さてさて、ついにやってみますか 




ええっと、たくさんの要望を受けまして…



マリカーwiiのフレンド募集をします!!




少し前にアンケートで聞いてみて100人近くの要望がありましたので、これはやってみるかと思ってたんですが、受験生の方もいることだし、それが終わったらの方がいいと思ってなかなか踏ん切りがつかなかったんですけど、少しばかり時間が来週からできるので、受験生の方は次回の募集で中心に選ぶことにして、今回は初めて広く一般に募集をかけてやってみようと思います。(別に受験生だよって人も今回応募しても構いません!)


まず、募集方法ですが。

前提として、僕の方で実況をとります。ですので、それをまず理解していることです。あとは、マリカーの初心者、上級者問わず、僕とたたかってみて交流してみたい!という思いだけです。


さて、具体的な方法として


希望者の方はこちらのコメントに管理人だけが見えるようにして、
・お名前(miiの名前でおk)
・マリカーのフレンドコード
・スカイプID(もしお持ちなら。無くてもかまいません)
・実況をしているか否か(もし実況者の方であれば、○○視点ということでご紹介できます)
・軽い自己PR(これは任意です。僕が実況する時にあると紹介しやすいです)



以上のことを明記してくださいませ。


とりあえず、募集人数は、20人とさせていただきます。さらに、もしもこのブログをご覧になっている方で実況者の方を別枠として10人ほど選出させていただきます。


もし、それよりも多く集まった場合は抽選とさせていただきます。


期限は明日の夕方18:00とします。ドシドシご応募ください!!


そして、抽選となった場合は、その模様を明日の夜21:0022:00から生放送で行いますので、応募してくれた方は見てくださるといいかもですね。


当選した方の名前はブログでかきますので、見逃しても大丈夫だと思いますが。


今回抽選に漏れてしまったという方も次回もまた募集しますので、その時にまたご応募ください。



ではでは。僥倖と共にあらんことを。


(追記)
実況者枠に関してですが、基本的に○○視点という形で紹介しますので、wiiの録画環境が必要となります!実況している方でも、録画環境がない場合は一般枠として扱います。また、始める予定で、録画環境が今後そろう可能性がある場合は実況者枠にエントリーします!


(追記2)
現在(am10:18)の応募状況です

一般枠:173  実況枠:33

正直、想定の倍近くいてビビっていますwwでも、嬉しい誤算ですね!まだまだ応募待っています!!

なお、実況枠に関して、実況ではなくプレイ動画をあげているという方ももいらっしゃるようで、そちらは状況に応じてこちらで実況枠か一般枠か判断しています。とりあえず、現在実況中の方は文句なく実況枠にいれて、これから始めるという方はしっかりと環境が現在整っているという方に限り実況枠に含めたいと思います。





[ 2009/02/10 19:21 (火) ] 雑記 | TB(0) | コメント(340)
皆さん頑張ってください

マリオカート持ってないのでこれしか言いようがない
[ 2009/02/10 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 19:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 19:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 19:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 19:47 ] [ 編集 ]
受験終わってからかなと思ってましたが…仕方ないですね。
マリカーは買っておいてありますが、私は受験生なので次回に期待させていただきます。
ではいたるさんのマリカー動画楽しみに待ってます!
[ 2009/02/10 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 19:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 19:57 ] [ 編集 ]
あたしもマリカーもってないので動画楽しみにしてます~・∀・!
みなさん楽しんでください(^O^)/

受験今日受かったからいっぱいいたるさんの動画みれる^ω^!
[ 2009/02/10 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 19:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:01 ] [ 編集 ]
マリカーどころかwii持ってない私が通りますよww
・・・wii買おうかなぁ。。。
[ 2009/02/10 20:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:14 ] [ 編集 ]
ついにきましたか。マリカー実況
残念ながらマリカーを持ち合わせていない一般人ですorz

抽選に当たった人、楽しんでください!!
[ 2009/02/10 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:52 ] [ 編集 ]
今回はいつになくコブロンが…
笑わせていただきましたWWW
バッジにお金を費やして欲しいというコメントもありますけど、ブーブーさんも可愛いですからねぇ…(*´∀`)
というわけで豚回楽しみにしてます!
ちなみに、金・銀のブーブーさんは色が点滅してる感じなので見ればすぐに分かると思いますよ!
[ 2009/02/10 20:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 20:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:09 ] [ 編集 ]
なんというコメ率www
こんなに管理人しか閲覧できないコメがたくさんあるのは初めて見たwww

Wiiほしいお。
[ 2009/02/10 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:15 ] [ 編集 ]
僕も受験生なので参加できませんOTZ
まあ、wiiももっていないんですがww
受験が終わったら、wii買うつもりなのでそのときはぜひ、参加したいです!
[ 2009/02/10 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:34 ] [ 編集 ]
ううっ、何故俺はマリカーでは無くwiiスポーツを買ってしまったんだ・・・みなさん楽しんで下さい!
[ 2009/02/10 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 21:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:10 ] [ 編集 ]
コメ数すごい!!www
マリカー持ってない俺涙目(>_<)

囲炉裏会、コイケヤ会に対抗して、いたる会(僥倖会)の設立ですか??☆★

マリスト、楽しく見てます♪
[ 2009/02/10 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:18 ] [ 編集 ]
うp乙です!

私もマリカーどころかwii自体持っていないので
かなり残念!!
・・・wii買おうかなぁー。
[ 2009/02/10 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:08 ] [ 編集 ]
募集の多さに吹いたwwww
[ 2009/02/10 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:20 ] [ 編集 ]
とんでもないコメント数www

私も次回は応募できたらいいなぁ・・・。
みなさん、楽しんでくださいね!

動画楽しみにしてま~す♪
[ 2009/02/11 00:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 00:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:02 ] [ 編集 ]
マリオカート一緒にできたら嬉しいです

名前は たんさんぎゅうにゅうです
コードは 4554 5152 9325 です
実況はしていませんので よろしくお願いします
[ 2009/02/11 01:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 01:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 02:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 02:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 02:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 02:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 02:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 02:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 02:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 02:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 03:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 03:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 03:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 03:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 03:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 03:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 03:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 03:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 03:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 03:55 ] [ 編集 ]
何と言う『管理人のみ閲覧できます』コメントの大津波www
皆さんwiiもマリカも持ってらっしゃるんですね……いいなぁorz

そんな私はwiiもマリカも無い少ないコメントのうちの一人ですorz
持ってたとしても、おそらく時間が合わないのですが(^^;;

フレンドさん達とのマリカ実況も楽しみにしております!
抽選作業が大変そうですが、がんばって下さい。
[ 2009/02/11 04:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 04:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 04:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 04:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 04:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 04:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 04:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 06:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 07:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 07:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 08:03 ] [ 編集 ]
すごい数ですね!
私は参加できないので(Wiiもってませんw)実況動画があがるのを楽しみに待っています^^
企画が成功しますように!
[ 2009/02/11 08:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 08:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 08:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 08:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 08:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 09:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 09:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 09:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 09:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 09:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 09:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 10:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 10:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 10:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 10:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 10:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 11:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 11:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 11:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 11:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 11:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 11:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 11:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 11:45 ] [ 編集 ]
みんな非閲覧コメで吹いたwww
受験生なんで次回にしたいとおもいます
[ 2009/02/11 11:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 12:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 12:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 12:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 12:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 12:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 12:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 13:21 ] [ 編集 ]
コメ率パネェww
だがこの中で選ばれる者はたった30名

実況枠に期待
[ 2009/02/11 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 13:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 13:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 14:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 14:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 14:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 14:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 14:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 14:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 14:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 14:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 14:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 14:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 14:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 15:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 15:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 15:37 ] [ 編集 ]
ちょwwwwwww いたるさんのブログ間違えたかと思って戻るボタン押しかけたwww
まずうp乙ですw
すっごい数ですね!w 自分もwiiがあったらなぁ・・・orz
でもこんな数だったら通らないと思いますがi-229
いつも使ってるPCがやばいことになってるので
とりあえず 違うPCでおじゃましましたw
しばらく来れなくなるかもしれないです・・・生配信も見れなくてショックですが
実況も これもがんばってくださいね!^^
ぢゃあ またいたるさんの実況が一日でも早く見れるように
僥倖神社で願ってます!笑ノシ
[ 2009/02/11 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 16:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 16:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 16:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 16:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 17:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 17:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 17:14 ] [ 編集 ]
コメント数がはんぱねぇっすv-12
わたしは、
マリカもwiiも持ってないので
応援してますv-20
頑張って下さいv-237
[ 2009/02/11 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 17:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 17:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 17:31 ] [ 編集 ]
Wii持ってるひとがうらやましい(>д<)
[ 2009/02/11 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 17:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 17:52 ] [ 編集 ]
先ほどわがままを言ってた厨房です
休日、平日出来るようになりました。
9時~21時までおkです
[ 2009/02/11 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 17:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/11 17:59 ] [ 編集 ]
hermes outlet ties さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
replica hermes purses http://ovcf.com/replica-prada-bags-and-bags-for-valentine.asp
[ 2014/02/03 16:08 ] [ 編集 ]
hermes birkin bag serial number さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/02/24 06:34 ] [ 編集 ]
hermes bags canvas x torrent さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/03/05 09:52 ] [ 編集 ]
hermes shop 60322 さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/03/08 22:35 ] [ 編集 ]
hermes shop perl さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/03/13 17:57 ] [ 編集 ]
hermes bag evelyne price さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/03/15 23:04 ] [ 編集 ]
lime green hermes bag さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/03/20 08:12 ] [ 編集 ]
volcano e cigs さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/03/22 05:38 ] [ 編集 ]
smooth e-hookah さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/03/26 00:25 ] [ 編集 ]
hermes shop m?nchengladbach odenkirchen さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/03/26 17:45 ] [ 編集 ]
pax vaporizer さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
relevant webpage http://xpkow.com/e-liquid/tips-for-enjoying-your-electric-cigar-cigarettes-safely.html
[ 2014/04/01 11:49 ] [ 編集 ]
christian louboutin discount sale さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/04/06 05:32 ] [ 編集 ]
wholesale e liquid さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/04/06 14:23 ] [ 編集 ]
hermes schleifmittel さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/04/07 18:12 ] [ 編集 ]
hermes birkin bag price list さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
visit this link http://sydneybeaches.josephsen.no/images/how-to-unlock-htc-x01ht-hermes-belt-uk-softbank.asp
[ 2014/04/15 10:10 ] [ 編集 ]
hermes armreif さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
Highly recommended Reading http://nelsonsports.com/how-to-spot-a-well-made-hermes-freiburg-purse.asp
[ 2014/04/16 12:12 ] [ 編集 ]
hermes messenger bag saddle さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/04/16 14:59 ] [ 編集 ]
cheap hermes h bracelet さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/04/21 13:23 ] [ 編集 ]
hermes belt price taiwan さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/04/24 10:10 ] [ 編集 ]
mbt shoes technology さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/04/25 02:09 ] [ 編集 ]
hermes paket 3 65 さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/04/26 21:00 ] [ 編集 ]
mbt shoes going out of business さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/04/30 07:58 ] [ 編集 ]
hermes paketshop gie?en wieseck さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/04/30 20:31 ] [ 編集 ]
hermes bags official website さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/05/01 01:34 ] [ 編集 ]
hermes belt cost india さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/05/01 05:29 ] [ 編集 ]
hermes paketshop trier heiligkreuz さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/05/02 06:02 ] [ 編集 ]
hermes website canada さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
[ 2014/05/05 06:13 ] [ 編集 ]
さてさて、ついにやってみますか 僥倖へ至る道
<a href="http://www.g579yokirz7804rzrn4447chh543u6h6s.org/">axcvjqzmly</a>
[url=http://www.g579yokirz7804rzrn4447chh543u6h6s.org/]uxcvjqzmly[/url]
xcvjqzmly http://www.g579yokirz7804rzrn4447chh543u6h6s.org/
[ 2016/10/15 17:42 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク