あたりから拝聴しまして、改めて実況者の皆さんは面白い方が多いなぁと。
今回も楽しかったです!

そしてコミュ動画開放&マリオストーリーUPおつです!
今、いたるさんの生配信聞いているので、終わってからじっくり見ます。
22時半ごろから生配信見始めたら、いきなりトイレの画像で吹きましたw

>>トイレwwwwでもあのゲーム面白かったですよね!


この、「マリオストーリー」を毎日見ることが日課になってます!

楽しいです。
もし終わったら、同じ2Dシリーズのマリオやってください!

>>そうですね~検討しています!!

生放送おもしろかったよー!

幸せをありがとう( ・ω・)

マリカがんばってね 

>>楽しんでいただけたら幸いです!

はじめまして
太字の文 いつもマリオストーリーの実況楽しく見せていただいてます。
今日、初めて生配信を聞かせていただきました。
そこで質問なんですが、生配信中に答えてる質問は事前に聞くものなのでしょうか?
もしライブで質問を受けているのであれば、質問の仕方等も教えてくれれば幸いに思います。
ちなみにこのコメントは、PS3から書き込んでいます。
では、マリオストーリーの実況更新を心から楽しみにしています。

>>チャットルームがユーストにログインするとあるので、それをみながら質問に答えてます

生放送とても面白かったです!
脱出ゲームを初めて見ましたがとても面白いですね、ぼくも脱出ゲーム探してみます(^O^)v
面白いのがあったら連絡しますね☆


いたラジ受験生見ました!コミュにあげていただきありがとうございます(^0^)v
最初にメール読まれて嬉しかったです!

これからも頑張ってください★彡

>>はい!ありがとうございます!!これからも気軽に連絡してくださいね!


生放送乙です!!
今日の生放送は色々やってくれたので楽しかったです。
脱出ゲーにはwktkしましたwww

あと、いたるさんのエロがよく分かる生放送でしt(ry

>>人間これみんなすべて変態


コミュに参加出来ないニコモバユーザー涙目

私も観たい…

>>すいません、、、こればっかしは僕にもどうしようもないです・・・

どうも。
生配信終了後にある刑罰について知ってますかと質問した者ですwwww
あのあと僕に、異名がつきましたww
ついにコミュ限定!
楽しく拝見させてもらいます!

>>はじめまして、宮刑さんwww


生放送で流星群歌ってたの動画にあげてほしいです><

>>残念!!あれで終わりです!!

まおたっかやrevinとも共演できて、いたる歓喜だろ?w

>>まぁ楽しい仲間と交流できるのは嬉しいですよ~
[ 2009/02/14 19:01 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(45)
22:30から兄貴なのに…
歪みなさすぎてフイタw

今日は最高の1日ですね!
[ 2009/02/14 19:10 ] [ 編集 ]
まったく・・・ホント歪みねぇな・・・脱いで待ってるぜ☆
[ 2009/02/14 19:11 ] [ 編集 ]
うぽつですー!
立て続けの生配信もおつです^^
[ 2009/02/14 19:13 ] [ 編集 ]
昨日(?)はありがとうございました。
凄く・・・カオスなレ―スでしたけど、楽しませてもらいました!
マリカーの実況も楽しみに待ってます!
[ 2009/02/14 19:35 ] [ 編集 ]
歪みねえな

(*・ω・)つ■←いたチョコ
[ 2009/02/14 19:45 ] [ 編集 ]
今日もマリオ吹かせてもらいましたww
昨日の生配信、楽しかったです♪
今日も楽しみにしています。
[ 2009/02/14 19:48 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です♪
今回は謎解きが冴え渡っていましたね!
新たな仲間の活躍に期待(*´艸`)
いたチョコには笑わされましたww
[ 2009/02/14 19:51 ] [ 編集 ]
ん~
今日の生配信最後まで見れないかも・・・
でも見れる限り見させていただきたいと思います!!

今日はバレンタインゲイということでいたるさんにこれを・・
どーぞ(´・ω・)つチ○コ
[ 2009/02/14 19:52 ] [ 編集 ]
うぽつです!
今日は学校だったので・・・兄貴逃しましたw
生配信ぎりぎり知りましたwww本日一番の僥倖!
楽しみにまってますw
[ 2009/02/14 19:52 ] [ 編集 ]
昨日はマリカーお疲れ様でしたー。
実況動画配信楽しみにしてます。かなりボロボロだったけどw\(^o^)/
[ 2009/02/14 20:06 ] [ 編集 ]
昨日はマリカーお疲れ様でした^^♪

いたるさん・・・なかなかの速さwww

次のレースにも絶対参加できるように頑張りますのでお願いしますーww
[ 2009/02/14 20:24 ] [ 編集 ]
兄貴は本当にヤバかったです><
兄貴の為にプレミア入ってホントよかったですww
生歪みねぇなは本当に歪みなかったですwww
[ 2009/02/14 20:34 ] [ 編集 ]
兄貴見れんかった・・・くそう!プレミアムとか知らんし・・・そんないきなり生配信とか言われても知らんし・・・バレンタインとか意味わからんし・・・
[ 2009/02/14 20:36 ] [ 編集 ]
まじゆがみなかった
[ 2009/02/14 21:17 ] [ 編集 ]
いたるさーん!!
お久しぶりです!
僕を覚えてますか???
ちょっとゴタゴタがあったのでなかなか来れませんでした
まだあまりこれないと思いますが
これからもよろしくお願いしますぜ
[ 2009/02/14 21:20 ] [ 編集 ]
今日友達の女の子からチョコをせがまれました
いつからプレゼントしなくてはいけなくなったんですか?

追伸
いたるさんの動画をみてるとフルボイスのあキらさんをおもいだします
マリオRPGやマリオストーリーとかの声あてをしてた人です
(マリオストーリーはネタバレですのでクリアしてから見ることを薦めます)
声あてでマロやジーノの声が個性的でなかなか面白かったですよ
暇だったらぜひニコニコ大百科で「あキら」で探してみてください
[ 2009/02/14 22:03 ] [ 編集 ]
おれも今日の生放送で兄貴みたぜー!
ほんと歪みねえなwwww
そんなに人気だったとは思わなかったよ!!
会場もものすごい行列みたいだったし、さすが兄貴だな!
会場で紹介されていたフィギュアがものすごいリアルで
ほしくなったwww
今日はすてきなバレンタイン・ゲイだったね♪
[ 2009/02/14 22:13 ] [ 編集 ]
このごろお疲れ様です
いつも動画楽しんでみてます
生配信は塾と重なって最初の1時間見れませんが・・・
無理して体調崩さないようにしてください

いつまでもスマブラの友募集待っています
[ 2009/02/14 22:23 ] [ 編集 ]
バレンタイン?何それ
新型のインフルエンザ?
[ 2009/02/14 22:56 ] [ 編集 ]
さーせん

現地に行ってきましたwwwwww

9時についたら余裕で入場できないとか仕方ないね
でも、外からは生アニキ見られたから満足

ちなみに、外からも何もまったくアニキを見られなかった人もメチャクチャいたよ。
[ 2009/02/14 23:12 ] [ 編集 ]
アニキプレミアムでも入れないよ みたいのに
ハンゲーム登録してないから行けないや 頑張ってください
[ 2009/02/14 23:37 ] [ 編集 ]
今日のマリオストーリーも楽しかったです!
マリオストーリーが欲しくて中古屋さんに行ってますがなかなかソフト見つからないです(/_;)

そのかわり、欲しかった…原作:福本伸行,絵:かわぐちかいじの「告白 コンフェッション」というマンガを偶然にも見つけ買っちゃいました!!
心理描写がかなりすごく、とても面白かったですよ(^O^)v


全1巻なので読んだことなかったら読んでみてください★彡
[ 2009/02/15 02:49 ] [ 編集 ]
バイトから帰ってきてみれば生配信があっただと・・・?

バイトといえば、バイト中何故かいたチ○コが沢山売れてました
半額になっていたからだと思いますが何故半額に・・・
何かの祭りだったんでしょうか><
[ 2009/02/15 03:02 ] [ 編集 ]
初めて生配信見ました 最後はかなりひどい扱いでしたねwww
これからも体に気を付けて頑張ってください
[ 2009/02/15 04:08 ] [ 編集 ]
生配信楽しかった~w

自分はいたるのことを馬鹿になんてしてないですよ~w

実況ち生配信楽しみにまってます
[ 2009/02/15 04:21 ] [ 編集 ]
金曜日に引き続いてのみやじさん生配信への参戦お疲れ様でした☆

いたるさんは何だかんだ言って皆に愛されてますね~。
いじられる=皆に好かれている、ある程度までは冗談をわかってくれると皆が思っている
っていうことだと思うので。
まさかのイタリーヌさんまで出演されるとは思っていなかったので、個人的にめちゃくちゃうれしかったです♪

コメレスもありがとうございました!
トイレゲーム、きっと一人じゃなかったから楽しかったんだと思います(^^
また楽しい生配信待ってます~!
[ 2009/02/15 04:24 ] [ 編集 ]
楽しい配信、素敵な時間をありがとうございました!
赤い部屋怖くて眠れるか心配ですwww
ハンゲームID £.гй〆(かがみん)です

以下私にかわりましてかがみがお送りします

「べ、別に次の生配信も期待してるとか応援してるわけじゃないんだからね!
勘違いしないでよ!



でも・・そこまでいうなら次回の配信もみてあげてもいいわよ・・//」

お体に気をつけてこれからも実況などがんばってくださいー
[ 2009/02/15 05:38 ] [ 編集 ]
おはようございます(後夜祭〈?〉開催中のため早起きしました
マリオストーリー、レサレサがきましたね!
次回、ドガボンにはちょっとしたトラウマがあるので見るの恐いのですが…
頑張ります;

生配信お疲れ様でした~~
[ 2009/02/15 06:13 ] [ 編集 ]
生配信お疲れ様でした^^
とっても楽しかったですw

これからも実況頑張ってください^^
[ 2009/02/15 10:08 ] [ 編集 ]
いたる面白い!!

これからも実況続けてください!
[ 2009/02/15 12:11 ] [ 編集 ]
生配信乙でした!
とても楽しかったです。
みやじさんのビビリかたにはほんと吹きましたw
脱出ゲームであそこまでビビった人はじめて見ましたw
[ 2009/02/15 12:33 ] [ 編集 ]
生配信乙でした。
まさかあんな時間までやるとは想いませんでしたww
あとホラー系はもうやめて下さい
[ 2009/02/15 12:42 ] [ 編集 ]
生配信おつかれさまでした(^O^)/
1時くらいに挫折したけど、
たのしかったですっ^ω)★

あたしもホラーはかんべんです
[ 2009/02/15 14:02 ] [ 編集 ]
ハンゲ絡みなら行けば良かったorz

けど兄貴も見ないと駄目だし・・・兄貴を俺はとったぜ・・・・ww
歪みねぇ卑猥たるさんなら分かってくれるよねw
[ 2009/02/15 14:17 ] [ 編集 ]
バレンタイン、いたるさんは完全に
チョコ<兄貴
ですねww 歪みねぇな♂
いたるさんの悪影響か、自分にもそんなイメージが定着しそうですw仕方ないね。

そして連続生配信、お疲れさまです!!
みやじさん側の配信だとなぜか見逃してしまい、自分涙目…く、見たかった!

兄貴で興奮したいたるさんが見れたんでしょうか…w
楽しかったこと間違いなしですね^^
[ 2009/02/15 16:30 ] [ 編集 ]
生配信乙ですノシ
1時くらいにログアウトした私ですorz

メイアンさんのチョコ、ガチうまそうに見えたのは私だけではないはず(゜д゜)

では、ごきげんよぉ ○○です。
[ 2009/02/15 16:37 ] [ 編集 ]
はじめまして!!

遅くなりましたが生配信おつでした
いたるさん・みやじさん大好きです
メイアンさんは配信を見て好きになりました。

そしてましおさん・・・自重w

最後に・・・ビリー最高!!(○゜д゜)=○)д゜)ゲハッ

っということで、これからも楽しみにしてます~
[ 2009/02/15 18:14 ] [ 編集 ]
昨日の生配信お疲れ様でしたー
8時間配信とか歪みねぇなww
ゆっくり休んでいってね!
マリカーの方も頑張って練習しておきます。
ps.みんなmiiが普通すぎて枕を濡らしましたwww
[ 2009/02/15 20:16 ] [ 編集 ]
生配信おつかれさまでした^^
ちょくちょくコメント拾っていただいてうれしかったですw

マリストも見てきました(^ω^)
~やれよwwとか指示する人が結構目に付きましたが
初プレイなんですから、いたるさんの好きなようにやってくださいね。

さて、次はドガボンですね!ww
あそこは結構トラウマになる場面があるので
いたるさんの反応が楽しみですww
[ 2009/02/16 16:09 ] [ 編集 ]
繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 碆謗邃 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page-14.html>驤窶鞳鴿 韆鉈?/a>
[ 2010/12/23 16:41 ] [ 編集 ]
mbt shoes sport 2 black 歪みねぇな 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 00:07 ] [ 編集 ]
hermes bag models 歪みねぇな 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 14:52 ] [ 編集 ]
hermes paket xl sperrgut 歪みねぇな 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 18:11 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/04 19:44 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/05 02:57 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


