朝っぱらから失礼 

今日は夜の9時ぐらいまで出かけるので、この時間にうpしておきま~す


日記は帰ってきたらここに書いておきまぁ~す



[ 2009/02/01 06:48 (日) ] 雑記 | TB(0) | コメント(20)
おはようございます☆
朝覗いたらまさかのうpでしたw
それでは見てきます!
[ 2009/02/01 07:41 ] [ 編集 ]
うぽつ! いってらっしゃい!  
[ 2009/02/01 08:00 ] [ 編集 ]
うぽつです!
気をつけていってらっしゃい!
[ 2009/02/01 08:33 ] [ 編集 ]
うぽつ!
南にいくのかとワクワクしてたら行かなかったんですねww
おつかれさんですー
[ 2009/02/01 12:14 ] [ 編集 ]
朝からうp乙です!
自分は今まで寝てましたw
ではこれから動画見てきまーす(^ω^)
[ 2009/02/01 13:38 ] [ 編集 ]
マリスト、ごゆるりと堪能してくださいねw

マリストは探索ゲーですのでww
[ 2009/02/01 14:19 ] [ 編集 ]
うぽつです!!
自分はインフルエンザにかかったらしく
家でおとなしく動画見たいと思います。
それでは見てきます。
[ 2009/02/01 15:22 ] [ 編集 ]
うpおつです。
自分はマリスト未経験なので毎回楽しみにしてます。
↑のコメの人お大事に~。
[ 2009/02/01 15:43 ] [ 編集 ]
更新はえーwww
うp乙です~ これから見てきます( `・ω・´)ゝ
[ 2009/02/01 16:15 ] [ 編集 ]
いっつも楽しみにしてます!がんばって更新してくださいね(,'┏ω┓',,)
[ 2009/02/01 17:23 ] [ 編集 ]
マリオストーリーは楽しいです。
更新が早くて嬉しい限りです。
[ 2009/02/01 17:41 ] [ 編集 ]
うぽつです!更新早いですね。嬉しいです(^ω^)
今マリカーの練習動画見てきましたwww
[ 2009/02/01 17:55 ] [ 編集 ]
朝早くにうp乙でーす^^
夜までおでかけとは、大変ですね;
日記楽しみにしときますw

あやたねさん、お大事に~!!
自分もまさしく今インフルエンザなので、つらさがよくわかります…。
しかもパソコン禁止で、ケータイにていたるさんの動画を見ようと試みますが…
やっぱりパソコンがいいです(´・ω・`)
[ 2009/02/01 18:50 ] [ 編集 ]
うPありがとうございます。9、10を続けてみました(^▽^)
まさかのジャックバウワーで笑いました。
更新楽しみにしてます。
[ 2009/02/01 19:46 ] [ 編集 ]
いたるさん、お疲れ様です!
いつも動画楽しみにしています~♪


俺もマリオストーリーを始めました!!

クリオは、キャラクタの情報も教えてくれるので、試してみてはいかがでしょう?
クリオを仲間に連れてる状態で、話しかけられる状態でC↓を押すと
その人に対するクリオのコメントが聞けます♪

お暇でしたら、一度お試しあれ~♪

それでは、失礼しますー!
[ 2009/02/01 22:36 ] [ 編集 ]
うp乙ですi-194
最近実況の見過ぎで目が・・・目があぁああああ
マリストなんか癒されますね^^
[ 2009/02/01 23:42 ] [ 編集 ]
ほ“ん“と”うにす“ま“な“い“と”お“も“う“・・・www
[ 2009/02/02 03:32 ] [ 編集 ]
道場との師匠との対決おつかれです
自分も序盤から師匠にチャレンジして返り討ちにあった記憶がありますが、
いたるさんみたいに半端無いチャレンジ精神と、勝ちたいと言う執念であそこまで
HP減らすのは正直おどろきました。これからも運と実力でがんばってください
[ 2009/02/02 11:23 ] [ 編集 ]
hermes belt for sale malaysia 朝っぱらから失礼 僥倖へ至る道
[ 2014/02/24 09:06 ] [ 編集 ]
[ 2016/10/04 07:33 ] [ 編集 ]
コメントを投稿する
この記事にはコメントを書き込むことができます
たくさんの書き込みなどで盛り上げていきましょう
ですが、コメントは皆さんと共有するものですので、節度ある内容でお願いします!














管理人にだけコメント表示する
この記事のトラックバックURL


プロフ&ひとりごと
管理人:いたる◆BtsvbRCHTA(tpitaru) (iphone)→itaru5517.for.iphone☆gmail.com (配信)→itaru5517-otayori☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください) (LINE)→tpitaru


僕の紹介や諸注意などはこちらにすべて載せていますので、必ずお読みください。
全記事表示リンク