いたラジ~受験生応援ラジオ~ 




本日のラジオの詳細です!!ラジオは以下のURLをクリックすればお使いの音楽視聴が起動すると思います。書き込みなどは、以下にあるJaneという専ブラが便利です!


時間:今日の21:00から24:00(途中トイレ休憩あり)
    開始5分前くらいに軽い音チェックをします。

本放送用URL:http://203.131.199.131:8000/tpcor0001.m3u(変更あり)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2936/

視聴に際しては視聴補助ソフトのドルフィンと掲示板の専用ブラウザのJaneの導入を強く推奨します!!

掲示板のスレにも書きましたが、次スレ立てを800番の方にお願いしたいと思います。もちろん僕からも放送中に促します。次スレの移動に近づいたら、スレが1000まで埋まり次第、速やかに行動なさってください。ご協力のほどよろしくお願いします。


本日は、メール中心で進行していきますので、スレを回収していく時間がなかなかとれないと思いますが、みなさんの反応などはしっかりと見ているので、ばんばん書き込んでください。スレは時間があるときにしっかりと回収させていただきます。

今回予想よりたくさんのお便りをいただきありがとうございます!一応このブログの記事をもって締め切りとさせていただきます。もし、質問等々あれば、随時掲示板の方でよろしくお願いします!


多少の延長ご容赦ください。まだ声は本調子じゃないですが・・・(実はさっき実況撮ってきましたw)精一杯応援させていただきます!


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/02/07 18:09 (土) ] 雑記 | TB(0) | コメント(48)
了解です!ラジオ楽しみにしてます
[ 2009/02/07 18:17 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様です!
私は聞けませんが頑張って下さい♪
[ 2009/02/07 18:23 ] [ 編集 ]
今日はメールの返信ありがとうございました。
私はラジオ聞けないので、掲示板をロムらせていただこうと思いますw楽しみです^^

今から実況見てきます!
[ 2009/02/07 18:36 ] [ 編集 ]
うp乙です!
ラジオ楽しみにしてますw
[ 2009/02/07 18:44 ] [ 編集 ]
ラジオ楽しみですw
次のマリスト動画も楽しみです
[ 2009/02/07 19:20 ] [ 編集 ]
バイトでラジオ聞けないのが悔やまれます(:_;)


できればコミュの方にうpお願いします★彡


のど大変そうですが、ラジオ頑張ってください(^0^)v
[ 2009/02/07 19:26 ] [ 編集 ]

いたるさんメールありがとう☆
うれしかったよー\(^o^)/

ラジオは残念ながら聞けないんですが気持ちは聞いてるのでラジオがんばってー
私は受験頑張ってくる(`・ω・´)
[ 2009/02/07 19:36 ] [ 編集 ]
wktkしてもいいですか
[ 2009/02/07 19:36 ] [ 編集 ]
昨日もラジオお疲れ様でした!
今回も参戦させてもらいます。
喉に負担をかけない程度に頑張ってくださいねw
[ 2009/02/07 19:39 ] [ 編集 ]
wktk!!!!!とか言いつつ今日は聴けないんだ・・・(´;ω;`)
ニコにうpとかってしてくれるのかな?
[ 2009/02/07 19:52 ] [ 編集 ]
今日の昼に突然いたるさんからの返信メールが来ていたので見て、午後からのテンションがだだ上がりでした!メールありがとうございました!
今日も深夜まで聴く予定でいます。私も喉痛いので、お互いのど飴でも舐めながら頑張りましょう(o^-')b
[ 2009/02/07 20:10 ] [ 編集 ]
うぽつです!
ラジオ了解しましたww昨日は10時ぐらいに突然PCが重くなったので断念しましたが・・・
今日は最後まで聞けますように!w
[ 2009/02/07 20:17 ] [ 編集 ]
初コメです、ラジオ楽しく聞かせていただきました。
いたるさんお疲れ様でした!

受験生じゃなくてもためになることが盛りだくさんなラジオでした・・・。
多くの受験生の励みになるといいですね。

喉、お大事に・・・!
[ 2009/02/08 00:27 ] [ 編集 ]
トイレの読まれた時は恥ずかしかったですけどwちょw試験管www
すごく充実した3時間(と・・・30分くらい?)でした!

受験生の皆さんに限らずみなさんに、そして素晴らしい時間の提供者いたるさんに、

大好きです!僥倖あれ!!
[ 2009/02/08 00:29 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様です!!
今日は本当に充実した時間を過ごせました。
録画してためちゃイケ見るよりもこっち聴いててホントによかったwww
次回のラジオも応援しております!

自分も人生頑張らなきゃな…。
[ 2009/02/08 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
受験生応援ラジオみました!!
最初は8時からだと思って超焦ったのですが
9時からだということを聞いてからは
気楽にみていました!!!
3時間、時間はあっという間に過ぎていきましたv-34
もっとみていたかったなぁ・・・。
という、願望もありましたv-7

私のメールを発表した時は
心臓がとまるかとおもいましたv-12
たいしたこと書けなくてサーセンv-13


私の受験は終わってしまったのですが
必死に頑張っている受験生に
僥倖と合格通知が届きますようにv-238
[ 2009/02/08 00:32 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様です~~!

とても楽しい3時間でした!!!

チェックの際自分が送ったメールで書いた受験の時に聞いた曲
「We are the champion」
流して頂いてありがとうございました!


[ 2009/02/08 00:33 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様でした!!
最初の一時間はPCの調子が悪くて聴けなかったのですが、
いろいろためになる話を聴くことができました(´ω`)

受験生ではないんですが
もう勉強しようかなと思ってしまいましたw
二年後志望大学に行けるよう頑張りたいと思います!

受験生のみなさんの合格していることを願っています!!!
[ 2009/02/08 00:42 ] [ 編集 ]
これからAA貼るの少し自重しながら貼っていきます
レス読みの際大変邪魔になったと思います
本当に申し訳ございません
これからもよろしくお願いします
[ 2009/02/08 01:03 ] [ 編集 ]
初めまして、そしてラジオお疲れ様でした!!!受験生じゃないんですが、皆さんのいろいろな話聞けて楽しかったです。
自分も頑張らなきゃって思わずにはいられませんでした(´・ω・`)

いたるさん、就活してる私にエールをww
[ 2009/02/08 01:14 ] [ 編集 ]
ラジオ&生&ラジオお疲れ様~
ゆっくり休んで喉直して下さいね。
関係ないけどラジオ聞きながらマリカやってたら、
レート7200→6700までさがっちったいw
[ 2009/02/08 01:27 ] [ 編集 ]
うp乙ですi-189
ラジオ、ドラマのんきに見て忘れてた・・・
9時30ごろ思い出して 本気焦りました><泣

めっちゃいいラジオだったと思いますi-185
受験生のみなさん頑張ってください^^
自分も受験するとき このラジオもっかい聴いて頑張りますi-194
お疲れ様でした^^
[ 2009/02/08 01:52 ] [ 編集 ]
ラジオ乙カレーライスでした^^
メール読まれてまさかいたるさんの虚勢伝説が聞けるとはww
途中掲示板に集中しすぎてしまいましたww
受験生ではないけれど、私も気持ちが高まりました!!
こんなに短く感じた3時間はないっすよ!
ありがとうございました!!
[ 2009/02/08 02:18 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様です!
コミュ500人突破おめでとうございます!!
嬉しさのあまり絵描いてきちゃいました・・・。

これからも頑張ってください!!!!!!!!!
[ 2009/02/08 03:55 ] [ 編集 ]
とても楽しいラジオありがとうございました。
受験の時を思い出しました。苦しかった分だけ良い思い出になりますよねvv
メールも読んで頂きありがとうございます。レスも拾ってもらって嬉しかった
です。これからも更新楽しみにしてます!
[ 2009/02/08 13:46 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様でした!!
あっという間の3時間でしたーw
メールを読んだり、レス拾ったり、いたるさん自身の体験談を語ったり。
参考になる話ばかりだったので、今後にぜひ生かそうと思います^^
楽しい時間をありがとうございました!!
[ 2009/02/08 13:54 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れさまー
ホントにすばらしいラジオだったと思うよ。いたるさんがいかに受験生のことを考えてるかが伝わってきた!せっかくだからコミュ限定じゃなくていろんな人に聞いてもらうほうがいいんじゃない?
[ 2009/02/08 14:49 ] [ 編集 ]
ラジオ乙です
聞けなかったけどorz
俺の送った内容は言われたのだろうか…(´ω`)(笑)
[ 2009/02/08 14:51 ] [ 編集 ]
受験生のためのラジオはとてもいい企画だったと思います!みんなの体験談やいたる自信の体験談も聞けてこれからの受験生にも励みになるんじゃないかなぁって思いました。あと喉が早くよくなることを祈ります。そして何より受験生の皆様も無事に合格出きることを心から応援したいと思います。楽しい時間をどうもありがとう。
[ 2009/02/08 14:55 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れさまでした。
大学受験は1年前でしたが、今考えると苦しかった記憶もいい思い出です。

やっぱみんなで1つのことについて真剣に議論するのはいいですね。

またこんな企画、まってます。

実況もうpペースがさくさくでいいですね♪
[ 2009/02/08 16:20 ] [ 編集 ]
いやー、やっぱりいたるのラジオはきいていて楽しいねww
しかも、今回はすごくためになった。

別にコミュニティ限定にしないであげてもいいと思うんだけど、どうだろうか?
[ 2009/02/08 16:32 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様です
応援ありがとうございました!
レスの方でも楽しい話やためになる話がいっぱいでしたね!
またいつか違うテーマでやってみてはどうでしょうかね??

喉も大事にしながら実況・ラジオともに頑張ってください!!!
[ 2009/02/08 17:17 ] [ 編集 ]
ラジオお疲れ様でした!!
現在大学生の自分としては受験のころの自分と
リンクさせながら聞きましたが、とても懐かしい思い出です。

今、受験の学生も大変良い刺激になったラジオの内容だったと思います。
受験生ガンバレ!!

いたるさんも体調に気をつけて実況・ラジオ頑張ってください!!!
[ 2009/02/08 18:39 ] [ 編集 ]
昨日の受験生ラジオ聴けて良かったです
来年に向けて 何かつかめた気がしました
ありがとうございます 当日は笑って帰りたいと思います
[ 2009/02/08 18:58 ] [ 編集 ]
ラジオ聴けませんでした・・・
いたるさんにパワーを分けてもらおうかと思ったのに・・・
どんな感じだったんでしょうかねぇ?悔しくて想像ばかりしています。
自分はちょうど受験生なのでいたるさんの動画と配信を聴いて頑張りたいと思います。
僥倖もあってほしいけどできれば実力で受かりたいと思う中学三年生です・・
[ 2009/02/08 23:01 ] [ 編集 ]
hermes bags dallas xxix いたラジ~受験生応援ラジオ~ 僥倖へ至る道
[ 2014/03/11 05:25 ] [ 編集 ]
hermes usa investors いたラジ~受験生応援ラジオ~ 僥倖へ至る道
[ 2014/03/11 05:41 ] [ 編集 ]
hangsen e liquid いたラジ~受験生応援ラジオ~ 僥倖へ至る道
company website http://xiangyejx.com/e-juice/e-cigarettes-compared-to-tobacco-cigarettes.html
[ 2014/03/31 14:43 ] [ 編集 ]
hermes oder dhl いたラジ~受験生応援ラジオ~ 僥倖へ至る道
Full Post http://midvalleyaccounting.com/hermes-deutschland-hermes-her-bag-5091.asp
[ 2014/04/15 07:13 ] [ 編集 ]
hermes birkin bag fake いたラジ~受験生応援ラジオ~ 僥倖へ至る道
simply click the following website page http://zacnet.dk/images/effect-of-replica-hermes-bags-outlet-bag-on-women.asp
[ 2014/04/16 17:47 ] [ 編集 ]
hermes outlet shop online いたラジ~受験生応援ラジオ~ 僥倖へ至る道
[ 2014/04/25 14:10 ] [ 編集 ]
hermes paket an filiale senden いたラジ~受験生応援ラジオ~ 僥倖へ至る道
[ 2014/05/05 11:04 ] [ 編集 ]
いたラジ~受験生応援ラジオ~ 僥倖へ至る道
sac Vanessa http://sacvanessabruno.fxbrokers.eu/
[ 2014/08/01 06:31 ] [ 編集 ]
いたラジ~受験生応援ラジオ~ 僥倖へ至る道
snapbackhat.jaynemansfield.us http://snapbackhat.jaynemansfield.us/
[ 2014/08/14 08:55 ] [ 編集 ]
Keyword いたラジ~受験生応援ラジオ~ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/17 03:43 ] [ 編集 ]
how to make hermes bag cake いたラジ~受験生応援ラジオ~ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/18 03:39 ] [ 編集 ]
hermes shop leipzig karl liebknecht いたラジ~受験生応援ラジオ~ 僥倖へ至る道
[ 2014/11/19 07:09 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/15 18:32 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク