 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

スティーラーズおめでとう!!!!!!!!
[ 2009/02/02 12:10 (月) ] 雑記 | TB(0) | コメント(28)
本当におめでとーーーーー!
めっちゃ興奮しました><
[ 2009/02/02 12:34 ] [ 編集 ]
スーパーボウル見てなかったが、何となく流れは分かったw
自分もそろそろ起きようか…
[ 2009/02/02 12:35 ] [ 編集 ]
ブログじゃなくて掲示板になったかと思った件www
はしゃぎっぷりにフイタじゃないですか;
[ 2009/02/02 13:17 ] [ 編集 ]
見た瞬間何事かと思いました。そして大爆笑ですww
要は負け美味だったチームが奇跡の大逆転で勝ったんですね
応援の熱意がこっちまで伝わってきました^^;
[ 2009/02/02 13:33 ] [ 編集 ]
何事かと思えばラグビーだったのかwww
わしゃルールとか知らんからのぅ まぁ男同士のガチムチってな感じのやつじゃろう。

おめっとー!
[ 2009/02/02 16:06 ] [ 編集 ]
おめでとう!更新の多さにフイタww
[ 2009/02/02 16:45 ] [ 編集 ]
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
[ 2009/02/02 16:58 ] [ 編集 ]
この記事には関係ないけど、体が痛いときは暖めたらだめだぞー
風呂に入ったりすると、もっと酷くなるから気をつけてね!
[ 2009/02/02 17:03 ] [ 編集 ]
わろたww
更新多さとハイテンションwww

いたるさんとスポーツ観に行ったら楽しそうですね~!w
[ 2009/02/02 17:12 ] [ 編集 ]
内容わからないのにコメントするのはすごく難しいことなんだなあと思いました
[ 2009/02/02 17:55 ] [ 編集 ]
よくわかりませんが、スティーラーズさん おめでとうございます
[ 2009/02/02 18:15 ] [ 編集 ]
親に占領されていたテレビをなんとか奪還してスーパーボウル観戦にこぎ着けましたが、なんと4THからwww
しかし重要な場面は全部見れたので(カージナルスの逆転もスティーラーズの逆転も)大満足でした。そしてこのブログの更新状況にもびっくりでしたw
[ 2009/02/02 18:20 ] [ 編集 ]
太字の文落ち着け!
[ 2009/02/02 18:43 ] [ 編集 ]
更新が多いので一瞬別のブログ来ちゃったかと思いましたwwww
どうやら学校にいっていた最中にものすごいことがあったみたいですねwwwww
[ 2009/02/02 18:56 ] [ 編集 ]
帰ってきて見たとき これがブログだったか
忘れそうになったぢゃないですかwww←
とりあえず スティーラーズさん?おめでとうございますi-179i-194
[ 2009/02/03 00:09 ] [ 編集 ]
hermes h belt 2012 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 僥倖へ至る道
[ 2014/02/09 10:58 ] [ 編集 ]
hermes bags black elk energy おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 僥倖へ至る道
[ 2014/02/22 22:02 ] [ 編集 ]
hermes purse styles おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 僥倖へ至る道
[ 2014/03/02 21:09 ] [ 編集 ]
hermes shop gross gerau おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 僥倖へ至る道
[ 2014/03/04 21:52 ] [ 編集 ]
hermes bags collection ect 14.99 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 僥倖へ至る道
[ 2014/03/08 04:14 ] [ 編集 ]
cheap hermes belt uk おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 僥倖へ至る道
[ 2014/03/11 05:59 ] [ 編集 ]
hermes bags berkman books fredericksburg おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 僥倖へ至る道
[ 2014/03/12 01:27 ] [ 編集 ]
hermes bags amazon prime movies おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 僥倖へ至る道
[ 2014/03/13 03:47 ] [ 編集 ]
定量ルイ ・ ヴィトン場所オンライン電源を再現カスタマイズ今いる可能性があります、次の追加、加熱し、それは今も、ルイを購入するからとほぼ同じヴィトン小売アウトレット seattleAll 天然皮革を要求するその特定の身体的低電圧女の子外観と努力を保護するために熟練 Lv 袋をされて離れて補足クリア。一方、通常、我々 はすべて 6 ヶ月以上余分な 1 つを発見するまで待機する必要があります。エルメス バーキンとエルメス ケリーのための長い空席待ち名簿はよく謎イースト菌感染症をされません。
ジョーダン1 http://www.vbs-avelgem.be/album103/airjordan/index.html
[ 2014/05/23 19:23 ] [ 編集 ]
プレミアムは袋に依存、する場合スタイルの状況を得る小さいものについてしばしば与えられます。ただし、特定のことを以前大とその商標、小さな袋のファッション意識の男性と女性の優先順位にかかわらず、互いに決して流行しているバッグです。
ビビアンウエストウッド http://www.bur-werbung.de/fonts/Vivienne-Westwood-Accessories-c-5107.html
[ 2014/05/24 13:40 ] [ 編集 ]
男の履き物、異なる色相と、驚異的な風変わりなに関する標識に屈する格安鉄道靴メンズ、グッチ靴、格安列車メンズ トレンディな内で少しだけ最寄りの方法で手ごろな価格の方法でレンダリングの可用性。これにより学校、女の子のグループの 4 h と実際にガール スカウトまたはあらゆる種類の環境の友好的なグループと同等のための素晴らしいプロジェクトです。結果は、粉砕布なのか、あなたの家の作成のスキルを表示する使用されます。それは可能性が高い車の中で保持することによって適切な緊急毛布を作る。
vivienne 財布 http://micronz.co.uk/images/Vivienne-Westwood-Wallets-c-5111.html
[ 2014/05/24 13:53 ] [ 編集 ]
尊重し、実際の所有は魅力最高の時代を超越したバッグは簡単に達していません。屋根材と繊細な仕上がりを得る多くの顧客のクマ。彼らは情熱を通してが最小の証明書の思いやりにありますです。Sidari の n を参照してください。泳ぐかどうか、運河ダムール伝説体験の愛好家が、長期的に一緒にとどまること。
MCM 新作 http://www.berghotel-poehlberg.de/pics/mcm-Purse-c-7.html
[ 2014/05/24 17:51 ] [ 編集 ]
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 僥倖へ至る道
[url=http://www.gole25280i3f4e6ve29fp3gno7k1449us.org/]uvoqgfesohj[/url]
<a href="http://www.gole25280i3f4e6ve29fp3gno7k1449us.org/">avoqgfesohj</a>
voqgfesohj http://www.gole25280i3f4e6ve29fp3gno7k1449us.org/
[ 2016/10/04 09:12 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


