 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

今更何ですが~ 



ワンピースを読みなおしています!


といっても、最初の方だけ読んでジョジョにすぐ乗り変わったので

いやぁ、時間あったから貸本屋で20巻位まで借りてきて読んでるんですけど、面白いね~


まだチョッパーあたりだけども、なんつーか、たまにはこういう漫画を読みながら過ごすってのものんびりしてていいと思うね


さて、昨日はマリカー募集してましたけど、すこし連絡付いていない人がいますね。

なるべく早めにお願いしますね~


ええっと、これは当選者の方に向けてです

さっそく、明日の夜生配信終了後に、ひとっぱしりしてみたいと思います。録画もしますので、よろしくお願いします。

それで、当選者のメルトドさん!フレコが登録できません!!今一度確認を!
あと、ぽろろさん!スカイプはIDを書いてください!


ということで、明日は生配信・・・します・・・・ん?




あ!?




ゲーム何やるか考えてねぇwwww


うはぁ、探しておきます!すんませんんんんん!!


明日は21:00からいつものように生配信しま~す



ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/02/12 19:34 (木) ] 雑記 | TB(0) | コメント(29)
私もこの前ワンピースを読み直してました…
グランドラインに入る前ですけどね…
アラバスタ編面白いです。
チョッパーの話しも好きです。
[ 2009/02/12 19:47 ] [ 編集 ]
もはや生配信は毎週恒例行事になりつつありますね~。

生配信用のゲームは桃鉄がいいと思いますよ!
まさに僥倖ゲーですwww
[ 2009/02/12 19:51 ] [ 編集 ]
テスト近いですが配信楽しみにしてます(゚ー゚*)
出来れば聴きたいと思っているので・・
期待してまってますねー!でわっ
[ 2009/02/12 19:51 ] [ 編集 ]
自分のワンピースの記憶はアラバスタまでです(-"-;A ...

ジョジョは読んだことないですね

生配信のゲームは桃鉄が希望ですね

いたるさんの僥倖力が試されるゲームですからね
[ 2009/02/12 20:02 ] [ 編集 ]
自分が一番好きな漫画を読んでると聞いて飛んできましたwwww
ワンピースいいですよねぇ。名場面多すぎですwww

ぜひ52巻まで読んでください!!!
むしろ今日中に読んd(ry
[ 2009/02/12 20:05 ] [ 編集 ]
生抽選会お疲れ様でした。そしてマリカー当選した方おめでとうございます。
自分は外れましたが、いたるさんと戦う為の修行期間ができた、という解釈でよろしかったでしょうか?二期募集楽しみにしております。

ワンピースはアラバスタ編が完全燃焼して、その勢いで全巻売ってしまいました。
[ 2009/02/12 20:17 ] [ 編集 ]
先日ジョジョを読んでみたい!と思い古本屋にひとっ走りしたところです。まだ全然読んでないけどジョジョおもろい!ワンピースもおもろい!
[ 2009/02/12 20:39 ] [ 編集 ]
漫画で初めて泣いたやつがチョッパー編だったw

ジョジョ読んでみてええええ

ということで明後日あたり貸してくれや、いくら?wwwwww
[ 2009/02/12 20:41 ] [ 編集 ]
うぽつです!
ワンピースは遠い昔に読んだのでもうほとんど覚えてないですwwww
生配信楽しみにしてます!ただ土曜も学校あるので途中までしか見れないかもしれないです><
・・・ちゃんと俺のPC動けよ!固まるなよ!
[ 2009/02/12 23:07 ] [ 編集 ]
> ししゃも
チョッパー編で俺普通に泣いたよ…

>ロソン
僥倖げーだよねwwwどうしようかなぁ

>かんな
うん、配信がんばりますね!

>カムシン
まじかー、みんなそういうよねぇw

>えんせん
うわ、まだそこまでは無理だけどwでも早く借りたいよ

>オッシーJr.
アラバスタ編最高だよね!!!

>ハヤト
かまわん、どっちも読もう

>匿名志望
俺んちに来ればいつでもみせてやるよw
[ 2009/02/12 23:18 ] [ 編集 ]
チョッパー可愛い! ワンピース大好きです。

漫画喫茶じゃなくて、貸本屋?? そんなのが近くにあっていいですね~
[ 2009/02/12 23:26 ] [ 編集 ]
PSPからコメント ワンピース面白いですよね今はバキーとかMr.3とかが再登場してますよ。
[ 2009/02/13 00:00 ] [ 編集 ]
バギーをバキーって書いちゃったwww
PSPだとコメント難しいですわwww
ちなみにこれはケータイから
[ 2009/02/13 00:12 ] [ 編集 ]
ワンピースみたいな長期連載だと、ガーっと一気読みするのがいいのかもしれませんね!
私の場合は少しずつ読んで、しかも間をあけてしまうので、読んでいくうちに話の流れを忘れてしまうという…w
ワンピースまた読みたいなぁ。

生配信、やっぱりゲーム替えるんですね~。おニュー楽しみにしてますw
[ 2009/02/13 00:23 ] [ 編集 ]
サンジの土下座は泣いた…
でもやっぱアラバスタ最高ッッ!
明日?あ、今日の生配信見れるといいけど…PCがフリーズするという罠がw
[ 2009/02/13 01:11 ] [ 編集 ]
抽選の時にぷよぷよしたいと言って、いたるさんのツライ過去(?)を思い出させてしまい、申し訳ないです><
wiiは持ってないですが、いつかいたるさんとゲームが出来る事を夢見てマリスト見てきます( `・ω・´)
[ 2009/02/13 01:50 ] [ 編集 ]
UP乙です!

さっそくマリカ走行会するんですね、動画が上がるのを楽しみにしてますよ~!
抽選で当たった皆様の走りも注目したいです。
いたるさんは、最初は皆の的(マト)になると思いますがヘコたれずに頑張ってくださいね(笑
[ 2009/02/13 06:28 ] [ 編集 ]
きのうちらっと生配信見ましたけど…
ホント楽しかった! ゲームプレイでもないのにw
今まで見てなかったのが不思議だ! しんじゃえ過去の自分!!
というわけで今日は観ますよー。楽しみ~
[ 2009/02/13 07:20 ] [ 編集 ]
マリスト拝見してきました!
喘ぎマシンのくだりと市場に噴きました。
いたるさん自重しなくて大丈夫なので、どんどんあんあん言ってくださいw
次回からの迷いの森も楽しみです^^

それからflowerdale!
本当に良い曲ですよね!
dundonnellもすきです。
ハイランド賛歌のCDは何度も聴きました~^^
[ 2009/02/13 12:12 ] [ 編集 ]
いたるさん、明日バレンタインだけどいいの??????
[ 2009/02/13 12:35 ] [ 編集 ]
あ、よく読んだら生配信は今日でしたね!
ですよね~(^ω^)
[ 2009/02/13 12:40 ] [ 編集 ]
サンジの時点で涙腺崩壊でした~!ワンピースいいですよね^^

生配信はせっかくこないだ練習してたし、東方をサラッとでいいんで軽くプレイしてほしいです><
メインはこないだみたいなアスカでいいんじゃないでしょうか?
[ 2009/02/13 14:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 16:45 ] [ 編集 ]
配信ってどうやったら見れるのですか?ON AIRになっているのは分かりますが
見方が分かりません。だれか、教えてください
[ 2009/02/13 17:30 ] [ 編集 ]
睡魔に勝てそうも無い(´・ω・`)
こんな事なら昼寝しておくんだったあああ
来週の生配信楽しみにしておきます。

おやすみなさい
一緒にアニキ動画見たかった~~
[ 2009/02/13 21:53 ] [ 編集 ]
red hermes belt gold buckle 今更何ですが~ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 00:32 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/04 19:59 ] [ 編集 ]
パタゴニア ファー付き http://www.sunnybay.eu/decay/Conclusion-772.html
[ 2015/04/05 02:27 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


