 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

コミュ動画シリーズ開始!! 

はい、というわけで、コミュのシリーズをはじめました!

ちょっと前にまだ喉がクソだったときに録画したので、聞きづらいかもですが、久しぶりのアクションなのでご期待くださいませ!


【ニコニコ動画】スマブラX~亜空の使者~実況プレイpart1


コミュ限定なので、コミュに参加した人にむけて、自分の勝手でやっていきますので、興味あればのぞいてみて下さい、まだ、受験生ラジオもうpしましたのでよろしくおねがいします!


また、マリオストーリーは以下です!



さてさて、昨日はみやじさんの生配信の後半ぐらいに参加させてもらいました。

revin、まおたっか、塩たちをむかえて麻雀を打ったのですが、まさかのgdgd配信になってしまい、本当にすまないと思う!ということで。

でも、彼の力ですばらしい生配信になったと思います。もしご覧になってくれた方がいらっしゃったら、みやじさんに最高の賛辞の言葉を送ってあげてください!


で、僕も今日も21:00から細々と生配信させてもらいます。今日は少しやることが多いかもしれなくて、多少の延長をするかもしれませんがよろしくお願いします!


そして!!!!!!!!!



マリカーメンバーのみなさん!

生配信終了後に軽く走ってみます!録画も僕に元気があればやってみるかもしれないのでよろしくお願いします。

時間は遅いですが1:00から1時間くらいやってみますので~


ではでは。僥倖と共にあらんことを。

[ 2009/02/13 18:06 (金) ] 雑記 | TB(0) | コメント(44)
ついにコミュ限定動画ですねwww楽しみにしてました!
みやじさんの生配信は見れなかったのですが一緒に打った人がとても面白い人ばかりなので楽しかったんだろうなあって思いますw見ておくべきだった><
生配信頑張ってくださいね!何やるか楽しみにしておきますw
[ 2009/02/13 18:19 ] [ 編集 ]
コミュ限定って何の意味があるの?
入るつもりは無いけど残念だな
[ 2009/02/13 18:29 ] [ 編集 ]
初走りですね!(@ω@)
みんな頑張ってください!そして楽しんでくださいねッ!
[ 2009/02/13 18:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 18:48 ] [ 編集 ]
コミュ限定動画ですかぁ
じつはコミュニティの参加申請でなんてコメントしようか
悩んでてまだ参加してないんですw
マリカー頑張ってくださいねw
[ 2009/02/13 19:28 ] [ 編集 ]
うpお疲れ様です♪
最後の方ハラハラしながら見てましたw
この分でしたらテレサのお屋敷も心配いりませんね!

コメントにもあったのですが、part20からpart21へのリンクが間違っていたので確認お願いしますm(__)m

ちなみにチョッパーの話では私も泣いてしまいます。
何度でも泣けますとも…!!
マリオカート頑張って下さい!

[ 2009/02/13 19:32 ] [ 編集 ]
いたるさん昨日はお疲れ様でした!
みやじさんの生配信は結局最初から最後まで見てしまい、
おかげで今日学校では、すごいウトウトしてましたwww
楽しませてもらったので全然いいんですけどw

コミュ動画&マリストこれから見てきます
今日の生配信もマリカーも頑張ってください!!
[ 2009/02/13 19:35 ] [ 編集 ]
昨日のみやじさんの生配信、俺も後半から見てました!!
最高の時間をくれたみやじさんのブログにコメントしてきました♪
いたるさんも人気でしたよね★
たっちゃんへの挨拶や「腹がパンパンになりました」発言は、「おい!www」と思いながら爆笑してました。いたるさんも素的でした★
今日のいたるさんの生配信も見ます☆★

いたるさんの生配信、今日も見に行きます!!
[ 2009/02/13 20:08 ] [ 編集 ]
1時からですね~、録画準備しておきます。
この時間ならフレ室争奪には負けない・・・かな?入室できるように頑張ります!

ふっふ、お父さんには負けませんよw


あと生配信に麻雀されてたとか・・・!逃した事に後悔しすぎて鼻と顎が伸びそうです。
いたるさんの生配信楽しみにしています。コミュ動画まで見たら遅刻しそうですけどw
[ 2009/02/13 20:15 ] [ 編集 ]
スマブラktkr

[ 2009/02/13 20:22 ] [ 編集 ]
コミュ限定動画、待ちくたびれましたよwwww
これからも、コミュ動画、実況動画、ともに頑張ってくださいね!w

でわ、テスト期間中にアップされたマリスト見てきます~
[ 2009/02/13 20:23 ] [ 編集 ]
コミュ600人超えオメデス、
目指せ仙人!!
[ 2009/02/13 20:37 ] [ 編集 ]
コミュ動画うpおつです!
昨日の今日で生配信がんばりますよねー
麻雀は途中までしか見れませんでしたが今日は全部視聴します!

マリカーも頑張ってくださいねー期待してます。
[ 2009/02/13 20:53 ] [ 編集 ]
まさかの1時・・・なんとか頑張っておきます!マリカーのメンバーの皆さんよろしくお願いします。そして、コミュ動画楽しみにみてきます^^
[ 2009/02/13 20:56 ] [ 編集 ]
生放送まだかなー(・∀・)
[ 2009/02/13 21:24 ] [ 編集 ]
1時ですね、了解しました!
無事部屋入れるといいなー・・・。

はいれたら、いたるさんや他のマリカフレンドの皆さん宜しくお願いしますねー。
楽しみですっ
[ 2009/02/13 21:42 ] [ 編集 ]
[ 2009/02/13 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 21:48 ] [ 編集 ]
まさかスマブラでくるとは・・・
得意なキャラは何ですか?

では、マリスト&ゼルダもがんばってください
[ 2009/02/13 21:56 ] [ 編集 ]
昨日はみやじさんの生配信への出演、お疲れ様でした☆
ちょうどいたるさんが麻雀でいじけている?荒れている?(夜中1時くらい)あたりから拝聴しまして、改めて実況者の皆さんは面白い方が多いなぁと。
今回も楽しかったです!

そしてコミュ動画開放&マリオストーリーUPおつです!
今、いたるさんの生配信聞いているので、終わってからじっくり見ます。
22時半ごろから生配信見始めたら、いきなりトイレの画像で吹きましたw
[ 2009/02/13 22:50 ] [ 編集 ]
おおコミュ限動画きた
あとで見ますね^^

あと、マリカーに選ばれたみなさんおめでとう
がんばってください
[ 2009/02/13 23:05 ] [ 編集 ]
閲覧権限がありません
全くニコニコできないんだけどこのサイト
[ 2009/02/13 23:09 ] [ 編集 ]
この、「マリオストーリー」を毎日見ることが日課になってます!

楽しいです。
もし終わったら、同じ2Dシリーズのマリオやってください!
[ 2009/02/13 23:53 ] [ 編集 ]
生放送おもしろかったよー!

幸せをありがとう( ・ω・)

マリカがんばってね 
[ 2009/02/14 00:09 ] [ 編集 ]
太字の文 いつもマリオストーリーの実況楽しく見せていただいてます。
今日、初めて生配信を聞かせていただきました。
そこで質問なんですが、生配信中に答えてる質問は事前に聞くものなのでしょうか?
もしライブで質問を受けているのであれば、質問の仕方等も教えてくれれば幸いに思います。
ちなみにこのコメントは、PS3から書き込んでいます。
では、マリオストーリーの実況更新を心から楽しみにしています。
[ 2009/02/14 00:18 ] [ 編集 ]
生放送とても面白かったです!
脱出ゲームを初めて見ましたがとても面白いですね、ぼくも脱出ゲーム探してみます(^O^)v
面白いのがあったら連絡しますね☆


いたラジ受験生見ました!コミュにあげていただきありがとうございます(^0^)v
最初にメール読まれて嬉しかったです!

これからも頑張ってください★彡
[ 2009/02/14 00:34 ] [ 編集 ]
バイトがこんな時間まで延びて諦めていたけど(泣
1時って間に合いそう!今日だけは遅い時間GJ♪

参加できれば、頑張りたいと思います・・・。
[ 2009/02/14 00:57 ] [ 編集 ]
生放送乙です!!
今日の生放送は色々やってくれたので楽しかったです。
脱出ゲーにはwktkしましたwww

あと、いたるさんのエロがよく分かる生放送でしt(ry
[ 2009/02/14 01:00 ] [ 編集 ]
合流しようと思ったらエラーで再起動しているうちにorz

つ、次こそは僥倖を!
[ 2009/02/14 01:17 ] [ 編集 ]
合流がなかなか出来ませんね…。
次にかけます!
[ 2009/02/14 01:28 ] [ 編集 ]
いたるさんお疲れ様~☆★

いつもマリオみてますよ
見守ってるんで絶対にクリア
目指してくださいぃぃぃ!!!


今度もし運良ければ
まりカーしましょう(・v・)/
[ 2009/02/14 01:37 ] [ 編集 ]
コミュに参加出来ないニコモバユーザー涙目

私も観たい…
[ 2009/02/14 02:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/14 03:20 ] [ 編集 ]
どうも。
生配信終了後にある刑罰について知ってますかと質問した者ですwwww
あのあと僕に、異名がつきましたww
ついにコミュ限定!
楽しく拝見させてもらいます!
[ 2009/02/14 04:36 ] [ 編集 ]
マリスト毎日お疲れ様です
コミュも配信されてますね…って、スマブラじゃないですか?!
いたるさんはどのキャラが得意ですか?
[ 2009/02/14 10:00 ] [ 編集 ]
アップペース早くて、毎日楽しいです^^
そして...とうとう、新シリーズ、きましたか!!!
どっちも両立で、見ていきますぁー
[ 2009/02/14 10:01 ] [ 編集 ]
生放送で流星群歌ってたの動画にあげてほしいです><
[ 2009/02/14 10:37 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした。1回だけレースできましたんでよかったです。リンクもありがとうございます!これからよろしくお願いします。フレンドの皆さんもよろしくお願いします。
[ 2009/02/14 13:47 ] [ 編集 ]
まおたっかやrevinとも共演できて、いたる歓喜だろ?w
[ 2009/02/14 13:57 ] [ 編集 ]
コミュ動画といい、マリスト毎日うpといい、おつです!!

金曜日の生配信もすごく楽しかったですし、放送後の卑猥たるさんも面白かったですww
[ 2009/02/15 17:45 ] [ 編集 ]
mbt shoes back in business コミュ動画シリーズ開始!! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 01:06 ] [ 編集 ]
hermes outlet cheap コミュ動画シリーズ開始!! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 02:38 ] [ 編集 ]
hermes paket cm コミュ動画シリーズ開始!! 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 02:55 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/04 19:51 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


