 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

まじか・・・ 





東映アニメーションは2月9日、1996年に放送終了したアニメ「ドラゴンボールZ」を、再びテレビ放送することを明らかにした。再編集したHDリマスター版を、4月からフジテレビ系列で放送する。

 「週刊少年ジャンプ」(集英社)2月9日発売号によると、放送は4月5日午前9時から。新たに編集し直し、音声も再録音したHDリマスター版で、主題歌・エンディング曲はリニューアルするという。東映アニメは「ジャンプで公開した情報以外は話せない」としている。

 ドラゴンボールZは89年4月~96年1月まで、毎週水曜日午後7時~7時30分にフジテレビ系列で放送されていた。



めっちゃ楽しみ!!しかも、音声もあの声優陣がそろって撮り直すということで。

でも、天津飯とかはどうするのかなぁ。


まぁいずれにしても、また生きる希望ができたwww


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/02/09 21:01 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(32)
生きる希望ってそんな活力失ってたのか
[ 2009/02/09 21:17 ] [ 編集 ]
いたるさん速報乙です!!
まじですか、テンション上がりますねww
ただの再放送じゃないんだー!すごい!!
フジテレビってことは、全国で放送するんでしょうかね?
自分の地域で見れるなら見たいなぁ!
[ 2009/02/09 21:20 ] [ 編集 ]
動画うpおつかれさまです^^
ドラゴンボールZめちゃ楽しみですよね!
私は本放送やってる時にちゃんと見れてなかったので今回はしっかり見たいと思っています。
音声再収録とかかなり期待してしまいます。ちょっと違う雰囲気になるのかな。
[ 2009/02/09 21:25 ] [ 編集 ]
うp乙です

天津飯はいたるさんに任せます
[ 2009/02/09 21:26 ] [ 編集 ]
昔のアニメとかのリメイク、リニューアルは正直好きでは無いですね。
野沢さん昔の声でるのかな・・・・?
マリスト、喉やられてるのに無茶しやがって・・・・・・。
[ 2009/02/09 21:29 ] [ 編集 ]
ドラゴンボールまた始まるんですかwww

僕はドラゴンボールのストーリーを全く知らないので、一度見てみたかったんですよねーww

あ、キャラくらいは知ってますよw
天津飯はいたるさんお得意のアテレコでどうぞw
[ 2009/02/09 21:34 ] [ 編集 ]
マリオストーリーうpお疲れさまです!
のど大丈夫ですか?お大事に!

ドラゴンボール楽しみですね~

そういえば、マリオストーリーで先制攻撃できなかったとき、されなかったとき(普通のとき)って戦闘に入る際にマリオはつまづいてるんですね(^O^)v
今日の動画で初めて気づきました!かわいい(*´∇`*)
[ 2009/02/09 21:35 ] [ 編集 ]
毎日動画うp頑張ってますね!
恥ずかしながらドラゴンボールは漫画含めまともに見たことがないのですよ・・・
何せゆとり(笑)なものでw
なのでこの機会に見てやろう、と意気込んでおります!!

喉のほうもお大事にー
[ 2009/02/09 21:39 ] [ 編集 ]
残念なリニューアルにならないといいんですけどね
[ 2009/02/09 21:41 ] [ 編集 ]
ドラゴンボール懐かしす!
全然内容覚えていないので見たいけど・・午前9時からですか//


あのハンマーの音が頭から離れない件ww
[ 2009/02/09 21:41 ] [ 編集 ]
本当に喉をお大事に!(@ω@;)

他にも体調管理をよくしながら、ドラゴンボールを楽しみにしましょうね!w
[ 2009/02/09 21:43 ] [ 編集 ]
ドラゴンボール再放送楽しみ。これでドラゴンボール好きな人が増えるといいな
[ 2009/02/09 21:47 ] [ 編集 ]
天津飯は2回だけ山寺宏一さんが代役を務めたことがあり、
その時はキャストを見るまで気付かなかったほど上手だったので、
個人的には、山寺さんに演じてほしいです。

天津飯だけでなく亀仙人、ナッパ、天下一武道会のアナウンサーも気になります。
亀仙人はZ終盤同様、増岡弘さん(マスオさんの中の人)が演じるんでしょうか?

一番はオリジナルの音声を使うことですが、
それだとリニューアルの意味がありませんから難しい問題ですね。
[ 2009/02/09 21:56 ] [ 編集 ]
二度目ですが…FIELD OF VIEW好きなんですか?w

あと無理しないでくださいね^^
[ 2009/02/09 22:00 ] [ 編集 ]
気が付けば国立の前期試験まであと2週間を切ろうとしている…!
この動画を最後にして、もうニコ動になんかアクセスしねぇ!!


…と、勝手に宣言してみる



ではまたノシ
試験終わったら見に来ますのでw
[ 2009/02/09 22:31 ] [ 編集 ]
僕も生きる希望が出てきますたwww
再編集するってことは所々に見られる引き伸ばしシーンもカットになるんかな・・・。


天津飯の声優はジャック・バウアーさんがやってくれるそうでs(ry
[ 2009/02/09 22:53 ] [ 編集 ]
ぼくのバレンタインチ●コを受け取ってくれ!!
[ 2009/02/09 23:18 ] [ 編集 ]
はじめまして般若です。どうぞよろしく★
いたるさんの動画はいつも楽しみにしてます。
正直言って生きる希望ですwww
[ 2009/02/09 23:19 ] [ 編集 ]
速報ありがとう!
俺の青春でもあったDBが念願の再放送&リマスターだとは
楽しみがまた一つ増えたぜ!!
[ 2009/02/10 00:13 ] [ 編集 ]
でも嬉しい反面不安もあるな~。

野沢さんの声は大丈夫なのかねぇ・・・

DBで思い出したけどフリーザ編の最後の方で、あと二分(?)で爆発する!ってときに回想に入って、30分経ったのにまだ20秒くらいしか進んでないやつがあったような。。。ww
しかも1回も戦わないというwww

そこは編集でなんとかして欲しいw

[ 2009/02/10 02:06 ] [ 編集 ]
UPお疲れ様です!

先日、いたるさんのマリオRPGの実況を全て見終わりまして…
最後、目から汗が出ました。
ゲームでも何でも、一生懸命頑張ってやり遂げたとき、心に残るストーリーは本当に感動しますね~!
(私は自分でやり遂げたわけじゃないのですが^^;)

次はゼルダを追いつつ、マリオストーリーも追いつきたいと思います♪
ノド、お大事に~!
[ 2009/02/10 02:16 ] [ 編集 ]
DBは原作しか知らないので、またやってくれるのは嬉しいです!
天津飯の声、気になるところですね…(゜_゜;
昨日メールを送らせていただいたのですが、僥倖の字が間違ってました…
変換ミスです…失礼しました…
[ 2009/02/10 16:29 ] [ 編集 ]
鬼太郎の時間帯・・・まさか!鬼太郎が終わるなんて!
うおあわあああああ!!!!!!!
なぜだわぁ!!!!!!!!!!!!!!!

すいません取り乱しました。

正直ドラゴンボールは何回も見たからなぁ・・・
それでも再録音と聞くと俺は見てしまうんだろうな・・・
[ 2009/02/10 16:36 ] [ 編集 ]
ほほー、再編ですか!

いまいち真面目に見たことが無いのでこの機会にみてみようかな~
生きる希望になるほどのめり込まないように気をつけますw
[ 2009/02/10 18:54 ] [ 編集 ]
うぽつです。 喉大丈夫ですか?心配です。提案なんですが、
一旦動画うpすろのを休憩して喉を休めてはいかがでしょう?。
その方が良いと思いますよ~?。 ドラゴンボールZやるんですか!
でも朝早いなぁwww。見れたら見る事にします^^。
[ 2009/02/10 18:57 ] [ 編集 ]
>ダス
いや、そこまででもないですけどねwwww

>いもみ
多分CX系列なんで、全国放送だよ。

>ねここ
若干の変化はあるだろうけど、いずれにしても楽しみ!!

>クルクル
僕には気功法はうてません

> アンパン
どうなんだろう・・・

>星屑
またしても天津飯wwww無理だってwww

>ピーちゃん
あ、そうなのかな??多分走りながらぶつかるとそうなるよね

>ヒメ
あれは誰もが見ても納得の最高の作品ですよ!

> 西行寺 幽々
期待してあげましょう。

>姫
しばらくあの音はなくなりません!残念ww

> シュン
心配掛けてすいません。。。

> ハヤト
国民全員が知っているアニメになってほしい!

>shin
そうけば結構変わってるよねぇ、声優。そういえばマスオさんの声だったかもw

>クルクル
FOWは神。カラオケでよく歌うよ!

>かあに
がんばれ!!動画は残っているので無理せずにね!

> ロソン
なるべく原作どおりやってほしいね

>愛しのバレンタインゲイ
いらねぇwwww気持ちだけねwwww

>般若
般若くんwるろ剣かよwww


>ベリキュー
そうだよね!あの最高のアニメがかえってくる!!

> 匿名志望
よく覚えてるいるねwそうそう、普通に話が進まないっていうひとい状況だったよね

> TOY
ゼルダはもうちょっとどあげますね!

>ししゃも
気にしないでいいよwww僥倖は難しいからねぇ

>アルカ
鬼太郎やってるん!?やべぇぇぇぇぇ

>サぬき
お互いファイトですw

>プル
ああ、もう治ってます、次回は治ってますからね☆
[ 2009/02/10 21:33 ] [ 編集 ]
hermes t¨¹bingen paketshop まじか・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/02/22 15:51 ] [ 編集 ]
my hermes prices まじか・・・ 僥倖へ至る道
click the next internet page http://udengard.dk/images/the-interesting-hermes-schleifmittel-kelly-bag-history.asp
[ 2014/04/16 16:19 ] [ 編集 ]
hermes belt for sale まじか・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/04/16 23:57 ] [ 編集 ]
hermes ladies leather gloves まじか・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/05/02 04:41 ] [ 編集 ]
hermes paket frankfurt まじか・・・ 僥倖へ至る道
[ 2014/05/04 05:33 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 17:57 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


