 


[ --/--/-- --:-- (--) ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ただいま~ 

体中が痛い・・・鉛みたいに重いっす・・・


まるで重力300倍の中にいるみたいだ・・・・


しょうがないので風呂入ってほぐしてきます。ホグホグ


あ、そういえば師匠罰ゲーム決めてくれたかなぁ・・・



まぁ何でも来い!!




っていうかみやじのブログ見るのが怖い・・・・みんなどんな罰ゲームを提案してるのか・・・・



さてと、今日の話だけど・・・・



朝ごはんのたまごかけごはんのたまごかけ専用醤油こぼしました!!



腹立ったので、今からこたつの布チューチューしま~す


ではでは。僥倖と共にあらんことを。
[ 2009/02/01 22:44 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(22)
おかえりなさいv
ちゅーちゅーしないで洗濯してくださーい><
やっぱり普通の醤油より、たまごかけごはん用の醤油で食べたほうが美味しいんですか??
[ 2009/02/01 23:01 ] [ 編集 ]
×こたつの布チューチュー  〇こたつの布レロレロw

卵かけご飯用のしょうゆっておいしいんですか?w

みやじさんのブログは・・・・きっと見ない方がいいお!
[ 2009/02/01 23:02 ] [ 編集 ]
修行してきたんですね、わかります。

卵かけ専用って、普通の醤油と何か違うんですかね?
味がまろやかなのかなぁ。

×チューチュー
○レロレロ

罰ゲーム楽しみww
[ 2009/02/01 23:06 ] [ 編集 ]
おかえりー。
みやじは皆と一緒に考えるとか言ってるから、鬼畜なのきそうですねw
布チューチュはいけど腹壊してもシランぞい。
マリカは動画楽しみにしとるよん。
[ 2009/02/01 23:15 ] [ 編集 ]
チューチューは駄目!ww

でもこたつってよく「何のシミだろ・・・」って思うのがついてますよねw

そうそう!みやじ師匠のブログにしっかり罰ゲームコメしておきましたb
どんな罰ゲームになるのやら・・・楽しみです!へへっwww


[ 2009/02/01 23:39 ] [ 編集 ]
チューチューぢゃなくてレロレロ吹いたi-229www
みやじさんのブログのコメ欄がカオスなことに^^
[ 2009/02/01 23:44 ] [ 編集 ]
卵かけごはん専用の醤油があるってはじめてきいたww
俺は普通の醤油で食べてるが。
チューチューってまた新しい発言をwww

師匠の罰ゲーム気になりますね~
[ 2009/02/01 23:50 ] [ 編集 ]
チュwwwwーwwwwチュwwwwーwwww
きっとチューチューしても染みは消えないと思いますwwwwww
醤油はすっぱい匂いがするらしいので早めに洗濯されることをオススメします^^
でも、たまごかけ専用はどうなんでしょう・・・?
[ 2009/02/02 00:28 ] [ 編集 ]
卵かけごはん美味い!!!
醤油ちゅーちゅーしなさんな!!!
[ 2009/02/02 00:50 ] [ 編集 ]
>風鈴
全然おいしいよ!だしがきいててgood!

>姫
ちょwwwwレロレロできへんwwww

>いもみ
まろやかというか、とてもほんわりとしたあじわいなのー><

>アンパン
ちょっとみやじブログみたいぞww

>つくねポンズ
みんなひどいおwwww何をたくらんでいやがる!!

> 夏菜
だめだ、がまんできない、のぞきたい!!

>ベリキュー
普通の醤油より全然うまいよ!

>どろしー
さっき、きれいきれいしておきましたwwまぁなんとかなるもんだ!
[ 2009/02/02 00:55 ] [ 編集 ]
たまごかけごはん美味しいですよね 最近の昼によく食べてます
[ 2009/02/02 01:13 ] [ 編集 ]
仕事から帰って来ました!

体中が重いとは…筋肉痛ですか?
風邪じゃないことを祈ってます♪
(お風呂でほぐすっていうことは、筋肉痛っぽいですが。)

みやじさんブログの罰ゲームは面白いですよ~(^m^
……私も提案しておきましたがw

どんな罰ゲームでも全力投球で頑張って下さいね☆
[ 2009/02/02 01:31 ] [ 編集 ]
TKG(卵かけご飯)専用の醤油おいしそう。
[ 2009/02/02 01:38 ] [ 編集 ]
激しい運動をした日には風呂上がりにゴキブリ体操をしましょうw
卵かけご飯専用醤油と聞いて毎朝卵かけご飯の俺は反応してしまう(´・ω・`)



(゜q゜)
[ 2009/02/02 02:35 ] [ 編集 ]
え?レロレロでしょ?って書こうとしたらみんな書いてて吹いたwww
TKG食べたくなりました。
罰ゲーム楽しみです(゜∀゜)w
[ 2009/02/02 08:33 ] [ 編集 ]
>ど・エルど
ずるずる流しこめるのがまたよい!

>TOY
それが朝っぱらからちょっと体調悪くて…風邪かもしれないっす

>ハヤト
TKG醤油を飲みほしてもかまわない

>サぬき
是非お試しください!本当においしいよ~

> めい
みんなどんだけ俺にレロレロを求めるww
[ 2009/02/02 10:03 ] [ 編集 ]
shop apotheke versand hermes ただいま~ 僥倖へ至る道
[ 2014/02/15 08:34 ] [ 編集 ]
cheap wholesale hermes bags ただいま~ 僥倖へ至る道
[ 2014/03/05 01:49 ] [ 編集 ]
hermes bags buy in bulk ただいま~ 僥倖へ至る道
[ 2014/03/08 20:15 ] [ 編集 ]
[ 2014/10/27 12:23 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/04 08:41 ] [ 編集 ]
笑一下没忧愁,快快乐乐往前走;笑二下烦恼抛,欢欢喜喜唱小调;笑三下人不老,靓靓丽丽精神好;笑四下朋友多,热热闹闹喝美酒;笑五下薪水高,潇潇洒洒去旅游;笑六下吃粽子,香香甜甜舌尖绕;祝端午节快乐
keyword1 http://hnrtks.com/
[ 2016/10/19 21:28 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク


